たべものブログ 猫のあれこれ・・・ 

たべものブログ

千葉県南房総市のブロガーです。 いろんなブログ内容となってしまってますがよろしくお願いします。

現在の閲覧者数: クリックしてくださる方、いつもありがとうございます。 ブロ友、相互リンク、随時募集しております。相互リンクの際にはお気軽にコメントをどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫のあれこれ・・・ 

千葉県の南房総では、今日は朝からポツポツと、
ほんの少し雨が降っていたのですが、
自分はそれほど気にしなかったので、

マッパカッパを着る事も無く、傘も携帯せずに出勤しました。

自分はどれだけ真っ裸なのか・・・

自分が働いている職場はホテルの清掃業をしているのですが、
いつも自分が作業が遅くてちょっとイライラしている大大大先輩のおばちゃんが居ます。

自分の年齢は31才ですが間違いなくそのおばちゃんは年齢は倍あるかと思います。

まぁそんな職場で男性は自分一人・・・
しかも若い人間は女の子?一人と、
その他の作業員は全ておばちゃんばかりです。

作業を完了し、自分が真っ裸傘も何も持たずに居るという事をおばちゃんエスパーは、何故か分かっていた様で、
傘ぐらい事務所から借りてくれば、と問われました・・・

「いや、しかし自分はマッパ主義なんで・・・このままマッパで帰りますよ、
どうせ家も近いし、久しぶりに行水でもしたい気分なんで、」


と言葉を返したのですが、内心は本当に惨めな気持ちが一杯で、
マッパで帰宅する姿を見られるのは本当はとても嫌でした><

そんな気持ちを察してか、
大大大先輩おばちゃんは、自分になんと初めて傘を貸してくれました。

いつも職場でいじめられている自分は、今日はとても嬉しかったです。

うちのタマ知りませんか?
ちなみに自分で描いたので、借り物の画像ではありませんのであしからず_(._.)_


と言うか、全然猫の事を書いていませんでした。
  1. 2012/02/06(月) 21:00:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<本当に存在しているのか。 | ホーム | 第1367回「好きな豆料理を教えてください」>>

コメント

最近真っ裸ネタが多いですねw
実際にやったらポリス行きなので気をつけましょうねw

職場で男性がいさばやさんだけってのも厳しいですが、おばちゃんばっかってのも厳しいですね~。
出会いがあったものでもないですね・・

てか・・職場でいじめられるとかあるんですか・・
普通おばちゃんは若い男は可愛がるイメージありますが・・
  1. 2012/02/06(月) 21:28:07 |
  2. URL |
  3. 月下☆美人 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 月下☆美人さんへ

どうにも、最近モバゲーにやられてしまい、
あるのがマッパネタがあるので連投してみました(^^ゞ

好みの女性、約一名だけいましたが、
職場事情により、恐らくは会う事は叶わないと思ってしまいます。

おばちゃん達は、優しさと厳しさで出来ているらしく、
立派なアームストロング
20才台までは優しくしてくれましたよ♪


イジメと書いてしまいましたけど、
反面優しさも感じますし、若い自分は頭が上がらないって所ですね(^^ゞ

  1. 2012/02/06(月) 23:33:34 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

おばちゃんたちにとっては息子さんみたいなものかも
知れないですね
あの、おばちゃんトークにもまじったりするんですか?
  1. 2012/02/07(火) 08:48:28 |
  2. URL |
  3. ダメ子 #-
  4. [ 編集 ]

いさばやさんおはようございます♪

いさばやさんいじめられてるの><;
ってか、息子のように可愛がられて
いるんですね♪

親切にされると嬉しいですね*^^*
タマでしたっけ?!猫ちゃん上手~い!!!
  1. 2012/02/07(火) 09:13:09 |
  2. URL |
  3. 奏響 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ダメ子さんへ

おばちゃん達にとって自分の存在は実際の所良く分かりません(^^ゞ

しかし頼られているという事は分かっています♪
おばちゃん達のトークに混じったりしますよ( ^∀^)

聞いていると同じ事ばかり言いますけど、
仕方ないなってお話に付き合います♪
  1. 2012/02/07(火) 13:47:48 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: 奏響さんへ

奏響さんこんにちは♪

若い上に、本来女性がするはずの仕事なので、
入った時は物凄く辛い言葉をかけられましたけど、
何ヶ月もその試練に耐え、今では普通な感じです♪

自分の存在は息子さんってほどでは無いです(^^ゞ
ちょっとは頼られていると思いますけど( ^∀^)

イラストへのお褒めの言葉ありがとうございます。
これはおっしゃる通り「うちのタマ知りませんか」です♪
  1. 2012/02/07(火) 14:01:50 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adjgtpg.blog.fc2.com/tb.php/578-87ee29d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いさばや

Author:いさばや
個人的に、気に入ったものだけを、
厳選して商品を掲載していきます。 
ハーブを栽培し、養蜂も最近になり、はじめました。
本来は、千葉県南房総市にある、個人経営をしている会社のブログですが、ブログの管理人は至って平穏な日常を過ごしていて、これといって特徴の無い日記の様な物を特に更新する様になっていますが、よろしくお願いします。
千葉県南房総市に住んで居ます。

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きょういぬブチ君シリーズ (14)
未分類 (171)
日記 (300)
健康食品 (4)
高級食品 (12)
超激安食材 (2)
地域の食材 (5)
カニ (3)
オススメの一品 (4)
レトルト (11)
ビール (3)
調味料 (2)
洋菓子 (2)
ミネラルウォーター (1)
インスタント食品 (12)
ダイエット食品 (3)
レトルト食品中華 (2)
スイーツ (4)
牛肉 (3)
韓国 (4)
六月の旬 (1)
ブログテーマ (1)
果物 (3)
主食 (2)
キャラクター (1)
レトルトカレー格安 (5)
カップ焼きそば (1)
飲み物 (2)
お菓子 (4)
小説? (4)
レシピ (29)
謎 (24)
イラスト (23)
トラックバックテーマ (28)
不定期 (1)
チーズ (4)
炊き込みご飯の素 (1)
飾り切り (1)
お茶漬け (1)
駄菓子 (1)
ハチミツ (2)
クリスマス特集 (1)
クリスマス (1)
お酒 (1)
動画 (2)
小説 (18)
冷凍食品 (9)
おつまみ (6)
手芸 (2)
海鮮丼 (2)
カップラーメン通販 (3)
過去の事 (2)
ソフトドリンク (1)
餃子 (1)
加工食品 (2)

ブロとも一覧


monky teil;

あるふぁるふぁ

Level11ガンランス式波動砲

Cozy World

北海道から東京へ

デブからの脱出

月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-

暇人のブログ

深夜の手抜きラーメン

てくてくかえでん

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

心を奪う恋愛術

KYギターマン

ヤバイ印.com

トレンド面白情報紹介ブログ♪

NC Muro(エヌシー ムロ)の制作ブログ

イロイロぶろぐ

のっこの気ままなバンコク日記

バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

おーちゃんず☆妊婦のパパ

妙齢トライアングル

デイトレードで儲けよう

まかとん。大佐の幸せ計画

Xbox360 Age.46

鏡音リン♪

i-mobile

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

