たべものブログ トラックバックテーマの1395回が無くなった・・・

たべものブログ

千葉県南房総市のブロガーです。 いろんなブログ内容となってしまってますがよろしくお願いします。

現在の閲覧者数: クリックしてくださる方、いつもありがとうございます。 ブロ友、相互リンク、随時募集しております。相互リンクの際にはお気軽にコメントをどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トラックバックテーマの1395回が無くなった・・・

先ほど、トラックバックテーマでブログを更新しようと思ったのですが、
どういう訳か、1395回がなくなってしまったので、他の事で更新したいと思います。

自分は、散髪は自分自身で切りますが、
これはとても難しいのでオススメは出来ません。

爪を切る時は自分の爪で切ります・・・
爪を切るには道具を使ったほうが良いのですけど、そんな不精者な所です。

ちなみに足の爪も爪を使って剥ぎ取ります・・・

しかし流石にヒゲとかはどうしてもカミソリを使わざるを得ません。

当たり前なのですが、下の毛は処理しません・・・
基本的に男性は下の毛は処理はしないと思います。


下の毛を処理するのはよほどの事情を抱えている女性に限られていま・・・


と、いつの間にか時間が時間なので短めにしたいと思い、
今日の晩酌のツマミをアップしたいと思います。

チキンカツとステーキ・・・そしてレタス一枚・・・
P2012_0316_182256.jpg

明らかにこれは油油しています・・・
そして野菜は明らかに不足していますが、大抵毎日こんな感じのおツマミが出てきますが、
作り手の親父には文句は無く、美味しく晩酌タイムを楽しんでいます。












完全オリジナルイラストです・・・
通り魔・・・

何も見ないで描いたので、痛い感じもしますが、
ご了承下さい(^^ゞ
  1. 2012/03/16(金) 18:41:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:14
<<韓国の人気のラーメン 通販 | ホーム | 激安、格安レトルトカレー通販>>

コメント

こんばんわ^^

自分の爪を爪で剥ぎ取るってどんだけすごい爪してるんやろ@@
って思いました^^;

チキンカツにレタス1枚って・・・
思わず1枚だけ?って突っ込んでました^^;
と、いうか爪からレタス1枚までずっと
大笑いしてしまいました^^


  1. 2012/03/16(金) 19:13:36 |
  2. URL |
  3. ちなみちん #-
  4. [ 編集 ]

爪を自分の爪で切る・・ってどういうことなんでしょう?
想像できないんですが・・w
でも結構危ない気がしますが大丈夫なんですかね?

男は下の毛は処理しませんよねw
でもそれを女性はどう思ってるのか気になることはあります
女性は処理させられて男が処理しないってのもおかしな話ですしねぇ・・

父親さんが晩酌のツマミを作ってくれるのは最高ですねw
毎回自分で作るのも大変でしょうし、元料理人の作るツマミなら美味しいでしょうしw
ちなみに画像にチラッとビールが見えますが、これなんてビールなんでしょう?
見る限り俺は知らなそうですが・・
  1. 2012/03/16(金) 20:07:57 |
  2. URL |
  3. 月下☆美人 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/16(金) 21:17:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/16(金) 21:29:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

爪きりつかったほうがいいですよ~
とマジレスしてみます。

なんで高カロリーのつまみのほうが
おいしく見えるのはなんなんでしょうかね?

あぁ~ おいしそうだ。
けど太りそうだ・・・
  1. 2012/03/16(金) 23:06:01 |
  2. URL |
  3. ダメリーマン #-
  4. [ 編集 ]

爪を自分の爪で切ることを1分くらい考えてみましたが
想像力がなくてわからずでした^^ヾ
チキンカツとステーキはとても豪華ですね☆
愛情のこもった手作り料理は最高ですよね(*^^*)
ビールととっても合いそうです♪
イラストの発想が面白いですね☆
  1. 2012/03/16(金) 23:21:54 |
  2. URL |
  3. とかげのおさんぽ #Mc.KE39I
  4. [ 編集 ]

爪で爪って
ダイヤモンドでダイヤモンドを切るみたいですね

一体茶髪の女の子は何を…
  1. 2012/03/17(土) 15:38:35 |
  2. URL |
  3. ダメ子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ちなみちんさんへ

こんばんは♪
実は爪を剥ぎ取るのは少々コツが要ります(^^ゞ
同じ固さの爪でも、やり方があるんですよ^^

確かに油物のチキンカツにレタス一枚は少ないですよね((((;゚Д゚))))
わかっては居たのですけどw

まさかちなみちんさんをウケさせる事が出来るとは驚いています(〃▽〃)
オチで受けさせようと思ったのですけどこれは何だかありがたい感じがします♪
  1. 2012/03/17(土) 15:46:06 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: 月下☆美人さんへ

自分で自分の爪を切るのは結構危険ですよ(^^ゞ
下手をすると生爪をはがしてしまいますし((((;゚Д゚))))
でも自分は中学生の頃からこの方法で切ってるので慣れていますw

男性は確かに下の毛の処理はしませんよねw
でも確かにされてしまう女性の気持ちは考えてしまいますよね・・・
しかしそれを見て興奮する男性もいるのも現実です(^^ゞ
自分は違いますけどw

家の親父は料理を作るのが好きで料理人をしていた事があるくらいなので、
料理を作るのは苦では無いと言っています♪

このビールはここいら辺りのスーパーでは一番安い、
「ジェントプラス」と言います。
メーカーも千葉県内のみのメーカーなので、千葉県だけのビールとなると思います♪
  1. 2012/03/17(土) 15:53:28 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: 非公開コメントさんへ

