たべものブログ おくびょうわんちゃん、チビ君の事

たべものブログ

千葉県南房総市のブロガーです。 いろんなブログ内容となってしまってますがよろしくお願いします。

現在の閲覧者数: クリックしてくださる方、いつもありがとうございます。 ブロ友、相互リンク、随時募集しております。相互リンクの際にはお気軽にコメントをどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おくびょうわんちゃん、チビ君の事

今日は南房総市でも、気温がとても上昇し、

30℃にまで上がりました・・・

南房総市に住んでいる自分にとっては、

この気温でもダウン気味です・・・

熱中症にはちょくちょくなってしまう、

貧弱者です・・・




しかし、ブログだけはなんとか更新して行きたいと思います。


実は今日、千葉県南房総市千倉町で、

神輿をかつぐお祭りがあります。

自分はホテルでアルバイトをしていますが、

今日はホテルも満室になりました・・・


掃除が明日大変になってしまうので、

満室は、個人的には、

経営者の方には悪いのですが、

あんまり自分は嬉しくありません。

しかしホテルの利用をしているお客様は、

運が良かったのかどうかわかりませんが、

お祭りを拝見できる、良い機会になったのかもしれません。


お祭りの話はそこまでにしておいて、


今回のタイトルでもある、弱虫チビ君を少し紹介したいと思います・・・

image0004.jpg

このわんちゃんは、お手や、待て、カモンチビ君は芸としてやってくれるのですが・・・

取り立てて、と言ったところでは、弱虫わんちゃん、

と言ったところです。

今回から、

継続できるかわかりませんが、

画像に文字を入れる試みをして見ました・・・

これで少しはブログネタの材料として広くなったかな、

て感じです。
2011070915140000.jpg

ちなみに生後三ヶ月の立派な生犬ミニチュアダックス君です。


きょう犬ブチ君とは、

性格が正反対のわんちゃんでもあります。

2011070915220000.jpg

きょう犬ブチ君とは意外に仲がよく、

喧嘩をしないのが特徴です。

きょう犬ブチ君は、現在11才の、やや初老のわんちゃんですが、

元気ばりばりのきょう犬を、

現在も続けています。


2011070316050000.jpg

本来は食べ物ブログなので、

今日の昼飯も掲載しときます。



今日は食欲ないので、
ソーメンのドレッシング中華にしました。
2011070914220000.jpg

材料:そうめん
   きゅうり
   ハム
   ねぎ
   からし
   フレンチドレッシング

感想的には、ドレッシングのパスタで、

材料が少なくても美味しかったです・・・

ほうもんありがとうです(ノω`*)
  1. 2011/07/09(土) 16:53:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<07/09のツイートまとめ | ホーム | 07/08のツイートまとめ>>

コメント

こんにちわ♪

本当に暑い日が続いてますよね
今日30度も超えているんですものね
わんちゃん達は食欲の方はどうですか?
夏バテしてないですか

私も今日、ソーメンにしようかな
さっぱりして、のどごしよさそうですよね
暑さに負けずお互いがんばりましょうね(^_^)
  1. 2011/07/09(土) 17:18:31 |
  2. URL |
  3. あめしすと #-
  4. [ 編集 ]

Re: あめしすとさんへ

こんなに暑い日なのに、

幸いな事に、
わんちゃんたちの食欲はつきることはありません。

今回はサラだパスタ風にしてみました・・・

ドレッシング効果で、美容にも最適ですW



  1. 2011/07/09(土) 18:39:21 |
  2. URL |
  3. ozmsto #-
  4. [ 編集 ]

かわいい!

本当にかわいいワンちゃんですね(笑)

写真に文字を入れるなんてすごいですね!
僕もそんな高テクニックが使えるようになりたです!

これからも写真、楽しみにしてます♪
  1. 2011/07/10(日) 00:21:41 |
  2. URL |
  3. 黒縁メガネ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ozmstoさん、書き込みして下さってありがとう。

金沢も毎日暑くってそうめんのように
さっぱりしたものが食べたいなぁって思う毎日。
夏はちょっと苦手なのです(^^;

またステキな写真を見せて下さいね。
  1. 2011/07/10(日) 07:42:55 |
  2. URL |
  3. まき #L1x6umnE
  4. [ 編集 ]

ちび君3ヶ月なのにもうそんなにいろいろ覚えてるんですか??
芸達者なかしこい子なんですね~(*´ω`)
同じ犬種のわんこでもやっぱり色々性格があるんですねぇi-228
  1. 2011/07/10(日) 11:12:33 |
  2. URL |
  3. じゅこすけ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

Re: まきさんへ

素敵な写真とは違いますが・・・

コメントありがとうございます。

ちょくちょくよらせてもらいます。
  1. 2011/07/10(日) 16:41:29 |
  2. URL |
  3. ozmsto #-
  4. [ 編集 ]

Re: じゅこすけさんへ

そうなんですよね・・・

同じ犬種でも、

性格は全然違ったりするんです(ノω`*)

個性があって、人間みたいなんですよ(ノ▽〃)
  1. 2011/07/10(日) 16:45:11 |
  2. URL |
  3. ozmsto #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adjgtpg.blog.fc2.com/tb.php/198-f1798bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いさばや

Author:いさばや
個人的に、気に入ったものだけを、
厳選して商品を掲載していきます。 
ハーブを栽培し、養蜂も最近になり、はじめました。
本来は、千葉県南房総市にある、個人経営をしている会社のブログですが、ブログの管理人は至って平穏な日常を過ごしていて、これといって特徴の無い日記の様な物を特に更新する様になっていますが、よろしくお願いします。
千葉県南房総市に住んで居ます。

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きょういぬブチ君シリーズ (14)
未分類 (171)
日記 (300)
健康食品 (4)
高級食品 (12)
超激安食材 (2)
地域の食材 (5)
カニ (3)
オススメの一品 (4)
レトルト (11)
ビール (3)
調味料 (2)
洋菓子 (2)
ミネラルウォーター (1)
インスタント食品 (12)
ダイエット食品 (3)
レトルト食品中華 (2)
スイーツ (4)
牛肉 (3)
韓国 (4)
六月の旬 (1)
ブログテーマ (1)
果物 (3)
主食 (2)
キャラクター (1)
レトルトカレー格安 (5)
カップ焼きそば (1)
飲み物 (2)
お菓子 (4)
小説? (4)
レシピ (29)
謎 (24)
イラスト (23)
トラックバックテーマ (28)
不定期 (1)
チーズ (4)
炊き込みご飯の素 (1)
飾り切り (1)
お茶漬け (1)
駄菓子 (1)
ハチミツ (2)
クリスマス特集 (1)
クリスマス (1)
お酒 (1)
動画 (2)
小説 (18)
冷凍食品 (9)
おつまみ (6)
手芸 (2)
海鮮丼 (2)
カップラーメン通販 (3)
過去の事 (2)
ソフトドリンク (1)
餃子 (1)
加工食品 (2)

ブロとも一覧


monky teil;

あるふぁるふぁ

Level11ガンランス式波動砲

Cozy World

北海道から東京へ

デブからの脱出

月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-

暇人のブログ

深夜の手抜きラーメン

てくてくかえでん

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

心を奪う恋愛術

KYギターマン

ヤバイ印.com

トレンド面白情報紹介ブログ♪

NC Muro(エヌシー ムロ)の制作ブログ

イロイロぶろぐ

のっこの気ままなバンコク日記

バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

おーちゃんず☆妊婦のパパ

妙齢トライアングル

デイトレードで儲けよう

まかとん。大佐の幸せ計画

Xbox360 Age.46

鏡音リン♪

i-mobile

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

