たべものブログ 第1398回「あなたはドラマ派?バラエティー派?」

たべものブログ

千葉県南房総市のブロガーです。 いろんなブログ内容となってしまってますがよろしくお願いします。

現在の閲覧者数: クリックしてくださる方、いつもありがとうございます。 ブロ友、相互リンク、随時募集しております。相互リンクの際にはお気軽にコメントをどうぞ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第1398回「あなたはドラマ派?バラエティー派?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたはドラマ派?バラエティー派?」です!もちろんテレビ番組の話なんですが、新村はどちらかというとバラエティー派ですいや、最近はバラエティーしか...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたはドラマ派?バラエティー派?」



今日は風が強く、自分は春一番なのではと思いましたが、
春一番とは2月4日から3月20日にかけて、風速8m以上の風の事を指すようで、
残念ながら今年も含め、去年と一昨年と、3年連続でどうやら春一番は観測はされていない様でした。

ここからトラックバックテーマに入りたいと思います。

「あなたはドラマ派?バラエティ派?」と言うと、自分はバラエティはです。

ドラマと言うと、4年ほど前なのですが、当時はサラリーマンをしていて、
時間帯がバラバラな時間に帰宅をし、親父と弟と3人でテレビを観ながら晩酌をしていた時が有りましたが、
その時に時間が合わず、飛び飛びにドラマを見せられて居ました・・・

チャングムの誓いと言う韓流のドラマを中途半端に見せられていて、
全てを観れなかったのですが、ドラマはそれ以来観ていません。


バラエティと言うと、お笑い系と、エッチ系クイズとか教育番組(エロ)が好きでよく見ていました。

お笑い系では松本人志さんが出ているものや、エッチ系では巨に
クイズは知識になりそうなもの、
教育番組では特に「ナショナルジオグラフィック」の番組が好きでした・・・

しかしチャンネル権は自分には無く、とてもつまらない番組ばかりしか観られなかったので、
パソコンの導入と共にパソコンを観ながら一人の晩酌に変わりました・・・

世界まる見えテレビ特捜部もバラエティ番組が好きでしたが、
アニメ好きの自分なのですが、名探偵コナンはあまり興味はありませんでした。




お借りした動画です。


とても凄いと思いました><
  

  1. 2012/03/22(木) 18:22:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<子供の頃に好きだったアニメ・・・ | ホーム | プリンセスプリンセスのライブが昨日千葉県で・・・>>

コメント

春一番って言葉は聞いたことがありましたが、風が吹いた時のことを言うんですね。
まあ風が吹かなくても春は来ますし、気持ちの問題なのかもしれませんが・・w

チャンネル権がないのは厳しいですね・・
テレビの趣味が一緒ならいいですけど、自分に全く興味の無いものを見せられても苦痛でしかないですからね・・
野球興味ない人が野球中継見せられるようなものでしょうね・・

うちは基本家族と趣味があうので、バラエティをよく見てますねw
まあホラーだけは家族と合わないんですが・・

動画・・w
浜田大画伯はホントすごいです・・
俺も以前一度だけ絵を載せましたが、やっぱり浜ちゃんくらい上手く(?)書けた方がネタになるんですよねw
ちなみに関連動画でお好み焼きを10万円分食べる?ってのもみたんですが、動画自体が結構古いですよね。
今田耕司が若かったですし。
そしてテレビで見るジョッキ生ビールは非常に美味しそうに見える不思議です・・w
  1. 2012/03/22(木) 20:46:16 |
  2. URL |
  3. 月下☆美人 #-
  4. [ 編集 ]

生粋の玄人芸が好きな大阪人は・・・。

こんばんは。
生粋の大阪人としての意見です。
私と同じ考えを持っている方々も結構います。
大阪のお笑いを堕落させているのは「吉本」です。
かつては玄人芸の芸人さんも数多くいましたがね。
やはり、松竹芸能には劣りました。
今では吉本芸人ばかり。
東京に出て拙い芸でも大物芸人とは・・・嘆かわしい!
ともかく大阪のお笑い文化を破壊し、人々の脳をアホ化するのには我慢なりません。
従って、吉本芸人の出演するバラエティは観ません。
あんな素人芸で高額なギャラを取ること自体、実に不思議ですね。
かなり、辛口の意見を書きましたが、かつて昭和30年代から大阪の角座(松竹芸能)、花月(吉本興業)、千日劇場、新世界の新花月(松竹芸能)で玄人芸を観てきましたので厳しい意見となった次第です。
気を悪くしないでくださいね。
  1. 2012/03/22(木) 20:53:54 |
  2. URL |
  3. おから #-
  4. [ 編集 ]

Re: 月下☆美人さんへ

春一番は自分も気持ちの問題で、
調べるまではわからなかったのですけど、
どうやら一応の決まりがあるようだと調べてみてわかりました(^^ゞ

家の親父は野球が好きで自分は幼い頃はテレビを野球ばかり見ていました><
反発なのか、アニメに好きで親父に対してアニメを観たいとダダをこねましたけど、
当時も現在も歯が立ちませんでした(T_T)

月下さんの家では共通の好きなバラエティを観れてとても良いと思いますけど、
ホラーも共通でダメなんですねw
自分は個人的にとてもホラーが好きです(^^ゞ

この浜田大画伯は月下さんを含め、
色んなコメントがあり、知らなかったのでyoutubeで調べてみたのですけど、
まさかこれほどのレベルだとは思いもよりませんでした((((;゚Д゚))))

