たべものブログ きょういぬブチ君シリーズ、クロコダイルときょういぬやろう∑(´▽`ノ)ノ

たべものブログ

千葉県南房総市のブロガーです。 いろんなブログ内容となってしまってますがよろしくお願いします。

現在の閲覧者数: クリックしてくださる方、いつもありがとうございます。 ブロ友、相互リンク、随時募集しております。相互リンクの際にはお気軽にコメントをどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きょういぬブチ君シリーズ、クロコダイルときょういぬやろう∑(´▽`ノ)ノ

今日は、食べ物ブログとしては、なかなか良い記事がかけた感じです。

なのでもう一記事更新します。

今日は南房総市では、朝方から久しぶりの気持ちのよい雨が降りました。

現在16時・・・

雨が上がって蒸し暑くてたまらない上に蚊がブンブカと飛んでいて、

10箇所ぐらい刺されてややブルーな気持ちでいっぱいです・・・

ブルーつながりで、家のハウスの葡萄をアップします。


青々とした葡萄

あちこちからブドウがぶら下がって実を付けている感じです。


まだ、青二歳の葡萄ですが、
これからの成長が楽しみです。

このぶどうの実のサイズは・・・・・・・・

子供のにゃン玉親指の爪くらいのサイズです。


今年は豊作を予感させられるくらいの現在の出来栄えです。




















記事のタイトルはきょういぬブチ君シリーズ、クロコダイルときょういぬやろう∑(´▽`ノ)ノ

だったんで・・・

心臓に悪いくらいかわいらしいきょういぬvsクロコダイルをご覧下さい・・・















2011070212540000.jpg

VS


2011070216360000.jpg

























結果は・・・



こんなん成りました

訪問、ありがとうございました。

またよろしくお願いします。(〃ω〃)
  1. 2011/07/02(土) 16:43:18|
  2. きょういぬブチ君シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<07/02のツイートまとめ | ホーム | 今日の昼飯 冷凍えび五目チャーハン>>

コメント

いぬかわいいですね(^^)
稀にみる怪獣大決戦だ(**)
  1. 2011/07/02(土) 19:07:17 |
  2. URL |
  3. トトロと絶望 #-
  4. [ 編集 ]

Re: トトロと絶望さんへ

コメントありがとうございます。

ちなみにこのクロコダイルは、剥製です・・・

対決は結局させませんでした(ノ∀`*)

きょういぬブチ君は、なんでもかじってしまうので、すぐにクロコダイルを回収しました。
  1. 2011/07/02(土) 19:25:39 |
  2. URL |
  3. ozmsto #-
  4. [ 編集 ]

両者牙を剥いて完全戦闘体制ですねw
犬はもちろん、クロコダイルも可愛いと思う生物好きです…。
  1. 2011/07/02(土) 20:36:53 |
  2. URL |
  3. 森田にあ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

ご来訪ありがとうございます。

ワンちゃんたのもしいですね。

ブドウ沢山実をつけて収穫楽しみですね。

  1. 2011/07/02(土) 20:48:04 |
  2. URL |
  3. 柴犬ケイ #53A0b1AQ
  4. [ 編集 ]

Re: にあさんへ

コメントありがとうざいます。
勉強のほうもがんばってくださいね(ノ∀`*)
 
無理しないようにしてください。

これからもブログ拝見させてもらいます。

追記、にあさんは大学生だから頭は自分なんかより全然上です。
  1. 2011/07/02(土) 20:53:56 |
  2. URL |
  3. ozmsto #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪

こんばんは、りもママと申します。

私も千葉県なので南房総の方へは
子供が小さい頃、よく行きました。

ワンちゃん、マジ戦いモードで
可愛いですね。
  1. 2011/07/02(土) 20:59:01 |
  2. URL |
  3. りもママ。 #-
  4. [ 編集 ]

Re:りもママさんへ

コメントありがとうございます。
南房総市は、幼い頃から自分が住んでいる所です、
とってもいい住処として、自分は凄く嬉しい限りです。

ブログの方はちょくちょく拝見させてもらいます。

コメント度々行ってしまいますが、スルーしても構いませんよ(^^)

気に入った記事があると、コメントしてしまうのですいません。

これからも出来ればよろしくお願いします(^^)
  1. 2011/07/02(土) 21:11:18 |
  2. URL |
  3. ozmsto #-
  4. [ 編集 ]

本気で威嚇してる姿がめちゃめちゃかわいいです (*´∀`*)
おうちのハウスに葡萄がなっているなんてステキですね!
収穫時期が楽しみですねぇi-189
  1. 2011/07/02(土) 21:26:23 |
  2. URL |
  3. じゅこすけ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