こちらこそ遅くなりすいませんでした。
旅館では掃除しか担当をしていないので、料理は作りません。

食事の内容で体温が上がると言うと少しわかる気がします。

免疫が上がる10の食品・・・
落ち着いたら、後で拝見させていただきます。
ありがとうございます♪
  1. 2012/03/17(土) 15:57:17 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: 非公開コメントさんへ 2回目の返信です

家の食材は全て親が買ってくるので、
野菜を食べたいと言っても忘れてしまうようです。
昨日は確かにこの組み合わせにレタス一枚は少な過ぎますし、
ブログネタのつもりで書きました(^^ゞ
普段は少ないながら、野菜を採ったりしますけど、
確かに野菜は食べなくてはいけませんよね♪

野菜を一番に食べ、そして野菜ジュースを一日二杯とは凄いと思いますが、
それが健康の秘訣なのかも知れませんね♪

自分はビールしか今は飲まないのですけど、
やはり飲みすぎは良くないですね(^^ゞ

人参ジュース、リンゴジュース、参考にさせていただきます♪
  1. 2012/03/17(土) 16:03:52 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: ダメリーマンさんへ

爪切り、確かにそれの方が安全ですよね(^^ゞ
しかし自分はこのスタイルを中学生の頃から続けていて、
今では普通に、それも一秒以内に爪を剥ぐ事が出来ますw

確かに高カロリーの方がツマミとしては最適ですよねw
逆に低カロリーのツマミで晩酌をした事がありません(^^ゞ
  1. 2012/03/17(土) 16:07:40 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: とかげのおさんぽさんへ

自分の爪で自分の爪を切るって、女性では中々居ないかも知れませんね(^^ゞ
今日それを実践したものを載せようと思います♪

家の親父は料理が作るのが好きなので、
自分も凄く満足をさせてもらっています。
たまには野菜を食べたいと思う事はありますけど(〃▽〃)

イラストの発想、ありがとうございます♪
自分はこんなものしか思いつかないのですが、
何だか安心しました^^
  1. 2012/03/17(土) 16:12:42 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re:ダメ子さんへ

確かに同じ固さの爪同士を使い、
爪を切ると言うとダイヤモンドを思いつきますよね(〃▽〃)

右側の赤い目をした女の子は、
おとなしそうな女の子に、かんちょうをしようとしています。

  1. 2012/03/17(土) 16:15:12 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adjgtpg.blog.fc2.com/tb.php/644-473508d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【たべものブログ】

先ほど、トラックバックテーマでブログを更新しようと思ったのですが、どういう訳か、1395回がなくなってしまったので、他の事で更新したいと思います。自分は、散髪は自分自身で切
  1. 2012/03/18(日) 15:55:20 |
  2. まとめwoネタ速suru

プロフィール

いさばや

Author:いさばや
個人的に、気に入ったものだけを、
厳選して商品を掲載していきます。 
ハーブを栽培し、養蜂も最近になり、はじめました。
本来は、千葉県南房総市にある、個人経営をしている会社のブログですが、ブログの管理人は至って平穏な日常を過ごしていて、これといって特徴の無い日記の様な物を特に更新する様になっていますが、よろしくお願いします。
千葉県南房総市に住んで居ます。

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きょういぬブチ君シリーズ (14)
未分類 (171)
日記 (300)
健康食品 (4)
高級食品 (12)
超激安食材 (2)
地域の食材 (5)
カニ (3)
オススメの一品 (4)
レトルト (11)
ビール (3)
調味料 (2)
洋菓子 (2)
ミネラルウォーター (1)
インスタント食品 (12)
ダイエット食品 (3)
レトルト食品中華 (2)
スイーツ (4)
牛肉 (3)
韓国 (4)
六月の旬 (1)
ブログテーマ (1)
果物 (3)
主食 (2)
キャラクター (1)
レトルトカレー格安 (5)
カップ焼きそば (1)
飲み物 (2)
お菓子 (4)
小説? (4)
レシピ (29)
謎 (24)
イラスト (23)
トラックバックテーマ (28)
不定期 (1)
チーズ (4)
炊き込みご飯の素 (1)
飾り切り (1)
お茶漬け (1)
駄菓子 (1)
ハチミツ (2)
クリスマス特集 (1)
クリスマス (1)
お酒 (1)
動画 (2)
小説 (18)
冷凍食品 (9)
おつまみ (6)
手芸 (2)
海鮮丼 (2)
カップラーメン通販 (3)
過去の事 (2)
ソフトドリンク (1)
餃子 (1)
加工食品 (2)

ブロとも一覧


monky teil;

あるふぁるふぁ

Level11ガンランス式波動砲

Cozy World

北海道から東京へ

デブからの脱出

月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-

暇人のブログ

深夜の手抜きラーメン

てくてくかえでん

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

心を奪う恋愛術

KYギターマン

ヤバイ印.com

トレンド面白情報紹介ブログ♪

NC Muro(エヌシー ムロ)の制作ブログ

イロイロぶろぐ

のっこの気ままなバンコク日記

バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

おーちゃんず☆妊婦のパパ

妙齢トライアングル

デイトレードで儲けよう

まかとん。大佐の幸せ計画

Xbox360 Age.46

鏡音リン♪

i-mobile

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

