たべものブログ 犬に悪戯書き

たべものブログ

千葉県南房総市のブロガーです。 いろんなブログ内容となってしまってますがよろしくお願いします。

現在の閲覧者数: クリックしてくださる方、いつもありがとうございます。 ブロ友、相互リンク、随時募集しております。相互リンクの際にはお気軽にコメントをどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬に悪戯書き

今日は久しぶりに猛暑の感じでした・・・

久しぶりの暑さに熱中症になってしまいました。

熱中症と言っても、軽度の熱中症ですが、
こむら返りを起こし、
軽い頭痛程度です。

自分の親戚のおばさんは、
以前猛暑の中長時間ハウスで作業をしていたら、

自分を見失い、
酩酊状態なのでしょうか・・・
ボケ老人の様になってしまった事がありました。

しかし二日ぐらい病院で休養をとっていたら、
自分と言うものを取り戻したそうです。

家のおばさんは、真面目な性格のせいで、
極度に働いてしまうタイプでした・・・

現在はその職場は、解散してしまって、今はもうありませんが、
暑い中でのハウスでの作業は本当に過酷です。



まったく関係ない前置きで、
今回は本題に入りたいと思います。


タイトルは犬に悪戯書きです。


家に白い犬がいたら良かったんですが、
白い犬は居ないので、
我が家のちび君に活躍してもらう事にしましたW



2011080415160000.jpg

残念な事にマジックが無かったのでポスターカラーを使います。

このポスターカラーは水性で、顔料インクって書いてあったので、
油性マジックよりはちび君にとってもいい感じです。



















ではちびくんに登場してもらいます・・・











デンデデデーデ、デンデデー
2011080415170000.jpg

















デンデデデーデ、デラベッピン
落書きちび君



本当に書いたらかわいそうなので止めときました(´;д;`)



ちなみにこれは加工画像です・・・

加工画像を使うとこんな感じになってしまいました・・・










目いっぱい

またやってしまいました・・・
  1. 2011/08/04(木) 16:41:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<08/04のツイートまとめ | ホーム | 08/03のツイートまとめ>>

コメント

熱中症大丈夫ですか?
今日は関東すごいムシムシしてましたよね・・
雨もところどころ降ってるところもありそうですし・・

チビ君は珍しい登場ですねw
すごい大人しそうな性格してそうな顔ですねw

流石に直接落書き・・は可哀想ですよね^^;
洗って落ちるとはいえ・・

てか、目の手がすごい怖いです・・
昔ぬ~べ~ってマンガでこんな手がありましたけど、実際見るとかなり強烈ですね・・
  1. 2011/08/04(木) 17:35:19 |
  2. URL |
  3. 月下☆美人 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 月下☆美人さんへ

心配してくれてありがとうございます。

熱中症は常連ですので、明日には復活して、
また明日熱中症になる感じで、いつもの事ですW

どちらかと言うとブチ君の方が自分は好きなわんちゃんです。
落書きをするなら・・・

と言う事でちび君を登場させました。

さすがに直接は書けませんでしたW

地獄先生ぬーベーでしたっけ・・・

すごく懐かしいのを思い出してしまいました(ノ∀`*)
個人的にタマモがかっこよくて好きでしたW

  1. 2011/08/04(木) 18:14:32 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりです!

そうきたかぁ~!

楽しかったよ。

また来るねぇよろしく!

  1. 2011/08/04(木) 18:18:19 |
  2. URL |
  3. 桜 小太郎 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 桜 小太郎さんへ

これはたまたまこうなってしまったのです(汗)

コメントありがとうございますねW

普段はこういう記事では・・・

いや、

普段もこんな感じですW

是非またよって行ってくださいね。
  1. 2011/08/04(木) 18:29:45 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~

熱中症の頭痛、辛いですよね
大丈夫でしょうか?
親戚のおばさん、良くなられて良かったですね

ちびちゃん久しぶりですね
手の平で目のアート、面白いですね
芸術性を感じます
  1. 2011/08/04(木) 19:54:45 |
  2. URL |
  3. あめしすと #-
  4. [ 編集 ]

