たべものブログ 今日は嬉しい給料日・・・

たべものブログ

千葉県南房総市のブロガーです。 いろんなブログ内容となってしまってますがよろしくお願いします。

現在の閲覧者数: クリックしてくださる方、いつもありがとうございます。 ブロ友、相互リンク、随時募集しております。相互リンクの際にはお気軽にコメントをどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は嬉しい給料日・・・

昨日、奇妙な事があり、ブログをいつも訪問していただいていて、
コメントを頂いているブロガーさんの訪問をしませんでした。

そしていつも通り、二時間はかかる訪問返しも、
わずか数名にとどめたのですが、
何故かランキングが上がっていて、不可思議な事は続いています。

ちなみに昨日起きた奇妙な事は、自分が描いたイラストをブログにアップしようとした時、
自分が描いていないイラストが何故がピクチャに保存されていて、
怖くなったのでそれを消したのですが、
更に、いつもコメントを頂いているブロガーさんが一度に同じ時間帯に訪問していた事とか有り、
正直不思議な事が続いて居ます・・・



ここから、本文に入りたいと思います。


今日は嬉しい給料日です♪







でも、自分のお小遣いは500円玉が10枚程で、
後は全て親父に取り上げられてしまいました((((;゚Д゚))))

しかし、タバコとビールだけで月に五万は消費してしまいますし、
電気代と携帯電話だけで2万と、薄給の自分には仕方ない事です。

携帯電話の解約をするのも考えているのですが、
エッチな動画が見れないのはとても嫌・・・
メールが使えなくなるのは痛いので、現状維持したいと思います。



きょう犬ブチ君・・・
P2012_0316_161922.jpg




  1. 2012/03/24(土) 17:38:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ロブスターの事で・・・ | ホーム | 人気の海鮮丼 通販 マグロ冷凍>>

コメント

こんばんは

いいな・・・給料日v-354

専業主婦だって、働いているのだから、
お給料欲しいです

手抜きをするときもあるけど・・・
まぁ、旦那さまのお給料は、全額もらいますけどね

少ないお小遣いで、我慢してもらっています。
自分は、こっそり大人買いしていますけど^^いろいろと・・・
  1. 2012/03/24(土) 19:13:20 |
  2. URL |
  3. aika #syYSEaHs
  4. [ 編集 ]

なにそれこわい…
でも、もしやえっちなことばかり考えてたせいで
絵が念写されたんじゃ///
  1. 2012/03/24(土) 19:35:10 |
  2. URL |
  3. ダメ子 #-
  4. [ 編集 ]

たまにそういうことありますよねw
しかし訪問返しだけで2時間はすごいですね・・
それだけ訪問者が多いってことなんでしょうが。

自分が描いてないイラスト・・
一体どこから紛れたんでしょう・・
無意識に描いたとかじゃないと説明がつかなそうですが、もしかしたら結構前の絵で忘れてたなんてことも・・
そう思わないとなんかこわいですしね・・

タバコとビールで月5万ですか・・
タバコは1日2箱と言ってましたし、タバコ代が1日600円(タバコの相場わかりませんが)として・・
ビール代が1日2リットルがすごそうですね・・
ビールって何気に高いですしね・・
でも自分で稼いでるならいいと思いますけどねw

ただ、働いても親に持ってかれるのは悲しいですね・・
全部酒・タバコ・携帯代をいさばやさん自身で出せばもうちょっと残りそうな気がしますけどね。
  1. 2012/03/24(土) 20:25:34 |
  2. URL |
  3. 月下☆美人 #-
  4. [ 編集 ]

訪問返しに2時間もすごいですね><
沢山お友達がいらっしゃるのですね☆
あといさばやさんは真面目でお優しいですし
コメントもご丁寧だからでしょうか(*^^*)
描いていないイラストはちょっと恐いですね・・
久しぶりのブチくんとっても可愛いです(*^^*)o
ぬいぐるみとおしゃべりしているみたいですね^^♪
  1. 2012/03/24(土) 21:30:51 |
  2. URL |
  3. とかげのおさんぽ #Mc.KE39I
  4. [ 編集 ]

私もスマートフォンに変えて
今月よりさらに3000円少なくなりました。
グルメレポに影響が出るかもしれません。
  1. 2012/03/24(土) 21:44:21 |
  2. URL |
  3. ダメリーマン #-
  4. [ 編集 ]

Re: aikaさんへ

aikaさんは専業主婦なんですね♪
しかし旦那様のお給料は全額とは((((;゚Д゚))))

まぁ、旦那様もそれでも我慢出来るから良いですね(^^ゞ
幸せ者なのだと思います(〃▽〃)

しかしこっそり大人買いとは((((;゚Д゚))))
主婦の恐ろしさを少し垣間見た様な気がします(^^ゞ
  1. 2012/03/25(日) 16:55:22 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: ダメ子さんへ

