たべものブログ 犬の加工画像 こわいかも・・・

たべものブログ

千葉県南房総市のブロガーです。 いろんなブログ内容となってしまってますがよろしくお願いします。

現在の閲覧者数: クリックしてくださる方、いつもありがとうございます。 ブロ友、相互リンク、随時募集しております。相互リンクの際にはお気軽にコメントをどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬の加工画像 こわいかも・・・


諸事情により、

25日まで画像がアップ出来なくなりました。

いつもは月末までは月末までは、

自分の携帯は止められる事はないのですが、


今月は、やけに早く止められてしまったため、

画像をアップ出来ません・・・




仕方ないので、

画像を使いまわしてブログを更新するしかありませんW


画像のアップは、いざとなったらデジカメがあるからなんとかなるんですが、


とりあえずは、毎日更新の事を考えると、やむ終えないブログネタの加工画像を使ってしまいます。



今回のテーマは、きょういぬブチ君分身をするです。





心臓の弱い方は心してご覧下さい・・・




では参ります・・・












分身ぶち君



思ったよりも恐くありませんでしたよね?


ちなみに呪いはかかっていませんので安心してください。


きょうはたべものブログを更新できませんが、


すいません。
  1. 2011/07/22(金) 15:52:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
<<07/22のツイートまとめ | ホーム | 07/21のツイートまとめ>>

コメント

名前ブチ君って言うんですか~w

結構↓の分身の2匹が怖いですね・・
目が白くてバイオハザードのゾンビ犬を思い出しましたよw
首だけ浮いて見えるのも中々・・w
  1. 2011/07/22(金) 16:32:39 |
  2. URL |
  3. 月下☆美人 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 月下☆美人さんへ

ブチ君は一応きょういぬという事でブログ掲載をしていますW

バイオハザードを思い起こさせてしまったとは・・・

今回は控えめな加工のほうです。

首だけ浮いているのは不幽霊をイメージしてみました・・・
  1. 2011/07/22(金) 16:54:07 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

わんちゃん用のカラーコンタクトの広告なのかな~?って思いました~
面白いです~♪
また、いろいろ見せてくださいね

画像はなんでも平気なのですが、スプラッターホラー系の洋画はなぜか駄目なんです(T_T)
動画なのでリアルに感じるせいもあるのでしょうかね

いさばやサマ、ブログネタ沢山お持ちじゃないですかぁ~
画像がお休みのときは、イラストも上手ですし、お料理のレパートリーも沢山知っておられるし、羨ましいです~(^^)



  1. 2011/07/22(金) 18:47:58 |
  2. URL |
  3. あめしすと #-
  4. [ 編集 ]

Re: あめしすとさんへ

スプラッターな画像ですいませんでした(ノ∀;`)

ブログネタはいくつか緊急時用に残してあることはあるのですが、

なかなか良いブログネタが無いのも事実なのですW

どうしても無いときは、

トラックバックやバトンなどにも挑戦しますが、

今回の画像は、ちょっと恐かったでしょうか・・・

次回からはもっとやんわりとさせるので、

本当にすいません(ノ∀;`)
  1. 2011/07/22(金) 18:57:18 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

こんばんにゃ~(=^o^=)

私、画像はグロでもなんでも平気なので遠慮なさらないでくださいね♪

映画は動くので、駄目みたいですけど

画像は動かないので大丈夫ですよ~~

  1. 2011/07/22(金) 19:40:13 |
  2. URL |
  3. あめしすと #-
  4. [ 編集 ]

Re: あめしすとさんへ

こんばんは、

それは少し安心しましたW

本来は癒すブログか、面白ブログを書きたいのですが、

なかなかそうはいかないのが自分の能力の低さです。

ちなみにいつもブログネタばかり考えるようになってからは、

TV封印して頭ポー・・・

となっています。

  1. 2011/07/22(金) 19:53:00 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

うおおっw
思わず見入りましたww
ど迫力ですね~。

サブタイトル「来襲!脅威のぶちくん!~影分身編~」
すみません、”きょういぬ”とかけたかっただけですw
少しは涼しくなったでしょうか。
  1. 2011/07/23(土) 03:48:05 |
  2. URL |
  3. 森田にあ #-
  4. [ 編集 ]

Re: にあさんへ

サブタイトル「来襲!脅威のぶちくん!~影分身編~」

すごく良いですね(ノ▽〃)

さすがにあさんです。


かなり涼しくなりましたW

明日からまた猛暑となるので、残念です。
  1. 2011/07/23(土) 15:38:57 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adjgtpg.blog.fc2.com/tb.php/233-eb210635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いさばや

Author:いさばや
個人的に、気に入ったものだけを、
厳選して商品を掲載していきます。 
ハーブを栽培し、養蜂も最近になり、はじめました。
本来は、千葉県南房総市にある、個人経営をしている会社のブログですが、ブログの管理人は至って平穏な日常を過ごしていて、これといって特徴の無い日記の様な物を特に更新する様になっていますが、よろしくお願いします。
千葉県南房総市に住んで居ます。

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きょういぬブチ君シリーズ (14)
未分類 (171)
日記 (300)
健康食品 (4)
高級食品 (12)
超激安食材 (2)
地域の食材 (5)
カニ (3)
オススメの一品 (4)
レトルト (11)
ビール (3)
調味料 (2)
洋菓子 (2)
ミネラルウォーター (1)
インスタント食品 (12)
ダイエット食品 (3)
レトルト食品中華 (2)
スイーツ (4)
牛肉 (3)
韓国 (4)
六月の旬 (1)
ブログテーマ (1)
果物 (3)
主食 (2)
キャラクター (1)
レトルトカレー格安 (5)
カップ焼きそば (1)
飲み物 (2)
お菓子 (4)
小説? (4)
レシピ (29)
謎 (24)
イラスト (23)
トラックバックテーマ (28)
不定期 (1)
チーズ (4)
炊き込みご飯の素 (1)
飾り切り (1)
お茶漬け (1)
駄菓子 (1)
ハチミツ (2)
クリスマス特集 (1)
クリスマス (1)
お酒 (1)
動画 (2)
小説 (18)
冷凍食品 (9)
おつまみ (6)
手芸 (2)
海鮮丼 (2)
カップラーメン通販 (3)
過去の事 (2)
ソフトドリンク (1)
餃子 (1)
加工食品 (2)

ブロとも一覧


monky teil;

あるふぁるふぁ

Level11ガンランス式波動砲

Cozy World

北海道から東京へ

デブからの脱出

月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-

暇人のブログ

深夜の手抜きラーメン

てくてくかえでん

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

心を奪う恋愛術

KYギターマン

ヤバイ印.com

トレンド面白情報紹介ブログ♪

NC Muro(エヌシー ムロ)の制作ブログ

イロイロぶろぐ

のっこの気ままなバンコク日記

バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

おーちゃんず☆妊婦のパパ

妙齢トライアングル

デイトレードで儲けよう

まかとん。大佐の幸せ計画

Xbox360 Age.46

鏡音リン♪

i-mobile

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

