たべものブログ 雨はつらいしにおいが・・・

たべものブログ

千葉県南房総市のブロガーです。 いろんなブログ内容となってしまってますがよろしくお願いします。

現在の閲覧者数: クリックしてくださる方、いつもありがとうございます。 ブロ友、相互リンク、随時募集しております。相互リンクの際にはお気軽にコメントをどうぞ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨はつらいしにおいが・・・

今日は雨でした・・・
そして明日も雨の様ですね。

サンダル、靴下と言うスタイルは雨にはとても向いていないらしく、
靴下はびしょ濡れでもうとんでもない状況下で清掃と言う任務を果たしてきました。

仕事中は何とかなったのですが、
帰って来たら、足の裏がとてつもない臭いを放ってしまったので、、
においフェチにはたまらな・・・
早々にお風呂に入らざるを得ませんでした。

ちなみに雨にさらされると、微生物が繁殖してしまう為、
犬でも猫でも、そして人でさえ匂いを放つ様になってしまうので、
雨濡れ生乾きプレイはオススメ出来ません。


先日、自分の記事で「神無月葵」のイラストを描いたのですが、
「神無月葵」については何も書いていませんでしたので、ちょっと書いて見たいと思います。

神無月葵は、てっきりツイッターのbotと呼ばれるロボットで、
フォローユーザに対して、「なんて素晴らしいのかしら」と言って、
ユーザを楽しい気分にさせてくれるロボットなのですが、
自分はツイッターを利用していてずーっと神無月葵と言う人が居るんだなぁって思っていました><

botと言うロボットの癖に、なんすばbotの神無月葵は喋べります・・・
しかも24時間喋ります((((;゚Д゚))))
可愛いキャラだと思って甘く見ていたら大変な目にあってしまいます><

例えば、変な事をツイッターでつぶやくと、なんすばbotは「なんて素晴らしいのかしら」と言って、
つぶやいた事が吊るされてしまい、多くのユーザーに見られてしまいますので注意も必要です・・・





しかし、それはツイッターでの事だけで、
神無月葵は、怪盗天使ツインエンジェルの主人公の一人で、
パチスロのキャラだったのですが、人気が出た様で、アニメ化されていた様でした・・・


閲覧注意!オタク向けです((((;゚Д゚))))

アニメーションは、ニコニコ動画でしか観れませんでしたが、
オタク向けの動画だった為、自分も視聴を断念しました。


自分もアニオタの様なものですが、余りにもこれはオタク向け過ぎるのではないかと思ってしまいました(^^ゞ

  1. 2012/03/05(月) 16:59:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<第1388回「地域の行事に参加した事はありますか?」 | ホーム | 先日の晩酌のおつまみ>>

コメント

まだ寒いですし、サンダルだと色々大変そうですね・・
雨だと場合によっては靴でさえびしょ濡れになりますからね~。
それで仕事は大変としか・・

ツイッターはやってないのでよくわかりませんが、そんなロボットキャラがいるんですねw
マスコットキャラみたいなものでしょうか・・w
ツイッターって変なことも呟けるんですねw
見てる人がいる以上簡単には言えないとは思いますが・・w
  1. 2012/03/05(月) 20:08:05 |
  2. URL |
  3. 月下☆美人 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

夏の夕立は、好きv-344
豪快で、ワクワクします・・・
シトシト降る雨は、嫌いです
なんか、気分が沈む・・・洗濯物が乾かないし

でもこの時期の雨って、一雨ごとに暖かくなるとか
春は、まだかな・・・

動画・・・
私にはついていけない・・かな??
でも、今はこういう絵柄、キャラが受けるのかな??
  1. 2012/03/05(月) 21:29:38 |
  2. URL |
  3. aika #syYSEaHs
  4. [ 編集 ]

サンダルと靴下でお仕事は大変ですね><
冷え性なので想像すると足が冷たくなって寒そうですが
男性はわりと大丈夫なのでしょうか^^
ツイッターは経験ないのでわからないのですが
可愛いおしゃべりロボットさんがいるのですね☆
いさばやさんのブログで色々なアニメを知ることができて楽しいです♪
  1. 2012/03/06(火) 13:25:00 |
  2. URL |
  3. とかげのおさんぽ #Mc.KE39I
  4. [ 編集 ]

変身シーンが///
見ててちょっぴり恥ずかしくなりました///
私もいつかbot作りたいな
  1. 2012/03/06(火) 13:57:58 |
  2. URL |
  3. ダメ子 #-
  4. [ 編集 ]

