たべものブログ インターネットの画像の保存の仕方

たべものブログ

千葉県南房総市のブロガーです。 いろんなブログ内容となってしまってますがよろしくお願いします。

現在の閲覧者数: クリックしてくださる方、いつもありがとうございます。 ブロ友、相互リンク、随時募集しております。相互リンクの際にはお気軽にコメントをどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インターネットの画像の保存の仕方

本日は、まだまだ夏の暑さのピークのようで、
大変汗だらだらな状態となってしまいました・・・

自分の勘なんですけど、
おそらくは、
暑さのピークも今月の20日ぐらいから気温が低くなると思います・・・

この勘が、
是非とも当たって欲しいくらいに、
夏の暑さにうんざりしています・・・

最近は、昼食も暑さのせいで、
とらなかったりしていますw

タイトルは、インターネットの画像の保存の仕方です。
やり方はいたって簡単で、
winddowsの画面に、Ctrl(コントロール)キーとPrtSc(プリントスクリーン)キーを押し、
ペイントなどを開き貼り付けるだけです。

詰め将棋 簡単

この画面は、自分が作成した詰め将棋の画面です。

将棋に興味ない方には申し訳ないですが・・・

簡単なので答えは書きませんw



最近は、
記事内容が食べものの記事をあまり書いていなくてすいません。


夏の暑さのせいで、
我が家のブチ君も最近はタレ気味になっています・・・

これは加工画像ではありませんw

2011072715350000.jpg

  1. 2011/08/14(日) 16:20:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<08/14のツイートまとめ | ホーム | 08/13のツイートまとめ>>

コメント

そのキーを駆使して動画の一部を保存したりとかやってますw
便利ですよね^^
将棋は全く分かりません。
王将や飛車が強くて、歩がしたっぱかな?くらいの認識です;;

お互い暑さに負けず頑張りましょう^^
  1. 2011/08/14(日) 19:13:15 |
  2. URL |
  3. 森田にあ #-
  4. [ 編集 ]

Re: にあさんへ

そのキーはにあさんは良くやっているのですねw

将棋がわからないのが残念ですが、
将棋は面白いですよw

でも将棋は奥が深すぎて・・・

にあさんは夏が好きなんでしたよねw

でも、ありがとうございます。


暑さに負けないように頑張りましょうねw
  1. 2011/08/14(日) 19:36:32 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

ブチ君、暑くても笑顔は絶やさず、歯出して、にっこり笑っててかわゆいですね~♪

将棋はやったことないので、全然わからないですぅ
やっている人は面白いって良く聞くのだけど・・・

暑さも20日くらいまで我慢ですね(^^)
  1. 2011/08/14(日) 21:00:03 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

Re: あめしすとさんへ

実は自分はものすごく将棋ファンだったりしますが、
やはり将棋は知らないのですね・・・

20日過ぎればおそらくは気温がいつも下がるような気がしていたのですが、

これは本当は自信がありませんw

ブチ君と認識できる画像で少し安心しましたが、
我が家のブチ君だけでなく、
わんちゃんは基本的に暑さに弱い生き物と感じていおりますw

これが猫ちゃんなら別なんですけどね( ゚∀゚;)
  1. 2011/08/14(日) 21:44:16 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはっす_(._.)_
一手目は3三角ですね。
といっても僕は囲碁派で、
間違ってたらすみません。

九州は不思議なくらいすずしいですよ。
日中もクーラーどころか扇風機すら
止めてました。
寒くなるのが早いのではないかと
心配になるくらいです。
  1. 2011/08/14(日) 23:04:29 |
  2. URL |
  3. 電脳sennin #-
  4. [ 編集 ]

Re:電脳senninさんへ

おはようございます、

初手が3三角で正解ですw

囲碁は自分は最近になりはじめたばかりで、
囲碁は自分はものすごく初心者です。

九州は涼しいのですか・・・

少しうらやましいですねw
関東は全体的にまだまだ暑い日が続きそうです。
  1. 2011/08/15(月) 07:47:40 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

ブチ君はよく牙を見せますね・・w

普通、ワンコって舌を出して見せますけど、牙を見せるのは中々w

狂犬の名にふさわしいブチ君ですねw
  1. 2011/08/15(月) 11:07:08 |
  2. URL |
  3. 月下☆美人 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 月下☆美人さんへ

確かに舌を出すわんちゃんわ結構居ますが
牙を出しているわんちゃんはそうそう居ないかも知れませんねw

ブチ君は、
幼い頃よりワンパクで、
大きな犬や、
知らない人を見ると牙を剥き出しにしてかかって行きます・・・

散歩をするときは、
人が居ないのを見計らってしなければならないのです。
  1. 2011/08/15(月) 15:37:18 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adjgtpg.blog.fc2.com/tb.php/290-7c9c6cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いさばや

Author:いさばや
個人的に、気に入ったものだけを、
厳選して商品を掲載していきます。 
ハーブを栽培し、養蜂も最近になり、はじめました。
本来は、千葉県南房総市にある、個人経営をしている会社のブログですが、ブログの管理人は至って平穏な日常を過ごしていて、これといって特徴の無い日記の様な物を特に更新する様になっていますが、よろしくお願いします。
千葉県南房総市に住んで居ます。

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きょういぬブチ君シリーズ (14)
未分類 (171)
日記 (300)
健康食品 (4)
高級食品 (12)
超激安食材 (2)
地域の食材 (5)
カニ (3)
オススメの一品 (4)
レトルト (11)
ビール (3)
調味料 (2)
洋菓子 (2)
ミネラルウォーター (1)
インスタント食品 (12)
ダイエット食品 (3)
レトルト食品中華 (2)
スイーツ (4)
牛肉 (3)
韓国 (4)
六月の旬 (1)
ブログテーマ (1)
果物 (3)
主食 (2)
キャラクター (1)
レトルトカレー格安 (5)
カップ焼きそば (1)
飲み物 (2)
お菓子 (4)
小説? (4)
レシピ (29)
謎 (24)
イラスト (23)
トラックバックテーマ (28)
不定期 (1)
チーズ (4)
炊き込みご飯の素 (1)
飾り切り (1)
お茶漬け (1)
駄菓子 (1)
ハチミツ (2)
クリスマス特集 (1)
クリスマス (1)
お酒 (1)
動画 (2)
小説 (18)
冷凍食品 (9)
おつまみ (6)
手芸 (2)
海鮮丼 (2)
カップラーメン通販 (3)
過去の事 (2)
ソフトドリンク (1)
餃子 (1)
加工食品 (2)

ブロとも一覧


monky teil;

あるふぁるふぁ

Level11ガンランス式波動砲

Cozy World

北海道から東京へ

デブからの脱出

月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-

暇人のブログ

深夜の手抜きラーメン

てくてくかえでん

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

心を奪う恋愛術

KYギターマン

ヤバイ印.com

トレンド面白情報紹介ブログ♪

NC Muro(エヌシー ムロ)の制作ブログ

イロイロぶろぐ

のっこの気ままなバンコク日記

バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

おーちゃんず☆妊婦のパパ

妙齢トライアングル

デイトレードで儲けよう

まかとん。大佐の幸せ計画

Xbox360 Age.46

鏡音リン♪

i-mobile

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

