たべものブログ トラックバックテーマ 第1404回「自慢できる資格や特技を教えてください」

たべものブログ

千葉県南房総市のブロガーです。 いろんなブログ内容となってしまってますがよろしくお願いします。

現在の閲覧者数: クリックしてくださる方、いつもありがとうございます。 ブロ友、相互リンク、随時募集しております。相互リンクの際にはお気軽にコメントをどうぞ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トラックバックテーマ 第1404回「自慢できる資格や特技を教えてください」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「自慢できる資格や特技を教えてください」です。水谷は、自慢できる資格はあまり持っていないのですが、強いて言うと中学と高校の教職免許を持っていることが少し自慢です。今は、トラックバックテーマを担当しているのであまり、教職免許は役に立ってませんが教育実習で母校にて、おぼつかないながらも生徒に教えたりしたことは、今でも記憶に残っています。他...
トラックバックテーマ 第1404回「自慢できる資格や特技を教えてください」



最近はブログ訪問する時に、特定の方に訪問すると何故かトロイの木馬が送られて来て、
かなり動作が遅れてしまい、ウイルスを排除しながら訪問しています。

そのおかげで訪問時間も短縮出来て随分気楽になりました♪

さて、トラックバックテーマなのですが、
自分が自慢出来る資格は一切ないのですが・・・
資格がなくても車を運転出来ますし、ユンボ、バケットも運転出来ます((((;゚Д゚))))

実は中学生の頃はやややんちゃだった為、
今は亡き祖父のスーパーカブを発進させ、
夜な夜な夜の村を友人とかけずり回りました・・・

そしてある時ガソリンが無い時が有り、
ライトはバレるといけないのでライターで灯りを灯しながら給油を心見たら、
スーパーカブが炎上をしてしまい、当然バレて大目玉です(^^ゞ



そして今度は家の親父の愛車を利用して、
当時14歳の頃に夜の街に繰り出しました・・・

そして友人に車を運転したいと言われたので、
自分は助手席に乗り、友人に運転させてコンビニにより、
そして国道をでて右折する時に、後ろからダンプが追突しました((((;゚Д゚))))

そして車は回転をして、怪我は無かったのですが、
大きな凹みが出来ました・・・

友人はパニックになり更にアクセルを全開・・・
そして大きな木に追突し、更に凹みが((((;゚Д゚))))


車は動くので、友人を友人宅に下ろし、
大汗者で運転し帰宅・・・

当然親にバレ、
そして学校に呼び出しをくらい、校長先生から、担任から大目玉をくらい、
更にはお巡りさんにも大目玉を喰らいました・・・


以来自分はとても大人しくしていて、
物凄く丸みを帯びました(^^ゞ

考え方は、好奇心旺盛の少年の危ない角を、
強者達による説教と言うハンマーで叩かれ、
今ではまん丸なとてもまん丸な正確になりました。


命がいくつあっても足らない危険な無免許運転は絶対に止めましょう!
自分が言っても説得力はありませんが・・・
自慢できる特技については長文になったので、いつかまた書こうと思います。







  1. 2012/04/04(水) 18:38:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<疾風のファウド | ホーム | ロンドンとパリ・・・>>

コメント

トロイの木馬・・ウイルスみたいですが、普通のブログに訪問しても出てくるものなんですか・・
俺はまだウイルスにはかかってないと思いますが、データ全部飛んだというブロ友さんもいるみたいなので怖いですよね・・

ユンボやバケットやスーパーカブとやらが何のことなのかさっぱりわかりません・・w
文章から運転出来るものってことはわかるんですけどね・・w
14で車運転は駄目ですよw
後ろからダンプが追突してきた・・ってことはこの場合ダンプの運転手が悪かったんですかね?
どちらにもお咎めがありそうな状況ではありますが・・

まあでも今丸くなったならいいと思いますよw
若気の至りってやつですw
意外とそういう経験があって丸くなる人も多いでしょうしねw
  1. 2012/04/04(水) 20:51:45 |
  2. URL |
  3. 月下☆美人 #-
  4. [ 編集 ]

想像していたけど。。想像以上だった。
昔話だから笑えるけど、当事者だったら笑えないねぇ。。
でも、笑わせてもらった!
  1. 2012/04/04(水) 21:53:15 |
  2. URL |
  3. ソライエ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

そうとうの、悪ですね
それで、よく生きていましたね
今は丸くなったようで良かったです^^
話だけ聞いていると笑えるけど、シャレにならないから・・・
特技は、自慢できるほどのものはないけど、
しいてあげれば、書道かな
なにも取り柄のない、私です
  1. 2012/04/04(水) 22:04:42 |
  2. URL |
  3. aika #syYSEaHs
  4. [ 編集 ]

トロイの木馬というウィルスがあるのですか。
ブログ訪問でウィルスに感染するなんて恐いですね><。。

中学生で無免許とは大胆ですね^^ヾ
ダンプが追突してきて、回転までして
大ケガしなかったのは、とても運が良かったですね☆
安全第一☆まん丸になって良かったと思います(*^^*)
  1. 2012/04/05(木) 00:23:46 |
  2. URL |
  3. とかげのおさんぽ #Mc.KE39I
  4. [ 編集 ]

なんてアクティブ!
まさに15の夜?
私はその頃のときは学校以外は
家でごろごろしてました(今もだけど)
  1. 2012/04/05(木) 14:01:16 |
  2. URL |
  3. ダメ子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 月下☆美人さんへ

