たべものブログ 今日は職場先での事で・・・

たべものブログ

千葉県南房総市のブロガーです。 いろんなブログ内容となってしまってますがよろしくお願いします。

現在の閲覧者数: クリックしてくださる方、いつもありがとうございます。 ブロ友、相互リンク、随時募集しております。相互リンクの際にはお気軽にコメントをどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は職場先での事で・・・

自分が働いているホテルは、本来は今の時期、忙しくは無いはずで、
週に2~3日は休めるはずだったのですが、
ここの所休みがありませんでした。

まぁ明日は休めるのですが、
何故こんなに忙しいのか調べてみたのですが、
どうやら千葉県のホテルで50室以下のランキングでは一位になっている事がわかりました。

関東全域では七位で、
ちなみに関東全域のホテルのランキングでは神奈川県の箱根エリアのホテルの様でした。

ちなみに自分が働いているホテル名は癒やしめぐりの宿夢岬ですが、
リンクは自分の首が飛ぶ可能性があるので、やめておきます((((;゚Д゚))))

自分としては、忙しくなるのが嫌なので、良い宣伝はしません(^^ゞ


どうせなら自分の家の貧乏会社の宣伝をします♪
「千葉県南房総市浄化槽管理会社、日本管理サービス」
代表取締約 小沢修 
   社員 小沢卓
   自分 小沢正人

千葉県の南房総市で、浄化槽会社の管理、及び保守点検を行なっています。
料金形態は、どの浄化槽点検業者より格安で行なっております。
っとこんな所で宣伝を終わらせていただきます。

もっとも、このブログを見てお客様になった千葉県民の方は居ないのですが(^^ゞ
いつも拝見してくれるブロガーさんの方達には、
申し分け無い記事になってしまいました><


今日も拝借してしまった動画を添付します。


  1. 2012/02/28(火) 18:04:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<第1383回「インターネットでなにをする時間が多い?」 | ホーム | ぬいぐるぐるグルダックスフン?>>

コメント

私千葉県民ですw
参考にさせてもらいます。
(こそっと泊まりにいっちゃうかもよw)
  1. 2012/02/28(火) 23:48:59 |
  2. URL |
  3. ダメリーマン #-
  4. [ 編集 ]

50室以下のランキング1位ですか・・それはすごいですね。
でもそうなると働いてる人が忙しくなるだけですし、いさばやさんにとっていいことはあまりなさそうですよね・・
ランキング1位ってなると口コミで評判広がるでしょうし、これから更に忙しくなることもあるかもなんですね・・
個人的にはそこまで人気のわけが気になりますねw
ホテルってあまりわからないんですけど、値段とか部屋とか店員(って表現は変ですが)態度とかがいいんですかね?

どの業者よりも格安って結構プラスですよねw

動画面白いですねw
ACはよくわかりませんが、ACっぽくない?かもですが・・w
  1. 2012/02/28(火) 23:51:47 |
  2. URL |
  3. 月下☆美人 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ダメリーマンさんへ

そういえばダメリーマンさんは千葉県民でしたね((((;゚Д゚))))
ブロ友さんで千葉県に住んでいる人は一人でした(^^ゞ
このホテルはオススメですとだけ言っておきますw
  1. 2012/02/29(水) 14:37:36 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: 月下☆美人さんへ

確かに忙しいと、自分は大変になるので悲しい所ですw
26ヶ月ランキング1位ですので、恐らくはまだまだ忙しくなるかと思います><

人気の訳は恐らく立地条件も良いのと、
フロントの対応が良いのと、そして何より、
自分達が掃除をしているので綺麗な部屋だからだと思いますしw

家の会社は家族経営で、社員がたったの一人ですからねw
なのでどの業者よりも格安に出来るんですけど、
さすがに自分まで会社に入ってしまうと、親父に負担が掛かってしまうので、
悲しい事に、出稼ぎをしているのです(T_T)

記事もさる事ながら、なかなか良い動画が見つからなくて焦りましたけど、
評価がよかったので助かりました(^^ゞ
AC公共広告機構っぽくないですけど、
なんか変な動画ですよねw
  1. 2012/02/29(水) 14:47:04 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

