たべものブログ きょう犬ブチ君 単なる分身

たべものブログ

千葉県南房総市のブロガーです。 いろんなブログ内容となってしまってますがよろしくお願いします。

現在の閲覧者数: クリックしてくださる方、いつもありがとうございます。 ブロ友、相互リンク、随時募集しております。相互リンクの際にはお気軽にコメントをどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きょう犬ブチ君 単なる分身

昨日は7年ぶりに東京で仕事をしている後輩が家に訪ねてきてくれました・・・
その後輩は、練馬で散髪の仕事をしていて、
たまに田舎に帰って来る事がありました。

その後輩とは小学生の頃から結構遊んでいて、
自分が以前東京にいた頃にも、
よく遊んでいたのですが、
自分が田舎に戻って以来は、
携帯が変わってしまったり等々あったため連絡をとる事もなくなってしまったのですが。

モバイルのモバゲで探索をされてしまいました・・・

それで自分が今どこにいるのかがバレてしまったのです。


そしてこの後輩と久しぶりに食事の誘いがあったので受け、
もう一人の仲の良い後輩と三人でその場で和やかになりました。

ちなみにこの三人が集まるのは、
12年ぶりぐらいでした。

しかしこれっぽっちも雰囲気は変わっていなくて、
変わってしまったのは、自分くらいのものでした。


その後輩は一個したの男の子と、三個したの女の子で、
自分が当時17歳の頃に、
なぜか家に結構居ました・・・

その当時は自分の部屋は、
様々な友人達がたまり場として利用していて、
自分が居ない時も、
誰かがいたようなほどでした。


しかし今は、
友人達とはほとんど連絡を取る事は無くなり、
訪れる方もいなくなりました。



と言うのは前置きで、
ここからが本題になります。


またまたブチ君の画像を加工してしまったのですが、
今回は前置きの方が本題にしたいくらいだったりするので、
優しい加工画像です。









ではまいります。








きょう犬ブチ君
今回は単なる分身だけです。






元画像はこちらです。







2011082215520001_20110822163948.jpg













  1. 2011/08/27(土) 16:44:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<08/27のツイートまとめ | ホーム | 東洋水産 昔ながらの中華そば 格安 激安 通販>>

コメント

こんばんわ~

12年ぶりの再会はお互い、積る話もあったりして盛り上がって楽しかったでしょうね(^.^)
羨ましい~♪

分身になっているブチ君の目、光っているのかな?(^.^)
動物って暗闇にいると目光りますよね
ネッド君も暗い部屋に入り込んだとき、見付けるのは簡単ですよ(笑)
目が光るのですぐわかるんです(^▽^)
  1. 2011/08/27(土) 20:39:08 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

Re: あめしすとさんへ

こんばんは、

12年ぶりの組み合わせの再開は積もる話も結構ありましたw

その二人は一切酒を飲まないし、
男の子の方はタバコを吸わないしで結構気が使ってしまったりするのですが、
なんと言うか腐れ縁ですw

ブチ君の目は自分がわざとそういう加工をしたのですがw
当然お気づきですよねw

動物の光る目はかわいいですよねw

しかしながらこれは・・・

どうもすいませんでしたw
  1. 2011/08/27(土) 20:45:50 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
爆笑。いさばやさん、ブチ君加工するの、うまいから(笑)好きだな~と思ってぷぷぷ。いいですね。
仲良しぶりがうらやましいです。(●^o^●)
  1. 2011/08/27(土) 22:36:37 |
  2. URL |
  3. ももぴっぴっ #FdAGDYdI
  4. [ 編集 ]

Re: ももぴっぴっ さんへ

こんばんは、
ブチ君の加工画は、ちょっと転用でして・・・

しかしながらお褒めの言葉はありがたい次第ですw

仲良しっプリとしては、
自分としてもちょっと嬉しかったりしますw

若い頃の自分を少しでも取り戻せたらいいなっておもいました。

頑張りましょうね。

応援しますw
  1. 2011/08/27(土) 22:51:31 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

12年会わないと、
やっぱ、変わったなぁ~って思うんでしょうね。
時が経つにつれて、人は失敗したり騙されたりして、どんどん慎重になっていき、そういうのが雰囲気に出るのかなと思います。
でも、どんな大人だって子供のころの自分をココロの奥に持ってると思います。だから、よぉ~く話してみると、あの頃と同じだなど感じるのではないかと思います。
  1. 2011/08/28(日) 16:53:34 |
  2. URL |
  3. 電脳sennin #-
  4. [ 編集 ]

Re: 電脳senninさんへ

12年も会わなくても、
どことなく電脳senninさんの言うとおりで、
幼い頃のままのものが残っていました。

見た目では子供の頃のままで変わっていなくて、
精神面も変わっていませんでしたw

  1. 2011/08/28(日) 18:07:45 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adjgtpg.blog.fc2.com/tb.php/322-574d6ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いさばや

Author:いさばや
個人的に、気に入ったものだけを、
厳選して商品を掲載していきます。 
ハーブを栽培し、養蜂も最近になり、はじめました。
本来は、千葉県南房総市にある、個人経営をしている会社のブログですが、ブログの管理人は至って平穏な日常を過ごしていて、これといって特徴の無い日記の様な物を特に更新する様になっていますが、よろしくお願いします。
千葉県南房総市に住んで居ます。

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きょういぬブチ君シリーズ (14)
未分類 (171)
日記 (300)
健康食品 (4)
高級食品 (12)
超激安食材 (2)
地域の食材 (5)
カニ (3)
オススメの一品 (4)
レトルト (11)
ビール (3)
調味料 (2)
洋菓子 (2)
ミネラルウォーター (1)
インスタント食品 (12)
ダイエット食品 (3)
レトルト食品中華 (2)
スイーツ (4)
牛肉 (3)
韓国 (4)
六月の旬 (1)
ブログテーマ (1)
果物 (3)
主食 (2)
キャラクター (1)
レトルトカレー格安 (5)
カップ焼きそば (1)
飲み物 (2)
お菓子 (4)
小説? (4)
レシピ (29)
謎 (24)
イラスト (23)
トラックバックテーマ (28)
不定期 (1)
チーズ (4)
炊き込みご飯の素 (1)
飾り切り (1)
お茶漬け (1)
駄菓子 (1)
ハチミツ (2)
クリスマス特集 (1)
クリスマス (1)
お酒 (1)
動画 (2)
小説 (18)
冷凍食品 (9)
おつまみ (6)
手芸 (2)
海鮮丼 (2)
カップラーメン通販 (3)
過去の事 (2)
ソフトドリンク (1)
餃子 (1)
加工食品 (2)

ブロとも一覧


monky teil;

あるふぁるふぁ

Level11ガンランス式波動砲

Cozy World

北海道から東京へ

デブからの脱出

月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-

暇人のブログ

深夜の手抜きラーメン

てくてくかえでん

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

心を奪う恋愛術

KYギターマン

ヤバイ印.com

トレンド面白情報紹介ブログ♪

NC Muro(エヌシー ムロ)の制作ブログ

イロイロぶろぐ

のっこの気ままなバンコク日記

バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

おーちゃんず☆妊婦のパパ

妙齢トライアングル

デイトレードで儲けよう

まかとん。大佐の幸せ計画

Xbox360 Age.46

鏡音リン♪

i-mobile

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

