たべものブログ トラックバックテーマ 第1404回「自慢できる資格や特技を教えてください」 二回目((((;゚Д゚))))

たべものブログ

千葉県南房総市のブロガーです。 いろんなブログ内容となってしまってますがよろしくお願いします。

現在の閲覧者数: クリックしてくださる方、いつもありがとうございます。 ブロ友、相互リンク、随時募集しております。相互リンクの際にはお気軽にコメントをどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トラックバックテーマ 第1404回「自慢できる資格や特技を教えてください」 二回目((((;゚Д゚))))

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「自慢できる資格や特技を教えてください」です。水谷は、自慢できる資格はあまり持っていないのですが、強いて言うと中学と高校の教職免許を持っていることが少し自慢です。今は、トラックバックテーマを担当しているのであまり、教職免許は役に立ってませんが教育実習で母校にて、おぼつかないながらも生徒に教えたりしたことは、今でも記憶に残っています。他...
トラックバックテーマ 第1404回「自慢できる資格や特技を教えてください」



まさか同じトラックバックのテーマで書くとは、
このブログもようやく一年を迎えると言うのに初めての試みですが、
昨日の続きと思って下さい(^^ゞ

自慢できるのは、自分のアレは結構ビッグなかなか実は在り来たり過ぎて無いのですが、
女性の手の様に器用な事だと言う所だと思います・・・

過去記事のリンクを貼ります・・・
手の形指の名前

女性の手は、男性に比べて細くて柔らかくしなやかなのが特徴です。

自分の場合は一時期手を色んな事で手を鍛えていたので、
壁に拳を当て、拳を鍛えたりもしたので、
手の強度が強くもあります。

しかし頭はややわいています(^^ゞ

後は体全身の至る所の関節を鳴らせると言う事ぐらいです。



こんな感じです・・・
足の関節体全体の鳴らし方
超手抜きのイラストですいません><

最初は関節は幼い頃親父に無理やり鳴らされ、
そして10歳程上の従姉妹に首の関節を無理やり鳴らされ、
以来どんな関節も鳴らす様になりました・・・

鳴らし過ぎて肋骨を折った事もあります((((;゚Д゚))))




幼い頃、好きな女の子の手の関節を無理やり鳴らしたら、
最初は痛いと言いましたが、
またやってとリクエストを頂けた良き思い出もあります(;´Д`)ハァハァ

関節を鳴らすマッサージにタイ式マッサージと言うものもありますが、
関節が鳴らないと言う方にオススメしたい、とても痛いマッサージです。



ちなみに関節を変なやり方で鳴らしたら、指が少し曲がってしまいました((((;゚Д゚))))

自分の体は至る所が曲がっています・・・

  1. 2012/04/05(木) 17:55:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ブログ通信簿なるものにチャレンジ・・・ | ホーム | 格安インスタント食品、カップラーメン通販>>

コメント

また(汗)

足跡を付けたからには、読み逃げするわけにもいかず(笑)
いさばやさんの、手の器用さは知っています。
なんでしたっけ・・・あのコイン??
しかし、いろいろな特技がありますね
驚くことばかりですv-19
まだ、何か隠していますね??白状した方がいいですよ!!

私は、特技はもうありません
痴漢によくあった過去を持っているぐらいです
だから、男性恐怖症になったんだと・・・思っています?
  1. 2012/04/05(木) 21:00:53 |
  2. URL |
  3. aika #syYSEaHs
  4. [ 編集 ]

こんばんゎー

関節を鳴らすのは気持ち良いですよねー
私も良く鳴らしますー
特に立つ時に肘や膝が

  1. 2012/04/06(金) 00:51:17 |
  2. URL |
  3. だぁ11 #-
  4. [ 編集 ]

いさばやさんは本当に器用ですよね(*^^*)
お料理も出来て、水槽のような装置作られたり、マジックも出来ますし
とても自慢できることだと思います☆
関節を鳴らすのも出来るのですね^^
私は鳴らしたことはないですが
子供の頃、関節を鳴らすと指が太くなると聞きましたが
いさばやさんの手はスラッとしていて綺麗ですね(o^^o)
  1. 2012/04/06(金) 09:59:37 |
  2. URL |
  3. とかげのおさんぽ #Mc.KE39I
  4. [ 編集 ]

いさばやさんはホントに色々器用ですよね~。
500円玉回し(名称わからないですが、ペン回しと同じような表現に)も器用じゃないとできませんし・・

過去記事ありましたねw
全くできないラインだった記憶がありますよw
でもあの記事って去年の8月の記事なんですね・・
流石に読み直して「そういえばこんな記事も書いてたな~」くらいの記憶しかありませんでしたが、それでもちょっと覚えてたのにびっくりですよw

息子がビッグサイズなのは男として羨ましい限りです
  1. 2012/04/06(金) 13:01:17 |
  2. URL |
  3. 月下☆美人 #-
  4. [ 編集 ]

Re: aikaさんへ

コインロールの事だと思います♪
しかしaikaさんも一回でコインロールが出来たとは凄いですね(^^ゞ
やはり手の器用さでは女性には勝てません><

一応特技は後は海に潜って素手で漁をする事と、
楽譜なしでリコーダで何でも演奏出来る事ぐらいですかね(^^ゞ

aikaさんは痴漢にあった事があるんですか((((;゚Д゚))))
特技とは違うと思いますけど、災難でしたね(T_T)
しかし現在は旦那様と幸せな家庭を築いているので良いと思います♪
  1. 2012/04/06(金) 17:03:42 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: だぁ11さんへ

