たべものブログ 牛乳の水割り・・・美味しいw

たべものブログ

千葉県南房総市のブロガーです。 いろんなブログ内容となってしまってますがよろしくお願いします。

現在の閲覧者数: クリックしてくださる方、いつもありがとうございます。 ブロ友、相互リンク、随時募集しております。相互リンクの際にはお気軽にコメントをどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

牛乳の水割り・・・美味しいw

800円からの奇跡の生還・・・
とこれは競輪の話なのですけど、
一点買いの、的中率8割でなんとか3000円にまで戻りました・・・





keirinn1.png

競輪の封印を解いてから、かれこれ一週間はずーっとこんな風にして遊んでいますけど、
元々は10000円からのスタートでした><

最初の頃に、熱くなって賭けすぎたのが原因で、
負けが込んで居たのですが、
欲をかかずに、遊ぶ気持ちでやっているのが一番です。

一点買いで的中させるのは難しいのですけど、
やはり当てないと意味が無いと言う事が、今になってわかりました><



前置きが長くなってしまったので、本題は短めにしたいと思います。


P2011_1221_172134.jpgP2011_1221_172149.jpg

氷を沢山入れ、お湯を7で牛乳3で割ったモノを、
チャレンジして飲んで見ましたが、
美味しくてびっくりしてしまいました((((;゚Д゚))))

これは超が付くほどオススメな、牛乳の節約的な飲み方で、
更には、牛乳による腹下しの心配も多少軽減します。

ホワイト牛乳とでも名付けておきますか・・・
と言うか既に知られている飲み方かもしれません(^^ゞ
  1. 2011/12/21(水) 17:51:19|
  2. レシピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<第1342回「おせち料理は買う予定?それとも作る予定?」 | ホーム | おおき古時計・・・>>

コメント

お砂糖を入れたりしてもおいしいかも?
なんて思いましたです
  1. 2011/12/21(水) 19:04:16 |
  2. URL |
  3. ダメ子 #-
  4. [ 編集 ]

変わった飲み方ですね。

氷をたくさんなのに

お湯でわるんですね。

不思議な感じです。
  1. 2011/12/21(水) 20:52:56 |
  2. URL |
  3. ダメリーマン #-
  4. [ 編集 ]

氷+お湯+牛乳ですか!?

すべてがミスマッチに見えるのは僕だけでしょうか?
  1. 2011/12/21(水) 22:56:44 |
  2. URL |
  3. カカシ #-
  4. [ 編集 ]

笑った!

今日は事務所じゃなくって残念だぁ〜
笑ったよ!ホワイト牛乳。
牛乳ウォーターじゃないんだ?!!
  1. 2011/12/21(水) 23:41:59 |
  2. URL |
  3. ソライエ #-
  4. [ 編集 ]

面白いアイデアですね☆
氷にお湯を入れて牛乳を入れると生ぬるい感じでしょうか?
想像できないので興味津々です♪
  1. 2011/12/21(水) 23:43:12 |
  2. URL |
  3. とかげのおさんぽ #Mc.KE39I
  4. [ 編集 ]

表とか見ても悲しいことに全然分かりません・・
でも9/14も当たってればかなりプラスになるのでは?と思ってしまう俺はきっとギャンブルが全く分からない人間なんでしょうね・・w

俺は牛乳結構好きなので、薄めて飲んだりしたことないんですよね~。
パックの牛乳とか普通に飲めてしまうんですよね・・w
昔居酒屋で牛乳ハイ?みたいな酒がありましたが、確か薄くてすっごく不味くて以降飲まなかった記憶があります・・
  1. 2011/12/22(木) 00:41:25 |
  2. URL |
  3. 月下☆美人 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ダメ子さんへ

確かに砂糖を入れたらもっと美味しいかも(〃▽〃)
でも家には砂糖がなかったりします(T_T)
  1. 2011/12/22(木) 09:43:57 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: ダメリーマンさんへ

氷を沢山入れるとすぐにお湯が冷たくなるので、
ガブ飲みするにはもってこいなんですw

普通にホットでもいいんですけど、
ネコ舌にはちょっと(^^ゞ

自分はネコ舌なんです><
  1. 2011/12/22(木) 09:46:55 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: カカシさんへ

氷+お湯+牛乳は確かに一見するとミスマッチに見えますよね((((;゚Д゚))))

牛乳の焼酎割りに挑戦した時は自分は凄く苦い経験がありましたけど、
牛乳と緑茶と言う割り方で飲むと結構美味しかったり、
ググッてみると健康には緑茶+牛乳は体に良いとされていました。

何事にも挑戦したい所ですけど、
おすすめ度は自信が75%ぐらいってとこですねw
  1. 2011/12/22(木) 09:51:57 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: ソライエさんへ

いやー(^^ゞ
ちょっと自分は天然な所があるので、
ホワイト牛乳って感じでいいのかなと思いましたけど、
牛乳ウォーターが名前には合ってますね(≧▽≦;)アチャー

ホワイト牛乳は、調べてみたらケーキの素材か何かに使う様でした:(;゙゚'ω゚'):
  1. 2011/12/22(木) 09:57:15 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: とかげのおさんぽさんへ

