たべものブログ マスクを使ったアイマスク   犬用

たべものブログ

千葉県南房総市のブロガーです。 いろんなブログ内容となってしまってますがよろしくお願いします。

現在の閲覧者数: クリックしてくださる方、いつもありがとうございます。 ブロ友、相互リンク、随時募集しております。相互リンクの際にはお気軽にコメントをどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マスクを使ったアイマスク   犬用

昨日の納豆巻きの記事を書いたのですが、
関西の方は納豆を食べない方が多いと知りました・・・

納豆初心者にでもオススメ出来る食べ方について質問を受けましたが・・・
納豆に卵と少し醤油をかけていただくのと、

あとはうどんやそばにかけていただくのがオススメは出来ますが、
自分はすぐにはそれくらいの事しか浮かんで来ませんでした・・・

納豆を使った料理は、
納豆の揚げ物や、
納豆のナメタケ、

色々あるのですが、
どれもやはりクセがあるので難しいものですね。


今日はまたちょっとわんちゃんに悪戯を決行しました、

2011081614520000.jpg
これは使い捨てマスクで未使用のものです。
大量にあるのですが、風を引いても家の人間はマスクなどしないので、
使い道がありません。


これにちょっとマジックで、
目玉を書いてみました。
2011081614520001.jpg









まずは最初に被害に会うわんちゃんは、
ちび君に決定しましたw

2011081615020000.jpg



変化は特にありませんでした・・・
2011081615030000.jpg




ちょっとちび君ではつまらないので、
今度はきょういぬブチ君に決行してみたいと思います
2011081615130000.jpg
すでにもう気配がきょういぬモードに入ってしまっているブチ君。

ちょっと怖いのですが、
決行をしたいと思います。

2011081615140000.jpg

怖かったので、
方耳しかかけられませでしたが、

これ以上やるとブチ君が本気モードになると思い、
これ以上は危険と判断しました・・・



  1. 2011/08/16(火) 15:58:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<08/16のツイートまとめ | ホーム | 08/15のツイートまとめ>>

コメント

>変化は特にありませんでした・・・
変化ありますやん!
チビ君には悪いですが、
笑ってしまいましたよ(^_^)
  1. 2011/08/16(火) 19:58:49 |
  2. URL |
  3. 電脳sennin #-
  4. [ 編集 ]

ちょ…声出して笑っちゃったじゃないですかww
なんか絶妙に笑いのツボに来ました。

しかもいさばやさんのリポートが冷静で、シュールですw

とても楽しませてもらいました^^
  1. 2011/08/16(火) 20:14:07 |
  2. URL |
  3. 森田にあ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

面白いです~♪
なにげにチビちゃん、フィットしてないですか~?

ブチ君、マスク見ただけで、お怒りモードですね~
でも、見ようによっては「オレって意外と似合ってんだろ?」って言ってるようにも見えます~(^.^)
  1. 2011/08/16(火) 20:15:05 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

Re:電脳senninさんへ

変化があったのですかw
これはありがたいと思います。

家のちび君は基本的に大人しいので、
自分としては、
あんまり変化がないように感じてしまったのですがw

ためしに自分にもこのアイマスクをしたのですが、
まるでマスクしか見えませんでしたw
  1. 2011/08/16(火) 20:41:42 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: にあさんへ

笑っていただけたら光栄ですw

売りは、ちび君とブチ君の変なコラボ的な感じでやってみましたw

ちなみにこのアイマスクに描いた目は、
銀魂のエリザベスふうにしてみました・・・

こんなふうにうけるとは思わなかったので、
ちょっとシュール的に記事をかいてみましたw
  1. 2011/08/16(火) 20:47:15 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: あめしすとさんへ

こんばんは、

本当は、ちび君にフィット感を求めてみたのですが、
無理でしたw

なぜならちび君は付けたとたんに嫌がって取ってしまったのでw

ブチ君の方はもうやばいくらいに威嚇をしていましたw
方耳しかかけていなかったのにちょっとの間、
ブチ君はマスクをつけてくれていましたが、

似合っているように見えるのもありがたいです(ノ∀`*)
  1. 2011/08/16(火) 20:53:38 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

納豆の臭みや癖の強さはやはり使いどころが難しいですよねf(^^;


イタズラすることそれはいいことだと思います(キリッ
  1. 2011/08/16(火) 21:08:30 |
  2. URL |
  3. ととろと絶望 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ととろと絶望 さんへ

納豆は意外に好き嫌いがある人が居る様で、
しかも関西は納豆を昔はたべなかったらしいのですw

日本人の朝食に上がるのは、
まず納豆と思っていたのですが、

これは自分の思い込みでしたw


わんちゃんに嫌われるのはいやなので、
悪戯大好きな中年手前の自分ですが、
必要以上にはやりませんよw

  1. 2011/08/16(火) 21:17:03 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、おひさしぶりです、(●^o^●)
爆笑しました。
本気モード入ったらこわいですね。(@_@;)。

いつも訪問ありがとうございます。<(_ _)>
  1. 2011/08/16(火) 21:27:07 |
  2. URL |
  3. ももぴっぴっ #WF731HWA
  4. [ 編集 ]

