たべものブログ 犬の加工画像 デビルタートルブチ君と亀のイラスト

たべものブログ

千葉県南房総市のブロガーです。 いろんなブログ内容となってしまってますがよろしくお願いします。

現在の閲覧者数: クリックしてくださる方、いつもありがとうございます。 ブロ友、相互リンク、随時募集しております。相互リンクの際にはお気軽にコメントをどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬の加工画像 デビルタートルブチ君と亀のイラスト

本日は自分は休日で、
朝からラテールをしていたのですが、

昨晩ギルド勧誘があり、そのギルドに入会しました。

もっともORPGをしていない方には少々不満な記事になりそうなので、
掻い摘んで書きます・・・

ラテールでは、結構ハマッている方が多く、レベルが180位の人が沢山います。
自分はまだレベルがとても低く、レベルが26で、ギルドに加入しても付いて行くのが精一杯です・・・

今日は前半はラテールのID名で、弟さんと風さん、ペインさんに現在のレベルで装備できる、
ファイヤー装備を自分が集めるために三時間くらいも手伝ってくれました。

回復アイテムは弟さんがお店で買って来てくれてただで大量にもらったりと、
全てやって貰った感じで、最強武器を手に入れることが出来ました。
本当にありがたかったです。



ラテール4


ここからが今日の記事の中盤に入ります

亀と言うのを今日はイラストをして見ました。

こちらがマウスで描いたイラストです・・・



亀のイラスト
スーパーマリオブラザーズなんかにも良く出てくる亀ですが、
とにかく亀をイラストしたかったのでイラストしました。

元ががないオリジナルのイラストなので、
つたない所は多々ありますが、
読んでいただいている訪問者様にご理解を頂きたいと思います。

ここからが本題になるのですが、
あまりにも幼稚な犬の加工画像をして見たのですが、

最初は単なる亀と合体したブチ君というのを狙いにしたのですが、

加工して行くうちにどんどん自分の悪い癖が出てしまい、
少々危ないブチ君となってしまいました・・・

なので出来る限り画像を下の方に追いやるためにどんどん文を長くしています。

自分は最近は記事を書く中でカラーを付けて少しでも文を見やすくしているのですが、
今回は画像が画像なだけに、
訪問者様の目の保養を普段は心がけているのですが今回はちょっとあれになってしまい・・・

文字にカラーが付いていない所は自分でもただ単に書いているだけなので申し訳ないです。


そろそろ文も思い付かなくなったのでもうアップしてしまいます・・・





本当に申し訳ないです。





加工して行くうちにデビルなブチ君になってしまいました






デビルブチ君 亀編







元がは亀になったブチ君のこちらとなります。
P2011_0905_153130.jpg


なんかまたやってしまった感が出てしまいました。
  1. 2011/09/05(月) 16:32:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:12
<<09/05のツイートまとめ | ホーム | ドクターマリオのキノコのイラスト とアウトなキノコ>>

コメント

こんばんわぁ

ラテールってどんな感じなのかなと思ってyoutubeで観てきました(^.^)
横型スクロールのRPGなんですね。
縦型はどうも目が回りそうで・・・
横型はやり易そうですね。

変身後のブチ君、かっこいい~♪
悪党を倒してくださいまし♪
  1. 2011/09/05(月) 19:00:00 |
  2. URL |
  3. あめしすと       #-
  4. [ 編集 ]

ぎゃーーまたもや怖い~www
注意書きがあっても怖い物みたさで見ずにはいられませんでしたw
いさばやさんの本領発揮ですねi-278

イラストの亀さん、目がきらきらしててかわゆいです(*^O^*)
  1. 2011/09/05(月) 19:23:37 |
  2. URL |
  3. じゅこすけ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

こんばんはです_(._.)_
キバは自前ってとこが
やっぱぶち君ですね(^_^)
  1. 2011/09/05(月) 20:03:39 |
  2. URL |
  3. 電脳sennin #-
  4. [ 編集 ]

Re: あめしすとさんへ

こんばんは、

わざわざyoutubeで見てくれたのが凄くありがたいと思います。

しかしラテールはちょっと色んな事があり、
やはり人間模様があるようで・・・

大変ですw

ブチ君は今回はちょっと自分はやりすぎてしまいました( ゚∀゚;)

悪人は実は自分かも知れないので・・・
ブチ君に倒されかねないですw
  1. 2011/09/05(月) 20:33:11 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: じゅこすけさんへ

なんかまた画像をとんでも無いことをしてしまいましたw

本領を発揮するといつも訪問者様が減ってしまうのが難点な所です( ゚∀゚;)

イラストの亀のお褒めの言葉はありがたいですw
ただ瞳に水色を付けたらもうちょっとはましになるとは思ったのですが、

ブチ君の方に力が入ってしまい、あせってしまいましたwww
  1. 2011/09/05(月) 20:36:56 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: 電脳senninさんへ

こんばんは_(._.)_

家のブチ君は牙は自前なのでこれが本当に助かりますw

ブチ君は少し初老が入ってしまいましたが、
まだまだきょう犬として頑張ると思いますw

いつもコメント本当にありがたいです。

  1. 2011/09/05(月) 20:41:37 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

MMORPGは昔テイルズウィーバーっていうのにはまってました。
ただ横型はあまりやったことがないですね~
キャラかわいいしおもしろそうですね^^

ブチ君の目が!目が!目が!怖いです;;
角があるから一瞬ユニコーンかと思ってしまった(笑)
  1. 2011/09/05(月) 21:42:29 |
  2. URL |
  3. ゼノグランデ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ゼノグランデさんへ

