たべものブログ 最近の出来事・・・

たべものブログ

千葉県南房総市のブロガーです。 いろんなブログ内容となってしまってますがよろしくお願いします。

現在の閲覧者数: クリックしてくださる方、いつもありがとうございます。 ブロ友、相互リンク、随時募集しております。相互リンクの際にはお気軽にコメントをどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の出来事・・・

6日前、弟の嫁さんが子供を生んだのですが、
4日前に帰宅しました・・・

弟の嫁さんは自分と弟を合わせたくらい体重があり、
プロレスラー身長も170cmぐらいあります・・・
弟と嫁さんの年の差は、驚く事に10才程違いがあります。

どこで知り合ったのが弟に訪ねても返答が無かったのですが、
恐らくパチンコが好きなので、パチンコ屋で知り合ったのだと思います。

と・・・あまり赤裸々に書いてしまうと弟と嫁さんにブログを見られてしまう可能性があるので、
こんな所にしておきますが、
わずか4日で病院から帰宅し、床上げを完了させる所はプロレスラー流石に体力があると思います。


ちなみに弟の嫁さんの頭の回転は家でもずば抜けていて、
ゆういつ大学に行って居ると言う事で、化け物なんとも言えないのですが、
弟は尻に敷かれていて、みるに耐えない時があります。



先日千葉県でも大きな地震があり、
その影響か、ホテルのお客さんも数名キャンセルが有りましたが、
忙しい所は代わりがなく、ある意味すごいとも思えます。


と言う事で、ブログネタがなかったので、
こんな感じで更新しますが、最後に自分が中学生の頃よく歌っていたお気に入りの歌を添付しておきます。


Mr.Children・・・
  1. 2012/03/15(木) 18:08:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<激安、格安、人気のレトルトカレー通販 お得、まとめ買い | ホーム | 餃子の味噌汁・・・>>

コメント

こんばんわ^^
昨日はびっくりしました
千葉で震度5の地震で・・・
いさはやさんとこは無事だったそうでよかった^^
でも仕事が忙しいっていう事はいいことですよ^^

ミスチルの曲いいですよね^^
私も大好きです
  1. 2012/03/15(木) 19:27:40 |
  2. URL |
  3. ちなみちん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/15(木) 19:36:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

驚きました

昨日の地震にはv-399

もう、うんざりです。でも、本番はこれからなのでしょう??
どう、気を付ければよいのやら・・・

間違いなく、弟さんのお嫁さんに、
殴られますね
  1. 2012/03/15(木) 20:02:23 |
  2. URL |
  3. aika #syYSEaHs
  4. [ 編集 ]

いさばやさんは「伯父さん」になられたわけですね。おめでとうでいいのかな。
昨日の地震、びっくりしましたね。
けがや破損がなさそうで安心しました。
  1. 2012/03/15(木) 20:24:47 |
  2. URL |
  3. ソライエ #-
  4. [ 編集 ]

6日前に赤ちゃんが生まれて4日前に帰宅ですか・・
想像以上にたくましい奥さんですね・・
詳しくは知りませんが、普通は1週間くらい入院してるイメージがあります。
いさばやさんは痩せるみたいですし、2人分足してもそこまで重くはならないでしょうがそれでも○○○キロはあることに・・
10歳差ともなると確かに出会った場所が気になりますね・・
まあ尻に敷かれててもお互い好きなら俺はいいとは思いますけどねw

ミスチルのこの曲はすごい売れましたよねw
確か95年あたりのシングル売上でも上位だった気がします。
  1. 2012/03/15(木) 22:14:48 |
  2. URL |
  3. 月下☆美人 #-
  4. [ 編集 ]

ご家族が増えたのですね☆
おめでとうございます(*^^*)
地震多いですね…
地下鉄に乗っている時は特に恐いなと思います…
ミスチルのこの曲大好きでした♪懐かしいです^^
  1. 2012/03/15(木) 22:58:02 |
  2. URL |
  3. とかげのおさんぽ #Mc.KE39I
  4. [ 編集 ]

昨日もゆれましたね。
しかし、サッカー中継が途切れた瞬間に
点が・・・・

そんなもんですよね~
  1. 2012/03/15(木) 23:08:40 |
  2. URL |
  3. ダメリーマン #-
  4. [ 編集 ]

Re:非公開コメントさんへ

こちらこそいつも訪問ありがとうございます。
自分は千葉県に住んでいるのですけど、被害はありませんでした。
その上お酒を飲んで寝ていたので気が付く事さえありませんでしたけど、
地震は怖いですよね。

ご心配頂きありがとうございました。
  1. 2012/03/16(金) 16:00:57 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re:aikaさんへ

二日目前の地震、自分はまったく気がつかなかったのですけど、
aikaさんの所も揺れたんですね・・・
恐らくこれからが本番だと思っていた方が良いと思いますし、
気を付けると言っても、対策や心構えは必要だと思います。

もし自分のブログを見られたら確かに弟の嫁さんに殴られ兼ねません(^^ゞ
まぁ多分気がつかないと思いますけどね((((;゚Д゚))))
  1. 2012/03/16(金) 16:04:03 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: ソライエさんへ

実はもう一人、弟の息子が居て、
二年程前に伯父さんになってしまいました><
長男が独身で伯父さんってちょっと何だか悲しい感じがしますけど仕方がないですね(^^ゞ

地震はまったく気がつかなかったのですけど、
被害は自分が住んでいる所では特にありませんでした♪
なんだかありがとうございます♪
  1. 2012/03/16(金) 16:07:10 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: 月下☆美人さんへ

