たべものブログ 近所のオヤジさんが歌手になりました・・・

たべものブログ

千葉県南房総市のブロガーです。 いろんなブログ内容となってしまってますがよろしくお願いします。

現在の閲覧者数: クリックしてくださる方、いつもありがとうございます。 ブロ友、相互リンク、随時募集しております。相互リンクの際にはお気軽にコメントをどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近所のオヤジさんが歌手になりました・・・

家の親父は、未成年の頃は東京でちょっと料理の修行をしていて、
お巡りさんに捕まり、現在住んでいる地元に強制送還されたり、
のち、タクシー、ちり紙交換、居酒屋、花屋、不動産を経て現在の職となりました・・・

若い頃は漫画家を目指し、歌手を夢見ていたそうですが、
歌手の部門ははっきり言って親父は音痴なので向いて居ないと思います。

そんな家の親父ですが、顔だけは地元では結構広く、
色々な方とお付き合いをしている様です。



昨日親父が散々色々な人に電話を掛けまくっていたので、
どうしたのだろうと思ったのですが、
どうやら親父の知り合いが歌手になった様でした・・・


親父の古くからの知り合いで、
年齢は65歳位でしょうか・・・

当然歌うのは歌謡曲なのですが、
65歳から歌手になると言うのはとても凄いと思いました・・・


自分は知らない方なのですが、
どうやら近所に住んでいるスーパーおとっちゃんだと言う事でした・・・


ご本人には無断ですが、その歌を少し紹介します。


[広告 ] VPS



ご本人には無断なので、一部だけ動画を作成しました。
若い世代の方には申し訳無い内容です(^^ゞ
  1. 2012/03/30(金) 18:14:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<傷の消毒・・・ | ホーム | 今度こそチョコレートコーヒー牛乳・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/30(金) 21:59:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いさばやさんの父親さんも色々やっていたんですね。
しかし警察に強制送還とは・・
一体何をしたのか気になりますが・・

65歳で歌手はすごいですね。
動画聴いたところ・・これは演歌・・ですかね?
演歌と歌謡曲の違いが正直分かりませんが・・

動画は歌よりも写真に見入ってしまいましたよw
ブチ君は結構反応あるのに、チビ君はものすごく大人しいですね・・w
されるがままというか・・「ご主人・・楽しい?」というくらい無表情というか・・w
  1. 2012/03/30(金) 22:25:28 |
  2. URL |
  3. 月下☆美人 #-
  4. [ 編集 ]

凄いです。頑張ってほしいです。

こんばんは。
65歳でプロ歌手、尊敬します。
頑張って下さいとお伝え願えれば幸いです。
その意気込みを見習いたいですね。
私は同級生がママをするスナックで音痴と言われてから、カラオケとは縁を切りました。
でも、歌う時にキーを調整してほしいと頼んだのですがママは音楽のキーすら知らなく困ったことです。
結局、キーが合わず音も外れ音痴と言われたのです。
サンテレビなどで素人カラオケ選手権が放送されていますが、私の方が遥かに上手いと思っています。(笑い)
  1. 2012/03/30(金) 23:03:43 |
  2. URL |
  3. おから #-
  4. [ 編集 ]

お父様は色々なご経験をされていらっしゃるのですね☆
職業も多岐にわたっていて楽しいお話沢山聞けそうで良いですね(*^^*)
65歳で歌手は素晴らしいと思います☆
65歳は今の長寿国日本ではまだまだお若いと思いますが
何を始めるにも年齢は関係ないのですよね^^♪
素敵なお話ありがとうございました☆
動画、ブチくんとチビくんの可愛さに見入ってしまいました~(*^^*)
エンドロールまで製作されていてすごいですね☆
  1. 2012/03/31(土) 00:08:28 |
  2. URL |
  3. とかげのおさんぽ #Mc.KE39I
  4. [ 編集 ]

65歳でデビューですか
すごいですね。
私も年をとっても色々チャレンジしてみたいです。
たぶん、しないかも?
  1. 2012/03/31(土) 00:36:50 |
  2. URL |
  3. ダメリーマン #-
  4. [ 編集 ]

すごいですね

いさばやさんのお父さん、ユニークな経歴の持ち主ですね^^

65歳で、歌手デビューですか
勇気を貰えますね
私も、まだあきらめないで
夢に向かってレッツゴー
  1. 2012/03/31(土) 07:06:22 |
  2. URL |
  3. aika #syYSEaHs
  4. [ 編集 ]

Re: 非公開コメントさんへ

おはようございます。
怒りと言うよりむしろ恐怖でした。
自分もようやくブログを続けて一年になるのですが、
あまりにも最近は不可解な事が起こりすぎていたので、
非公開さんが管理人ではないのだろうかとか思ってしまいました・・・
自分は確かに人気取りの為に中身がスカスカなブログを更新してしまいますし、
そして長時間に渡り訪問返しを行います。
しかし自分のやり方は間違っていたのだろうと先日訪問した際に気付かされました。
根を詰めていたのでなおさらでしたが、あまり深く考えない様にします。
お気を悪くさせて申し訳なかったです。
  1. 2012/03/31(土) 08:30:12 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: 月下☆美人さんへ

