たべものブログ 大自然の驚異、きょう犬ブチ君登場篇 再アップ

たべものブログ

千葉県南房総市のブロガーです。 いろんなブログ内容となってしまってますがよろしくお願いします。

現在の閲覧者数: クリックしてくださる方、いつもありがとうございます。 ブロ友、相互リンク、随時募集しております。相互リンクの際にはお気軽にコメントをどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大自然の驚異、きょう犬ブチ君登場篇 再アップ

明日は普段温かい、千葉県南房総市も、
朝は雪が降ると天気予報で予報されている様で、
恐らく明日は今年一番の寒さとなる事が見込まれていて、
マッパになる準備を・・・
自分もカッパを着て、通勤の支度をしなくてはならないかと思います。

と、今日は早々に本題に入りたいと思います。


自分の家にパソコンが導入されたのが、
去年の3月頃で、それから本格的にブログを書くようになったのですが、
その時はYahoo!ブログを書いていたので、
FC2動画では無く、youtube動画を初めて投稿しました。


ちなみに、自分が良く利用している動画も、
FC2動画か、youtube動画が使い勝手が良いので使っています。

そして、自分が初めて投稿した動画を今日は再アップしてみたいと思います♪




これで少しでも家のブチ君がコワ可愛いか伝われば幸いだと思います。
  1. 2012/02/17(金) 17:10:08|
  2. きょういぬブチ君シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<我が家のブチ君が喋る・・・(きょう犬バージョン) | ホーム | コイケヤのポテトチップス通販 お買い得 まとめ買い>>

コメント

今年一番の寒さって何度更新されるんだろう・・って思います・・
相当数更新されてますよね・・

前回の記事でSEOって専門用語があったので調べてみましたが・・
まあわかったようなわからないようなですね・・w
検索で上にくること?ってことで理解しましたが・・
でもそういう対策してないとちょっと嫌ですよね。

動画、ユーチューブなのに言葉?みたいなのがちゃんと画面に出るんですね~。
ああいう動画は初めてみましたよw
しかし・・ブチ君はいつもあんな感じなんですか・・?
警戒心すごく思いっきり威嚇してましたが・・w
  1. 2012/02/17(金) 21:29:15 |
  2. URL |
  3. 月下☆美人 #-
  4. [ 編集 ]

思わず笑った!
きょう犬ブチ君のコワ可愛ゆさ。。。

いさばや家のラビリンスも拝見できて
なんだか満足!
  1. 2012/02/17(金) 21:30:20 |
  2. URL |
  3. ソライエ #-
  4. [ 編集 ]

ブチ君わろす。

飼い主に威嚇しすぎw

∑(*´∀`*)ドキッ!!
  1. 2012/02/17(金) 21:36:40 |
  2. URL |
  3. ダメリーマン #-
  4. [ 編集 ]

動画すごく面白いですね!
植物や猫ちゃんやゆっくりお散歩したくなりました^^♪
コメントのハウスが3つというのもびっくりしました♪
なんといってもブチくんとっても可愛いです~(*^^*)
言葉も入っていて、とても素敵な動画ですね☆
  1. 2012/02/17(金) 23:51:23 |
  2. URL |
  3. とかげのおさんぽ #Mc.KE39I
  4. [ 編集 ]

いさばやさんおはようございます♪

動画はやっぱり伝わり方が違いますね!!!
初めての投稿で主人公のブチくんは
外せないでしょう(笑)

コワ可愛いぃぃ~ブチくんは
ちょっとしたアイドル的存在です*^^*
  1. 2012/02/18(土) 09:25:00 |
  2. URL |
  3. 奏響 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
犬くん、ちょっと唸ってますね。
いきなる「がぶっ」ときそうな緊迫感が伝わってきました。。。
  1. 2012/02/18(土) 12:53:49 |
  2. URL |
  3. かぴさん #A/2Jyk5E
  4. [ 編集 ]

ちょっとコワイ^^;
自宅の周りの物の数々にも興味がわきましたw
  1. 2012/02/18(土) 15:07:48 |
  2. URL |
  3. ダメ子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 月下☆美人さんへ

月下さんの言うとおりで、
明日はもっと寒くなるようなので、
ちょっとつらいですけど、もう少しで春がきますね♪

自分も、SEOについては、あまり良く理解していないのですけど、
普通の無料ブログなら、自分でSEO対策をしたりしなくては行けないので、
FC2ブログ自体、普通に記事を書いてもSEO効果が強いので、
やはりこれは嬉しいものですw

実はブチ君は、玄関から入ると、
いつもこんな感じなんです((((;゚Д゚))))
しかも少し本気で威嚇していたりするんですよね(^^ゞ

動画は、文字を自由に入れる事が出来ますし、
携帯電話からでもこんな動画が作れたりしますw

  1. 2012/02/18(土) 16:27:10 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: ソライエさんへ

家のブチ君は自分はきょう犬としてとおして来ましたけど、
中々ブチ君ネタが思いつかなくて、最初の頃の別のブログのものを使用してみましたが、
コワ可愛いとして観ていただけて、嬉しいです♪

