たべものブログ 久しぶりにブチ君

たべものブログ

千葉県南房総市のブロガーです。 いろんなブログ内容となってしまってますがよろしくお願いします。

現在の閲覧者数: クリックしてくださる方、いつもありがとうございます。 ブロ友、相互リンク、随時募集しております。相互リンクの際にはお気軽にコメントをどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりにブチ君

家には一台ブルーレイが弟の部屋にあり、
アニメとかもDVDに録画をしてあったので、
昨日弟にそのDVDを借りてPCを観ようと思ったら、
観れませんでした・・・

普通のDVDは家のPCでも観れるのになぜだろう・・・と、

今さっき職場から帰ってきて、原因を調べたら、
どうやらブルーレイで録画したDVDは、
ブルーレイDVDなので、専用のブルーレイDVDプレーヤーと言うものが必要になるそうでした。

家のPCはブルーレイDVDには対応しておらず残念な所でした。

ちなみに観ようとしていたアニメは、
ドラゴンボール改だったのですけど、
悟空に会えなくて残念なところです。

2~3年前までは、普通に無料でyoutubeなどで観れたのですが、
最近は著作権関連絡みで、ほとんどのアニメ作品を消されてしまったのが残念なところです。

FC2動画でも、多少はアニメ動画が存在するので、FC2動画も結構やるじゃん、と言った所と思います。


前置きが長くなってしまいましたが、久しぶりにブチ君に登場してもらいました。

ブチ君?
P2011_1022_160404.jpg
いつの間にかブチ君は、
ゴーレムの様な硬さになってしまいました・・・

しかし、
全く怒りません・・・

P2011_1022_160435.jpg
口を掴んでこんな事をしてみても全くきょう犬ぶりを見せてくれません・・・


と言うのは、これは単なるミニチュアダックスの陶器だからでした・・・

ブチ君は現在はチビ君とお散歩中でして、
ちょっといたずらをしてしまいました_(._.)_


散歩から帰ってきたブチ君・・・












P2011_1022_160953.jpg

P2011_1022_161040.jpg

P2011_1022_161058.jpg

P2011_1022_153943.jpg


最後まで、拝見してくれた方、ありがとうございます_(._.)_
  1. 2011/10/22(土) 17:24:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<懐かしいアニメ 愛犬ブチ君・・・ | ホーム | 10/21のツイートまとめ>>

コメント

いさばやさんへ

いや~~びっくりした~~!
最初はブチ君がトリミングでもしたのかと思いきや、置物でしたか。
写真だと騙され易いですネ。
大きさの感覚や、毛の質感までは実物を見るのと写真とでは大違いです。

ブチ君の会話は面白いです。
この辺にいさばやさんのセンスを感じますね~
赤い顔文字はうまく、毒消し処理されていると思いますョ!
  1. 2011/10/22(土) 20:24:30 |
  2. URL |
  3. NC Muro #6V4HpCjw
  4. [ 編集 ]

びっくり!騙されました~(笑)
画像加工されているのかなと思いましたが
ブチくんそっくりの置物だったのですね(*^^*)
変なおじさんじゃなくてお犬さん、可愛いですね☆
ブルーレイで録画したDVDはブルーレイDVDになるのですか。
DVD観れなくて残念ですね…(><)
  1. 2011/10/22(土) 23:56:00 |
  2. URL |
  3. とかげのおさんぽ #Mc.KE39I
  4. [ 編集 ]

やられた!

いさばやさんの画像加工技術が
格段に進歩したと感動し
見守っていたワタシはその成長ぶりに涙すら。。。。
なのに、やられた。
  1. 2011/10/23(日) 09:58:19 |
  2. URL |
  3. ソライエ #-
  4. [ 編集 ]

テレビ録画機は買いません。

こんにちは。
録画したかった番組が有ったのに残念ですね。
我が家にはデジタル録画レコーダー1台ありますが実質的には置物になっています。
近年、録画するような魅力的な番組ってないですから。
再生専門のDVDレコーダーでレンタル映画を観ていますよ。
ノートパソコンもブルーレイ対応ですが再生したことありません。
パソコンの機能でもこれは飾りでしょうかね。
ブチ君の写真加工で楽しまれている画像を見るのも私は楽しいですよ。
  1. 2011/10/23(日) 16:41:55 |
  2. URL |
  3. とろろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: NC Muroさんへ

いやー、騙すつもりはなかったのですけど(´∀`*)
何というか、写真だと意外にわからなかったりするのでしょうかねw

自分は、携帯電話のカメラの機能を使って撮影しているので、
画質が悪かったりして、中々本物の様に取れないのです(-_-;)

