たべものブログ 頭隠して尻隠さず・・・ ブチ君((((;゚Д゚))))

たべものブログ

千葉県南房総市のブロガーです。 いろんなブログ内容となってしまってますがよろしくお願いします。

現在の閲覧者数: クリックしてくださる方、いつもありがとうございます。 ブロ友、相互リンク、随時募集しております。相互リンクの際にはお気軽にコメントをどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頭隠して尻隠さず・・・ ブチ君((((;゚Д゚))))

自分は穴があったら入りたいぐらいの、
恥ずかしい事ばかり経験しすぎて忘れてしまいましたが、
例えば、古いので覚えているのは、
友人と東京のあるチェーン店で酒を浴びる位に飲んでいたら、
飲みすぎてリバースしてしまった事がありました・・・

お酒に強い友人に介抱されて、その場はよかったのですけど、
その友人宅に泊まる羽目にになった事があります・・・

翌日、その友人は許してくれたのですが
その時は恥をかいてしまいました><

後は最近では、自分はアルバイトをしているのですが、
シフトに入っていなくても出勤していまい
せっかくの休みを働く事になってしまった事を覚えています。



前置きはこれくらいにして置き、本題に入りたいと思います。

人間の後ろ姿・・・
後ろ姿
これは一見してみると、人間の後ろ姿の様にも見えますが、
実は違うのです・・・

しかし数年前、家の弟はヤンキー頭をしていたので、
それにそっくりでもあります。



なすび?・・・
ナスブチ
この物体になすのトサカを付けると、
まるっきりナスの様になっていますが、
本当は違います。












では一体何なのかといいますと・・・













頭隠して尻隠さず・・・
P2011_1213_142411.jpg
正解は布団に潜り込み、
頭だけ隠したブチ君でした・・・

  1. 2011/12/13(火) 16:51:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:16
<<膝の上のブチ君・・・ | ホーム | こだわりの日本酒 飛騨の酒通販 人気の日本酒>>

コメント

びっくりした…円形脱毛症かと思いました

かわいらしいです
  1. 2011/12/13(火) 17:21:00 |
  2. URL |
  3. ダメ子 #-
  4. [ 編集 ]

おもいっきり円にはげた人かとおもいました
  1. 2011/12/13(火) 17:32:58 |
  2. URL |
  3. ドラgoかおる #-
  4. [ 編集 ]

Re: ダメ子さんへ

すっかり騙されてしまったようで、
ちょっと嬉しかったりします( ^∀^)

賛否両論あるかと思いますけど、
上から二枚は、家のブチ君の加工画像でした><

ブチ君へのお褒めの言葉ありがたいです(〃▽〃)
  1. 2011/12/13(火) 18:29:50 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: ドラgoかおるさんへ

いたずらがすぎてしまったかも知れませんけど、
騙してしまってごめんなさい( ^∀^)

円形脱毛症は、ワンちゃんにも場合によってはあるのですよΣ(゚д゚lll)
  1. 2011/12/13(火) 18:32:27 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

酒の席での恥ずかしい失敗談なら俺も掘れば掘るほど出てきます。
リバース普通だったので、逆にリバースくらいならなんとも思われなかったですねぇ・・w
まあ主に迷惑かけてましたが・・

1枚目の画像、ホントに人間の後姿に見えますねw
でも、1枚目の画像だけ白い模様が見えますが、他の画像には見る限りないですよね?
全部ブチ君の後姿なんですか?
  1. 2011/12/13(火) 18:36:15 |
  2. URL |
  3. 月下☆美人 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 月下☆美人さんへ

月下さんはリバースが普通ぐらいに飲んでいたのですか((((;゚Д゚))))

自分は一度こっきりでしたけど、
それ以来は記憶を無くす程度までで済んでいます(´へ`;ウーム
飲みすぎは良くないですよね(^^ゞ

月下さんを騙してしまうほどのものだとは思いませんでしたけど、
全部ブチ君の画像で、
一番上は人間の頭を意識した加工画像でした><

画像を反転させたり、色付けして見たりとやってしまいました(;゚Д゚)!
  1. 2011/12/13(火) 18:48:35 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

