たべものブログ 今度こそチョコレートコーヒー牛乳・・・

たべものブログ

千葉県南房総市のブロガーです。 いろんなブログ内容となってしまってますがよろしくお願いします。

現在の閲覧者数: クリックしてくださる方、いつもありがとうございます。 ブロ友、相互リンク、随時募集しております。相互リンクの際にはお気軽にコメントをどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今度こそチョコレートコーヒー牛乳・・・

昨日ブログのネタ確保の為、
タイトルではチョコレートコーヒー牛乳としたのですけど、
タイトルを直すのを忘れてしまって申し訳なかったです><

昨日の記事のタイトルは、「二つの一輪車」に訂正をします(T_T)

そして今日は改めてここから本題に入りたいと思います。


チョコレート牛乳コーヒー・・・
P2012_0328_163846.jpgP2012_0328_164204.jpg

材料は板チョコレートと牛乳とコーヒーを適当に入れ、作りました。


飲んだ感想はココアに近く、ミロにも近い感じがしましたが、
コーヒー牛乳より美味しいため、ついつい飲んでしまう程のものでした♪

ココア・・・
ココア
ココアというキャラクター、いるかと思ったのですが居なかったのでオリジナルで描いてみました


でも、途中で面倒になりいつもの手抜きになってしまいました><


ココアは、基本的に茶色が好きで、
茶色を見ると変態的な行動をお越し、
帽子もスカートも茶色なのですが、
ある意味で危ないキャラクターではなく、もうとにかく茶色いものが好きな、
女子高生の姿をした中学生で、たまにビームを放ちます・・・


ビームに当たると対象物まで茶色いものが好きになると言う恐ろしいもので、
人々を茶色い好きに変えたい願望がある白い服を着た変態魔法少女です。



意味不明な事を書いてしまい申し訳ないです_(._.)_
頭の中がやや茶色地味て来ました・・・
  1. 2012/03/29(木) 18:38:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<近所のオヤジさんが歌手になりました・・・ | ホーム | 二つの一輪車・・・>>

コメント

こんばんは

ガーナチョコは、美味しそうv-353

チョコレート牛乳コーヒーは・・・
コメントは控えます^^

絵はその人の心理を、表しますから
・・・なんでしょう??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・v-361
  1. 2012/03/29(木) 19:04:57 |
  2. URL |
  3. aika #syYSEaHs
  4. [ 編集 ]

最近はコーヒーミルクと言わなければいけないみたいです
チョコを溶かすのが大変そう

ココアちゃんちょっと露出が///
チョコレートコーヒー牛乳ビーム?
  1. 2012/03/29(木) 20:07:07 |
  2. URL |
  3. ダメ子 #-
  4. [ 編集 ]

なるほど、これがチョコレートコーヒー牛乳ですかw
これは美味しそうですねw
チョコをどれくらい入れるかにもよるかもですが、もし1枚丸々入れるなら結構贅沢品ですよね・・
量的にも1杯大体・・200円くらいでしょうか。
けちくさい計算してすいません・・w

ココアってキャラいそうな感じはしますが、案外いないものなんですね。
絵、可愛いですが、いさばやさんの趣味でしょうか、随分と巨乳さんですね
設定も中々変態だと思いますよw
  1. 2012/03/29(木) 20:59:49 |
  2. URL |
  3. 月下☆美人 #-
  4. [ 編集 ]

チョコレートはもちろんのこと
牛乳もカロリー高いですよね~
私は牛乳のラクトースって糖質が
分解できない体質みたいで
飲むとおなかを下してしまいます。
  1. 2012/03/29(木) 22:40:48 |
  2. URL |
  3. ダメリーマン #-
  4. [ 編集 ]

チョコレートコーヒー牛乳は想像通りとても美味しそうです☆
ガーナは板チョコの中で一番好きなので
とても美味しいドリンクと思います☆
チョコを溶かすのに全部入れてからレンジでチンでしょうか?