ちなみに自分のパソコンの中にあったファイルは、
何故かコナンの「灰原あい」でした(^^ゞ
どうせならもっとこうグラマラスなイラストとか、
真っ裸な画像とかなら嬉しかったのですけどねw

エッチな事を考えるのも、怖くなったので控えたいと思います(^^ゞ
  1. 2012/03/25(日) 17:00:38 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: 月下☆美人さんへ

月下さんもそういう事があるのですね(^^ゞ
訪問返しは、大体一人一分で、
アクセスは100でずーっとほとんど変わらないのですけど、
大体2時間は掛かってしまいます(^^ゞ

普通は自分が描いたイラストは覚えているのですけど、
どう考えても覚えておらず、しかもかなり上手なイラストでした((((;゚Д゚))))
ただちょっと心当たりはある事はあるんです(^^ゞ
まぁ確かに怖いので、酔っ払って自分がフルパワーで描いたと思う事にしますw

タバコは一日二箱で大体600円ですw
ビールは500mlが一本で150円ぐらいで、
それを一日6本の900円で、
合わせて1500円なので、大体50000ぐらいなのですけど、確かに働いてますからねw

携帯を解約すれば貯金は出来ると思うので、現在は考え中ですw
  1. 2012/03/25(日) 17:14:30 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: とかげのおさんぽさんへ

訪問返しは一日で二時間はややブログ中毒みたいな感じになってしまっています(^^ゞ
最初の頃はもっと時間が掛かっていたのですけど、
今は落ち着いた感じです♪
ブロ友さんはいつの間にか54人ぐらいになってます^^
何だかありがとうございます(〃▽〃)

描いていないイラストは確かにちょっと怖いですね><
心当たりがあると言えばあるような気がするのですけど、
もしかしたら酔っ払って描いたのかも知れません(^^ゞ

ブチ君へのお褒めの言葉、ありがとうございます♪
最近は中々登場させる事ができないのですけど、
久しぶりにアップしてみました\(^o^)/
  1. 2012/03/25(日) 17:22:08 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: ダメリーマンさんへ

ダメリーマンさんはスマホに変えたのですね♪
意外にも、高くなると思っていたのですけど、3000円も少なくなるのですね・・・
自分はスマホはまだまだ手が出せません(^^ゞ

ダメリーマンさんのグルメレポ、
どうなるか期待しています\(^o^)/
  1. 2012/03/25(日) 17:25:17 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adjgtpg.blog.fc2.com/tb.php/663-66eb741f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いさばや

Author:いさばや
個人的に、気に入ったものだけを、
厳選して商品を掲載していきます。 
ハーブを栽培し、養蜂も最近になり、はじめました。
本来は、千葉県南房総市にある、個人経営をしている会社のブログですが、ブログの管理人は至って平穏な日常を過ごしていて、これといって特徴の無い日記の様な物を特に更新する様になっていますが、よろしくお願いします。
千葉県南房総市に住んで居ます。

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きょういぬブチ君シリーズ (14)
未分類 (171)
日記 (300)
健康食品 (4)
高級食品 (12)
超激安食材 (2)
地域の食材 (5)
カニ (3)
オススメの一品 (4)
レトルト (11)
ビール (3)
調味料 (2)
洋菓子 (2)
ミネラルウォーター (1)
インスタント食品 (12)
ダイエット食品 (3)
レトルト食品中華 (2)
スイーツ (4)
牛肉 (3)
韓国 (4)
六月の旬 (1)
ブログテーマ (1)
果物 (3)
主食 (2)
キャラクター (1)
レトルトカレー格安 (5)
カップ焼きそば (1)
飲み物 (2)
お菓子 (4)
小説? (4)
レシピ (29)
謎 (24)
イラスト (23)
トラックバックテーマ (28)
不定期 (1)
チーズ (4)
炊き込みご飯の素 (1)
飾り切り (1)
お茶漬け (1)
駄菓子 (1)
ハチミツ (2)
クリスマス特集 (1)
クリスマス (1)
お酒 (1)
動画 (2)
小説 (18)
冷凍食品 (9)
おつまみ (6)
手芸 (2)
海鮮丼 (2)
カップラーメン通販 (3)
過去の事 (2)
ソフトドリンク (1)
餃子 (1)
加工食品 (2)

ブロとも一覧


monky teil;

あるふぁるふぁ

Level11ガンランス式波動砲

Cozy World

北海道から東京へ

デブからの脱出

月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-

暇人のブログ

深夜の手抜きラーメン

てくてくかえでん

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

心を奪う恋愛術

KYギターマン

ヤバイ印.com

トレンド面白情報紹介ブログ♪

NC Muro(エヌシー ムロ)の制作ブログ

イロイロぶろぐ

のっこの気ままなバンコク日記

バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

おーちゃんず☆妊婦のパパ

妙齢トライアングル

デイトレードで儲けよう

まかとん。大佐の幸せ計画

Xbox360 Age.46

鏡音リン♪

i-mobile

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

