たべものブログ 一体誰がやったのか・・・トラックバックURL・・・

たべものブログ

千葉県南房総市のブロガーです。 いろんなブログ内容となってしまってますがよろしくお願いします。

現在の閲覧者数: クリックしてくださる方、いつもありがとうございます。 ブロ友、相互リンク、随時募集しております。相互リンクの際にはお気軽にコメントをどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一体誰がやったのか・・・トラックバックURL・・・

先日から喉が少し痛く、タバコの吸いすぎかもと思いましたが、風邪だったら良いなと思いながらも、
今日朝起きてみたら体がだるく、ちゃんと風邪を引いていてヒト安心している所です。

自分はタバコを一日2箱は吸うので、
風邪に対して免疫力が少し衰えていて、
意外にも結構風邪を引きますが、風邪を引けると言う事は一安心と言った所です。

バカは風邪を引かないと言う言葉がありますが、
この言葉は本当の様で、
風邪を引かないわけでは無いのですが、風邪を引いたと言う自覚が無い人の事をさす様でした。

風邪を引いている時は、自分の場合ブログネタを探すより、
激しくエロい動画を視聴・・・今回はどんな風邪なんだろうと瞑想をしながら昼寝をします。


例えば、今回は喉を中心に攻撃をしてくる風邪なのか、
あるいは頭痛に対して中心攻撃をしてくる風邪なのか、
股間は熱くさせる風邪なのか・・・鼻を中心に攻撃をする風邪なのかとかを考えます。


と、前置きが少々長くなってしまいましたが、本文に入ります・・・

先日自分が書いた記事に初めてトラックバックURLが付きました・・・

大抵の場合、アフィリエイターに付くトラックバックURLは、
いわゆる業者からトラックバックURLが投稿されるのです。
ブログをログインをしないと、どんどん変なトラックバックURLが付きます。

今回自分のブログについたトラックバックURLは、
投稿者が不明で、果たして悪意があるものなのかも不明ですが、
今の所は悪意はなさそうなので放置しておきます。


今日は文字だけの更新になってしまいましたが、申し訳ないです_(._.)_











股間を熱くさせる風邪なら、大いに引きたいところです。
  1. 2012/03/18(日) 17:30:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12
<<三目の目玉焼き、マヨネーズご飯・・・ | ホーム | 爪で爪を剥がす方法・・・>>

コメント

こんばんは

今一つ、トラックバック URL 解らないです><;
こういうの、疎いんですよ

風邪ですか
それにしても、タバコ一日に二箱v-356
たしか、ビールも沢山飲んでましたよね・・・
ちょっと、いや、かなりヤバイですよ・・・
健康第一

健康じゃないと、エッチなことも出来ないし^^
お大事に
  1. 2012/03/18(日) 18:26:04 |
  2. URL |
  3. aika #syYSEaHs
  4. [ 編集 ]

タバコ1日2箱ですか!
すごいですね・・
俺は実は初めてタバコ吸ったのは小4なんですが、その時あまりにも不味かったのでそれがトラウマで以来吸ってないんですよ。
怪我の功名とはまさにこのことでしょうね・・w

以前記事に冒頭ネタで書いたんですが、「風邪引いたから馬鹿じゃない」って言ったら、「夏風邪は馬鹿が引く」って言われました・・
風邪は正直いいこと何もない気がしますから早く治るといいですね。

トラックバック・・以前わからないって書いたらいさばやさんに説明してもらいましたが、結局よくわかってないんですよね・・
ブログにトラックバックが貼られたことは一度だけありますが、業者から付けられると厄介そうですね・・
  1. 2012/03/18(日) 20:53:23 |
  2. URL |
  3. 月下☆美人 #-
  4. [ 編集 ]

トラックバックってなんなんですかね。
私も張ってますが
意味がわかりません。
  1. 2012/03/18(日) 22:37:19 |
  2. URL |
  3. ダメリーマン #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

