たべものブログ 三月になり、暖かく?

たべものブログ

千葉県南房総市のブロガーです。 いろんなブログ内容となってしまってますがよろしくお願いします。

現在の閲覧者数: クリックしてくださる方、いつもありがとうございます。 ブロ友、相互リンク、随時募集しております。相互リンクの際にはお気軽にコメントをどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三月になり、暖かく?

今日の天気予報の感じでは、
気温が全国的に10度以上あがる所があると言う話だったのですけど、
自分の所は寒く、ほとんど気温が上がりませんでした・・・

しかし、
桜はまだ昨気配は無いのですが、
我が家の梅の花はほぼ満開に咲きました♪
P2012_0301_152112.jpg
携帯のカメラでは上手く綺麗に取れないのが残念ですが、
一応梅の画像です・・・

そしてこの画像にある家は叔父さんのうちなのですが、
分け合って自分はあまり近寄れなかったりします><


もう何と言うか、
叔父さんはとても素晴らしいオーラがあるので、
自分は近寄る事さえ出来ないのが現状です((((;゚Д゚))))


それは、目に見えないオーラを放っていて、
とてもとても恐怖さえ覚える程のオーラを放っていますが、
家の親父にはいつもバカにされてしまっているのが、自分としてはたまに吹いてしまう所です(^^ゞ



最後に今日不思議な夢を見ましたのでそれも書いておきます。

何も無い普通の川で、自分はただぼーっと春らしさを感じて、
感慨にふけっていたのですが、突然物凄く可愛い子供が現れて、
自分の肩に乗っかり笑いかけて来ました。

その瞬間、白雪と言う名前をイメージしてしまいましたが、
残念な事に、直ぐに別の夢に変わってしまったのが悲しい所です><



ちなみにこんな様な子に近い感じでした・・・
BrackCat イブ
イメージ的にはこのキャラを白髪にして、
そして完全に人間の顔をしていたのですが、
なんでそんな超が付くほどリアルな夢を見たのかが不可解な所だったりします・・・


このキャラの元キャラはblackCatのイブと言うキャラです。



見たい夢は、そんなに簡単に観れません><



  1. 2012/03/01(木) 18:58:45|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<第1385回「普段、お弁当を作りますか?」 | ホーム | 人気のクリームコロッケ通販>>

コメント

とらぶるのヤミちゃんかと思いました
  1. 2012/03/01(木) 20:10:39 |
  2. URL |
  3. ダメ子 #-
  4. [ 編集 ]

今日は暖かかったみたいですねw
相変わらず家にいたのであまり実感はわきませんでしたが・・

テレビでも梅の花が咲いたってやってましたね。
でも梅の花の魅力がわからなかったりします・・
桜は綺麗かな~とも思うんですけどね。

可愛い子が夢に出てきたなら良かったですねw
以前どこかでチラっと聞いた気がしますが、夢に出てくる人はどこかであったことがある人・・的な・・
俺は大体高校か大学の頃のクラスメートや同期が出てくるんですよね。
内容はバラバラですが・・
夢も自分で見たい夢を見られたら最高ですよねw
まあもしそんなことが可能だったら寝てばっかいそうでしょうけど・・w
  1. 2012/03/01(木) 20:17:42 |
  2. URL |
  3. 月下☆美人 #-
  4. [ 編集 ]

そう、3月ですもんね。
確かに、千葉は寒かった。天気も今一つだし。
梅も満開なんだね・・・近くの公園の梅も満開なんだろうな??
最近、行ってないな・・・

私の最も見る夢は、芸能人が出てくる夢と、
空を飛んでる夢と、
試験で焦っている夢(解答欄がずれている)

先日、裸の写真を撮られている夢をみたよ。
なんで・・・v-361
グラビアアイドルみたいに・・・欲求不満i-201

イヴは可愛いよね。あの能力が欲しいv-42
  1. 2012/03/01(木) 20:19:56 |
  2. URL |
  3. aika #-
  4. [ 編集 ]

梅ですか~
そんな時期なんですね
最近天気がおかしいので
忘れてました。
もう3月ですしね。
  1. 2012/03/01(木) 22:14:46 |
  2. URL |
  3. ダメリーマン #-
  4. [ 編集 ]

梅満開なのですね~(*^^*) 今年初の梅のお花が見られて嬉しいです☆
我が家の梅はまだまだ先になりそうと思っていましたが、
昨日の雪で、さらに開花が遅れそうです^^
オーラを感じるなんて、叔父さまもすごいですが
いさばやさんは色々なものが見えたり感じ取ることができてすごいですね☆
素敵なインパクトのある夢は一日二日、心に残りますよね♪
良い夢最近見てないナ~^^
  1. 2012/03/02(金) 00:17:13 |
  2. URL |
  3. とかげのおさんぽ #Mc.KE39I
  4. [ 編集 ]

Re: ダメ子さんへ

トラブルのヤミちゃん、確かに似てますねw
作者は同じですからキャラもお気に入りを出したのだと(´∀`*)
イラストが似せられたと言う事で、ちょっと嬉しいです(〃▽〃)
  1. 2012/03/02(金) 15:51:41 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: 月下☆美人さんへ

昨日は暖かかった様ですけど、
自分はパソコンしかない部屋に居たので、とても寒く感じましたw

テレビでも最近は良く梅の事を報道するんですね♪
テレビはあんまり観ないので知りませんでしたw
確かに桜の方がきれいですよね~
日本人にはとって桜は欠かせかい様な気がしますし♪

