たべものブログ オリジナルキャラ フリー素材 猫?

たべものブログ

千葉県南房総市のブロガーです。 いろんなブログ内容となってしまってますがよろしくお願いします。

現在の閲覧者数: クリックしてくださる方、いつもありがとうございます。 ブロ友、相互リンク、随時募集しております。相互リンクの際にはお気軽にコメントをどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オリジナルキャラ フリー素材 猫?

現在発生している台風11号と台風12号が、
勢力を強めながら北上するようです。

なので、今後はお天気予報に注意が必要となります。

南房総市の千倉町のホテルは、
入れ込み状況の客層が、
家族連れの団体さんから、
通常の個人の客層に変わり、
自分としては、
多忙な日々が終わりを告げるカウントダウンの様に思え、
勝手に一安心している所です。

フロントの方にも、
忙しいのもあと少しで終わるよw
との優しい一言をいただき、
嬉しかったりします。

ちなみにフロントの方の頭はバーコード

自分は、
いつも通常二人で組んでする仕事を、

悲しい事に一人でしなくてはならなくて、
本当はちょっと精神的にも疲れてしまっていたのですが、
フロントの方の一言が、
結構な癒しになったのが事実でもあります。


そしてここからが本題になります。

オリジナルでキャラを書いて見ました。










単なる猫
銅鑼えもの

自分の家には猫がいっぱい居ます。

それも全てが野良猫で、
ご飯をあげるのだけで精一杯です。

自分が物心付いた時から、
家には猫を捨てに来る方が居て、
今は亡き祖母がご飯をあげていました。

なので、自分は昔は猫が好きだったりしました。


しかし犬を飼ってからは犬の従順さに心を打たれ、
以来犬の方が好きになったのが中学生ぐらいの頃からでした。


ちょっと猫からずれてしまいましたが、
今度は猫を丸や直線のみで描いてみました。







猫ボックス
猫ボックス

なさけないですが一応猫をイメージして書いて見ました。



  1. 2011/08/26(金) 16:21:50|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<東洋水産 昔ながらの中華そば 格安 激安 通販 | ホーム | 08/25のツイートまとめ>>

コメント

こんばんは☆

ワンちゃんの他に猫ちゃんもいっぱいいるんですねっ^^

小さい頃から犬猫一緒に生活すれば
やっぱり仲良くなるもんですか??

オリジナルの猫ちゃん、上手ですねっ^^
  1. 2011/08/26(金) 19:30:35 |
  2. URL |
  3. いごころ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

そちらは雨どうでしたか
私のところは雷の音がすごくて、かなりうるさかったです。

お仕事の方も落ち着かれて良かったですね(^.^)
私も少しだけですが、やったことあります。
結構ハードですよね。

最初のねこちゃんのイラストは表情があって可愛いですね♪
ねこちゃんの特徴を良く捉えてて、すごく上手いです♪
ねこボックスも良いですね(^.^)
今日も楽しいイラストありがとうね(^▽^)
  1. 2011/08/26(金) 20:26:39 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。この下の猫ちゃん。
トム&ジェリーの、機械の猫にそっくり。

しかしバーコードに爆笑(●^o^●)
  1. 2011/08/26(金) 21:54:36 |
  2. URL |
  3. ももぴっぴっ #WF731HWA
  4. [ 編集 ]

Re:いごころさんへ

こんばんは、

家には実は猫ちゃんもいっぱい居ますw

小さい頃から我が家のワンちゃんと一緒にいるので、
猫ちゃんはワンちゃんを全然怖がっていなくて、
自然体で猫ちゃんのほうは自らワンちゃんによって来るようになってしまいました。

小さい頃から一緒にいれば、
猫ちゃんはおのずとワンちゃんに心を開いてくれるだと思います。


イラストは、
実はいつも自信は無いのですが、
お褒めの言葉がありがたいです。
  1. 2011/08/26(金) 22:13:43 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: あめしすとさんへ

> こんばんわ~
>
> そちらは雨どうでしたか
> 私のところは雷の音がすごくて、かなりうるさかったです。
>
> お仕事の方も落ち着かれて良かったですね(^.^)
> 私も少しだけですが、やったことあります。
> 結構ハードですよね。
>
> 最初のねこちゃんのイラストは表情があって可愛いですね♪
> ねこちゃんの特徴を良く捉えてて、すごく上手いです♪
> ねこボックスも良いですね(^.^)
> 今日も楽しいイラストありがとうね(^▽^)
こんばんわ、

こちら千葉県南房総市では、
雨は降らなかったのですが、
お隣の県の東京都では、
大雨だったそうです。

ご無理をなさった時もあるのですね・・・

しかし自分は、
与えられた任務を全うするのみです(ノ∀\*)キャ

残念なイラストになってしまったと自分では思うのですが、
お褒めの言葉が凄く嬉しかったりしています。

お礼のコメを出来ないときもあるかも知れませんが、
これからもよろしくお願いします。
  1. 2011/08/26(金) 22:24:46 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: ももぴっぴっ さんへ

トムとジェリーはかわいいですよねw

それに似ているとコメントを頂いたら嬉しく思ってしまったりしますw

バーコードは、
これは努力の証なのかも知れませんねwww

と言うのは、
現在検証中でございます。


一生懸命やることが、
じつは、
これがまた仕事となるとそうはうまく行かないんですよねw
  1. 2011/08/26(金) 22:31:58 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