こんばんは。
ブチ君の写真、我が家のロコちゃんも同じスタイルですよ。
でも、今は寒いから、こたつの下で大の字になっています。
夜は家族の布団で大の字ですよ。
ブチ君は?
  1. 2011/12/13(火) 20:10:20 |
  2. URL |
  3. とろろ #-
  4. [ 編集 ]

いさばやさんこんばんは♪

私も写真の1枚目はうぅ~ん?!
円形脱毛症かと…(笑)

ブチくんも寒いんですよね(顔が;)
我が家のワンコもファンヒーターにコタツが
大好きの寒がりさんです*^^*
  1. 2011/12/13(火) 20:20:50 |
  2. URL |
  3. 奏響 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ^^
シフトにはいってないのに出勤、そのまま仕事。。。
なんかいさばやさんらしいなと・・つい吹いちゃいました(ノ∀`笑))
その後ろ姿はブチ君だったんですね
人の頭にそっくりです^^
  1. 2011/12/13(火) 20:34:32 |
  2. URL |
  3. ちなみちん #-
  4. [ 編集 ]

お酒の失敗は私も昔帰れなくなったことが一度あるのでよくわかります^^;
お休みの日に出勤とは、職場の人もびっくりされたでしょうね^^
一枚目の写真、男性の後ろ姿以外に見えなくて一瞬びっくりしました!
ブチくんのなすびとっても可愛いですね(*^^*)体は寒くないのでしょうかね^^☆
あ、虫さんはお庭に沢山います^^
見ている分には全然大丈夫で可愛いなぁと思ったりもするのですが
触ると傷つけてしまいそうで苦手です^^ヾ
  1. 2011/12/14(水) 00:05:15 |
  2. URL |
  3. とかげのおさんぽ #Mc.KE39I
  4. [ 編集 ]

Re: とろろさんへ

こんばんは。

とろろさん邸ではロコちゃんはコタツの下で寝ているのですね。

家のブチ君は夜はリードから放して、
夜は親父と布団の中で寝ていますよ(笑)

以前は朝でも昼でもリードから放していたのですけど、
家中めちゃくちゃにしてしまうので、
夜しか放していないのです。
  1. 2011/12/14(水) 12:14:26 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: 奏響さんへ

こんばんは。
実は少しだけ写真を加工して、
あえて円形脱毛に見えるようにしたのです(〃▽〃)

耳の部分は少し大きめにして、
肩幅を調節していますw

実はブチ君、普段は昼はリードにつないでいるのですけど、
親のいない間だけ、自分と少し遊んでもらいました(^^ゞ
夜は布団の中で寝ているので、布団の中が大好きなんですw
  1. 2011/12/14(水) 12:19:40 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: ちなみちんさんへ

こんばんは。
実はサラリーマン時代はシフトと言うものが存在しなくて(^^ゞ
なのでシフトを見ないで仕事に行ってしまう事が起きてしまったのです><
元々仕事に対しては真面目なので(T_T)

ちょっと見たら人の後ろ姿に見えたので、
更に加工して近づけてしまいました(;゚Д゚)!

でも、そう見えるのは嬉しいです(〃▽〃)
  1. 2011/12/14(水) 12:37:56 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re:とかげのおさんぽさんへ

とかげのおさんぽさんもお酒での失敗があるのですね(^^ゞ
休日なのに、出勤してしまったら、
職場の人に出てくれと頼まれてしまい、
何度か手伝ってしまったことがあります(T_T)

一枚目の写真は、ブチ君がちょっと男性の後ろ姿に見えたので、
更にイタヅラに加工してしまいました(^^ゞ
二枚目は明らかに加工だとわかるのですけど、
ナスにも見えたのでいたづらしちゃいましたw