Re: じゅこすけさんへ

コメントありがとうございます。
葡萄の収穫は楽しみです、

自分の子供ではないのですが、弟の子供が三歳になり、
果物をとても喜んで食べます。

このワンちゃん対決はブチ君ならではと思っています(^^)
  1. 2011/07/02(土) 21:35:22 |
  2. URL |
  3. ozmsto #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

あのダックス?かなり笑えたよ。

凄いねぇ~勝てねぇなぁぁぁ~
  1. 2011/07/02(土) 23:11:44 |
  2. URL |
  3. 桜小太郎 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 桜小太郎 さんへ

笑っていただけて光栄です(^^)
自分も笑える記事を狙って書く事が度々です・・・

しかしネタがあんまりありません。

今回のできばえはかなりのものと思ってました・・・

評価、ありがとうございました(^^)

度々よらせていただきますので、よろしく(^^)
  1. 2011/07/02(土) 23:22:52 |
  2. URL |
  3. ozmsto #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/02(土) 23:27:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

コメントありがとうございます。

わんちゃんとクロコダイルの対決、面白すぎます(笑)
お腹がねじれるくらい、笑いが止まりません~

葡萄、沢山できてますね
収穫楽しみですね

これからもこちらへ訪問させていただきますね。
  1. 2011/07/02(土) 23:32:43 |
  2. URL |
  3. あめしすと #-
  4. [ 編集 ]

Re: あめしすとさんへ

思いのほか、うけてもらって嬉しいです(^^)

しかしこれを超えるのは、自分の中ではないかもです。

こちらもブログちょこちょこ寄らせていただきます。
  1. 2011/07/03(日) 15:22:26 |
  2. URL |
  3. ozmsto #-
  4. [ 編集 ]

Re: 柴犬けいさんへ

コメントありがとうございます。

ちょくちょくよらせていただきます。
  1. 2011/07/03(日) 15:41:03 |
  2. URL |
  3. ozmsto #eJ7gwNOU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adjgtpg.blog.fc2.com/tb.php/181-32daf4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いさばや

Author:いさばや
個人的に、気に入ったものだけを、
厳選して商品を掲載していきます。 
ハーブを栽培し、養蜂も最近になり、はじめました。
本来は、千葉県南房総市にある、個人経営をしている会社のブログですが、ブログの管理人は至って平穏な日常を過ごしていて、これといって特徴の無い日記の様な物を特に更新する様になっていますが、よろしくお願いします。
千葉県南房総市に住んで居ます。

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きょういぬブチ君シリーズ (14)
未分類 (171)
日記 (300)
健康食品 (4)
高級食品 (12)
超激安食材 (2)
地域の食材 (5)
カニ (3)
オススメの一品 (4)
レトルト (11)
ビール (3)
調味料 (2)
洋菓子 (2)
ミネラルウォーター (1)
インスタント食品 (12)
ダイエット食品 (3)
レトルト食品中華 (2)
スイーツ (4)
牛肉 (3)
韓国 (4)
六月の旬 (1)
ブログテーマ (1)
果物 (3)
主食 (2)
キャラクター (1)
レトルトカレー格安 (5)
カップ焼きそば (1)
飲み物 (2)
お菓子 (4)
小説? (4)
レシピ (29)
謎 (24)
イラスト (23)
トラックバックテーマ (28)
不定期 (1)
チーズ (4)
炊き込みご飯の素 (1)
飾り切り (1)
お茶漬け (1)
駄菓子 (1)
ハチミツ (2)
クリスマス特集 (1)
クリスマス (1)
お酒 (1)
動画 (2)
小説 (18)
冷凍食品 (9)
おつまみ (6)
手芸 (2)
海鮮丼 (2)
カップラーメン通販 (3)
過去の事 (2)
ソフトドリンク (1)
餃子 (1)
加工食品 (2)

ブロとも一覧


monky teil;

あるふぁるふぁ

Level11ガンランス式波動砲

Cozy World

北海道から東京へ

デブからの脱出

月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-

暇人のブログ

深夜の手抜きラーメン

てくてくかえでん

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

心を奪う恋愛術

KYギターマン

ヤバイ印.com

トレンド面白情報紹介ブログ♪

NC Muro(エヌシー ムロ)の制作ブログ

イロイロぶろぐ

のっこの気ままなバンコク日記

バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

おーちゃんず☆妊婦のパパ

妙齢トライアングル

デイトレードで儲けよう

まかとん。大佐の幸せ計画

Xbox360 Age.46

鏡音リン♪

i-mobile

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

