たべものブログ 無料動画のアニメで良く泣きます

たべものブログ

千葉県南房総市のブロガーです。 いろんなブログ内容となってしまってますがよろしくお願いします。

現在の閲覧者数: クリックしてくださる方、いつもありがとうございます。 ブロ友、相互リンク、随時募集しております。相互リンクの際にはお気軽にコメントをどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無料動画のアニメで良く泣きます

今日は仕事から帰宅して、遅い昼食を摂りながら、
普段は観ないテレビを付けて、教育テレビを観ていたのですが、
高校生達が興味深い研究をしていました。

研究の内容は、
ガスコンロと電子調理器具を使ってお湯を沸かせた場合、どちらが効率的かというものでした・・・

ガスコンロだと40パーセントのエネルギーで、
電子調理器だと70パーセントのエネルギーで、
効率的には電子調理器の方が優秀だと言う事でした。

ちなみにガスコンロだと、弱火で長時間火をかけた場合の方が効率が良く、
電子調理器だと、ステンレス製の平たい鍋の方が効率が良いとの結果でした。

自分の家にはガスコンロしかありませんが、
今までは、お湯を沸かすのに強火で短時間だったので、
目からウロコが出る思いでした。


と、本文に入ります。

ここの所、自分は色々なアニメの動画を観ながらの晩酌をしているのですけど、
アニメって、観ていると自分は涙腺が弱いので直ぐに泣いてしまいます(T_T)

夏目友人帳1話


最近はこの動画を観ながら感動をしてしまっています><

夏目友人張は、作者緑川ゆきさん
出版社 白泉社
掲載誌 LaLa・LaLa DX
レーベル 花とゆめコミックス のいわゆる少女漫画ですが、
何故か惹かれてしまいました・・・

  1. 2012/02/22(水) 16:56:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<人気の冷凍グラタン通販 | ホーム | トマトトマトトマト>>

コメント

わかる、わかる。
夏目友人張はヨイです!
泣いて良しです。
  1. 2012/02/22(水) 19:48:29 |
  2. URL |
  3. ソライエ #-
  4. [ 編集 ]

うちはIHですが、今ではガスコンロより効率いいんですねw
でも結果言われればなるほどですけど、普通試そうとは思いませんよね。
発想がすごいですよw

最近アニメはさっぱり見てませんね・・
前は結構見てたんですけどねぇ・・
俺の場合アニメ1話みるだけで結構疲れちゃうので・・w
  1. 2012/02/22(水) 21:04:20 |
  2. URL |
  3. 月下☆美人 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ソライエさんへ

ご理解していただきありがとうございます><
この作品は、現在でもテレビで放映されている様なので、
とても視聴者に対して支持を得ている様な感じがしています(T_T)

今回も、自分はブログネタとして採用してしまったお気に入り動画でした><
  1. 2012/02/22(水) 22:07:15 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: 月下☆美人さんへ

月下さんの家ではIHを使っているのですか((((;゚Д゚))))
自分が主に使って居るのは、ガス形式のコンロなのですが、
個人的にIHに興味があったりします♪

今回も、自分のブログで長い動画をアップしてしまい申し訳なかったです><
月下さんはどんなものでも良いから、仕事を探してそして、見つけて欲しいと思いました。

自分、若い頃からサラリーマンでしたが、最近脱サラして凄く気分的に軽い感じですw

  1. 2012/02/22(水) 22:20:48 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

夏目友人帳は大好きです!
夏目を取り巻くにゃんこ先生もあやかし達も
大好きでずっとずっと見ていますょ♪*^^*
  1. 2012/02/23(木) 10:15:51 |
  2. URL |
  3. 奏響 #-
  4. [ 編集 ]

夏目友人帳人気みたいだけど
長くやってるのでなかなか最初から見る気力が…
  1. 2012/02/23(木) 19:01:36 |
  2. URL |
  3. ダメ子 #-
  4. [ 編集 ]