こんばんは♪

関節を鳴らすのはだぁ11さんもやるのですね♪
肘や膝、鳴らすと結構気持ちいですよね、
一番気持ちいのが自分は肘が特にそうだと思いますよ\(^o^)/
  1. 2012/04/06(金) 17:07:03 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: とかげのおさんぽさんへ

何だか褒めて頂きありがとうございます♪
料理は材料さえあればどんなモノでも作ってみようと思います^^
多分料理を作るのが好きなのだとおもいます♪
水槽の装置、覚えていていただけたのですね(〃▽〃)
モッカンと言うカニの水槽を作っては見たものの、
やはり川に逃がしてあげました(^^ゞ

とかげのおさんぽさんは関節は鳴らした事が無いのですね・・・
しかし、関節は鳴らすと本当に指が太くなったりします((((;゚Д゚))))
なので関節を鳴らした事が無い方は、鳴らさない方が良いですよ(^^ゞ
手は幸い自分は細いですが、見た目より結構手は大きいのが自慢です\(^o^)/
女性だから当たり前ですけど、
とかげのおさんぽさんの手の方が綺麗ですよ^^
  1. 2012/04/06(金) 17:13:54 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: 月下☆美人さんへ

500円玉を指でロールするのはコインロールと言いますw
器用と言っていただけると何だか照れてしまいますけど、
ありがとうございます♪

過去記事、何となくでも覚えていてもらえたのですねw
月下さんとは去年の7月からのおつきあいですけど、
実は一番長いお付き合いのブロ友さんだったりするんですよねw

せがれは指と同じ長さと言いますからw
手が自分は結構おおきいのも自慢です(^^ゞ
  1. 2012/04/06(金) 17:20:45 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

アトムのせいで大変なことになるところでした
空を越えて星のかなたあたりまで行きそうでした

バルタンとミョウガだけできました
  1. 2012/04/06(金) 17:22:21 |
  2. URL |
  3. ダメ子 #-
  4. [ 編集 ]

Re:ダメ子さんへ

アトムまでチャレンジしてくれたとは嬉しいです♪
でも星のかなたまでは行かないで下さいね((((;゚Д゚))))

バルタンとミョウガ・・・
ミョウガが出来るとはかなり指が柔らかいのですね(*´д`*)ハァハァ
流石は女性です\(^o^)/
  1. 2012/04/06(金) 18:53:53 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adjgtpg.blog.fc2.com/tb.php/678-6f5cabe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いさばや

Author:いさばや
個人的に、気に入ったものだけを、
厳選して商品を掲載していきます。 
ハーブを栽培し、養蜂も最近になり、はじめました。
本来は、千葉県南房総市にある、個人経営をしている会社のブログですが、ブログの管理人は至って平穏な日常を過ごしていて、これといって特徴の無い日記の様な物を特に更新する様になっていますが、よろしくお願いします。
千葉県南房総市に住んで居ます。

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きょういぬブチ君シリーズ (14)
未分類 (171)
日記 (300)
健康食品 (4)
高級食品 (12)
超激安食材 (2)
地域の食材 (5)
カニ (3)
オススメの一品 (4)
レトルト (11)
ビール (3)
調味料 (2)
洋菓子 (2)
ミネラルウォーター (1)
インスタント食品 (12)
ダイエット食品 (3)
レトルト食品中華 (2)
スイーツ (4)
牛肉 (3)
韓国 (4)
六月の旬 (1)
ブログテーマ (1)
果物 (3)
主食 (2)
キャラクター (1)
レトルトカレー格安 (5)
カップ焼きそば (1)
飲み物 (2)
お菓子 (4)
小説? (4)
レシピ (29)
謎 (24)
イラスト (23)
トラックバックテーマ (28)
不定期 (1)
チーズ (4)
炊き込みご飯の素 (1)
飾り切り (1)
お茶漬け (1)
駄菓子 (1)
ハチミツ (2)
クリスマス特集 (1)
クリスマス (1)
お酒 (1)
動画 (2)
小説 (18)
冷凍食品 (9)
おつまみ (6)
手芸 (2)
海鮮丼 (2)
カップラーメン通販 (3)
過去の事 (2)
ソフトドリンク (1)
餃子 (1)
加工食品 (2)

ブロとも一覧


monky teil;

あるふぁるふぁ

Level11ガンランス式波動砲

Cozy World

北海道から東京へ

デブからの脱出

月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-

暇人のブログ

深夜の手抜きラーメン

てくてくかえでん

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

心を奪う恋愛術

KYギターマン

ヤバイ印.com

トレンド面白情報紹介ブログ♪

NC Muro(エヌシー ムロ)の制作ブログ

イロイロぶろぐ

のっこの気ままなバンコク日記

バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

おーちゃんず☆妊婦のパパ

妙齢トライアングル

デイトレードで儲けよう

まかとん。大佐の幸せ計画

Xbox360 Age.46

鏡音リン♪

i-mobile

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