月下さんは夢を見る時は、高校や大学時代のクラスメートが出る事があるんですか・・・
自分は高校と大学を行っていないので、小学生と中学生の頃のクラスメートがしょっちゅう夢に出ますw
ちなみに全くあった事さえ無い人も、
例えば2メートルぐらい身長が高い外国人や、
アニメキャラさえ出てくる事があるんですw
今回はたまたまかわいい子の夢を見れたのですけど、
やはり見たい夢ってそう簡単には見れないですよね><
夢の中では意外に結構コントロールは出来るのですけど、
そこの所が謎で、夢の楽しみでもありますw
  1. 2012/03/02(金) 16:01:46 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re:aikaさんへ

千葉、
昨日も今日も寒かったですね(^^ゞ
雨も結構こたえましたし(;^ω^)
自分の家にはたまたま梅の気があったのですけど、
aikaさんの所では近くの公園にあるんですね・・・
機会があれば覗いて見ると良いと思いますよ\(^o^)/

aikaさんの見る夢は芸能人が出てくるんですね((((;゚Д゚))))
芸能人の夢はまだ見た事がありません(^^ゞ
空を飛んでいる夢は結構自分も見るのですけど、
試験に向けての勉強をした事がないので、見ないですねw

しかし裸の写真を撮られる夢ってかなり男性にとっては、
かなり興味がある夢です(;´Д`)ハァハァ
それはもうグラビアを超えて、AVだと思います((((;゚Д゚))))

イヴ、ご存知なんですね(〃▽〃)
イヴの能力より、イヴ自体欲しかったりします。
  1. 2012/03/02(金) 16:12:22 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: ダメリーマンさんへ

最近確かに天気がおかしいですよね・・・
もう三月に入ったと言うのに、自分が住んでいる南房総市はまだ寒い感じです(^^ゞ
梅の花はちょっと綺麗ですけど、
その梅の実も魅力的ですね♪
  1. 2012/03/02(金) 16:14:46 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: とかげのおさんぽさんへ

携帯から撮った写真では、上手く取れませんでしたけど、
梅の開花状況が伝えられた様なので、一安心です^^
しかしとかげのおさんぽさんの住んでいる場所では雪が結構降った様ですね(^^ゞ
梅の開花も遅れてしまうとは、ちょっと残念な事だと思います><

家の叔父さんのオーラは、
もう威圧とかそう言うものでは無いのですが、
近寄りがたいものを放っているのは確かです((((;゚Д゚))))

確かに良い夢を見ると、一日二日は残っている感じで、とっても嬉しいですよね(〃▽〃)
しかし、とかげのおさんぽさんも、良い夢を見られると良いですね♪
  1. 2012/03/02(金) 16:23:37 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adjgtpg.blog.fc2.com/tb.php/621-0397777a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いさばや

Author:いさばや
個人的に、気に入ったものだけを、
厳選して商品を掲載していきます。 
ハーブを栽培し、養蜂も最近になり、はじめました。
本来は、千葉県南房総市にある、個人経営をしている会社のブログですが、ブログの管理人は至って平穏な日常を過ごしていて、これといって特徴の無い日記の様な物を特に更新する様になっていますが、よろしくお願いします。
千葉県南房総市に住んで居ます。

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きょういぬブチ君シリーズ (14)
未分類 (171)
日記 (300)
健康食品 (4)
高級食品 (12)
超激安食材 (2)
地域の食材 (5)
カニ (3)
オススメの一品 (4)
レトルト (11)
ビール (3)
調味料 (2)
洋菓子 (2)
ミネラルウォーター (1)
インスタント食品 (12)
ダイエット食品 (3)
レトルト食品中華 (2)
スイーツ (4)
牛肉 (3)
韓国 (4)
六月の旬 (1)
ブログテーマ (1)
果物 (3)
主食 (2)
キャラクター (1)
レトルトカレー格安 (5)
カップ焼きそば (1)
飲み物 (2)
お菓子 (4)
小説? (4)
レシピ (29)
謎 (24)
イラスト (23)
トラックバックテーマ (28)
不定期 (1)
チーズ (4)
炊き込みご飯の素 (1)
飾り切り (1)
お茶漬け (1)
駄菓子 (1)
ハチミツ (2)
クリスマス特集 (1)
クリスマス (1)
お酒 (1)
動画 (2)
小説 (18)
冷凍食品 (9)
おつまみ (6)
手芸 (2)
海鮮丼 (2)
カップラーメン通販 (3)
過去の事 (2)
ソフトドリンク (1)
餃子 (1)
加工食品 (2)

ブロとも一覧


monky teil;

あるふぁるふぁ

Level11ガンランス式波動砲

Cozy World

北海道から東京へ

デブからの脱出

月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-

暇人のブログ

深夜の手抜きラーメン

てくてくかえでん

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

心を奪う恋愛術

KYギターマン

ヤバイ印.com

トレンド面白情報紹介ブログ♪

NC Muro(エヌシー ムロ)の制作ブログ

イロイロぶろぐ

のっこの気ままなバンコク日記

バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

おーちゃんず☆妊婦のパパ

妙齢トライアングル

デイトレードで儲けよう

まかとん。大佐の幸せ計画

Xbox360 Age.46

鏡音リン♪

i-mobile

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