この飲み方は、緑茶+牛乳に近い感じです^^
アイスコーヒーと近い感じですけど、
氷にお湯を入れて牛乳を入れると冷たくなりますよw

冷たいので、ガブガブ飲んでしまいます(^^ゞ

こんな飲み方でも、牛乳は美味しいので、
ますます牛乳にハマってしまいます(〃▽〃)
  1. 2011/12/22(木) 10:05:55 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: 月下☆美人さんへ

確かに、この表だけではわかりづらいかと思います(^^ゞ
ワイドの一点買いは一番人気1,2倍とかそんなものしか付かないですし、
一番人気が来るとも限らないのですよね((((;゚Д゚))))

これを一点で的中させるには、直感がかなり重要になってくるのですけど、
ギャンブルは難しいです><

牛乳ハイは自分も飲んだことがありますけど、
確かに不味い記憶があります><

お酒では無く、お湯か水で割るとそんなには不味くないのですけど、
若干薄くなる感じがしますw

普通に牛乳を飲むと、下痢を起こしてしまうのですけど、
普通に飲んでも大丈夫なら良いですよね( ^∀^)
  1. 2011/12/22(木) 10:13:25 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

競輪にずいぶんはまってらっしゃるのですね!
ネットでできるとは便利な世の中になったものですねぇi-179
ホワイト牛乳って名前、すでに使われてたのですね~残念i-229
そう言えばカフェオレとも牛乳とお湯が混ぜてるようなもんですもんね、
牛乳苦手な人はあっさりでいいのかも^^
  1. 2011/12/22(木) 15:50:46 |
  2. URL |
  3. じゅこすけ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

Re: じゅこすけさんへ

競輪は一応ギャンブルですけど、
長年観て居たのでつい熱くなってしまい、ハマってしまいました><
昔は電話投票しかなかったのですけど、
本当に便利な世の中になったものですw
ちなみにパソコンで実況放送をしているのです( ^∀^)

ホワイト牛乳は既に使われていたのですけど、
それは仕方ない事でした(´∀`*)

カフェオレは確かに、
お湯と牛乳にちょっとコーヒーが入っただけですものねw
緑茶を作るのが面倒でやってみましたけど、美味しかったです♪
  1. 2011/12/22(木) 16:48:23 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

(;・∀・)氷にお湯だとぅ・・・

アイスクリームにブランデーたらして火つけるのは知ってたけど、氷とお湯と牛乳は新しい!
  1. 2011/12/24(土) 10:23:56 |
  2. URL |
  3. かがこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: かがこさんへ

アイスクリームにブランデーをたらして火をつけるのは知りませんでした(;゚Д゚)!

でも何か高級感があって、美味しそうですねw
さすがに水道水を飲みたくないので、一度沸騰させたお湯を、
氷を大量に入れて見ると、普通に飲みやすいお水が出来ますけど、
更に牛乳を入れると結構美味しかったですよ(`・ω・´)
  1. 2011/12/24(土) 17:04:27 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adjgtpg.blog.fc2.com/tb.php/543-9d2948f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いさばや

Author:いさばや
個人的に、気に入ったものだけを、
厳選して商品を掲載していきます。 
ハーブを栽培し、養蜂も最近になり、はじめました。
本来は、千葉県南房総市にある、個人経営をしている会社のブログですが、ブログの管理人は至って平穏な日常を過ごしていて、これといって特徴の無い日記の様な物を特に更新する様になっていますが、よろしくお願いします。
千葉県南房総市に住んで居ます。

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きょういぬブチ君シリーズ (14)
未分類 (171)
日記 (300)
健康食品 (4)
高級食品 (12)
超激安食材 (2)
地域の食材 (5)
カニ (3)
オススメの一品 (4)
レトルト (11)
ビール (3)
調味料 (2)
洋菓子 (2)
ミネラルウォーター (1)
インスタント食品 (12)
ダイエット食品 (3)
レトルト食品中華 (2)
スイーツ (4)
牛肉 (3)
韓国 (4)
六月の旬 (1)
ブログテーマ (1)
果物 (3)
主食 (2)
キャラクター (1)
レトルトカレー格安 (5)
カップ焼きそば (1)
飲み物 (2)
お菓子 (4)
小説? (4)
レシピ (29)
謎 (24)
イラスト (23)
トラックバックテーマ (28)
不定期 (1)
チーズ (4)
炊き込みご飯の素 (1)
飾り切り (1)
お茶漬け (1)
駄菓子 (1)
ハチミツ (2)
クリスマス特集 (1)
クリスマス (1)
お酒 (1)
動画 (2)
小説 (18)
冷凍食品 (9)
おつまみ (6)
手芸 (2)
海鮮丼 (2)
カップラーメン通販 (3)
過去の事 (2)
ソフトドリンク (1)
餃子 (1)
加工食品 (2)

ブロとも一覧


monky teil;

あるふぁるふぁ

Level11ガンランス式波動砲

Cozy World

北海道から東京へ

デブからの脱出

月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-

暇人のブログ

深夜の手抜きラーメン

てくてくかえでん

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

心を奪う恋愛術

KYギターマン

ヤバイ印.com

トレンド面白情報紹介ブログ♪

NC Muro(エヌシー ムロ)の制作ブログ

イロイロぶろぐ

のっこの気ままなバンコク日記

バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

おーちゃんず☆妊婦のパパ

妙齢トライアングル

デイトレードで儲けよう

まかとん。大佐の幸せ計画

Xbox360 Age.46

鏡音リン♪

i-mobile

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