変な事妄想してないで 早く風邪、治してくださいね~(笑)

股間も、お大事にね!(≧ω≦ )b
  1. 2012/03/19(月) 00:48:10 |
  2. URL |
  3. はちゅんねこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
風邪の具合はいかがでしょう。
ウチの相方の場合、
タバコの味で治り具合を判断します。

それはそうと・・・
同じトラックバック、私のところにも来てましたよ。
なんだか意味不明なので
私は削除しました。
  1. 2012/03/19(月) 16:36:09 |
  2. URL |
  3. おたぬどん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: aikaさんへ

トラックバックとは、他人のブログに直リンクを貼る事なのです♪
コメント欄には直リンクは貼れないので、コメントとは別に直接URLを貼る機能の事です。

トラックバックテーマは、お題として、同じテーマでブログを書きますが、
このトラックバックと言うのに対しては、多数のブロガーの中でも違う認識をしている事が多くあります。

風邪の方は大部体温が上がったので、直ぐに治ると思います( ^∀^)
健康第一・・・
エッチな事ができないのは辛いですね><
ありがとうございます♪
  1. 2012/03/19(月) 16:53:41 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: 月下☆美人さんへ

月下さんが小四の頃初めてタバコをすったと言うコメント、
何となく覚えていますw
でも逆に吸わなくなったのは良かったですねw
タバコは吸っても何一つ言い事がありませんからね(^^ゞ

その記事の事も何となく覚えていますが、
夏風邪は馬鹿が引くんですか><
夏風邪、何回か引いた事があります((((;゚Д゚))))
確かに風邪も、何一つ言い事がないですよね・・・
自分も早く治そうと思いますw

トラックバックは自分も更に調べてみたのですけど、
多くのブロガーの中で認識が違うと言われている様でした。

簡単に言えばコメント欄にはリンクのURLは貼れないのですけど、
トラックバックにはリンクを貼れると言った、ブログサービスの一つです♪

月下さんも貼られた事があるんですね><
ブログを長く続けているとどうしてもそう言う事はありますが、
大抵の場合は業者だったりするので、とても注意が必要ですね(^^ゞ
  1. 2012/03/19(月) 17:01:44 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: ダメリーマンさんへ

トラックバックとはコメント欄にはリンクを貼る事ができないのですけど、
リンクを貼れる機能の一つがトラックバックと言うものだと思います。
FC2のトラックバックテーマはお題と考えて、それに沿ったブログを皆が書き合うと言うものだと思います。

ちなみに多くのブロガーの間でも違う認識をもった方が多く居ますが、
結構難しい問題です(^^ゞ
  1. 2012/03/19(月) 17:05:44 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: はちゅんねこさんへ

こんばんは♪

妄想はどうしても変な方向に行ってしまいますが、
気をつけたいと思います(^^ゞ
お気遣いありがとうございます♪
風邪、早く治そうと頑張って安静にしたいと思います( ^∀^)

股間はもちろん大事にします((((;゚Д゚))))
  1. 2012/03/19(月) 17:08:59 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: おたぬどんさんへ

こんばんは♪
風邪は今日がピークだと思うので、
それが過ぎたら治ると思います♪
タバコの味で風邪の治り具合を判断とは((((;゚Д゚))))
でも確かにタバコの味は風邪を引いている時には違いますし、
そんな考えもあるのですね(〃▽〃)
参考にさせてもらいたいと思います♪

トラックバック・・・
おたぬどんさんの所にも同じのが来ていたのですね・・・
確かに意味は不明ですね(^^ゞ
自分はちょっと好奇心がてらに様子を見たいと思いますが、
多分その内自分も削除すると思います♪
  1. 2012/03/19(月) 17:15:43 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

