たべものブログ トラックバックテーマ 第1402回「あなたの宝物は?」

たべものブログ

千葉県南房総市のブロガーです。 いろんなブログ内容となってしまってますがよろしくお願いします。

現在の閲覧者数: クリックしてくださる方、いつもありがとうございます。 ブロ友、相互リンク、随時募集しております。相互リンクの際にはお気軽にコメントをどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トラックバックテーマ 第1402回「あなたの宝物は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「あなたの宝物は?」です。宝物、と聞いてみなさんは何を想像するでしょうかお金・思い出・パートナー・などなど(お金が一番最初に思い浮かんでるところには突っ込まないでくださいね(笑))ということで今日のテーマは「あなたの宝物は?」です。もしかしたら"宝物は秘密!"っていう方が多かったりするかもしれませんが、人に言える宝物でお願い...
トラックバックテーマ 第1402回「あなたの宝物は?」



昨日、ブログサーフィンをしていたら、
テレビの放送がアナログから完全に地上波テレビに変わった事を知りました・・・

でも自分はテレビをあまり観ないし、とっくに家では地上波に変わっているので安心です。

久しぶりのトラックバックテーマなのですが、
自分の宝物は、セガレ命です。

もちろん自分が飼っている動物も宝物ですし、
セガレ今という瞬間が宝だと思います。

時間が流れていく中で、
エッチな動画を検索今の時間と言う瞬間が宝であります・・・


本当の事を言うと、自分の所有物は実は何一つなく、
今使っているパソコンも家のものですし、
脱サラしてからは生活費も含め、全て親父にぶんどられます><

全然まったく関係ない訳ではないのですけど、
となりのとと○を描いて見ました・・・
































となりの○とロ
トレジャーハント となりの○とロ

邪魔をしている女の子キャラは、トレジャーとか検索していたものを模写してみましたが、
となりのと○ろは見ないで描いたものです・・・

  1. 2012/04/02(月) 16:02:42|
  2. トラックバックテーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ロンドンとパリ・・・ | ホーム | 冷凍チャーハン人気の通販 格安>>

コメント

こんばんは

宝物ですか??

なんだろう・・・すぐ出てこない
こういう場合、家族とか書くんですよね
勿論、家族は一番の宝物ですv-22

が・・・青春時代・・・若気の至り・・・があるから今がある

良い、思い出です^^

いさばやさん、相変わらずエッチ動画を検索しているんですね(笑)

ととろ・・・に、見えますよ・・・一応^^
  1. 2012/04/02(月) 20:18:12 |
  2. URL |
  3. aika #syYSEaHs
  4. [ 編集 ]

物欲よりも、家族愛ですね。

こんばんは。
私自身、元々、欲のない性格で永年、損をしてばかり。
でも、これが自分なのですから。
ひどい目にあわせる人達とは関わらないことです。
そして、物欲は上を見たらキリがないから縁のないことです。
大切なのは、日々、家族(ロコちゃんも)が平穏に暮らせることが最高の宝物だと思いますね。
お金では買えない価値がありますから。、

  1. 2012/04/02(月) 20:35:22 |
  2. URL |
  3. おから #-
  4. [ 編集 ]

宝物・・難しい質問ですね・・
正直俺はないですね。
命も捨てかけたことがある以上宝とは言えませんし、人との繋がりといっても今ではそんなにあるわけでもないですし・・
幅を広げれば我が家のペットも入るのかもですが、宝物にしてはうちは数が多いですしね・・w
でも自分の命を宝物と言えるのはすごいことだと思いますよw
エ○動画検索も立派な今ですしねw

トトロ・・目が若干怖いですね・・w
でも見ないで描けと言われたら俺はめちゃくちゃ酷くなると思います・・w
  1. 2012/04/02(月) 22:05:35 |
  2. URL |
  3. 月下☆美人 #-
  4. [ 編集 ]

宝物はやっぱり子供ですね~
普通ですいません。
エロ動画も捨てがたいですがね。
  1. 2012/04/02(月) 23:07:02 |
  2. URL |
  3. ダメリーマン #-
  4. [ 編集 ]

宝物はルイナッツです☆
何があってもルイナッツ一番♪と完全に親バカです^^;
あと家族・友人も宝物です。

トトロ、見ないで描けるのはすごいですね☆
ちゃんとトトロに見えて、すごいと思います^^
手元のメモ帳に私も試しに書いてみたら
フクロウみたいになってしまいました><
女の子も上手に描けていて可愛いですね☆
  1. 2012/04/03(火) 10:52:46 |
  2. URL |
  3. とかげのおさんぽ #Mc.KE39I
  4. [ 編集 ]

Re: aikaさんへ

aikaさんの場合やはり家族が宝物になるのですね♪
青春時代や若気の至り・・・
今の家庭を築くまでは色々とあったのでしょね^^
その思い出も宝物だと思いますね♪

エッチ動画は検索は毎日の様にしています((((;゚Д゚))))>
トトロのイラストは以前は一回書いた事があるのですけど、
何だかお恥ずかしいです(^^ゞ
  1. 2012/04/03(火) 16:08:50 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re:おからさんへ