ブログを普通に訪問しても、Tracking Cookieと言う大した物では無いウイルスなんですけどね(^^ゞ
この時に付くウイルス自体は放置していても問題無いのですけど、
動作が重くなったりしてしまうので、消してしまった方が良い事は良いです♪

ユンボとバケットは土木工事に活躍する機械なのですけど、
月下さんは見た事が無いかも知れませんね・・・
スーパーカブは、バイクの事ですが、お祖父さんとかが好んで乗るバイクですw

確かに14歳で車の運転はダメですよね(^^ゞ
今は怖くて運転してません((((;゚Д゚))))
当時はダンプの運転手というのは、
危険人物がいたりするので、その時は深く調べませんでしたけど、
どちらも悪いんだったと思います><

あの頃は若くて、本当に若気の至りだったと思いますけど、
周りに結構目をかけてもらえて、今は本当に大人しい自分になりましたよw
  1. 2012/04/05(木) 15:40:38 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: ソライエさんへ

自分は若い未成年の頃は本当に無謀な事ばかりしていました(^^ゞ
でもそのおかげでやっては行けない事は覚えました♪
当時車で事故を起こした時は本当に絶対大目玉を食らうと思いまして、
やはり大目玉を喰らいました(^^ゞ
運転していた友人の名前はお巡りさんに伏せて置きました♪
若気の至りと言いますか・・・
とにかく今はとても大人しいですよ^^
  1. 2012/04/05(木) 15:44:58 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: aikaさんへ

確かに悪でしたけど、
喧嘩とかはあまりしませんでしたよ(^^ゞ
何度も危険な目に会いましたけど、本当に生きているのが不思議な位ですが><

迷惑を掛けた方には頭は上がりませんけど、
今はその立派な人達のおかげでとっても丸くなりました♪
確かにシャレにはなりませんよね(T_T)

aikaさんは絵も上手で、字も上手で凄いと思いますよ♪
  1. 2012/04/05(木) 15:48:48 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

トロイの木馬はウイルスとは別のものなのですが、
無料でネット上で配布されているものの様でした(^^ゞ
自分が勘違いをしてしまっていたのは、
Tracking Cookieのウイルスで、これ自体はネットショップとかに訪問した際に、
記録に残ってしまうファイルの様で、これ自体には危険性はないとの事でした・・・

でも消してしまっても問題がないもので、
ネットの動作も軽くなるのもなので消した方が良い事は良いとの事でした(^^ゞ

中学生で運転してしまったのは、
本当に若気の至りと言うものでした><
でも立派な方達が目を掛けてくれたので、
今では本当に丸くなりました(〃▽〃)
  1. 2012/04/05(木) 15:55:37 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: ダメ子さんへ

本当にアクティブですね((((;゚Д゚))))
今にして思えば本当に若気の至りだったと思いますけど、
当時の心境はまさに15の夜でした(^^ゞ
その時は夜遊びがとても好きだったんですよね・・・

今では自分も家でごろごろしていますが、
その方が何となくいい感じもしますね(〃▽〃)
  1. 2012/04/05(木) 15:59:41 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adjgtpg.blog.fc2.com/tb.php/677-6ed2fb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いさばや

Author:いさばや
個人的に、気に入ったものだけを、
厳選して商品を掲載していきます。 
ハーブを栽培し、養蜂も最近になり、はじめました。
本来は、千葉県南房総市にある、個人経営をしている会社のブログですが、ブログの管理人は至って平穏な日常を過ごしていて、これといって特徴の無い日記の様な物を特に更新する様になっていますが、よろしくお願いします。
千葉県南房総市に住んで居ます。

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きょういぬブチ君シリーズ (14)
未分類 (171)
日記 (300)
健康食品 (4)
高級食品 (12)
超激安食材 (2)
地域の食材 (5)
カニ (3)
オススメの一品 (4)
レトルト (11)
ビール (3)
調味料 (2)
洋菓子 (2)
ミネラルウォーター (1)
インスタント食品 (12)
ダイエット食品 (3)
レトルト食品中華 (2)
スイーツ (4)
牛肉 (3)
韓国 (4)
六月の旬 (1)
ブログテーマ (1)
果物 (3)
主食 (2)
キャラクター (1)
レトルトカレー格安 (5)
カップ焼きそば (1)
飲み物 (2)
お菓子 (4)
小説? (4)
レシピ (29)
謎 (24)
イラスト (23)
トラックバックテーマ (28)
不定期 (1)
チーズ (4)
炊き込みご飯の素 (1)
飾り切り (1)
お茶漬け (1)
駄菓子 (1)
ハチミツ (2)
クリスマス特集 (1)
クリスマス (1)
お酒 (1)
動画 (2)
小説 (18)
冷凍食品 (9)
おつまみ (6)
手芸 (2)
海鮮丼 (2)
カップラーメン通販 (3)
過去の事 (2)
ソフトドリンク (1)
餃子 (1)
加工食品 (2)

ブロとも一覧


monky teil;

あるふぁるふぁ

Level11ガンランス式波動砲

Cozy World

北海道から東京へ

デブからの脱出

月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-

暇人のブログ

深夜の手抜きラーメン

てくてくかえでん

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

心を奪う恋愛術

KYギターマン

ヤバイ印.com

トレンド面白情報紹介ブログ♪

NC Muro(エヌシー ムロ)の制作ブログ

イロイロぶろぐ

のっこの気ままなバンコク日記

バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

おーちゃんず☆妊婦のパパ

妙齢トライアングル

デイトレードで儲けよう

まかとん。大佐の幸せ計画

Xbox360 Age.46

鏡音リン♪

i-mobile

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