わざと?とか本当に思いましたけど、真意の程はわかりません><

関連動画で、お好み焼きを10万円分食べると言うのもとても興味が惹かれました((((;゚Д゚))))
月下さんが言わなければわからなかったのですけどね(^^ゞ
後でちょこっと見てみます♪
  1. 2012/03/22(木) 21:45:11 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re:おからさんへ

こんばんは♪
辛口でもとてもありがたい意見です。
今や吉本はメディアに置いてはとても外せない存在となってしまったのが現状だと思います・・・

おからさんは人々の脳をアホにさせるのが吉本というのでしょうが、
これは時代の流れでどうしようも無い状況で、
現在は吉本が人気で、古典のお笑い文化は廃れているのかも知れません・・・

お笑いとは自分の中では大衆文化であり、
そして発想とともに成長を遂げ、そして理解されるのでは無いかと解釈を居ていますが、
ダウンタウン以下の若手芸人はあまりにもひどいと思いますし、
その点では共通点はあります。
自分は気は悪くはしておりませんし、
むしろありがたかったです(^^ゞ
  1. 2012/03/22(木) 21:59:26 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

ダウンタウンは好きですね~
昔はあんまり好きじゃなかったけど
最近はまっちゃんが娘もうまれ
いい感じに丸くなった気がします。
  1. 2012/03/22(木) 22:02:02 |
  2. URL |
  3. ダメリーマン #-
  4. [ 編集 ]

Re: ダメリーマンさんへ

今の芸人ではダウンタウンしか良い芸人が居ないと思いますが、
自分の場合、とんねるずの方がまだ良いと幼いながらかんじでいましたけど、
どちらも似たようなもので、とてつもない大物芸人だと思います♪

まぁ野菜はとても好きなんで、草とか言わないほうが良いと思いますね・・・
  1. 2012/03/22(木) 22:20:30 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

3年連続で春一番は観測されていないのですか〜!
なんとなく春の強い風は春一番なのかなと思っていたので
勉強になりました^^

ダウンタウンのペンギン動画笑っちゃいました☆
テレビはアメリカのドラマが好きでよく観ますが
久しぶりのお笑い番組楽しかったです^^!
  1. 2012/03/23(金) 18:56:12 |
  2. URL |
  3. とかげのおさんぽ #Mc.KE39I
  4. [ 編集 ]

Re: とかげのおさんぽさんへ

春一番は、自分も何となく春に風が強い時なのではないかと思い、
同じように考えていたのですけど、
調べてみたらちゃんとした形式があるようでした♪

とかげのおさんぽさんはアメリカのドラマが好きなんですね^^
ダウンタウンの浜田さんが本当に本気で描いているのかはわからないのですけど、
これはある意味凄い事だと思いますし、やはりダウンタウンは凄い芸人だと思います♪

  1. 2012/03/24(土) 16:29:08 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adjgtpg.blog.fc2.com/tb.php/660-0bee6c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【たべものブログ】

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたはドラマ派?バラエティー派?」です!もちろんテレビ番組の話なんですが、新村はどちらかというとバラエテ...
  1. 2012/03/23(金) 03:20:19 |
  2. まとめwoネタ速suru

プロフィール

いさばや

Author:いさばや
個人的に、気に入ったものだけを、
厳選して商品を掲載していきます。 
ハーブを栽培し、養蜂も最近になり、はじめました。
本来は、千葉県南房総市にある、個人経営をしている会社のブログですが、ブログの管理人は至って平穏な日常を過ごしていて、これといって特徴の無い日記の様な物を特に更新する様になっていますが、よろしくお願いします。
千葉県南房総市に住んで居ます。

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きょういぬブチ君シリーズ (14)
未分類 (171)
日記 (300)
健康食品 (4)
高級食品 (12)
超激安食材 (2)
地域の食材 (5)
カニ (3)
オススメの一品 (4)
レトルト (11)
ビール (3)
調味料 (2)
洋菓子 (2)
ミネラルウォーター (1)
インスタント食品 (12)
ダイエット食品 (3)
レトルト食品中華 (2)
スイーツ (4)
牛肉 (3)
韓国 (4)
六月の旬 (1)
ブログテーマ (1)
果物 (3)
主食 (2)
キャラクター (1)
レトルトカレー格安 (5)
カップ焼きそば (1)
飲み物 (2)
お菓子 (4)
小説? (4)
レシピ (29)
謎 (24)
イラスト (23)
トラックバックテーマ (28)
不定期 (1)
チーズ (4)
炊き込みご飯の素 (1)
飾り切り (1)
お茶漬け (1)
駄菓子 (1)
ハチミツ (2)
クリスマス特集 (1)
クリスマス (1)
お酒 (1)
動画 (2)
小説 (18)
冷凍食品 (9)
おつまみ (6)
手芸 (2)
海鮮丼 (2)
カップラーメン通販 (3)
過去の事 (2)
ソフトドリンク (1)
餃子 (1)
加工食品 (2)

ブロとも一覧


monky teil;

あるふぁるふぁ

Level11ガンランス式波動砲

Cozy World

北海道から東京へ

デブからの脱出

月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-

暇人のブログ

深夜の手抜きラーメン

てくてくかえでん

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

心を奪う恋愛術

KYギターマン

ヤバイ印.com

トレンド面白情報紹介ブログ♪

NC Muro(エヌシー ムロ)の制作ブログ

イロイロぶろぐ

のっこの気ままなバンコク日記

バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

おーちゃんず☆妊婦のパパ

妙齢トライアングル

デイトレードで儲けよう

まかとん。大佐の幸せ計画

Xbox360 Age.46

鏡音リン♪

i-mobile

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

