たべものブログ イチロー選手のサインの色紙 ・・・となぜかドラえもんのイラスト?

たべものブログ

千葉県南房総市のブロガーです。 いろんなブログ内容となってしまってますがよろしくお願いします。

現在の閲覧者数: クリックしてくださる方、いつもありがとうございます。 ブロ友、相互リンク、随時募集しております。相互リンクの際にはお気軽にコメントをどうぞ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イチロー選手のサインの色紙 ・・・となぜかドラえもんのイラスト?

千葉県南房総市では、
ずいぶんと気温が下がり、すっかり秋の感じがして参りました。

秋は独特な空気の香りと、
何処となく寂しげな雰囲気が漂う様な感覚になり、
四季の中で自分はもっとも好きな季節です。

春を愛する人は、心清き人・・・
夏を愛する人は、心強気人・・・
秋を愛する人は、心深き人・・・
冬を愛する人は、心広き人・・・
と言う四季の歌が有名ですよね。

ちなみに自分は、秋が好きなので、 胸毛深き人
その歌道理に行けば、心深き人となるのですが、
よくはわかりません。

前置きは今日はこれくらいにして、本題に入りたいと思います。

タイトルにもあるように、イチロー選手の色紙をアップします・・・


イチロー選手の色紙(表面)

P2011_0922_174351.jpg
イチロー選手の色紙(裏面)
P2011_0922_174406.jpg

自分は野球をほとんど見ないのですが、
家の親父が大の野球好きで
自分の弟の名前が野球選手から考えた名前なぐらいです。

家の弟は、元巨人軍の、江川卓選手から取り、
と言う名前です。

ちなみに我が家は巨人軍のファンなのですが、
なぜかこれが家にありました・・・

直筆かどうかわ知らないのですが、
有名人の色紙と言うものが、売店で売っていると言うのも変な話ですよね・・・


またまた話はいきなり変わりますが、
ドラえもんのイラストを描いて見ました・・・


ドラえもんのイラスト
ドラえもんとのび太君のイラスト
ドラえもんは、野球とは全然関係ないので、
巨人軍の帽子をかぶって貰い、バットを持たせてみました。

でもこれがちょっと不思議な事に、
ドラえもんが変になったりするんですよね・・・

ドラえもんはいつものび太君に手を焼いているので、
とうとう頭のねじが切れて・・・

と言うエピソードにしておきます。

そしてドラえもんは自分の手に持ったバットで、
のび太君をちょこっとだけ懲らしめちゃいました的な事をしてしまいました・・・








では、

その禁断のイラストをアップしたいと思います。







先に言っておきますが、
藤子・F・不二雄先生及び、作品のファンの方、申し訳ございません・・・







錯乱したドラえもんのイラスト
錯乱したドラえもん
ドラえもんは、のび太君の顔面めがけて持ったバットを振るスイング・・・
のび太君は左手でバットを防御したのですが、
未来から来た猫型ロボットの力は、人間の防御などは一切効かず・・・

防御したのび太君の腕は裂かれ、
残念ながら左の顔面をそのまま殴られ、
のび太君は伸びた・・・

野比のび太伸びたとなってしまいました

以前も、錯乱したドラえもんのイラストを書いたのですが、
その過去記事のリンクを張っておきます


過去記事リンク「アンパンマンとどら獲物
最後まで拝見していただいた方、
どうもありがとうございます。

追記:
   
   どうもリンクを貼り間違えた様ですいませんでした。
   こちらが本当のリンクです。  
   
   リンクアンパンマンとどら獲物

いずれにせよ、全然似ていませんでした。
  1. 2011/09/23(金) 18:05:32|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<09/23のツイートまとめ | ホーム | 09/22のツイートまとめ>>

コメント

秋は良いですね。

こんにちは。
秋分の日、すっかり秋になりましたね。
暑さ寒さも彼岸までとは良く言ったものです。
秋から冬は全く苦になく過ごしやすい季節です。
私は一年で秋、晩秋、冬が大好きですね。
春になり桜が咲くとツツジ、そして梅雨と高音多湿サウナの夏、これが一番、辛いです。
年中、秋と冬だったらと贅沢、わがままな?私です。
  1. 2011/09/23(金) 18:25:26 |
  2. URL |
  3. とろろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: とろろさんへ

こんばんは。
とろろさんも秋は好きなんですね。

暑さ寒さも彼岸まで、
先人の方は、よくぞ自分達にこの言葉を残してくれたものですね・・・
暑くて苦しい時にも、寒くて凍える時にも、
彼岸がくれば暑さも終わるよと言われている様で、
とてもいい言葉ですよね。

冬の寒さは多少は体が思う様に動かなくなり、
苦手な方が多いようですが、自分は暑いよりも、寒い方が断然体が楽で過ごしやすく思います。

とろろさんと同じく、春になると暑さと湿気により、
自分も苦手な季節でもあります。

春になるとツツジ、桜咲く頃になると新年生達が新たな希望を胸に・・・

とにもかくにも、四季の中で一番辛い季節が過ぎてくれた事が自分にとってとても嬉しい事ですw

  1. 2011/09/23(金) 20:33:28 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、ドラえもんの絵大爆笑でした。

実は・・・私は名古屋在住ですが、巨人ファンです。
ちなみに実家は生粋の中日ファンですが・・・

イチローのサインすごいですね!