家の親父が強制送還されたのは、
未成年なのに東京で暮らしていたかららしいです(^^ゞ
当時は16才とか言ってましたよw
 
65歳からの歌手デビューは凄いですよね♪
しかしこれは自分も演歌だと思うのですが、今一つ歌謡曲というのがわからないです(^^ゞ

動画は自分がブログで投稿してきた写真なのですけど、
確かに家のブチ君は結構反応があるのに、
チビ君はどうしてかおとなしいんですよねw
まぁそれも個性と思いますw
されるがままでですねw
  1. 2012/03/31(土) 18:04:37 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re:おからさんへ

65歳からの歌手デビューは、確かに凄いですよね。
自分の周りには結構歌謡曲が好きな人が集まり、
NHKの喉自慢とかに出ようと必死な人も居ます。
その方にお会いしたら、おからさんが応援をしているという事を伝えたいと思います。

歌は難しいですけど、
やはり自分が歌うのが一番楽しいですよね(笑)
  1. 2012/03/31(土) 18:07:48 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: とかげのおさんぽさんへ

家の親父は色んな仕事をしてきたのですけど、
運が悪く、良いところまでは行くのですけど、
集まってくる方が悪い人ばかりだったので、今の接客業の様なものが良いみたいです♪
親父は結構話が好きなので、黙っている方が少ないです(^^ゞ

65歳からの歌手デビューは凄いですよね♪
作詞作曲はプロの方がやっているみたいでした^^

我が家の愛犬へのお褒めの言葉、ありがとうございます♪
初めての動画を作成したのですけど、
たまたまエンドロールも作れました(〃▽〃)
  1. 2012/03/31(土) 18:13:02 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: ダメリーマンさんへ

65歳のからの歌手デビューは確かに凄いですよね♪
自分も一応夢はあるので、それに向かって努力をしたいと思いますけど、
ダメリーマンさんも頑張ってくださいね♪
チャレンジすれば何とかなると思います。
自分も頑張りたいとおもいます。

  1. 2012/03/31(土) 18:15:32 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re:aikaさんへ

家の親父は独立がしたくて、
自分で色々お店を立てたりとかしましたが、
ようやく今の会社で何とか上手く行っているようです。

65歳からの歌手デビューは凄いですよね♪
aikaさんはクリエイターの夢があるのですかね・・・
自分も頑張りたいと思います♪
  1. 2012/03/31(土) 18:18:34 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adjgtpg.blog.fc2.com/tb.php/670-99d09204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いさばや

Author:いさばや
個人的に、気に入ったものだけを、
厳選して商品を掲載していきます。 
ハーブを栽培し、養蜂も最近になり、はじめました。
本来は、千葉県南房総市にある、個人経営をしている会社のブログですが、ブログの管理人は至って平穏な日常を過ごしていて、これといって特徴の無い日記の様な物を特に更新する様になっていますが、よろしくお願いします。
千葉県南房総市に住んで居ます。

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きょういぬブチ君シリーズ (14)
未分類 (171)
日記 (300)
健康食品 (4)
高級食品 (12)
超激安食材 (2)
地域の食材 (5)
カニ (3)
オススメの一品 (4)
レトルト (11)
ビール (3)
調味料 (2)
洋菓子 (2)
ミネラルウォーター (1)
インスタント食品 (12)
ダイエット食品 (3)
レトルト食品中華 (2)
スイーツ (4)
牛肉 (3)
韓国 (4)
六月の旬 (1)
ブログテーマ (1)
果物 (3)
主食 (2)
キャラクター (1)
レトルトカレー格安 (5)
カップ焼きそば (1)
飲み物 (2)
お菓子 (4)
小説? (4)
レシピ (29)
謎 (24)
イラスト (23)
トラックバックテーマ (28)
不定期 (1)
チーズ (4)
炊き込みご飯の素 (1)
飾り切り (1)
お茶漬け (1)
駄菓子 (1)
ハチミツ (2)
クリスマス特集 (1)
クリスマス (1)
お酒 (1)
動画 (2)
小説 (18)
冷凍食品 (9)
おつまみ (6)
手芸 (2)
海鮮丼 (2)
カップラーメン通販 (3)
過去の事 (2)
ソフトドリンク (1)
餃子 (1)
加工食品 (2)

ブロとも一覧


monky teil;

あるふぁるふぁ

Level11ガンランス式波動砲

Cozy World

北海道から東京へ

デブからの脱出

月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-

暇人のブログ

深夜の手抜きラーメン

てくてくかえでん

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

心を奪う恋愛術

KYギターマン

ヤバイ印.com

トレンド面白情報紹介ブログ♪

NC Muro(エヌシー ムロ)の制作ブログ

イロイロぶろぐ

のっこの気ままなバンコク日記

バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

おーちゃんず☆妊婦のパパ

妙齢トライアングル

デイトレードで儲けよう

まかとん。大佐の幸せ計画

Xbox360 Age.46

鏡音リン♪

i-mobile

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

