たべものブログ 第1383回「インターネットでなにをする時間が多い?」

たべものブログ

千葉県南房総市のブロガーです。 いろんなブログ内容となってしまってますがよろしくお願いします。

現在の閲覧者数: クリックしてくださる方、いつもありがとうございます。 ブロ友、相互リンク、随時募集しております。相互リンクの際にはお気軽にコメントをどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第1383回「インターネットでなにをする時間が多い?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「インターネットでなにをする時間が多い?」です。インターネットは触りません!というかたが非常に少ない時代の中、ネット上でなんでもできる��...
FC2 トラックバックテーマ:「インターネットでなにをする時間が多い?」



昨日、ホテ○の記事を書いたら、ホ○ル関係のブロガーさんの足跡が付いたので、
くわばらくわばらな所でしたが、今の所何事もなかったので一安心している所です。

今日はトラックバックテーマで更新したいと思います。

インターネットでなにをする時間が多いと言うと、
エッチな動画を激しく検索・・・
やはりFC2ブログにログインをしている事が多いです。
わかりやすいよう順序を書いてみました・・・

0、エッチな動画を激しく検索・・・
1、FC2ブログの記事を書き、訪問する時間合わせて5時間・・・
2、イラストに書ける時間が1時間・・・
3、色々検索して一時間・・・
4、アニメ動画閲覧・・・               こんな感じですね。

もっとわかりやすくしてみました。

簡単な表








最後に、全く関係ありませんが、色が無いのでお借りした動画を添付します。


良く一人で居酒屋周りをしたものですが、
赤ちょうちんには不思議な魅力があるものだと思います。
  1. 2012/02/29(水) 17:17:13|
  2. トラックバックテーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<なとりの人気のおつまみ ビールのお供に | ホーム | 今日は職場先での事で・・・>>

コメント

一日のタイムスケジュールを振り返るのって良いですね^^
仕事(涙目)は、とても大変なのですね><
晩酌しながらのPCは楽しそうですね☆
赤ちょうちん、動画をみて初めてちゃんと理解しました^^
一人で居酒屋周りしてたのですね☆
私は一人外食苦手でお酒も飲めないので、とても大人な感じで羨ましいです(*^^*)
  1. 2012/02/29(水) 19:53:29 |
  2. URL |
  3. とかげのおさんぽ #Mc.KE39I
  4. [ 編集 ]

Re: とかげのおさんぽさんへ

一日のタイムスケジュール、
今回ブログネタの為に本当のものを作ってみました♪

しかしサラリーマン時代の事を思うとこんなのは大した事は無いのですけど、
やはり、何と言うか、使われるのって大変だと思い涙目になってしまっています(笑)

今ではPCと晩酌が一日の〆の楽しみなので、
大抵、毎晩楽しんでます(〃▽〃)

赤ちょうちん、
これは居酒屋の客よせの手段だと思いますけど、
ついついこの明かりに誘われて、お店に入ってしまうと言う、赤ちょうちんの良さが出ている動画だと思いました(〃▽〃)
一人で知らない居酒屋は、本当に怖いと言う女性が多いですよね><
もちろんそれは男性も同じみたいですね(^^ゞ

自分は少々若い当時は羽を伸ばし過ぎていましたが、
怖いもの知らずの時に、沢山怖い事を知ったので、
今ではやや臆病になってしまいましたけど、
何だかありがたいコメントでした(〃▽〃)
  1. 2012/02/29(水) 20:31:27 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

中々正直に書きましたねwww
地味にエロ動画の検索が一番長いのは突っ込まないでおきましょうw
俺はPC親に貸す以外は大体つけっぱなしですね~。
もっともゲームとかやってることもあるので実際にいじってる時間はそこまで多くない気もします。
俺はFC2は大体朝と夜ですね~。
朝に更新したりもしますし、朝にブロ友さんや足跡訪問したり、夜も同じですね。
まあ朝のブロ友さん訪問は不定期な人くらいですけど・・

赤ちょうちんは知ってますが、実際飾ってある居酒屋には行ったことないんじゃないか・・って思いますね。
大体チェーン店ですし・・
動画みたいな狭い店内は経験ないと思います。
  1. 2012/02/29(水) 21:08:52 |
  2. URL |
  3. 月下☆美人 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 月下☆美人さんへ

自分はいつでも真っ裸正直なので、
ネットの世界でもそうなってしまいます(T_T)

エロ動画検索に置いては、
実際はそんなには長く無くて、ちょっぴりだけたまに検索をしてしまいますけど(^^ゞ
実際はネットにおいて、ツイッターはやフェイスブックと利用しているので、
エロ動画を検索する時間はあまりないとだけ言っておきますw

月下さんがブログを更新するのは朝と夜なんですね♪
実は自分も
FC2を初めた¥時はそうでして、ログイン時間は物凄く長かったんですけど、
今の所、こんな感じで落ち着いて、ログイン時間も随分と減ってしまった感じで安定していますw
赤ちょうちんは知ってますが、実際飾ってある居酒屋には行ったことないんじゃないか・・って思いますね。