Re: ももぴっぴっさんへ

コメントありがとうございますw

しかしながらなかなか面白い記事をかけないので、
日々、ブログネタと格闘しています。

家のブチ君の本気モードは、
けが人が出てしまうので、
やばいのですw
  1. 2011/08/16(火) 21:29:52 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

きょう犬ブチくんは相変わらず男前ですな☆

関西では納豆を食べる習慣がもともと無かったようです。関東のように朝ごはんについてきたりしません。

しかし、近年におい控えめのものが出回って、関西でも食べる方増えてるみたいですよ。

ちなみにオイラは納豆大スキですw

冷たいうどんやそばに入れるのも美味しいですよねぇ。
しかし、一番は納豆かけごはんかとヽ(`Д´)ノ

最近はたまごかけごはんと納豆かけごはんをミックスしたような感じのものをよく食べますw
  1. 2011/08/17(水) 00:07:06 |
  2. URL |
  3. tokotokotaro #-
  4. [ 編集 ]

いつもどうもです。
笑っちゃいました。。。。
会社のPCでみていたんですが、
周りにだれもいなくてよかった。。。
  1. 2011/08/17(水) 09:16:24 |
  2. URL |
  3. ソライエ #-
  4. [ 編集 ]

イタズラですかwww
ちび君がwww

ちび君は大人しいんですね^^
ブチ君は・・狂犬モードに・・

ワンコは大人しい性格の方が好きだったりします。
  1. 2011/08/17(水) 10:43:26 |
  2. URL |
  3. 月下☆美人 #-
  4. [ 編集 ]

Re:tokotokotaroさんへ

家のブチ君がきょういぬになったのは小さい頃からで、
何かめちゃめちゃ歯をむき出しにする様になってしまいましたw

関西にはそんな事があるんですね・・・

控えめの納豆は見てみたいですねw

確かになっとうかけご飯は美味しいですよね(ノ∀`*)

自分が住んでいるところでは、納豆卵かけご飯が一番人気です・・・
  1. 2011/08/17(水) 16:15:59 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: ソライエさんへ

ブログを拝見していると、
コメントを出来そうな記事を見ると、
つい、コメントを自分はしてしまいますw

笑わせるつもりではなかったのですが、
たまに天然記事を書いてしまうことがあります・・・

会社で見ていて、周りに人がいなくてよかったですねw
自分は笑い上戸なので、
笑いのつぼにはまると、
一日は笑ってしまう時があります(ノ∀;`)
  1. 2011/08/17(水) 16:21:18 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: 月下☆美人さんへ

自分は結構いたずら好きなので、
わんちゃんには申し訳ないことをする時がありますw
と言っても、節度ないたずらなのですけど。

月下☆美人さんは大人しいのが良いんですね・・・

自分もそうですw

しかしきょういぬブチ君は結構お気に入りのわんちゃんですw
  1. 2011/08/17(水) 16:29:37 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adjgtpg.blog.fc2.com/tb.php/295-adaa83cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いさばや

Author:いさばや
個人的に、気に入ったものだけを、
厳選して商品を掲載していきます。 
ハーブを栽培し、養蜂も最近になり、はじめました。
本来は、千葉県南房総市にある、個人経営をしている会社のブログですが、ブログの管理人は至って平穏な日常を過ごしていて、これといって特徴の無い日記の様な物を特に更新する様になっていますが、よろしくお願いします。
千葉県南房総市に住んで居ます。

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きょういぬブチ君シリーズ (14)
未分類 (171)
日記 (300)
健康食品 (4)
高級食品 (12)
超激安食材 (2)
地域の食材 (5)
カニ (3)
オススメの一品 (4)
レトルト (11)
ビール (3)
調味料 (2)
洋菓子 (2)
ミネラルウォーター (1)
インスタント食品 (12)
ダイエット食品 (3)
レトルト食品中華 (2)
スイーツ (4)
牛肉 (3)
韓国 (4)
六月の旬 (1)
ブログテーマ (1)
果物 (3)
主食 (2)
キャラクター (1)
レトルトカレー格安 (5)
カップ焼きそば (1)
飲み物 (2)
お菓子 (4)
小説? (4)
レシピ (29)
謎 (24)
イラスト (23)
トラックバックテーマ (28)
不定期 (1)
チーズ (4)
炊き込みご飯の素 (1)
飾り切り (1)
お茶漬け (1)
駄菓子 (1)
ハチミツ (2)
クリスマス特集 (1)
クリスマス (1)
お酒 (1)
動画 (2)
小説 (18)
冷凍食品 (9)
おつまみ (6)
手芸 (2)
海鮮丼 (2)
カップラーメン通販 (3)
過去の事 (2)
ソフトドリンク (1)
餃子 (1)
加工食品 (2)

ブロとも一覧


monky teil;

あるふぁるふぁ

Level11ガンランス式波動砲

Cozy World

北海道から東京へ

デブからの脱出

月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-

暇人のブログ

深夜の手抜きラーメン

てくてくかえでん

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

心を奪う恋愛術

KYギターマン

ヤバイ印.com

トレンド面白情報紹介ブログ♪

NC Muro(エヌシー ムロ)の制作ブログ

イロイロぶろぐ

のっこの気ままなバンコク日記

バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

おーちゃんず☆妊婦のパパ

妙齢トライアングル

デイトレードで儲けよう

まかとん。大佐の幸せ計画

Xbox360 Age.46

鏡音リン♪

i-mobile

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