風邪を引いてしまったのですね><
どんな風邪だろうと瞑想するのは面白いですね^^
どうぞお大事になさってくださいね☆

トラックバック、私のところにも同じのが付いていました!
初めてで、今一つわからなくて、昨日一晩考えて
今日削除してしまいました^^ヾ
私のところにはなぜか1つの記事に2つずつ同じトラックバックがついていました。
  1. 2012/03/19(月) 23:41:41 |
  2. URL |
  3. とかげのおさんぽ #Mc.KE39I
  4. [ 編集 ]

Re: とかげのおさんぽさんへ

風邪は恐らく明日には治ると思いますけどありがとうございます\(^o^)/
瞑想は面白いですよね♪

とかげのおさんぽさんの返信コメントを拝見しようと思ったら、
トラックバックがあったので自分も覗いて見たのですけど、
確かに同じのがありましたね(^^ゞ
同じのが二つと言うのは気になりますけど、
削除されたのはもしかしたら賢明だったかもしれませんね♪
自分はもう少し様子を見たいと思っています♪
  1. 2012/03/20(火) 08:17:38 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adjgtpg.blog.fc2.com/tb.php/650-7d9f8620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【たべものブログ】

先日から喉が少し痛く、タバコの吸いすぎかもと思いましたが、風邪だったら良いなと思いながらも、今日朝起きてみたら体がだるく、ちゃんと風邪を引いていてヒト安心している所です...
  1. 2012/03/19(月) 09:16:04 |
  2. まとめwoネタ速suru

プロフィール

いさばや

Author:いさばや
個人的に、気に入ったものだけを、
厳選して商品を掲載していきます。 
ハーブを栽培し、養蜂も最近になり、はじめました。
本来は、千葉県南房総市にある、個人経営をしている会社のブログですが、ブログの管理人は至って平穏な日常を過ごしていて、これといって特徴の無い日記の様な物を特に更新する様になっていますが、よろしくお願いします。
千葉県南房総市に住んで居ます。

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きょういぬブチ君シリーズ (14)
未分類 (171)
日記 (300)
健康食品 (4)
高級食品 (12)
超激安食材 (2)
地域の食材 (5)
カニ (3)
オススメの一品 (4)
レトルト (11)
ビール (3)
調味料 (2)
洋菓子 (2)
ミネラルウォーター (1)
インスタント食品 (12)
ダイエット食品 (3)
レトルト食品中華 (2)
スイーツ (4)
牛肉 (3)
韓国 (4)
六月の旬 (1)
ブログテーマ (1)
果物 (3)
主食 (2)
キャラクター (1)
レトルトカレー格安 (5)
カップ焼きそば (1)
飲み物 (2)
お菓子 (4)
小説? (4)
レシピ (29)
謎 (24)
イラスト (23)
トラックバックテーマ (28)
不定期 (1)
チーズ (4)
炊き込みご飯の素 (1)
飾り切り (1)
お茶漬け (1)
駄菓子 (1)
ハチミツ (2)
クリスマス特集 (1)
クリスマス (1)
お酒 (1)
動画 (2)
小説 (18)
冷凍食品 (9)
おつまみ (6)
手芸 (2)
海鮮丼 (2)
カップラーメン通販 (3)
過去の事 (2)
ソフトドリンク (1)
餃子 (1)
加工食品 (2)

ブロとも一覧


monky teil;

あるふぁるふぁ

Level11ガンランス式波動砲

Cozy World

北海道から東京へ

デブからの脱出

月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-

暇人のブログ

深夜の手抜きラーメン

てくてくかえでん

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

心を奪う恋愛術

KYギターマン

ヤバイ印.com

トレンド面白情報紹介ブログ♪

NC Muro(エヌシー ムロ)の制作ブログ

イロイロぶろぐ

のっこの気ままなバンコク日記

バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

おーちゃんず☆妊婦のパパ

妙齢トライアングル

デイトレードで儲けよう

まかとん。大佐の幸せ計画

Xbox360 Age.46

鏡音リン♪

i-mobile

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