こんばんは。
おからさんはあまり欲はなく損ばかりしていたのですね・・・
自分も欲は無く、友人達を大事にしていたのですが、
色々あり、その友人達とは縁を切りました。
自分の周りに寄ってくる友人は何故か欲張りな人ばかりでした・・・

お金や物よりもやはり愛犬を含め家族が大切ですよね。
日々、過ごす時間もやはりお金には支えられませんからね。
共感しました。
  1. 2012/04/03(火) 16:14:10 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: 月下☆美人さんへ

月下さんが命を捨てかけた事はあっても、
今は宝だと思うのですけどね・・・
月下さんの家で飼っているペットは数は多そうですけど、
それも宝だと思いますw

もちろんエロ動画は男の宝だと思いますし >

実はこのイラストはトトロを描く予定では無かったのですけど、
絵を反転して書いたら失敗してしまったので、
もう一点変なイメージのあるものを描こうと思ったのですけど、
なぜかこうなってしまいましたw
  1. 2012/04/03(火) 16:19:23 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: ダメリーマンさんへ

ダメリーマンさんの宝はやはり子供ですか♪
それが一番だと思いますし、
普通で良いと思います♪

エロ動画は独身男には立派な宝物ですが、
結婚してもそれは男としては変わらないのですね♪
>

やはり家族が宝だと思います。
  1. 2012/04/03(火) 16:22:10 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: とかげのおさんぽさんへ

とかげのおさんぽさんはやはりルイナッツ君が宝なのですね♪
そして友人と家族とはとても良いと思います^^
ペットはやはり可愛いですし、
愛犬家にとってはかけがえのない宝物ですよね♪

実はこのイラストは、トトロを描こうと思ったのでは無いのですけど、
モデルの女の子のイラストを反転して描いたら失敗してしまったので、
あとちょっと怖いイメージのものを描いたらトトロに似てしまったのです(^^ゞ

フクロウも凄いと思いますけど、
何だかありがとうございます(〃▽〃)
  1. 2012/04/03(火) 16:27:14 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

こんなトトロは…素敵な出会いがなさそう…
私の宝物は何かなあ?
  1. 2012/04/03(火) 19:37:00 |
  2. URL |
  3. ダメ子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ダメ子さんへ

確かにこんなトトロは良くないですし、
むしろ怖いですよね((((;゚Д゚))))

それを描いてしまうしまう自分も自分ですけど、
頭がどうやら自分はわいている様です(´;ω;`)

ダメ子ちゃんの宝はきっとこれから絶対見つかりますよ\(^o^)/
  1. 2012/04/03(火) 20:01:09 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adjgtpg.blog.fc2.com/tb.php/674-45f9ab8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いさばや

Author:いさばや
個人的に、気に入ったものだけを、
厳選して商品を掲載していきます。 
ハーブを栽培し、養蜂も最近になり、はじめました。
本来は、千葉県南房総市にある、個人経営をしている会社のブログですが、ブログの管理人は至って平穏な日常を過ごしていて、これといって特徴の無い日記の様な物を特に更新する様になっていますが、よろしくお願いします。
千葉県南房総市に住んで居ます。

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きょういぬブチ君シリーズ (14)
未分類 (171)
日記 (300)
健康食品 (4)
高級食品 (12)
超激安食材 (2)
地域の食材 (5)
カニ (3)
オススメの一品 (4)
レトルト (11)
ビール (3)
調味料 (2)
洋菓子 (2)
ミネラルウォーター (1)
インスタント食品 (12)
ダイエット食品 (3)
レトルト食品中華 (2)
スイーツ (4)
牛肉 (3)
韓国 (4)
六月の旬 (1)
ブログテーマ (1)
果物 (3)
主食 (2)
キャラクター (1)
レトルトカレー格安 (5)
カップ焼きそば (1)
飲み物 (2)
お菓子 (4)
小説? (4)
レシピ (29)
謎 (24)
イラスト (23)
トラックバックテーマ (28)
不定期 (1)
チーズ (4)
炊き込みご飯の素 (1)
飾り切り (1)
お茶漬け (1)
駄菓子 (1)
ハチミツ (2)
クリスマス特集 (1)
クリスマス (1)
お酒 (1)
動画 (2)
小説 (18)
冷凍食品 (9)
おつまみ (6)
手芸 (2)
海鮮丼 (2)
カップラーメン通販 (3)
過去の事 (2)
ソフトドリンク (1)
餃子 (1)
加工食品 (2)

ブロとも一覧


monky teil;

あるふぁるふぁ

Level11ガンランス式波動砲

Cozy World

北海道から東京へ

デブからの脱出

月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-

暇人のブログ

深夜の手抜きラーメン

てくてくかえでん

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

心を奪う恋愛術

KYギターマン

ヤバイ印.com

トレンド面白情報紹介ブログ♪

NC Muro(エヌシー ムロ)の制作ブログ

イロイロぶろぐ

のっこの気ままなバンコク日記

バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

おーちゃんず☆妊婦のパパ

妙齢トライアングル

デイトレードで儲けよう

まかとん。大佐の幸せ計画

Xbox360 Age.46

鏡音リン♪

i-mobile

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