Re: あめしすとさんへ

こんばんは、

熱中症はまだ完全回復はしていませんが、
ビールを飲んで、寝れば回復するので大丈夫です。
頭痛はすでに無くて、ほろ酔い気分です(ノ∀`*)

親戚のおばさんと少し同じ職場で働いていたのですが、
直って本当によかったです・・・

ありがとうございます。

久しぶりのちび君の登場でしたが、

こんな風になってしまいましたW

この画像で、芸術を見出すとは、さすがです(ノ▽〃)
  1. 2011/08/04(木) 20:07:45 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

いさばやさん、こんばんは!

こ・・・こわいです^^;
今怖いTVを観ていたので余計怖かった~

それにしても熱中症、お気を付け下さいね。
おかしいなと思った時には、すぐにスポーツドリンクを飲んだ方がいいですョ!
  1. 2011/08/04(木) 20:40:10 |
  2. URL |
  3. いごころ #-
  4. [ 編集 ]

Re: いごころさんへ

スパモク!「世界の恐怖映像2011 超コワい絶叫動画40連発!

自分も声だけは観てますW

恐い画像ですいませんでした<( ゚Д゚;)>

そんなに強い画像ではないと思いましたが、
時と場合によるのでしょうね・・・

スポーツドリンク、夏には欠かせませんよね・・・

自分は夏にはとても弱いので、
熱中症対策として、スポーツドリンク試してみようと思いましたW

ありがとうございます。
  1. 2011/08/04(木) 20:51:17 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

ぎやーーーーーi-240
目が…目がーーー!!
なんだか禁断画像の"蓮コラ"を思い出しましたi-229
  1. 2011/08/04(木) 20:55:34 |
  2. URL |
  3. じゅこすけ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

Re: じゅこすけさんへ

蓮コラって知らなかったので、検索してみました・・・

確かにやばい画像ですよね・・・

比較的柔らかい画像のつもりだったのですが、
ごめんなさいです└(゚ロ゚;)┘

蓮コラ面白いですねW

もうちょっと柔らかめな加工画像を心がけます( ゚∀゚;)
  1. 2011/08/04(木) 21:09:31 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

熱中症大丈夫ですか?あまり無理しないでくださいね。

犬の落書き見たら何か馬みたいに見えました。
  1. 2011/08/04(木) 22:15:58 |
  2. URL |
  3. しのっち #PvMf3mBM
  4. [ 編集 ]

Re: しのっちさんへ

熱中症は大丈夫ですW

心配してくれてありがとうございます。

この記事に対してコメント、本当にありがたいです。

馬って言うのも面白いですねW

わんちゃんって口が長いので、
馬にも見えたりしてしまったりするのかも知れませんねW

確かに、馬にも見えてしまったりしました( ゚∀゚;)
  1. 2011/08/04(木) 22:21:09 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

僕も

この間、熱中症になりました><
恐いですよね・・・

恐いといえば、最後の目の加工写真、めちゃくちゃ恐いです(笑)

でも夏ですからね!
そういう要素も必要ですよね(笑)
  1. 2011/08/04(木) 23:02:21 |
  2. URL |
  3. 黒縁メガネ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: 黒縁メガネさんへ

コメントありがとうございます、


黒縁メガネさんも熱中症になってしまいましたか・・・

この画像で少しでも涼しくなってもらえたら幸いですW

というか、なんかスイマセン・・・

なんかやりすぎの様な感じがしてしまいましたが、
黒縁メガネさんのブログは出来る限り応援しています・・・

最近コメントできなくてすいませんです(ノ∀;`)
明日からもっと頑張ります、

応援だけはしていました。
  1. 2011/08/04(木) 23:17:22 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

いや~っ!!
こわい~!!!こわいよ~!!(笑)
  1. 2011/08/05(金) 09:43:32 |
  2. URL |
  3. ららべる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ!

