たべものブログ リボンを付けたきょういぬブチ君

たべものブログ

千葉県南房総市のブロガーです。 いろんなブログ内容となってしまってますがよろしくお願いします。

現在の閲覧者数: クリックしてくださる方、いつもありがとうございます。 ブロ友、相互リンク、随時募集しております。相互リンクの際にはお気軽にコメントをどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リボンを付けたきょういぬブチ君


最近、だんだん夏らしい暑さになって、
突然雨が降ったりと、変な天気が続く中、

頭もやられ気味で、
最近は食べ物の記事をまったく書いていなかったりしています。

自分の身長は178cmですが、体重は57kgと、
夏の暑さで勝手にダイエッターになってしまっています・・・

今日は職場で若い子に仕上げの作業を任せてしまい、
そろそろこの子でも出来るだろうとたかをくくっていたら、

なんかやっぱり若いせいか、仕上げは出来ずに、ベテランのオバサマに大変怒られてしまい、
気分は曇り空だったりしますが、

とにもかくにも作業は無事完了して、
ブログを更新したいと思います。


リボンを付けたきょういぬブチ君と言うタイトルで本題に参ります。





2011080515210000.jpg
このすごく古びた雑巾・・・

引越しの手伝いかなんかでもらってきたものだと思うのですが・・・

見た目はもちろん古びていて、
更には飛んでもないカビの匂いがしています・・・



2011080515220000.jpg
この使い捨て雑巾を使ってもの作りをして見ました・・・



2011080515300000.jpg
セロテープを使ってリボンを作りました・・・














これを我が家のブチ君に近づけて見ました・・・

2011080515320000.jpg
2011080515480000.jpg
2011080515330000.jpg
2011080515360000.jpg
2011080515340000.jpg



古びたリボンはブチ君はお気に召さなかった様でしたし・・・

何よりもとっても使い捨て雑巾の香りがあまりにもやばかったので、

ゴミ箱へと葬りました・・・
  1. 2011/08/05(金) 16:51:34|
  2. きょういぬブチ君シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<オススメのレンタルサーバー 個人、法人 | ホーム | 08/04のツイートまとめ>>

コメント

「こういうことか…」のブチくんが超イケメンi-237
曇り空の気分もブチくんがいればぱーっと晴れますね^^
新品なのにカビがくるほど古い雑巾って逆にちょっと見てみたいかも…w
  1. 2011/08/05(金) 18:22:35 |
  2. URL |
  3. じゅこすけ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

Re: じゅこすけさんへ

家のブチ君は、きょう犬として、
イケメンだと思っている親バカみたいな感じですw

ブチ君を、イケメンと言ってくれてありがとうございます(ノ▽〃)

ブチ君が居れば、心が曇り空から、晴れに変わりますW

雑巾というより、もしかしたらテーブルクロスに近い感じですかね・・・
もう古い奴なので、
とんでもない香りを出していました(ノ∀;`)




  1. 2011/08/05(金) 18:38:33 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

ブチ君、りぼん可愛い~♪
わんちゃんって、オス、メス関係なく、りぼん付けてあげると可愛いくて似合いますね

いさばやさん、178cmもあるのですね
羨ましいです
私、152cmしかありませんから、少し身長わけてほしいです・・・(^。^;)
  1. 2011/08/05(金) 20:15:55 |
  2. URL |
  3. あめしすと #-
  4. [ 編集 ]

Re: あめしすとさんへ

オスメス関係なく、
確かにリボンを付けると可愛いものですねW

しかしながらブチ君はオスで、きょう犬なので、却下されてしまいましたW

女性は、身長は低くてもいいと思いますよW

自分は男性ですが、女性の仕事をしていて辛い事は、
いっぱいありますが、
中でも掃除機って言うのがかなり大変です・・・

身長は分けられません(ノ∀`*)
  1. 2011/08/05(金) 21:22:02 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

ブチ君のリボン姿可愛いですねw
でも、最後の画像が牙むき出しで・・

ワンコ用の洋服が嫌いな犬もいますからね~。
御気に召さないとボロ雑巾のような扱いをされてゴミ箱いきですよね・・w
  1. 2011/08/05(金) 22:37:43 |
  2. URL |
  3. 月下☆美人 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 月下☆美人さんへ

リボン姿をかわいいと言ってくれてありがとうございますW

やはりブチ君は嫌がっていたので、
早急にゴミ行きになってしまいました。

リボンを気に入ってくれるわんちゃんは、
なかなかいないかも知れませんねW
  1. 2011/08/06(土) 15:21:34 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adjgtpg.blog.fc2.com/tb.php/267-afda2312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いさばや

Author:いさばや
個人的に、気に入ったものだけを、
厳選して商品を掲載していきます。 
ハーブを栽培し、養蜂も最近になり、はじめました。
本来は、千葉県南房総市にある、個人経営をしている会社のブログですが、ブログの管理人は至って平穏な日常を過ごしていて、これといって特徴の無い日記の様な物を特に更新する様になっていますが、よろしくお願いします。
千葉県南房総市に住んで居ます。

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きょういぬブチ君シリーズ (14)
未分類 (171)
日記 (300)
健康食品 (4)
高級食品 (12)
超激安食材 (2)
地域の食材 (5)
カニ (3)
オススメの一品 (4)
レトルト (11)
ビール (3)
調味料 (2)
洋菓子 (2)
ミネラルウォーター (1)
インスタント食品 (12)
ダイエット食品 (3)
レトルト食品中華 (2)
スイーツ (4)
牛肉 (3)
韓国 (4)
六月の旬 (1)
ブログテーマ (1)
果物 (3)
主食 (2)
キャラクター (1)
レトルトカレー格安 (5)
カップ焼きそば (1)
飲み物 (2)
お菓子 (4)
小説? (4)
レシピ (29)
謎 (24)
イラスト (23)
トラックバックテーマ (28)
不定期 (1)
チーズ (4)
炊き込みご飯の素 (1)
飾り切り (1)
お茶漬け (1)
駄菓子 (1)
ハチミツ (2)
クリスマス特集 (1)
クリスマス (1)
お酒 (1)
動画 (2)
小説 (18)
冷凍食品 (9)
おつまみ (6)
手芸 (2)
海鮮丼 (2)
カップラーメン通販 (3)
過去の事 (2)
ソフトドリンク (1)
餃子 (1)
加工食品 (2)

ブロとも一覧


monky teil;

あるふぁるふぁ

Level11ガンランス式波動砲

Cozy World

北海道から東京へ

デブからの脱出

月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-

暇人のブログ

深夜の手抜きラーメン

てくてくかえでん

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

心を奪う恋愛術

KYギターマン

ヤバイ印.com

トレンド面白情報紹介ブログ♪

NC Muro(エヌシー ムロ)の制作ブログ

イロイロぶろぐ

のっこの気ままなバンコク日記

バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

おーちゃんず☆妊婦のパパ

妙齢トライアングル

デイトレードで儲けよう

まかとん。大佐の幸せ計画

Xbox360 Age.46

鏡音リン♪

i-mobile

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

