たべものブログ くまのぬいぐるみ・・・ 

たべものブログ

千葉県南房総市のブロガーです。 いろんなブログ内容となってしまってますがよろしくお願いします。

現在の閲覧者数: クリックしてくださる方、いつもありがとうございます。 ブロ友、相互リンク、随時募集しております。相互リンクの際にはお気軽にコメントをどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くまのぬいぐるみ・・・ 

今日は各地で今年一番の暖かさになりました、
しかし、まだちょっと寒い感じがしますけど、
家の近くにある、桜の花も近々開花を予感させているようです。

今日も何事も無く仕事を終え、
ハウスで育てている野菜に水をあげようとしたら、
妙な置物が置いてありました。




それがこちらです・・・





○ディーベア?
P2012_0224_142712.jpg


多分これはテ○ィーベアのぬいぐるみだと思うのですが、
何故かこれが今日突然置かれていました・・・



テディーベ○は、おそらく結構有名で人気が高いぬいぐるみでは無いかと思いますが、
著作権がちょっと怖いので伏字にさせていただいております_(._.)_

このぬいぐるみ、結構大きめのサイズなので、家のブチ君よりも大きくて、
ブチ君の格好の相手になるのでは無いかと思ったので、
ブチ君と対面と行きたかったのですが・・・

何故かぬいぐるみがしっとりと濡れていました((((;゚Д゚))))


触った瞬間に、湿っていたので、ブチ君との対面は白紙になってしまったが残念な所です><このぬいぐるみが置かれている理由も、濡れている原因も定かでは無いのですが、
一応推理として挙げておきます。



1、ハウスの水滴が垂れてしまった為

2、植物に水をやる際に誤ってかけてしまった為

3、お客様から頂いたヌイグルミなのですが、
  ちょっと汚れがあったので、
  家の親父が洗って乾かしてそのまま放置した為

4、まだ三才の甥っ子が、ぬいぐるみに向けて消火活動?を行なった為
5、ブチ君が自分で首輪を外し、ぬいぐるみに向けて消火活動?を行なった為
6、実は自分が・・・















親父に聞いて見たら答えは3でした。
今日はこのへんにしておきます_(._.)_
  1. 2012/02/24(金) 18:04:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<格安カップラーメン通販 お買い得 | ホーム | メンテが長かったので・・・>>

コメント

ここのところ温かい日が多いですよねw
もう3月になりますし、寒いよりは温かい方がいいですねw

野菜を育ててるハウスがあるんですか。
この前の画像は小さかったですけど、ハウスで育ててるとなるとすごいですね。

ぬいぐるみ・・これ画像だとあまり分かりませんが、相当大きいですよね・・
イスの大きさから見てもかなりの大きさかと・・w
この大きさだとブチ君が小さく見えそうですねw
  1. 2012/02/24(金) 22:12:14 |
  2. URL |
  3. 月下☆美人 #-
  4. [ 編集 ]

クイズの答えが3番で安心しましたw

6の答えはかなりシュールでしたね。
  1. 2012/02/24(金) 22:33:27 |
  2. URL |
  3. ダメリーマン #-
  4. [ 編集 ]

今日は暖かかったですね☆
桜の花が近々開花とは、楽しみですね^^
大きなぬいぐるみ、そっくりなのを昔持っていました☆
3番、予想当たりました(o^^o)v ちょっと嬉しかったです♪
ハウスの中に豪華なソファとテーブルがあって
とても居心地よさそうですね!
かなり広いハウスなのですね♪ 羨ましいです☆
  1. 2012/02/25(土) 00:38:09 |
  2. URL |
  3. とかげのおさんぽ #Mc.KE39I
  4. [ 編集 ]

おおきなぬいぐるみも気になりますが
おくつろぎになっている、そのソファやらテーブルやらの
応接セットがなぜにしっかり、ソコにあるのかが
とっても気になって仕方がない。。。
やはりスゴい、いさばや家ラビリンス!

で、コメント送信「暗証用キーワード」が
「ゴ ゴ ゴ ゴ」でなんだかラッキー。
  1. 2012/02/25(土) 08:21:28 |
  2. URL |
  3. ソライエ #-
  4. [ 編集 ]

いさばやさんへ

昨日は とっても暖かかったですね。
もう桜の開花が話題に上る時期になってしまうのですね。
暖かくなるのはうれしいことです。
でも油断してると、寒い日も来てしまうので天気予報から目が離せなくなりそうです。

このぬいぐるみは相当大きいですね。
ぬいぐるみって大きいほど とてつもない金額になるような記憶があります。
乾いたらどうするのでしょうか?
ブチ君とのご対面もなんだか楽しみです。
  1. 2012/02/25(土) 09:36:12 |
  2. URL |
  3. NC Muro #6V4HpCjw
  4. [ 編集 ]

いさばやさんおはようございます♪

大きなティディベアーですね^^
ちゃんと洗ってあげてるところが
お父様もお優しい(笑)
乾くには相当日数も掛ると
思いますが(大きくて)ブチくんとの
対面が期待大です*^^*ワクワク♪
  1. 2012/02/25(土) 10:23:41 |
  2. URL |
  3. 奏響 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 月下☆美人さんへ

あと少しで冬も終わり、春が来て暖かくなりますよね♪
確かに温かい方が良いですよねw

野菜、一応毎日水をやっているのですけど、
やはり土が無料の土のせいか、
全然育たないです><
ハウスの中で育ててるのですけどね(^^ゞ

このぬいぐるみは、50cmぐらいほどあるんですけど、
結構大きいですよw
家のブチ君より、ちょっと大きいくらいですw
  1. 2012/02/25(土) 15:48:32 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: ダメリーマンさんへ