月下さんはチェーン以外の居酒屋はいかないのですか・・・
赤ちょうちんはちょっとした魔力を感じてしまったり、
そしてなんだか昭和を思い起こさせる様な感じがするんです\(^o^)/

動画みたいな狭い店内は、普通なら足を運ぶ事は無いのですけど、
ちょっとだけ運んで見たくなる人も中には居るんですよねw

息抜き、というか、そんな感じなんだと思いますけどねw
  1. 2012/02/29(水) 21:49:06 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

エロは人間の動物としての本能です。
まぁしょうがないですよねw
私は検索履歴はいつも消してます。
嫁と共通なのでw
  1. 2012/02/29(水) 22:05:23 |
  2. URL |
  3. ダメリーマン #-
  4. [ 編集 ]

えっちな動画///を検索しながら
ブログを書いたりアニメを見たりする方法が
ちょっと気になります
  1. 2012/03/01(木) 09:44:06 |
  2. URL |
  3. ダメ子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ダメリーマンさん

確かに、エロは本能の部分があるので、
パソコンがある以上は((((;゚Д゚))))
まぁ一応は会社のパソコンなので、
本当は検索はしてないですw
その代わり携帯で
奥さんと共通のパソコンでは、
履歴を削除しないとやばいですよね(^^ゞ
  1. 2012/03/01(木) 14:00:13 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: ダメ子さんへ

エッチな動画を観ながらブログを更新しています(;´Д`)ハァハァ
動画を観ながらと言うのは、
多少重たくなってしまいますけど、
別ウインドウを開きながら見ている事があります(´∀`*)
エッチな動画を見ながらだとさすがに手がふさがってしまいます((((;゚Д゚))))?
  1. 2012/03/01(木) 14:03:46 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ^^

これっていさばやさんの行動がとってもわかって
なかなかいいですよね^^

それと所々に横線引いて消してる部分がとっても気になるとこやけど^^;
  1. 2012/03/01(木) 20:40:28 |
  2. URL |
  3. ちなみちん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ちなみちんさんへ

こんばんは♪
と言うかコメント返信遅れてしまって本当に申し訳無かったです><

所々打ち消し戦を引いているのはダミーです(^^ゞ

本当は検索したいのがエロだったりしますが・・・
  1. 2012/03/06(火) 21:25:12 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adjgtpg.blog.fc2.com/tb.php/619-b3455f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いさばや

Author:いさばや
個人的に、気に入ったものだけを、
厳選して商品を掲載していきます。 
ハーブを栽培し、養蜂も最近になり、はじめました。
本来は、千葉県南房総市にある、個人経営をしている会社のブログですが、ブログの管理人は至って平穏な日常を過ごしていて、これといって特徴の無い日記の様な物を特に更新する様になっていますが、よろしくお願いします。
千葉県南房総市に住んで居ます。

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きょういぬブチ君シリーズ (14)
未分類 (171)
日記 (300)
健康食品 (4)
高級食品 (12)
超激安食材 (2)
地域の食材 (5)
カニ (3)
オススメの一品 (4)
レトルト (11)
ビール (3)
調味料 (2)
洋菓子 (2)
ミネラルウォーター (1)
インスタント食品 (12)
ダイエット食品 (3)
レトルト食品中華 (2)
スイーツ (4)
牛肉 (3)
韓国 (4)
六月の旬 (1)
ブログテーマ (1)
果物 (3)
主食 (2)
キャラクター (1)
レトルトカレー格安 (5)
カップ焼きそば (1)
飲み物 (2)
お菓子 (4)
小説? (4)
レシピ (29)
謎 (24)
イラスト (23)
トラックバックテーマ (28)
不定期 (1)
チーズ (4)
炊き込みご飯の素 (1)
飾り切り (1)
お茶漬け (1)
駄菓子 (1)
ハチミツ (2)
クリスマス特集 (1)
クリスマス (1)
お酒 (1)
動画 (2)
小説 (18)
冷凍食品 (9)
おつまみ (6)
手芸 (2)
海鮮丼 (2)
カップラーメン通販 (3)
過去の事 (2)
ソフトドリンク (1)
餃子 (1)
加工食品 (2)

ブロとも一覧


monky teil;

あるふぁるふぁ

Level11ガンランス式波動砲

Cozy World

北海道から東京へ

デブからの脱出

月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-

暇人のブログ

深夜の手抜きラーメン

てくてくかえでん

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

心を奪う恋愛術

KYギターマン

ヤバイ印.com

トレンド面白情報紹介ブログ♪

NC Muro(エヌシー ムロ)の制作ブログ

イロイロぶろぐ

のっこの気ままなバンコク日記

バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

おーちゃんず☆妊婦のパパ

妙齢トライアングル

デイトレードで儲けよう

まかとん。大佐の幸せ計画

Xbox360 Age.46

鏡音リン♪

i-mobile

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