売ったらすごいかも?? 
ウッシッシ・・
  1. 2011/09/23(金) 21:52:21 |
  2. URL |
  3. motoch #-
  4. [ 編集 ]

ロボットは恐ろしい

いさばやさん、こんばんは。
どらえもんは夢を与えるロボットなので、例えとしてはあまり宜しくなかったかも・・・
でも、NC Muroは日夜産業用ロボットとともに仕事をしています。
かなり慣れっこになって取り扱っていますが、過去に極めて軽微なものですが、誤作動をおこしたこともあります。
このイラストを見て、NC Muroは安全という一番大切なことを再認識させられました。
どうも有難うございます。
  1. 2011/09/23(金) 22:04:46 |
  2. URL |
  3. NC Muro #6V4HpCjw
  4. [ 編集 ]

Re: motochさんへ

こんばんは。

今回はちょっと自分はドラえもん、やりすぎてしまった感があります( ゚∀゚;)

ちなみにのび太君は未来ではしずかちゃんとちゃんと幸せに過ごしています・・・
と言うか、とにかくやりすぎてしまいました(ノД`ll)

motochさんは中日ファンなんですねw

イチロー選手の色紙は、どうやらコピーのものなので、
たいして高値は付かないと思いますw
  1. 2011/09/23(金) 22:38:04 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: NC Muro さんへ

こんばんは。

今回はかなり自分もドラえもんのイラストは反省しています(ノД`ll)

あまりにもやりすぎてしまいました(ノД`ll)

NC Muroさんの言うとおり、子供の夢をこんな感じにしてしまったのは失敗しました。

NC Muroさんは産業用ロボットと仕事をなさっているんですね。
産業用ロボットと言うのは、安全対策はどうしても必要になってきますよね。

NC Muroの今日の記事を拝見している限りでは、
その安全対策をなされている様なので、凄いと思いますw

ドラえもんはとにかく今日は失敗してしまいました((( ;゚Д゚)))

こちらこそありがとうございます。
  1. 2011/09/23(金) 22:45:50 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

イチロー選手のサインありがとうございます。
実は私、イチロー選手のサイン見るのはじめてなんです。
オリックス時代のサインなので、日本に帰ってきてから値打ちが出るかもしれませんね~(笑)
ちなみに、秋っていい季節ですね。
いい景色を見ながら黄昏るのが好きです。
柄ではないですが(笑)
  1. 2011/09/24(土) 11:00:37 |
  2. URL |
  3. naritomo #-
  4. [ 編集 ]

Re: naritomoさんへ

こんにちは。
イチロー選手のサインは値打ちがあるかも知れないのですね・・・
イチロー選手が日本に早く帰って来てもらいたいです(笑)

秋と言えば紅葉も楽しみですね、
景色を見ながら、黄昏るのも好いですね(ノ∀`*)
  1. 2011/09/24(土) 16:27:58 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adjgtpg.blog.fc2.com/tb.php/378-d207dd99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いさばや

Author:いさばや
個人的に、気に入ったものだけを、
厳選して商品を掲載していきます。 
ハーブを栽培し、養蜂も最近になり、はじめました。
本来は、千葉県南房総市にある、個人経営をしている会社のブログですが、ブログの管理人は至って平穏な日常を過ごしていて、これといって特徴の無い日記の様な物を特に更新する様になっていますが、よろしくお願いします。
千葉県南房総市に住んで居ます。

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きょういぬブチ君シリーズ (14)
未分類 (171)
日記 (300)
健康食品 (4)
高級食品 (12)
超激安食材 (2)
地域の食材 (5)
カニ (3)
オススメの一品 (4)
レトルト (11)
ビール (3)
調味料 (2)
洋菓子 (2)
ミネラルウォーター (1)
インスタント食品 (12)
ダイエット食品 (3)
レトルト食品中華 (2)
スイーツ (4)
牛肉 (3)
韓国 (4)
六月の旬 (1)
ブログテーマ (1)
果物 (3)
主食 (2)
キャラクター (1)
レトルトカレー格安 (5)
カップ焼きそば (1)
飲み物 (2)
お菓子 (4)
小説? (4)
レシピ (29)
謎 (24)
イラスト (23)
トラックバックテーマ (28)
不定期 (1)
チーズ (4)
炊き込みご飯の素 (1)
飾り切り (1)
お茶漬け (1)
駄菓子 (1)
ハチミツ (2)
クリスマス特集 (1)
クリスマス (1)
お酒 (1)
動画 (2)
小説 (18)
冷凍食品 (9)
おつまみ (6)
手芸 (2)
海鮮丼 (2)
カップラーメン通販 (3)
過去の事 (2)
ソフトドリンク (1)
餃子 (1)
加工食品 (2)

ブロとも一覧


monky teil;

あるふぁるふぁ

Level11ガンランス式波動砲

Cozy World

北海道から東京へ

デブからの脱出

月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-

暇人のブログ

深夜の手抜きラーメン

てくてくかえでん

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

心を奪う恋愛術

KYギターマン

ヤバイ印.com

トレンド面白情報紹介ブログ♪

NC Muro(エヌシー ムロ)の制作ブログ

イロイロぶろぐ

のっこの気ままなバンコク日記

バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

おーちゃんず☆妊婦のパパ

妙齢トライアングル

デイトレードで儲けよう

まかとん。大佐の幸せ計画

Xbox360 Age.46

鏡音リン♪

i-mobile

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