初めての出産では床上げはどうやら一ヶ月と言われているようですけど、
これはブロ友さんから教わった情報です♪
ちなみに今回は二度目の様なので、回復は早いのですけど、
物凄くたくましいですよ((((;゚Д゚))))
弟は体重は80kぐらいなので、自分よりは体格は良いのですけど、
並みではありません(^^ゞ

確かにお互いが好きならどんな状況でも良いと思いますし、
そう言っていただけるとありがたい感じですねw

90年代前半は、ミスチルは凄い売れてましたからねw
ちなみに成人したら音域がついて行けなくなって、ミスチルは歌えなくなりました><
  1. 2012/03/16(金) 16:13:15 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: とかげのおさんぽさんへ

家族は増えたのですけど、夜泣きが半端では無いので、
たまに隣に寝ている自分は起こされてしまう事がありますけど、
ありがとうございます(〃▽〃)

地震、確かに多いですよね・・・
とかげのおさんぽさんは地下鉄を利用する事があるんですね。
確かに地下鉄に乗っている時に地震が起きたら大変ですよね><

ミスチル、とても有名ですよね♪
自分はミスチルファンだったので、この曲をお借りしてしまいましたけど、
なんだか嬉しいです\(^o^)/
  1. 2012/03/16(金) 16:18:10 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: ダメリーマンさんへ

地震、自分は寝てしまっていたので気が付きませんでしたけど、
相当大きかった様ですね・・・
スポーツ番組を見ている時、一番の見所を観れなかったとは残念でしたね><
その瞬間が見れないとは悲しい感じですね(^^ゞ
  1. 2012/03/16(金) 16:21:52 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

北斗晶さんでイメージしました
あれっ?
ジャガー横田さんのほうだったかな?
  1. 2012/03/16(金) 20:22:33 |
  2. URL |
  3. ダメ子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ダメ子さんへ

確かにプロレスラーと言ったら北斗晶さんかジャガー横田が思いつきますよねw
正確に言うとお相撲とりの小錦感じがします(^^ゞ
普通の男性よりパワーが溢れています((((;゚Д゚))))
  1. 2012/03/17(土) 15:41:13 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

ちなみちんさんへ

コメント管理が下手でごめんなさいです(T_T)
地震は自分は千葉に住んでいますけど、
酔っ払っていて気が付きませんでした(^^ゞ
ちなみに被害は自分の住んでいる地域ではありませんでしたよ♪
でも、いつまた来るかわからないですし、
注意はしています♪

ミスチル、ちなみちんさんは多分好きだと思いました\(^o^)/
  1. 2012/03/19(月) 20:53:43 |
  2. URL |
  3. いさばや #eJ7gwNOU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adjgtpg.blog.fc2.com/tb.php/642-245e8b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いさばや

Author:いさばや
個人的に、気に入ったものだけを、
厳選して商品を掲載していきます。 
ハーブを栽培し、養蜂も最近になり、はじめました。
本来は、千葉県南房総市にある、個人経営をしている会社のブログですが、ブログの管理人は至って平穏な日常を過ごしていて、これといって特徴の無い日記の様な物を特に更新する様になっていますが、よろしくお願いします。
千葉県南房総市に住んで居ます。

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きょういぬブチ君シリーズ (14)
未分類 (171)
日記 (300)
健康食品 (4)
高級食品 (12)
超激安食材 (2)
地域の食材 (5)
カニ (3)
オススメの一品 (4)
レトルト (11)
ビール (3)
調味料 (2)
洋菓子 (2)
ミネラルウォーター (1)
インスタント食品 (12)
ダイエット食品 (3)
レトルト食品中華 (2)
スイーツ (4)
牛肉 (3)
韓国 (4)
六月の旬 (1)
ブログテーマ (1)
果物 (3)
主食 (2)
キャラクター (1)
レトルトカレー格安 (5)
カップ焼きそば (1)
飲み物 (2)
お菓子 (4)
小説? (4)
レシピ (29)
謎 (24)
イラスト (23)
トラックバックテーマ (28)
不定期 (1)
チーズ (4)
炊き込みご飯の素 (1)
飾り切り (1)
お茶漬け (1)
駄菓子 (1)
ハチミツ (2)
クリスマス特集 (1)
クリスマス (1)
お酒 (1)
動画 (2)
小説 (18)
冷凍食品 (9)
おつまみ (6)
手芸 (2)
海鮮丼 (2)
カップラーメン通販 (3)
過去の事 (2)
ソフトドリンク (1)
餃子 (1)
加工食品 (2)

ブロとも一覧


monky teil;

あるふぁるふぁ

Level11ガンランス式波動砲

Cozy World

北海道から東京へ

デブからの脱出

月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-

暇人のブログ

深夜の手抜きラーメン

てくてくかえでん

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

心を奪う恋愛術

KYギターマン

ヤバイ印.com

トレンド面白情報紹介ブログ♪

NC Muro(エヌシー ムロ)の制作ブログ

イロイロぶろぐ

のっこの気ままなバンコク日記

バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

おーちゃんず☆妊婦のパパ

妙齢トライアングル

デイトレードで儲けよう

まかとん。大佐の幸せ計画

Xbox360 Age.46

鏡音リン♪

i-mobile

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