こんばんは。

ゼノグランデさんはMMORPG経験者なんですねw

自分はどちらかと言うと直ぐに飽きてしまうタイプなのですが、
現在はラテールを頑張ってますw

しかし明日ギルドから強制脱退を求められる可能性があるのが自分自身が残念ですww

なかなか難しいです。
  1. 2011/09/05(月) 22:05:40 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(●^o^●)
危なすぎです(笑)
なんか、今から、神社にくぎ打ちに行く人みたい(笑)
呪われてる~。「悪霊島」に出てきそう(^_^;)
  1. 2011/09/05(月) 22:48:56 |
  2. URL |
  3. ももぴっぴっ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ももぴっぴさんへ

こんばんはです( ゚∀゚;)

今日はももぴっぴさんの記事もなんかおどろおどろしく思えてしまいました・・・

そして自分はこんな変な記事を書いてしまい、
ちょっとやばいかなと思っています。


これからは自分は、更生をしていきたいと思います。

なんか今日は物凄く酔っ払ってしまったので申しわけないコメントを書いてしまったかも知れませんけど、
お許し下さい( ゚∀゚;)
  1. 2011/09/05(月) 23:05:08 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

一つ前の記事も読ませてもらいましたが、はまってしまったみたいですね・・ラテに・・w

ラテは最近ではどうか分かりませんが、俺がやってたころよりシステム増えてそうですねぇ・・

フレイム装備おめですw
これ、全く知り合いいない状態で始めたらフレイムとか存在も知りませんからね・・
知り合いがいるかどうかもラテをやる上で重要ですよね・・

まずは目指せ!転職ですね!
頑張ってください!

そしてROにも是非顔を・・←
  1. 2011/09/06(火) 11:09:47 |
  2. URL |
  3. 月下☆美人 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 月下☆美人さんへ

ラテにハマッてしまいましたw

ファイヤー装備は初心者ではまず手に入らないものですよね・・・
ましてPTを組んで竜の巣に入らなくてはならないし、
でも自分のレベルではまったくお話にならないぐらい敵は強いし・・・

運よくギルドに招待された上、わざわざ自分の為に三人も一緒に行動してくれたので、
本当に運が良かったですw

自分の場合知り合いがいないので、
結構つらい所でした・・・

転職をまずは目指しますw

ROは、ラテを少し楽しんでからになりそうですが、
近いうちにやりたいと思います。
  1. 2011/09/06(火) 15:26:47 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adjgtpg.blog.fc2.com/tb.php/342-32b6f07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いさばや

Author:いさばや
個人的に、気に入ったものだけを、
厳選して商品を掲載していきます。 
ハーブを栽培し、養蜂も最近になり、はじめました。
本来は、千葉県南房総市にある、個人経営をしている会社のブログですが、ブログの管理人は至って平穏な日常を過ごしていて、これといって特徴の無い日記の様な物を特に更新する様になっていますが、よろしくお願いします。
千葉県南房総市に住んで居ます。

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きょういぬブチ君シリーズ (14)
未分類 (171)
日記 (300)
健康食品 (4)
高級食品 (12)
超激安食材 (2)
地域の食材 (5)
カニ (3)
オススメの一品 (4)
レトルト (11)
ビール (3)
調味料 (2)
洋菓子 (2)
ミネラルウォーター (1)
インスタント食品 (12)
ダイエット食品 (3)
レトルト食品中華 (2)
スイーツ (4)
牛肉 (3)
韓国 (4)
六月の旬 (1)
ブログテーマ (1)
果物 (3)
主食 (2)
キャラクター (1)
レトルトカレー格安 (5)
カップ焼きそば (1)
飲み物 (2)
お菓子 (4)
小説? (4)
レシピ (29)
謎 (24)
イラスト (23)
トラックバックテーマ (28)
不定期 (1)
チーズ (4)
炊き込みご飯の素 (1)
飾り切り (1)
お茶漬け (1)
駄菓子 (1)
ハチミツ (2)
クリスマス特集 (1)
クリスマス (1)
お酒 (1)
動画 (2)
小説 (18)
冷凍食品 (9)
おつまみ (6)
手芸 (2)
海鮮丼 (2)
カップラーメン通販 (3)
過去の事 (2)
ソフトドリンク (1)
餃子 (1)
加工食品 (2)

ブロとも一覧


monky teil;

あるふぁるふぁ

Level11ガンランス式波動砲

Cozy World

北海道から東京へ

デブからの脱出

月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-

暇人のブログ

深夜の手抜きラーメン

てくてくかえでん

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

心を奪う恋愛術

KYギターマン

ヤバイ印.com

トレンド面白情報紹介ブログ♪

NC Muro(エヌシー ムロ)の制作ブログ

イロイロぶろぐ

のっこの気ままなバンコク日記

バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

おーちゃんず☆妊婦のパパ

妙齢トライアングル

デイトレードで儲けよう

まかとん。大佐の幸せ計画

Xbox360 Age.46

鏡音リン♪

i-mobile

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

