たべものブログ 現在私は30才

たべものブログ

千葉県南房総市のブロガーです。 いろんなブログ内容となってしまってますがよろしくお願いします。

現在の閲覧者数: クリックしてくださる方、いつもありがとうございます。 ブロ友、相互リンク、随時募集しております。相互リンクの際にはお気軽にコメントをどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現在私は30才

なかなか面白い記事をかけないでいる中で・・・

自分でしか出来ない事、

って一体なんだろう・・・



それはただ単に、たべものブログの記事を毎日のように更新していくだけなのか・・・

それはそれでもいいのかも知れない・・・

しかしそれでについてのオリジナリティーと言うものについて、





最近やや疑問に思っているのが事実であることには違いがありません・・・







しかも、自分で自分のブログを笑えないのが現実問題であるのが、


現状であるのは、間違いなくそう思っているのも事実・・・



こんなオリジナリティーを出したいが為・・・


現在色々なチャレンジをしているのが今日この頃です・・・


自分にしか出来ないブログと言うものについて、

最近、ブログサーフをする中で目を引かれえるものがあったのが、







実はイラストだったりするのでありました・・・



















イラストって意外に意外にいけるんじゃないのかなあ的な事で、



等ブログに置ける管理人は、


痛いことに・・・



















ついにイラストってものに・・・














チャレンジをしてしまいたい気分だったので、


チャレンジします。














鉛筆はないので、

ボールペンにて、

今後は、

たべものブロガー?

としてやっていこうかな・・・










いい年なのに、やっちゃいました・・・


ちなみに自分は泥酔中であります。



では


いかせていただきます・・・


タイトルは、


どらえものです・・・









ではごらんください


我が家の猫をいらすとしました・・・




2011070721370000.jpg




きょうのお昼は、

アジのバター焼きをいただきました・・・
2011070714340000.jpg


いい年こいている今日この頃の僕ですが、

なんかイラストにもチャレンジしたいと思うのが事実です・・・


貧乏性なので、


ボールペン?


家にあるので書いていきたいと思います。




しかし、



いい年こいて



やっちゃったかな?

これ?



  1. 2011/07/07(木) 21:06:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<07/07のツイートまとめ | ホーム | 魚の三枚おろしと、骨取り、かわはぎ>>

コメント

グッドです!

新境地に踏み込むその勇気が大切だと思います!

たべものブロガーと書かれていたので、イラストも食べ物で来ると思ったら、まさかのネコで驚きました(笑)

イラストお上手だと思います!

これからも頑張ってください♪
  1. 2011/07/08(金) 00:14:09 |
  2. URL |
  3. 黒縁メガネ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

イラスト上手ですね
料理も出来るし、魚もさばけるし、何でも出来るのですね。
羨ましいです。
アジのバター焼き美味しそう♪



  1. 2011/07/08(金) 00:37:55 |
  2. URL |
  3. あめしすと #-
  4. [ 編集 ]

Re: 黒縁メガネさんへ

なにぶん、酔っ払っていたので、

やっちゃいました・・・

小さい頃、よく絵を描いていたので、
チャレンジしてみました。

評価、ありがとうございますW
  1. 2011/07/08(金) 15:00:29 |
  2. URL |
  3. ozmsto #-
  4. [ 編集 ]

Re: あめしすとさんへ

実は、自分は料理はあまり出来なかったりしますW

上手だと言っていただいて、嬉しいです、

絵は、小さい頃よく書いてました・・・

しかし恥ずかしいです。
  1. 2011/07/08(金) 15:02:53 |
  2. URL |
  3. ozmsto #-
  4. [ 編集 ]

私も流れ的に食べ物イラストかとおもいきや…
ネコちゃんイラストだったので意表をつかれました(笑
雰囲気のあるステキなイラストですね!
ぜひまたozmstoさんのイラストにお目にかかりたいです(*´∀`)
  1. 2011/07/08(金) 18:58:15 |
  2. URL |
  3. じゅこすけ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

Re: じゅこすけさんへ

自分は、じゅこすけさんほどイラストはうまくありませんが、

イラスト、はずかしながら、多分またいつかはやってみたいと思います。

  1. 2011/07/08(金) 19:09:18 |
  2. URL |
  3. ozmsto #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adjgtpg.blog.fc2.com/tb.php/194-b668797f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いさばや

Author:いさばや
個人的に、気に入ったものだけを、
厳選して商品を掲載していきます。 
ハーブを栽培し、養蜂も最近になり、はじめました。
本来は、千葉県南房総市にある、個人経営をしている会社のブログですが、ブログの管理人は至って平穏な日常を過ごしていて、これといって特徴の無い日記の様な物を特に更新する様になっていますが、よろしくお願いします。
千葉県南房総市に住んで居ます。

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きょういぬブチ君シリーズ (14)
未分類 (171)
日記 (300)
健康食品 (4)
高級食品 (12)
超激安食材 (2)
地域の食材 (5)
カニ (3)
オススメの一品 (4)
レトルト (11)
ビール (3)
調味料 (2)
洋菓子 (2)
ミネラルウォーター (1)
インスタント食品 (12)
ダイエット食品 (3)
レトルト食品中華 (2)
スイーツ (4)
牛肉 (3)
韓国 (4)
六月の旬 (1)
ブログテーマ (1)
果物 (3)
主食 (2)
キャラクター (1)
レトルトカレー格安 (5)
カップ焼きそば (1)
飲み物 (2)
お菓子 (4)
小説? (4)
レシピ (29)
謎 (24)
イラスト (23)
トラックバックテーマ (28)
不定期 (1)
チーズ (4)
炊き込みご飯の素 (1)
飾り切り (1)
お茶漬け (1)
駄菓子 (1)
ハチミツ (2)
クリスマス特集 (1)
クリスマス (1)
お酒 (1)
動画 (2)
小説 (18)
冷凍食品 (9)
おつまみ (6)
手芸 (2)
海鮮丼 (2)
カップラーメン通販 (3)
過去の事 (2)
ソフトドリンク (1)
餃子 (1)
加工食品 (2)

ブロとも一覧


monky teil;

あるふぁるふぁ

Level11ガンランス式波動砲

Cozy World

北海道から東京へ

デブからの脱出

月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-

暇人のブログ

深夜の手抜きラーメン

てくてくかえでん

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

心を奪う恋愛術

KYギターマン

ヤバイ印.com

トレンド面白情報紹介ブログ♪

NC Muro(エヌシー ムロ)の制作ブログ

イロイロぶろぐ

のっこの気ままなバンコク日記

バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

おーちゃんず☆妊婦のパパ

妙齢トライアングル

デイトレードで儲けよう

まかとん。大佐の幸せ計画

Xbox360 Age.46

鏡音リン♪

i-mobile

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