我が家もガスコンロで、強火で短時間でした><
夏目友人帳、初めて知りました☆
にゃんこせんせい可愛いですね(*^^*)
面白いアニメですね!情報ありがとうございます〜♪
  1. 2012/02/23(木) 19:19:29 |
  2. URL |
  3. とかげのおさんぽ #Mc.KE39I
  4. [ 編集 ]

Re: 奏響さんへ

奏響さんは、夏目友人帳を知っていたのですね♪
しかもずっと見ていたとはなんだか嬉しいです( ^∀^)
自分が夏目友人帳を知ったのは最近なのですけど、
まさかこんな面白いものがあったなんてと思うぐらいです♪
特にニャンコ先生が好きですよ(〃▽〃)
  1. 2012/02/23(木) 19:36:39 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: ダメ子さんへ

夏目友人帳は人気なんですね♪
自分は最近知ったばかりなので、
第二部から見ています(T_T)
出来れば一部から見たかったです(^^ゞ
オススメ動画ですよ( ^∀^)
  1. 2012/02/23(木) 19:41:36 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: とかげのおさんぽさんへ

とかげのおさんぽさん邸でもガスコンロなんですね♪
自分も強火で長時間なんですけど、
まさか弱火で短時間の方が効率が良いとは知りませんでした(^^ゞ
夏目友人帳は、どうやら人気のアニメ動画なので、
とかげのおさんぽさんももし暇があったら見ていただきたい程の面白さなので、
オススメ出来ますよ(〃▽〃)
  1. 2012/02/23(木) 19:45:26 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adjgtpg.blog.fc2.com/tb.php/601-b6df7852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いさばや

Author:いさばや
個人的に、気に入ったものだけを、
厳選して商品を掲載していきます。 
ハーブを栽培し、養蜂も最近になり、はじめました。
本来は、千葉県南房総市にある、個人経営をしている会社のブログですが、ブログの管理人は至って平穏な日常を過ごしていて、これといって特徴の無い日記の様な物を特に更新する様になっていますが、よろしくお願いします。
千葉県南房総市に住んで居ます。

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きょういぬブチ君シリーズ (14)
未分類 (171)
日記 (300)
健康食品 (4)
高級食品 (12)
超激安食材 (2)
地域の食材 (5)
カニ (3)
オススメの一品 (4)
レトルト (11)
ビール (3)
調味料 (2)
洋菓子 (2)
ミネラルウォーター (1)
インスタント食品 (12)
ダイエット食品 (3)
レトルト食品中華 (2)
スイーツ (4)
牛肉 (3)
韓国 (4)
六月の旬 (1)
ブログテーマ (1)
果物 (3)
主食 (2)
キャラクター (1)
レトルトカレー格安 (5)
カップ焼きそば (1)
飲み物 (2)
お菓子 (4)
小説? (4)
レシピ (29)
謎 (24)
イラスト (23)
トラックバックテーマ (28)
不定期 (1)
チーズ (4)
炊き込みご飯の素 (1)
飾り切り (1)
お茶漬け (1)
駄菓子 (1)
ハチミツ (2)
クリスマス特集 (1)
クリスマス (1)
お酒 (1)
動画 (2)
小説 (18)
冷凍食品 (9)
おつまみ (6)
手芸 (2)
海鮮丼 (2)
カップラーメン通販 (3)
過去の事 (2)
ソフトドリンク (1)
餃子 (1)
加工食品 (2)

ブロとも一覧


monky teil;

あるふぁるふぁ

Level11ガンランス式波動砲

Cozy World

北海道から東京へ

デブからの脱出

月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-

暇人のブログ

深夜の手抜きラーメン

てくてくかえでん

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

心を奪う恋愛術

KYギターマン

ヤバイ印.com

トレンド面白情報紹介ブログ♪

NC Muro(エヌシー ムロ)の制作ブログ

イロイロぶろぐ

のっこの気ままなバンコク日記

バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

おーちゃんず☆妊婦のパパ

妙齢トライアングル

デイトレードで儲けよう

まかとん。大佐の幸せ計画

Xbox360 Age.46

鏡音リン♪

i-mobile

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