実はこれ、布団を自分が引っペがしてしまったんです><

とけがのおさんぽさん邸では、
良くバッタが居るようですよね。

確かに触ると傷つけてしまうかもしれませんねw
でもやはり虫でも命なので、
そのまま見ている方が良いですよね。

虫でも、大切にするとは、とかげのおさんぽさんは優しいんですね(〃▽〃)
吸血する蚊とかはしょうがないですけど、
自分も、毒虫であっても逃がすかそのままにしています(;゚Д゚)!
  1. 2011/12/14(水) 12:46:33 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

つむじが薄くなってしまったヤンキー頭の人かと思っちゃいました!
ひっくりかえしたらブチ君のおおしりでしたか(^m^)プププ
頭だけお布団wブチ君かわいいi-178
私も思い出したら叫びたくなるくらい恥かしい失敗ばかりですi-229
  1. 2011/12/14(水) 15:33:13 |
  2. URL |
  3. じゅこすけ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

Re: じゅこすけさんへ

つむじが薄くなってしまったヤンキーの方はかわいそうですねw
ちょっとだけいたずらに加工をしてしまいました((((;゚Д゚))))
頭だけ布団に入っていても、うーうーとうなっているんです><

布団越しに手を噛まれても相当痛いですよ(〃▽〃)

じゅこすけさんもはずかしい事があったのですね・・・
これからは無い様に、しっかりしないといけないですよねw
  1. 2011/12/14(水) 16:14:24 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adjgtpg.blog.fc2.com/tb.php/529-5fb1e177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いさばや

Author:いさばや
個人的に、気に入ったものだけを、
厳選して商品を掲載していきます。 
ハーブを栽培し、養蜂も最近になり、はじめました。
本来は、千葉県南房総市にある、個人経営をしている会社のブログですが、ブログの管理人は至って平穏な日常を過ごしていて、これといって特徴の無い日記の様な物を特に更新する様になっていますが、よろしくお願いします。
千葉県南房総市に住んで居ます。

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きょういぬブチ君シリーズ (14)
未分類 (171)
日記 (300)
健康食品 (4)
高級食品 (12)
超激安食材 (2)
地域の食材 (5)
カニ (3)
オススメの一品 (4)
レトルト (11)
ビール (3)
調味料 (2)
洋菓子 (2)
ミネラルウォーター (1)
インスタント食品 (12)
ダイエット食品 (3)
レトルト食品中華 (2)
スイーツ (4)
牛肉 (3)
韓国 (4)
六月の旬 (1)
ブログテーマ (1)
果物 (3)
主食 (2)
キャラクター (1)
レトルトカレー格安 (5)
カップ焼きそば (1)
飲み物 (2)
お菓子 (4)
小説? (4)
レシピ (29)
謎 (24)
イラスト (23)
トラックバックテーマ (28)
不定期 (1)
チーズ (4)
炊き込みご飯の素 (1)
飾り切り (1)
お茶漬け (1)
駄菓子 (1)
ハチミツ (2)
クリスマス特集 (1)
クリスマス (1)
お酒 (1)
動画 (2)
小説 (18)
冷凍食品 (9)
おつまみ (6)
手芸 (2)
海鮮丼 (2)
カップラーメン通販 (3)
過去の事 (2)
ソフトドリンク (1)
餃子 (1)
加工食品 (2)

ブロとも一覧


monky teil;

あるふぁるふぁ

Level11ガンランス式波動砲

Cozy World

北海道から東京へ

デブからの脱出

月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-

暇人のブログ

深夜の手抜きラーメン

てくてくかえでん

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

心を奪う恋愛術

KYギターマン

ヤバイ印.com

トレンド面白情報紹介ブログ♪

NC Muro(エヌシー ムロ)の制作ブログ

イロイロぶろぐ

のっこの気ままなバンコク日記

バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

おーちゃんず☆妊婦のパパ

妙齢トライアングル

デイトレードで儲けよう

まかとん。大佐の幸せ計画

Xbox360 Age.46

鏡音リン♪

i-mobile

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

