たべものブログ 我が家のブチ君が喋る・・・(きょう犬バージョン)

たべものブログ

千葉県南房総市のブロガーです。 いろんなブログ内容となってしまってますがよろしくお願いします。

現在の閲覧者数: クリックしてくださる方、いつもありがとうございます。 ブロ友、相互リンク、随時募集しております。相互リンクの際にはお気軽にコメントをどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家のブチ君が喋る・・・(きょう犬バージョン)

昨日の夜、考え事をしていて、中々眠れない中でも、
一応少しは寝れたのですが、
それでもどうしてか、結構早い時間に起きてしまい、
家の外を散歩したのですが、わずかながら、雪が積もっていました・・・

しかし千葉県南房総はやはり温かい地域なので、
自分が仕事に出勤する時には、溶けてしまっていました。

今日、仕事が無かったら、早い時間でも雪だるまを作って微笑もうと思っていたのですが、
ちょっとばかりの雪だったので、残念に思えてしまいます。


昨日の記事に引き続き、また以前の動画をアップしたいと思います♪

中にはもう見てしまった事がある人も居るかも知れませんけど、
ご容赦下さい(^^ゞ




ではきょう犬ブチ君に登場してもらいます((((;゚Д゚))))





我が家のブチ君・・・
この状態は、やや本気に怒りかけているのですが、
まず噛まれる事はありません・・・


それに実は、自分がブチ君に小声で「カモン」と合図をして、
呼び寄せて居ます(^^ゞ

怒って居るのに喜んでもいたりします((((;゚Д゚))))
  1. 2012/02/18(土) 17:14:25|
  2. きょういぬブチ君シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<日清のカップラーメン 格安 Amazon商品を紹介 | ホーム | 大自然の驚異、きょう犬ブチ君登場篇 再アップ>>

コメント

可愛いですね。

こんばんは。
ブチ君、可愛いですね。
顔、毛並みも我が家のロコちゃんと良く似ています。
怒り顔も、この子、特有のご愛嬌なのでしょうね。
ロコちゃんは、のんびり屋さん、甘えん坊で大変、おとなしいので怒った顔を見たことがありません。

  1. 2012/02/18(土) 18:07:22 |
  2. URL |
  3. とろろ #-
  4. [ 編集 ]

Re: とろろさんへ

とろろさん、こんばんは♪
ブチ君へのお褒めの言葉、ありがとうございます♪
やはり同じ犬種を飼っていると、
ロコちゃんとも、共通している所は結構あると思ったりもします。
しかしロコちゃんはおとなしいのですね♪
メスだからだとかそう言う問題とは違うと思いますけど、
我が家のチビ君は凄くおとなしいので、
自分も怒った顔を見た事は無いのですけど、
知らない人が来ると結構吠えたりはしますね。
もちろんブチ君もなんですけど、
噛みぐせがあるので、知らない人だと噛んだりしてしまうので、
ちょっとだけ厳重にしていたリします(汗)
  1. 2012/02/18(土) 18:57:51 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

いさばやさんこんばんは♪

今日のブチくん♬
いいな!日替わりブチくんが
見れて嬉しく思います^^
なんか不思議ですね、、、
嬉しいくせにウゥーって威嚇して
見えるところがブチくんらしい
ご愛嬌なのでしょうね♬*^^*
  1. 2012/02/18(土) 21:02:22 |
  2. URL |
  3. 奏響 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 奏響さんへ

奏響さんこんばんは♪「

実はこれは今日のブチ君では無いのですが、
楽しんでもらえたら幸いです♪

実はブチ君はとてもプライドが高い犬なので、
自分の呼びかけに対して、あまり良い反応がないのを利用しているのですけど、
なので自分はブチ君と立場はほぼ同じです(T_T)

しかしながら、我が家の愛犬として、これからも大切にしていきたいと自分は思っています( ^∀^)
  1. 2012/02/18(土) 21:11:07 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

考え込むと寝れなくなることってよくありますよね。
俺も昔は結構そうでした・・
最近ではあまりないですけどねw

雪だるま作ってブログにUPするのもいいかもですねw
作れるほど積もってなかったのは残念ですが・・

ブチ君・・流石狂犬ですね・・
威嚇の具合がすごいですよ・・
いつか思いっきりガブリと噛まれそうで怖いです・・
ちび君は最近全然出てきてませんけど、ちび君は大人しそうですよねw

うちの犬達は吠えることはあってもうなることはないですね。
馬鹿には育ちますけど、しつけはしてますしw
うちは家族にうなったら大変ですよ・・w
  1. 2012/02/18(土) 22:42:00 |
  2. URL |
  3. 月下☆美人 #-
  4. [ 編集 ]