バーコードさんはなんとなく嫌な人なのかと思ってましたが
良い方なのですね^^
たれまゆ猫ちゃんかわいいですね!
おしりのハートマークがオサレさんですねぇi-178
それにしてもいさばやさんが昔は猫派だったとは意外でした!
きっと動植物全般がお好きなのですねi-179
  1. 2011/08/26(金) 23:31:28 |
  2. URL |
  3. じゅこすけ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

なんとか今日に間に合ったぁ~~

最近、仕事がやっかいで
訪問が遅くなっとります(^^;)

夏の終わりとともに、
いさばやさんの忙しい時期も終わるのですね。

秋はお互い
ゆっくりブログまわりができそうですね。
  1. 2011/08/26(金) 23:40:25 |
  2. URL |
  3. 電脳sennin #-
  4. [ 編集 ]

Re: じゅこすけさんへ

両極端でありまして。

自分が書いたイラストが、
嬉しい評価を頂いたのが、
嬉しく思っています。

幼い頃は、
猫の方が好きだったりしました。

ですが、
ワンちゃんと付き合う人生の中で、

いつの間に家族の一員となってしまっているのが、
現実問題です・・・

もちろんの事、
自分は動物が大好きだったりしますw

バーコーダーな方はw
実は物凄く真面目だったり、
きさくだったりと自分は思います。

でも、
自分の事より人のことを考えているお方が、

バーコーダーだったりしますw


自分も、
そんな人になりたいと思います・・・

微妙www






  1. 2011/08/27(土) 00:09:12 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: 電脳sennin さんへ

今日もお日柄も良く、
雨天に悩まされつつもw
しかしながら平穏な日々が突如、
くずされたりくずされなかったりの日常が続いております。


まあそんな事よりも、
暑さが過ぎれば、
自分としては秋ですww

ちなみに秋は、自給率は人間が古来より高まる時期と言うのが説ですw

これ自分の仮説でありますw


  1. 2011/08/27(土) 00:27:06 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

バーコードドンマイですね・・w

ネコボックス可愛いですw
なんとも言えない表情がまたw

いさばやさん宅でもニャンコ飼ってらっしゃるんですか~。
今まで話に出てきてなかったので知りませんでした・・

外ネコも含めて何匹くらいいるのか気になりますw
  1. 2011/08/27(土) 11:03:38 |
  2. URL |
  3. 月下☆美人 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 月下美人さんへ

ネコボックスはなんだかへんてこですw
確かになんともいえない表情をしていてw

実は野良猫だらけで、ざっと数えたら20匹ぐらい居ます。

でもブログに投稿出来るような猫が居ないので、
猫に関しての記事はあんまり書かないのです・・・
  1. 2011/08/27(土) 15:28:01 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adjgtpg.blog.fc2.com/tb.php/321-f26362b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いさばや

Author:いさばや
個人的に、気に入ったものだけを、
厳選して商品を掲載していきます。 
ハーブを栽培し、養蜂も最近になり、はじめました。
本来は、千葉県南房総市にある、個人経営をしている会社のブログですが、ブログの管理人は至って平穏な日常を過ごしていて、これといって特徴の無い日記の様な物を特に更新する様になっていますが、よろしくお願いします。
千葉県南房総市に住んで居ます。

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きょういぬブチ君シリーズ (14)
未分類 (171)
日記 (300)
健康食品 (4)
高級食品 (12)
超激安食材 (2)
地域の食材 (5)
カニ (3)
オススメの一品 (4)
レトルト (11)
ビール (3)
調味料 (2)
洋菓子 (2)
ミネラルウォーター (1)
インスタント食品 (12)
ダイエット食品 (3)
レトルト食品中華 (2)
スイーツ (4)
牛肉 (3)
韓国 (4)
六月の旬 (1)
ブログテーマ (1)
果物 (3)
主食 (2)
キャラクター (1)
レトルトカレー格安 (5)
カップ焼きそば (1)
飲み物 (2)
お菓子 (4)
小説? (4)
レシピ (29)
謎 (24)
イラスト (23)
トラックバックテーマ (28)
不定期 (1)
チーズ (4)
炊き込みご飯の素 (1)
飾り切り (1)
お茶漬け (1)
駄菓子 (1)
ハチミツ (2)
クリスマス特集 (1)
クリスマス (1)
お酒 (1)
動画 (2)
小説 (18)
冷凍食品 (9)
おつまみ (6)
手芸 (2)
海鮮丼 (2)
カップラーメン通販 (3)
過去の事 (2)
ソフトドリンク (1)
餃子 (1)
加工食品 (2)

ブロとも一覧


monky teil;

あるふぁるふぁ

Level11ガンランス式波動砲

Cozy World

北海道から東京へ

デブからの脱出

月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-

暇人のブログ

深夜の手抜きラーメン

てくてくかえでん

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

心を奪う恋愛術

KYギターマン

ヤバイ印.com

トレンド面白情報紹介ブログ♪

NC Muro(エヌシー ムロ)の制作ブログ

イロイロぶろぐ

のっこの気ままなバンコク日記

バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

おーちゃんず☆妊婦のパパ

妙齢トライアングル

デイトレードで儲けよう

まかとん。大佐の幸せ計画

Xbox360 Age.46

鏡音リン♪

i-mobile

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