家は一応個人経営で、会社をやっているので、
結構色んな道具もあったりします( ^∀^)
なんだか久しぶりに、ありがたい感じです(〃▽〃)
  1. 2012/02/18(土) 16:32:05 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: ダメリーマンさんへ

実はこの動画は、
家の会社のブログを(自分のブログ)にアップしようと思っていたのですけど、
当初弟に反対されてしまいました><

しかし管理は自分がしているので、思い切って投稿してしまいました((((;゚Д゚))))
  1. 2012/02/18(土) 16:34:26 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: とかげのおさんぽさんへ

動画、拝見していただきありがとうございます(〃▽〃)
自分も、たまに庭を散歩しながら、物思いにふける時があります♪
土地自体は広くはないのですけどね(^^ゞ

ハウスが三つと言っても、一つは結構古いので、
屋根からの日差しがその為に弱くなってしまっているので、
現在はほとんど使用していないんです><

やはり自分は親ばかみたいな感じなので、
ブチ君へのお褒めの言葉はありがたいです( ^∀^)
動画自体は携帯電話で撮ったものです(^^ゞ

  1. 2012/02/18(土) 16:41:03 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: 奏響さんへ

奏響さん、こんにちは♪

動画は、ブログに何回か投稿しているのですけど、
FC2ブログにはほとんど投稿していませんでした(^^ゞ

今はヘンテコなブログになってしまいましたけど、
一応家の会社のブログなので、この動画の投稿は当初弟に猛反対をされてしまいましたけど、
管理人は自分なので、思い切って投稿してしまいました((((;゚Д゚))))

しかし奏響さんに、我が家のブチ君のコワ可愛さが伝わったので、
結構嬉しく思います(〃▽〃)
  1. 2012/02/18(土) 16:45:59 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: かぴさんへ

こんにちは♪

家のブチ君は、たまに自分をやや本気になって噛む事があります(^^ゞ
しかし噛まれても直ぐに治るので、
自分は叱ったり出来ない所がありますけど、
そんな所も我が家の愛犬の長所だと思っています♪
  1. 2012/02/18(土) 16:48:49 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: ダメ子さんへ

ブチ君の怖さは、本当はこんなものではないですよ((((;゚Д゚))))
実は今回はおとなしめの動画の投稿でしたw

実は一応家は貧乏ながら個人で会社をしているので、
色んな道具があったりします♪

  1. 2012/02/18(土) 16:51:40 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adjgtpg.blog.fc2.com/tb.php/592-c0e724e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いさばや

Author:いさばや
個人的に、気に入ったものだけを、
厳選して商品を掲載していきます。 
ハーブを栽培し、養蜂も最近になり、はじめました。
本来は、千葉県南房総市にある、個人経営をしている会社のブログですが、ブログの管理人は至って平穏な日常を過ごしていて、これといって特徴の無い日記の様な物を特に更新する様になっていますが、よろしくお願いします。
千葉県南房総市に住んで居ます。

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きょういぬブチ君シリーズ (14)
未分類 (171)
日記 (300)
健康食品 (4)
高級食品 (12)
超激安食材 (2)
地域の食材 (5)
カニ (3)
オススメの一品 (4)
レトルト (11)
ビール (3)
調味料 (2)
洋菓子 (2)
ミネラルウォーター (1)
インスタント食品 (12)
ダイエット食品 (3)
レトルト食品中華 (2)
スイーツ (4)
牛肉 (3)
韓国 (4)
六月の旬 (1)
ブログテーマ (1)
果物 (3)
主食 (2)
キャラクター (1)
レトルトカレー格安 (5)
カップ焼きそば (1)
飲み物 (2)
お菓子 (4)
小説? (4)
レシピ (29)
謎 (24)
イラスト (23)
トラックバックテーマ (28)
不定期 (1)
チーズ (4)
炊き込みご飯の素 (1)
飾り切り (1)
お茶漬け (1)
駄菓子 (1)
ハチミツ (2)
クリスマス特集 (1)
クリスマス (1)
お酒 (1)
動画 (2)
小説 (18)
冷凍食品 (9)
おつまみ (6)
手芸 (2)
海鮮丼 (2)
カップラーメン通販 (3)
過去の事 (2)
ソフトドリンク (1)
餃子 (1)
加工食品 (2)

ブロとも一覧


monky teil;

あるふぁるふぁ

Level11ガンランス式波動砲

Cozy World

北海道から東京へ

デブからの脱出

月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-

暇人のブログ

深夜の手抜きラーメン

てくてくかえでん

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

心を奪う恋愛術

KYギターマン

ヤバイ印.com

トレンド面白情報紹介ブログ♪

NC Muro(エヌシー ムロ)の制作ブログ

イロイロぶろぐ

のっこの気ままなバンコク日記

バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

おーちゃんず☆妊婦のパパ

妙齢トライアングル

デイトレードで儲けよう

まかとん。大佐の幸せ計画

Xbox360 Age.46

鏡音リン♪

i-mobile

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