朝のお散歩、寒そうですね><
私も夜は寝つきが悪いのですが、朝に弱くて早朝はぐっすりです^^ヾ
考え事、良い案が出るといいですね☆

ブチくん、とっても可愛いですね~!
動画だと、雰囲気も伝わってきて、可愛くてそんなに怒っているように見えないです♪
きっと遊んでいるのでしょうね^^
大きな睡蓮鉢?やワンちゃんの置物もステキですね☆
  1. 2012/02/18(土) 23:46:47 |
  2. URL |
  3. とかげのおさんぽ #Mc.KE39I
  4. [ 編集 ]

Re: 月下☆美人さんへ

月下さんも、やはり考え込むと眠れなくなる事ってよくあるのですね・・・
しかし、考え込むのは疲れてしまうので、
あまり考え込まない方が良いですよねw

雪だるま、早朝はなんとか集めれば作れえるほどだったのですが、
仕事も早番だったので、諦めてしまいました><

ちなみにブチ君はいつも威嚇をしている訳ではないですけど、
ハンドパワーを使うと威嚇するんです(^^ゞ

しかし何でもない時に機嫌が悪いと、
本当に噛むので油断できないところです(T_T)

そう言えば、確かにチビ君はあんまり出していないです((((;゚Д゚))))
特に特技が無いので仕方がないんですけどねw

家のブチ君は、しつけはしたにはしたのですけど、
甘やかす事が多かったので、こうなってしまいましたけど、
やはり子犬の時のしつけが重要ですよね(^^ゞ
  1. 2012/02/19(日) 15:51:08 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: とかげのおさんぽさんへ

朝のお散歩は、久しぶりだったので、
やはり寒かったです(^^ゞ
とかげのおさんぽさんは、寝つきが悪いのですか><
しかし、いつの間にかぐっすりと眠れるのなら、
それも良いかもしれませんね^^

考え事、いい案が中々浮かばなかったので、
考えるのをやめてしまいました♪

ブチ君へのお褒めの言葉、ありがとうございます(〃▽〃)
おさっしのとおり、実はブチ君、この動画ではそんなには怒っていないのです(^^ゞ

この睡蓮鉢は、実は結構中にメダカが居るんですよ( ^∀^)
家の庭には、睡蓮鉢が4つほどあり、
それぞれ別の種類のメダカを買っているんです^^
わんちゃんの置物は、実は植木鉢なのですけど、
今は何も植えられていないのです(^^ゞ
  1. 2012/02/19(日) 16:00:08 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adjgtpg.blog.fc2.com/tb.php/593-46753bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いさばや

Author:いさばや
個人的に、気に入ったものだけを、
厳選して商品を掲載していきます。 
ハーブを栽培し、養蜂も最近になり、はじめました。
本来は、千葉県南房総市にある、個人経営をしている会社のブログですが、ブログの管理人は至って平穏な日常を過ごしていて、これといって特徴の無い日記の様な物を特に更新する様になっていますが、よろしくお願いします。
千葉県南房総市に住んで居ます。

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きょういぬブチ君シリーズ (14)
未分類 (171)
日記 (300)
健康食品 (4)
高級食品 (12)
超激安食材 (2)
地域の食材 (5)
カニ (3)
オススメの一品 (4)
レトルト (11)
ビール (3)
調味料 (2)
洋菓子 (2)
ミネラルウォーター (1)
インスタント食品 (12)
ダイエット食品 (3)
レトルト食品中華 (2)
スイーツ (4)
牛肉 (3)
韓国 (4)
六月の旬 (1)
ブログテーマ (1)
果物 (3)
主食 (2)
キャラクター (1)
レトルトカレー格安 (5)
カップ焼きそば (1)
飲み物 (2)
お菓子 (4)
小説? (4)
レシピ (29)
謎 (24)
イラスト (23)
トラックバックテーマ (28)
不定期 (1)
チーズ (4)
炊き込みご飯の素 (1)
飾り切り (1)
お茶漬け (1)
駄菓子 (1)
ハチミツ (2)
クリスマス特集 (1)
クリスマス (1)
お酒 (1)
動画 (2)
小説 (18)
冷凍食品 (9)
おつまみ (6)
手芸 (2)
海鮮丼 (2)
カップラーメン通販 (3)
過去の事 (2)
ソフトドリンク (1)
餃子 (1)
加工食品 (2)

ブロとも一覧


monky teil;

あるふぁるふぁ

Level11ガンランス式波動砲

Cozy World

北海道から東京へ

デブからの脱出

月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-

暇人のブログ

深夜の手抜きラーメン

てくてくかえでん

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

心を奪う恋愛術

KYギターマン

ヤバイ印.com

トレンド面白情報紹介ブログ♪

NC Muro(エヌシー ムロ)の制作ブログ

イロイロぶろぐ

のっこの気ままなバンコク日記

バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

おーちゃんず☆妊婦のパパ

妙齢トライアングル

デイトレードで儲けよう

まかとん。大佐の幸せ計画

Xbox360 Age.46

鏡音リン♪

i-mobile

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