実はブチ君の四コマはたまに書いたりするのですけど、
中々どういうキャラにしていいのか難しいところでもありますけど、
そう言っていただけるとちょっと安心しますw

顔文字は、毒消しになったらよかったと思います。
  1. 2011/10/23(日) 18:37:03 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: とかげのおさんぽさんへ

騙すつもりはなかったのですけど、
反応していただいて、嬉しく思います(´∀`*)
この置物は、いつの間にか庭にあったのですけど、
ちょっとブチ君の反応を見てみたいと思い、いたずらしてしまいましたw

でも、自分に威嚇をしているか、置物に威嚇をしているのかはわからないところでした(^^ゞ


DVDも、最近便利になって簡単に録画を出来るようなりましたけど、
どんどん新しいものが出来てしまうので、
結構わからなかったりします(つд⊂)

ブルーレイDVDプレーヤーは高いので、購入は諦めましたw

でも、youtubeなどでも、見ていると結構楽しいので当分はこれでいいのかも知れません(〃▽〃)
  1. 2011/10/23(日) 18:44:29 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re:ソライエさんへ

さすがに、ブチ君をイラストするほどの技術を持っていませんw

ソライエさんがブログに訪問してくれるようになって、結構立ちますね・・・

なので、意表を付くのが相当難しくなっているのも事実です(´∀`*)

でも、暖かいコメントありがとうございます。
本当に楽しい記事になるように頑張りたいと思います(;´Д`)
  1. 2011/10/23(日) 18:50:08 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: とろろさんへ

こんばんは。
とろろさんのPCは、ブルーレイDVD対応なんて凄いですね。
自分のパソコンは、フレッツ光に加入した際に、無料で提供されたで、
最新の方のものと思っていましたが違うようでした(汗)
普通のDVDは観れるのに、なぜか理不尽にさえ思いました。

ちなみにブルーレイは弟が持っていて、
観たい番組は全て録画出来るのですけど、
それ一台しかないため、自分達は観れません。

ブルーレイ対応なのに、置物としてとはもったいないですね・・・

でも面白い番組がないようなので仕方がないかも知れませんね・・・

ブチ君の加工画像は、最初の頃はよくやっていたのですけど、
中々ネタがわかないのが現状なんですよね(笑)

毎日更新する大変さを、今は痛感している所でもあります。
  1. 2011/10/23(日) 19:02:38 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adjgtpg.blog.fc2.com/tb.php/427-2b04e4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いさばや

Author:いさばや
個人的に、気に入ったものだけを、
厳選して商品を掲載していきます。 
ハーブを栽培し、養蜂も最近になり、はじめました。
本来は、千葉県南房総市にある、個人経営をしている会社のブログですが、ブログの管理人は至って平穏な日常を過ごしていて、これといって特徴の無い日記の様な物を特に更新する様になっていますが、よろしくお願いします。
千葉県南房総市に住んで居ます。

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きょういぬブチ君シリーズ (14)
未分類 (171)
日記 (300)
健康食品 (4)
高級食品 (12)
超激安食材 (2)
地域の食材 (5)
カニ (3)
オススメの一品 (4)
レトルト (11)
ビール (3)
調味料 (2)
洋菓子 (2)
ミネラルウォーター (1)
インスタント食品 (12)
ダイエット食品 (3)
レトルト食品中華 (2)
スイーツ (4)
牛肉 (3)
韓国 (4)
六月の旬 (1)
ブログテーマ (1)
果物 (3)
主食 (2)
キャラクター (1)
レトルトカレー格安 (5)
カップ焼きそば (1)
飲み物 (2)
お菓子 (4)
小説? (4)
レシピ (29)
謎 (24)
イラスト (23)
トラックバックテーマ (28)
不定期 (1)
チーズ (4)
炊き込みご飯の素 (1)
飾り切り (1)
お茶漬け (1)
駄菓子 (1)
ハチミツ (2)
クリスマス特集 (1)
クリスマス (1)
お酒 (1)
動画 (2)
小説 (18)
冷凍食品 (9)
おつまみ (6)
手芸 (2)
海鮮丼 (2)
カップラーメン通販 (3)
過去の事 (2)
ソフトドリンク (1)
餃子 (1)
加工食品 (2)

ブロとも一覧


monky teil;

あるふぁるふぁ

Level11ガンランス式波動砲

Cozy World

北海道から東京へ

デブからの脱出

月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-

暇人のブログ

深夜の手抜きラーメン

てくてくかえでん

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

心を奪う恋愛術

KYギターマン

ヤバイ印.com

トレンド面白情報紹介ブログ♪

NC Muro(エヌシー ムロ)の制作ブログ

イロイロぶろぐ

のっこの気ままなバンコク日記

バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

おーちゃんず☆妊婦のパパ

妙齢トライアングル

デイトレードで儲けよう

まかとん。大佐の幸せ計画

Xbox360 Age.46

鏡音リン♪

i-mobile

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