熱中症は大丈夫ですか?
無理なさらないように、お大事になさってくださいね。

目がいっぱいで、怖かったです ^_^
暑さもひいてしまいますね〜
  1. 2011/08/05(金) 14:28:41 |
  2. URL |
  3. maroris #-
  4. [ 編集 ]

Re: ららべるさんへ

恐がらせてしまってスイマセン(ノ∀;`)

呪いはかかっていないのでご安心下さいね。

ひさしぶりのコメント、ありがとうですW
  1. 2011/08/05(金) 16:22:03 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: marorisさんへ

こんにちは、
熱中症は今日は回復しました。
心配ありがとうございます( ;∀;)

暑さが引くくらいの画像で、スイマセンでしたW

たまにこういうことをやってしまいます(ノ∀;`)
  1. 2011/08/05(金) 16:25:28 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

どうも、コメントさせていただきます。

熱中症、大丈夫でしょうか?気をつけてくださいね。

にしても目の画像怖すぎでしょう(笑)
  1. 2011/08/07(日) 00:27:13 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集 ]

Re: Kさんへ

熱中症はもういつもの事ですw
コメントありがとうございます。

目の画像はやばかったですか( ゚∀゚;)
たまにああいう画像を作ってしまいますがなんかすいません(ノ∀`*)
  1. 2011/08/07(日) 15:31:43 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adjgtpg.blog.fc2.com/tb.php/265-4559a2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いさばや

Author:いさばや
個人的に、気に入ったものだけを、
厳選して商品を掲載していきます。 
ハーブを栽培し、養蜂も最近になり、はじめました。
本来は、千葉県南房総市にある、個人経営をしている会社のブログですが、ブログの管理人は至って平穏な日常を過ごしていて、これといって特徴の無い日記の様な物を特に更新する様になっていますが、よろしくお願いします。
千葉県南房総市に住んで居ます。

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きょういぬブチ君シリーズ (14)
未分類 (171)
日記 (300)
健康食品 (4)
高級食品 (12)
超激安食材 (2)
地域の食材 (5)
カニ (3)
オススメの一品 (4)
レトルト (11)
ビール (3)
調味料 (2)
洋菓子 (2)
ミネラルウォーター (1)
インスタント食品 (12)
ダイエット食品 (3)
レトルト食品中華 (2)
スイーツ (4)
牛肉 (3)
韓国 (4)
六月の旬 (1)
ブログテーマ (1)
果物 (3)
主食 (2)
キャラクター (1)
レトルトカレー格安 (5)
カップ焼きそば (1)
飲み物 (2)
お菓子 (4)
小説? (4)
レシピ (29)
謎 (24)
イラスト (23)
トラックバックテーマ (28)
不定期 (1)
チーズ (4)
炊き込みご飯の素 (1)
飾り切り (1)
お茶漬け (1)
駄菓子 (1)
ハチミツ (2)
クリスマス特集 (1)
クリスマス (1)
お酒 (1)
動画 (2)
小説 (18)
冷凍食品 (9)
おつまみ (6)
手芸 (2)
海鮮丼 (2)
カップラーメン通販 (3)
過去の事 (2)
ソフトドリンク (1)
餃子 (1)
加工食品 (2)

ブロとも一覧


monky teil;

あるふぁるふぁ

Level11ガンランス式波動砲

Cozy World

北海道から東京へ

デブからの脱出

月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-

暇人のブログ

深夜の手抜きラーメン

てくてくかえでん

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

心を奪う恋愛術

KYギターマン

ヤバイ印.com

トレンド面白情報紹介ブログ♪

NC Muro(エヌシー ムロ)の制作ブログ

イロイロぶろぐ

のっこの気ままなバンコク日記

バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

おーちゃんず☆妊婦のパパ

妙齢トライアングル

デイトレードで儲けよう

まかとん。大佐の幸せ計画

Xbox360 Age.46

鏡音リン♪

i-mobile

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