Re:月下☆美人さんへ

確かにサンダルは雨の日はきついです><
しかも靴下が濡れてしまい大変でした(^^ゞ
でも、臭いを放つ前に作業を終える事が出来たので良かったですw

ツイッターは月下さんはやっていないんですね・・・
誰が作成したロボットなのかはわからないんですけど、
マスコットキャラ+監視役みたいな感じのキャラクターロボットで、
誰かに見られたくないつぶやきも出来ないと言った具合ですw
  1. 2012/03/06(火) 17:49:47 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: aikaさんへ

確かに夏の夕立は気分もとっても良いですよね♪
今の季節の雨はちょっと厄介ですよね・・・
秋雨も厄介ですけど。
しとしと降る雨、幼い頃は自分は好きだったんですけど、
大人になってからはちょっと嫌になってしまいました(^^ゞ

この雨が終わる頃には春がやってくると思いますよw
多分ですけどね♪

実は自分もこの動画、紹介しておいてなんですけど、
かなりオタク向けの動画だと思うので、自分も観ようとは思えないです><
キャラは可愛いとは思うんですけどね(^^ゞ
最近は、一昔前と比べて随分とこう言うキャラが増えて来ました。
  1. 2012/03/06(火) 17:55:20 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: とかげのおさんぽさんへ

自分も、出勤する前に長靴を履いていけばよかったのですけど、
サンダルと靴下スタイルに慣れてしまっているので、このままで出勤してしまいました(^^ゞ
足が冷たいって言う事はありませんね^^
もしかしたら自分は冷え性ではないかも知れません♪

とかげのおさんぽさんはツイッターはやっていないのですね・・・
実はこの神無月葵と言うキャラはツイッターだけのキャラだと思っていたのですけど、
調べてみたらとても一口には語れないものでした><
でも、かなりマニアックなアニメでもあります(^^ゞ
そう言ってもらえるとちょっと安心しました(〃▽〃)
  1. 2012/03/06(火) 18:01:07 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: ダメ子さんへ

確かに返信シーンは真っ裸マニアックな人間向けの動画?なのでやばいですよね(^^ゞ
しかしダメ子ちゃんを恥ずかしくさせたとは…(*´д`)アハァ…
恥ずかしがり屋さんなんですねw
ダメ子ちゃんなら、bot作れるかもしれませんね((((;゚Д゚))))
  1. 2012/03/06(火) 18:05:10 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adjgtpg.blog.fc2.com/tb.php/625-2bd803c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いさばや

Author:いさばや
個人的に、気に入ったものだけを、
厳選して商品を掲載していきます。 
ハーブを栽培し、養蜂も最近になり、はじめました。
本来は、千葉県南房総市にある、個人経営をしている会社のブログですが、ブログの管理人は至って平穏な日常を過ごしていて、これといって特徴の無い日記の様な物を特に更新する様になっていますが、よろしくお願いします。
千葉県南房総市に住んで居ます。

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きょういぬブチ君シリーズ (14)
未分類 (171)
日記 (300)
健康食品 (4)
高級食品 (12)
超激安食材 (2)
地域の食材 (5)
カニ (3)
オススメの一品 (4)
レトルト (11)
ビール (3)
調味料 (2)
洋菓子 (2)
ミネラルウォーター (1)
インスタント食品 (12)
ダイエット食品 (3)
レトルト食品中華 (2)
スイーツ (4)
牛肉 (3)
韓国 (4)
六月の旬 (1)
ブログテーマ (1)
果物 (3)
主食 (2)
キャラクター (1)
レトルトカレー格安 (5)
カップ焼きそば (1)
飲み物 (2)
お菓子 (4)
小説? (4)
レシピ (29)
謎 (24)
イラスト (23)
トラックバックテーマ (28)
不定期 (1)
チーズ (4)
炊き込みご飯の素 (1)
飾り切り (1)
お茶漬け (1)
駄菓子 (1)
ハチミツ (2)
クリスマス特集 (1)
クリスマス (1)
お酒 (1)
動画 (2)
小説 (18)
冷凍食品 (9)
おつまみ (6)
手芸 (2)
海鮮丼 (2)
カップラーメン通販 (3)
過去の事 (2)
ソフトドリンク (1)
餃子 (1)
加工食品 (2)

ブロとも一覧


monky teil;

あるふぁるふぁ

Level11ガンランス式波動砲

Cozy World

北海道から東京へ

デブからの脱出

月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-

暇人のブログ

深夜の手抜きラーメン

てくてくかえでん

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

心を奪う恋愛術

KYギターマン

ヤバイ印.com

トレンド面白情報紹介ブログ♪

NC Muro(エヌシー ムロ)の制作ブログ

イロイロぶろぐ

のっこの気ままなバンコク日記

バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

おーちゃんず☆妊婦のパパ

妙齢トライアングル

デイトレードで儲けよう

まかとん。大佐の幸せ計画

Xbox360 Age.46

鏡音リン♪

i-mobile

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