確かに6番だと自分のイメージも危ないですし、
この年になってなんだか恥ずかしいです(^^ゞ

完全に乾いたら、いつか自分の家のワンちゃん達と遊ばせたいと思っていますヽ(*´∀`)ノ
  1. 2012/02/25(土) 15:51:39 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: ソライエさんへ

この大きなぬいぐるみ・・・
どう言う訳か、家の親父がもらって来たみたいです(^^ゞ

実はちょっと前に、自分が事務所をパソコンをいじっていて、
占拠をしていた事があり、
事務所変わりに応接セットを親父がお客様の為に置いたみたいです((((;゚Д゚))))

5555、なんだかキリ番みたいな感じですね(〃▽〃)
  1. 2012/02/25(土) 15:57:35 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: とかげのおさんぽさんへ

家の近くに桜が結構あるので、
咲いたら今度アップしたいと思ってます♪
なので開花がとても待ち遠しいです(〃▽〃)

このぬいぐるみの様なもの、
とかげのおさんぽさんも持っていたのですね♪
ぬいぐるみも、あるとちょっと和みますね( ^∀^)

とかげのおさんぽさんの予想が当たって良かったです♪
ハウスの中、実はちょっとした応接様にソファーを、
親父が持ち込んだみたいですけど、冬はあったかくていい感じになっています^^
このハウスはある会社から頂いたものなのですけど。
今ではすっかり親父のお気に入りになってしまっています\(^o^)/
  1. 2012/02/25(土) 16:04:51 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: NC Muroさんへ 

やはり昨日は暖かかったですよね♪
桜の開花が楽しみですが、
まだもう少し寒い日がありそうなので、油断は確かに出来ない所ですね。

確かにぬいぐるみは大きいほうが金額も高いものになりますよね・・・
どうしてか、家の親父がお客様から頂いて来た様ですけど、
とっても嬉しくなってしまいます(^^ゞ

乾いたら、おそらく近いうちに我が家の愛犬とご対面をさせようと思っています(笑)
ブチ君がどんな反応を示すか、実は自分も気になっている所です\(^o^)/
  1. 2012/02/25(土) 16:12:05 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: 奏響さんへ

奏響さん、こんにちは♪
このぬいぐるみは、50cmぐらいあって、
家のブチ君より少し大きめなんです( ^∀^)

しかし洗ってどうするのか、ちょっと気になる所なのですけど、
もしかすると、親父のお気に入りのぬいぐるみになってしまうかもしれないですが、
自分としては、早くブチ君と会わせてあげたい所です(〃▽〃)
  1. 2012/02/25(土) 16:17:22 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

座り方がかっこいい!
夜中見たら怖そうだけど
  1. 2012/02/26(日) 08:58:26 |
  2. URL |
  3. ダメ子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ダメ子さんへ

ぬいぐるみ、今改めて見ると結構堂々と座ってますねw
確かにこのぬいぐるみ、
夜中に一人でハウスで見るとビックリしてしまうかも知れませんね(^^ゞ
  1. 2012/02/26(日) 16:11:48 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adjgtpg.blog.fc2.com/tb.php/603-ff6f1166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いさばや

Author:いさばや
個人的に、気に入ったものだけを、
厳選して商品を掲載していきます。 
ハーブを栽培し、養蜂も最近になり、はじめました。
本来は、千葉県南房総市にある、個人経営をしている会社のブログですが、ブログの管理人は至って平穏な日常を過ごしていて、これといって特徴の無い日記の様な物を特に更新する様になっていますが、よろしくお願いします。
千葉県南房総市に住んで居ます。

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きょういぬブチ君シリーズ (14)
未分類 (171)
日記 (300)
健康食品 (4)
高級食品 (12)
超激安食材 (2)
地域の食材 (5)
カニ (3)
オススメの一品 (4)
レトルト (11)
ビール (3)
調味料 (2)
洋菓子 (2)
ミネラルウォーター (1)
インスタント食品 (12)
ダイエット食品 (3)
レトルト食品中華 (2)
スイーツ (4)
牛肉 (3)
韓国 (4)
六月の旬 (1)
ブログテーマ (1)
果物 (3)
主食 (2)
キャラクター (1)
レトルトカレー格安 (5)
カップ焼きそば (1)
飲み物 (2)
お菓子 (4)
小説? (4)
レシピ (29)
謎 (24)
イラスト (23)
トラックバックテーマ (28)
不定期 (1)
チーズ (4)
炊き込みご飯の素 (1)
飾り切り (1)
お茶漬け (1)
駄菓子 (1)
ハチミツ (2)
クリスマス特集 (1)
クリスマス (1)
お酒 (1)
動画 (2)
小説 (18)
冷凍食品 (9)
おつまみ (6)
手芸 (2)
海鮮丼 (2)
カップラーメン通販 (3)
過去の事 (2)
ソフトドリンク (1)
餃子 (1)
加工食品 (2)

ブロとも一覧


monky teil;

あるふぁるふぁ

Level11ガンランス式波動砲

Cozy World

北海道から東京へ

デブからの脱出

月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-

暇人のブログ

深夜の手抜きラーメン

てくてくかえでん

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

心を奪う恋愛術

KYギターマン

ヤバイ印.com

トレンド面白情報紹介ブログ♪

NC Muro(エヌシー ムロ)の制作ブログ

イロイロぶろぐ

のっこの気ままなバンコク日記

バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

おーちゃんず☆妊婦のパパ

妙齢トライアングル

デイトレードで儲けよう

まかとん。大佐の幸せ計画

Xbox360 Age.46

鏡音リン♪

i-mobile

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

