たべものブログ きょういぬブチ君シリーズ クロコダイルとちょっぴりフュージョン((( ;゚Д゚)))

たべものブログ

千葉県南房総市のブロガーです。 いろんなブログ内容となってしまってますがよろしくお願いします。

現在の閲覧者数: クリックしてくださる方、いつもありがとうございます。 ブロ友、相互リンク、随時募集しております。相互リンクの際にはお気軽にコメントをどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きょういぬブチ君シリーズ クロコダイルとちょっぴりフュージョン((( ;゚Д゚)))

昔々あるところにおじいさんとおばあさんが山の中で住んでいました。


そのおじいさんとおばあさんの事なんて全然関係ないのですが、



そろそろ日が暮れ、

自分は晩酌タイムのカウントダウンに入る前に、

もう一記事更新をします。






ちょっと前の記事で、

きょういぬブチ君シリーズ、クロコダイルときょういぬやろう∑(´▽`ノ)ノ

2011070212540000.jpg

VS


2011070216360000.jpg


と言うのを書いたんですが、

今回は、きょういぬブチ君が、







なんとちょっとだけクロコダイルちゃんとフュージョンしてしまいました・・・



ではご覧下さい・・・



















チョコットフュージョン
2011062618500000_20110714182956.jpg




これはちょっとやりすぎでしょうくらいな事になっちゃってます・・・





やばい・・・


やばすぎる・・・


元画像はこれです。


きょういぬブチ君


この記事自体闇に葬り去られる可能性があるくらいです
  1. 2011/07/14(木) 18:35:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<07/14のツイートまとめ | ホーム | カレーのルーで、ドライカレー>>

コメント

最初の画像、クロコダイルの調理前の頭の姿かと思いましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは

ワニのお肉って脂肪分とかカロリーが少なくて食感が鶏肉みたいなんだってね(1回食べてみたい)

2番目の画像は発声練習しているのかな
あー! いー!の「いー!」を言ってるところですかね
ブチ君、あー♪ いー♪ 愛の練習でございますのね
  1. 2011/07/14(木) 20:53:35 |
  2. URL |
  3. あめしすと #-
  4. [ 編集 ]

Re: あめしすとさんへ

こんな記事にコメントありがとうございます・・・

これはちょっとやりすぎたかなと思っておりました、

というか思ってます。

物事の捉え方とは色々あるようなので、

この記事を見てくださってありがたいと思っています。


わにを調理するほど自分は野生的ではないのですが、

優しいフリ、

大変ありがとうございました。

この画像を作った自分ですら、

恐怖を覚えてしまったのに、

あめしすとさんは優しい方なのですね(´;д;`)

わんちゃんの遠吠え姿は、すっごくかわいいです。


でも、うちのブチ君はなかなかしてくれません。

  1. 2011/07/14(木) 21:14:17 |
  2. URL |
  3. ozmsto #-
  4. [ 編集 ]

ブチくんがなにやら別の生物に・・・( ̄□ ̄;)
なんかギラギラしてるw
ウロコがリアルですw
加工お上手ですね~!
  1. 2011/07/14(木) 21:16:55 |
  2. URL |
  3. 森田にあ #-
  4. [ 編集 ]

Re: にあさんへ

本当はこの記事自体、自分でもやっちゃったかな・・・

て思いながら、

掲載しようかどうしようか迷いに迷って掲載してしまいました。

本来のたべものブログとは全然まったく関係ない記事でもありましたし。

愛犬家からクレームが付くんじゃないかと現在も思っております。

でもちょっとやりすぎました。

イラスト、自分はあんまり上手くは無いですけど、

近いうちにやります。

本当にありがとうね(´;д;`)
  1. 2011/07/14(木) 21:39:20 |
  2. URL |
  3. ozmsto #-
  4. [ 編集 ]

フュージョンしちゃってる~(´∇`)
バイオハザードにケルベロスと混じって出てきそうな
風体ですねぇi-237
でもよく見ると最後の元画像も結構勇ましい感じだったので吹きましたw
  1. 2011/07/15(金) 18:20:18 |
  2. URL |
  3. じゅこすけ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

Re: じゅこすけさんへ

この記事にコメントありがとうございます。

ブログネタが無くなって来ていて、

しょうがなくこの加工画像を投稿してしまいました・・・

これからはもうちょっとましな加工画像?

にします。

わざわざ加工しなくとも、ブチ君のままで本当はいいんですが、

ありがたいコメントです。
  1. 2011/07/15(金) 19:57:49 |
  2. URL |
  3. ozmsto #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adjgtpg.blog.fc2.com/tb.php/210-84dda581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いさばや

Author:いさばや
個人的に、気に入ったものだけを、
厳選して商品を掲載していきます。 
ハーブを栽培し、養蜂も最近になり、はじめました。
本来は、千葉県南房総市にある、個人経営をしている会社のブログですが、ブログの管理人は至って平穏な日常を過ごしていて、これといって特徴の無い日記の様な物を特に更新する様になっていますが、よろしくお願いします。
千葉県南房総市に住んで居ます。

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きょういぬブチ君シリーズ (14)
未分類 (171)
日記 (300)
健康食品 (4)
高級食品 (12)
超激安食材 (2)
地域の食材 (5)
カニ (3)
オススメの一品 (4)
レトルト (11)
ビール (3)
調味料 (2)
洋菓子 (2)
ミネラルウォーター (1)
インスタント食品 (12)
ダイエット食品 (3)
レトルト食品中華 (2)
スイーツ (4)
牛肉 (3)
韓国 (4)
六月の旬 (1)
ブログテーマ (1)
果物 (3)
主食 (2)
キャラクター (1)
レトルトカレー格安 (5)
カップ焼きそば (1)
飲み物 (2)
お菓子 (4)
小説? (4)
レシピ (29)
謎 (24)
イラスト (23)
トラックバックテーマ (28)
不定期 (1)
チーズ (4)
炊き込みご飯の素 (1)
飾り切り (1)
お茶漬け (1)
駄菓子 (1)
ハチミツ (2)
クリスマス特集 (1)
クリスマス (1)
お酒 (1)
動画 (2)
小説 (18)
冷凍食品 (9)
おつまみ (6)
手芸 (2)
海鮮丼 (2)
カップラーメン通販 (3)
過去の事 (2)
ソフトドリンク (1)
餃子 (1)
加工食品 (2)

ブロとも一覧


monky teil;

あるふぁるふぁ

Level11ガンランス式波動砲

Cozy World

北海道から東京へ

デブからの脱出

月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-

暇人のブログ

深夜の手抜きラーメン

てくてくかえでん

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

心を奪う恋愛術

KYギターマン

ヤバイ印.com

トレンド面白情報紹介ブログ♪

NC Muro(エヌシー ムロ)の制作ブログ

イロイロぶろぐ

のっこの気ままなバンコク日記

バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

おーちゃんず☆妊婦のパパ

妙齢トライアングル

デイトレードで儲けよう

まかとん。大佐の幸せ計画

Xbox360 Age.46

鏡音リン♪

i-mobile

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