ココアちゃん、キャラ設定もしっかりしていて
オリジナルとは思えない可愛いキャラクターだと思います(*^^*)
  1. 2012/03/29(木) 23:12:13 |
  2. URL |
  3. とかげのおさんぽ #Mc.KE39I
  4. [ 編集 ]

Re: ダメ子さんへ

チョコレートコーヒー牛乳はコーヒーミルクと言うのですね♪
知りませんでした((((;゚Д゚))))

露出が高いのは気のせいだと思います・・・多分ですけど(^^ゞ
ご想像の通り、チョコレートコーヒー牛乳ビームがあんな所から発射されます((((;゚Д゚))))
  1. 2012/03/30(金) 17:12:14 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: 月下☆美人さんへ

自分はこれを五回位に分けて飲みましたので、
一杯にやく40円ぐらいですかねw
でも結構美味しいですよ♪

自分は模写しかあまり良く書けないので、
ココアというキャラがいたらと思ったのですけど、居ませんでした(^^ゞ

[打消]月下さんの言うとおり自分は巨・・・((((;゚Д゚))))
設定はある意味変態的になってしまいましたけど、
そっち系の変態ではありませんw
  1. 2012/03/30(金) 17:20:06 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: ダメリーマンさんへ

確かにこれはカロリーが高い飲み物になってしまいます(^^ゞ
ラクトースって自分は知らなかったので調べてみたのですけど、
「乳糖不耐症」と言う人も居るんですね・・・

自分は牛乳だけ一気飲みをすると腹を下してしまいますけど、
何かで割って飲むと何でも無いのですけど、
何だか大変ですね(^^ゞ
  1. 2012/03/30(金) 17:26:28 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: とかげのおさんぽさんへ

やはりガーナは板チョコでは結構美味しいですよね♪
作り方は、最初にコーヒーを入れて、
そしてヒトブロックぐらいの量のチョコを入れ、
そしてお湯を注いて箸など混ぜてから、氷り、牛乳を入れました♪

自分は猫舌なので、あまりホットは飲めないのです(^^ゞ

オリジナルのイラスト、
設定はちょっとよろしくなかったのですけど、
そう言っていただけるとありがたいです(〃▽〃)
  1. 2012/03/30(金) 17:31:14 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adjgtpg.blog.fc2.com/tb.php/669-b4f96202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いさばや

Author:いさばや
個人的に、気に入ったものだけを、
厳選して商品を掲載していきます。 
ハーブを栽培し、養蜂も最近になり、はじめました。
本来は、千葉県南房総市にある、個人経営をしている会社のブログですが、ブログの管理人は至って平穏な日常を過ごしていて、これといって特徴の無い日記の様な物を特に更新する様になっていますが、よろしくお願いします。
千葉県南房総市に住んで居ます。

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きょういぬブチ君シリーズ (14)
未分類 (171)
日記 (300)
健康食品 (4)
高級食品 (12)
超激安食材 (2)
地域の食材 (5)
カニ (3)
オススメの一品 (4)
レトルト (11)
ビール (3)
調味料 (2)
洋菓子 (2)
ミネラルウォーター (1)
インスタント食品 (12)
ダイエット食品 (3)
レトルト食品中華 (2)
スイーツ (4)
牛肉 (3)
韓国 (4)
六月の旬 (1)
ブログテーマ (1)
果物 (3)
主食 (2)
キャラクター (1)
レトルトカレー格安 (5)
カップ焼きそば (1)
飲み物 (2)
お菓子 (4)
小説? (4)
レシピ (29)
謎 (24)
イラスト (23)
トラックバックテーマ (28)
不定期 (1)
チーズ (4)
炊き込みご飯の素 (1)
飾り切り (1)
お茶漬け (1)
駄菓子 (1)
ハチミツ (2)
クリスマス特集 (1)
クリスマス (1)
お酒 (1)
動画 (2)
小説 (18)
冷凍食品 (9)
おつまみ (6)
手芸 (2)
海鮮丼 (2)
カップラーメン通販 (3)
過去の事 (2)
ソフトドリンク (1)
餃子 (1)
加工食品 (2)

ブロとも一覧


monky teil;

あるふぁるふぁ

Level11ガンランス式波動砲

Cozy World

北海道から東京へ

デブからの脱出

月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-

暇人のブログ

深夜の手抜きラーメン

てくてくかえでん

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

心を奪う恋愛術

KYギターマン

ヤバイ印.com

トレンド面白情報紹介ブログ♪

NC Muro(エヌシー ムロ)の制作ブログ

イロイロぶろぐ

のっこの気ままなバンコク日記

バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

おーちゃんず☆妊婦のパパ

妙齢トライアングル

デイトレードで儲けよう

まかとん。大佐の幸せ計画

Xbox360 Age.46

鏡音リン♪

i-mobile

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