ランキング一位とはすごいですね!
ホテルの評判の良さはスタッフさんが頑張られている証拠ですね^^
(もちろん上位ではないホテルさんも頑張られていると思いますが)
いさばやさんが一所懸命だからだと思います☆
大変である一方で嬉しい結果ですね^^
ご実家は立派な会社を経営なさっているのですね♪
難しそうな専門職ですね。
動画、面白いですね♪ 猫ちゃんもらってくれたらもっと良かったのに〜(*^^*)
  1. 2012/02/29(水) 19:39:57 |
  2. URL |
  3. とかげのおさんぽ #Mc.KE39I
  4. [ 編集 ]

Re: とかげのおさんぽさんへ

確かに、ランキング一位は、ほとんどスタッフの努力と思います(´∀`*)
自分は単に掃除しかしないのですけど、
社長も凄いと思いますが、自分は単なる派遣の人間です><
ありがたいお言葉、素直に受取ります\(^o^)/

会社は、家の親が経営をしているのですけど、
まだまだ立派とと言えず、自分は出稼ぎに出ています(^^ゞ
ちなみにジャンルは環境衛生なので、
家の親父はもちろんの事、社員である弟も一応の専門の免許を取得しています(〃▽〃)


この動画はお借りしたものですが、
うまい具合に、環境衛生という面で運良くマッチしました♪
確かに猫ちゃんを拾ってくれれば良かったですね(^^ゞ
  1. 2012/02/29(水) 20:17:12 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

千葉県南房総市浄化槽管理会社、日本管理サービス
東京への、出張あり?

また、認証パスワードが
5555なんだけど。。。。
  1. 2012/02/29(水) 21:58:04 |
  2. URL |
  3. ソライエ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ソライエさんへ

東京までは仕事で引越しのお手伝いを何回かした事がありますけど、
出張は料金が高くなってしまいますし、
東京では浄化槽はありませんしね(^^ゞ
ちょっと遠いですね(T_T)

認証コードが5555・・・
多分偶然かもしれませんけど、何だか不思議ですね♪
  1. 2012/03/01(木) 13:57:28 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adjgtpg.blog.fc2.com/tb.php/611-a96900d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いさばや

Author:いさばや
個人的に、気に入ったものだけを、
厳選して商品を掲載していきます。 
ハーブを栽培し、養蜂も最近になり、はじめました。
本来は、千葉県南房総市にある、個人経営をしている会社のブログですが、ブログの管理人は至って平穏な日常を過ごしていて、これといって特徴の無い日記の様な物を特に更新する様になっていますが、よろしくお願いします。
千葉県南房総市に住んで居ます。

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きょういぬブチ君シリーズ (14)
未分類 (171)
日記 (300)
健康食品 (4)
高級食品 (12)
超激安食材 (2)
地域の食材 (5)
カニ (3)
オススメの一品 (4)
レトルト (11)
ビール (3)
調味料 (2)
洋菓子 (2)
ミネラルウォーター (1)
インスタント食品 (12)
ダイエット食品 (3)
レトルト食品中華 (2)
スイーツ (4)
牛肉 (3)
韓国 (4)
六月の旬 (1)
ブログテーマ (1)
果物 (3)
主食 (2)
キャラクター (1)
レトルトカレー格安 (5)
カップ焼きそば (1)
飲み物 (2)
お菓子 (4)
小説? (4)
レシピ (29)
謎 (24)
イラスト (23)
トラックバックテーマ (28)
不定期 (1)
チーズ (4)
炊き込みご飯の素 (1)
飾り切り (1)
お茶漬け (1)
駄菓子 (1)
ハチミツ (2)
クリスマス特集 (1)
クリスマス (1)
お酒 (1)
動画 (2)
小説 (18)
冷凍食品 (9)
おつまみ (6)
手芸 (2)
海鮮丼 (2)
カップラーメン通販 (3)
過去の事 (2)
ソフトドリンク (1)
餃子 (1)
加工食品 (2)

ブロとも一覧


monky teil;

あるふぁるふぁ

Level11ガンランス式波動砲

Cozy World

北海道から東京へ

デブからの脱出

月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-

暇人のブログ

深夜の手抜きラーメン

てくてくかえでん

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

心を奪う恋愛術

KYギターマン

ヤバイ印.com

トレンド面白情報紹介ブログ♪

NC Muro(エヌシー ムロ)の制作ブログ

イロイロぶろぐ

のっこの気ままなバンコク日記

バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

おーちゃんず☆妊婦のパパ

妙齢トライアングル

デイトレードで儲けよう

まかとん。大佐の幸せ計画

Xbox360 Age.46

鏡音リン♪

i-mobile

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

