たべものブログ ブログ通信簿なるものにチャレンジ・・・

たべものブログ

千葉県南房総市のブロガーです。 いろんなブログ内容となってしまってますがよろしくお願いします。

現在の閲覧者数: クリックしてくださる方、いつもありがとうございます。 ブロ友、相互リンク、随時募集しております。相互リンクの際にはお気軽にコメントをどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ通信簿なるものにチャレンジ・・・

昨日はパソコンで将棋をしていたら熱くなってしまい、
ビール3リットルではとても足りなくて、ホワイトリカーなるものを飲んでしまい、
朝から激しい頭痛がしていました・・・

そして激しい頭痛の為、
起きたのが6時でしたが、二度寝をしてしまい、
職場に15分も遅刻をしてしまいました(^^ゞ


自分は遅刻しても怒られたりはした事は無いのですけど、
やはり社会人としては遅刻は失態と言った所だと思いました><


今日は早々に本題に入りたいと思います・・・




ブログ通信簿をやってみました♪
tushinbo_img.png

この通信簿は、ブログ訪問者さんの魔女猫さんのブログをお伺いした時に知ったものですが、
結果は毎回違うものになるちょっと面白いものです。

ちなみに今回の自分の結果では、どうしてか女性になってしまいましたが、
自分は間違いなく男性です♪

セガレも付いていますし


内容によってブログの年齢も違って来ますが、
興味がある方はチャレンジをしては如何でしょうか♪
一応リンクを貼っておきます。
リンクブログ通信簿



全然関係はありませんけど、
自分の指がどれくらい剃るかやってみました。


P2012_0406_190240.jpgP2012_0406_190231.jpg
テーブルを使って結構曲げて観ましたが、
これが限界の様でした・・・

世の中には、手の甲にまで反らせる事が出来る人が居るから凄い事だと思います((((;゚Д゚))))


  1. 2012/04/06(金) 19:33:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<つたない四コマ((((;゚Д゚)))) 割り箸篇 | ホーム | トラックバックテーマ 第1404回「自慢できる資格や特技を教えてください」 二回目((((;゚Д゚))))>>

コメント

ビール3リットルで足りない・・ですか・・w
俺がいさばやさんペースで飲んだらおそらく開始10分で記憶を飛ばす自信がありますよ・・w
ホワイトリカーというのがなんなのか気になりますねw

ブログ通信簿なんてあるんですかw
面白いですね~w
ちなみにやってみたんですが、数字も書いてあることも全部同じでした・・w
一応最後が「作曲家を目指しましょう」だったのでそこだけ違いましたが・・
これってあまり種類がないんですかね~。
数字が同じって・・w

指・・そんなに反るんですか・・
実践してみたら指が折れそうでなんか怖くなったので止めましたが、多分45度程度ですね。
  1. 2012/04/06(金) 20:48:24 |
  2. URL |
  3. 月下☆美人 #-
  4. [ 編集 ]

指の反り具合、ちょっとだけ勝った!?(何

特技はなんですかっていうトラックバックで以前に写真載せました。

自分はまだビール飲めませんが…その量はヤヴァイのでゎw
  1. 2012/04/06(金) 21:41:46 |
  2. URL |
  3. Knyaight @にゃいと #-
  4. [ 編集 ]

飲みすぎ

相変わらず、その量、ヤバイですね
一度、人間ドッグお勧めです^^
後から、付けが回って来ますよi-282

私のブログ通信簿も似たり寄ったりで、
アナウンサーを目指しましょうでした
指、すごい反りますね
  1. 2012/04/07(土) 06:45:05 |
  2. URL |
  3. aika #syYSEaHs
  4. [ 編集 ]

ビール3リットル何それこわい…
一度酒豪大会に出てみては?
ってお姉ちゃんが

私はブログ通信簿まさかの35歳男性でした
  1. 2012/04/07(土) 09:36:37 |
  2. URL |
  3. ダメ子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 月下☆美人さんへ

自分は最初の頃はビールは少なかったのですけど、
年を重ねる毎に増えていってしまい、
今では中々酔えなくなってしまいました><
ホワイトリカーは、果物酒を作る焼酎の種の様なものなのですけど、
ミリンと同様、普通はそのまま飲んだりはしないのですけど、
自分はストレートで飲んでしまいました(^^ゞ

ブログ通信簿はブログを更新する度に変わるので、
今すぐに成績が変わるというものでは無いですw
自分は前回やった時は男性で29でしたが、
変わったのは男性から女性だけでした(^^ゞ

実は指はこれで限界では無いのですけど、
これ以上反らすとちょっと痛いんですw
  1. 2012/04/07(土) 17:09:12 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: Knyaight @にゃいとさんへ

どうもありがとうございます♪
Knyaightさんは指が柔らかいのですね\(^o^)/
ちなみに酢を飲むと筋が柔らかくなるので、是非お若い家に体を柔らかく鍛えて下さいねw

ビールの量は最初の頃は少なかったのですけど、
年齢を重ねる度に量が増えていってしまいました><
ちなみに自分はザルと呼ばれるほど酒豪ですw
  1. 2012/04/07(土) 17:13:49 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re:aikaさんへ

人間ドックですか・・・
サラリーマン時代、一度だけやった事があるのですけど、
その時はなんとも無かったのですけど、
やはり量はかなりやばいと自分でも思っています((((;゚Д゚))))
家族でもこの量を平らげるのは自分だけです(^^ゞ
しかし、ご忠告ありがとうございます♪

aikaさんもブログ通信簿をやっていただけたのですね♪
これはブログ更新する度に評価が変わるので、
現時点ではあまり参考にはならないと思いますが、
何だかありがとうございます♪
  1. 2012/04/07(土) 17:18:28 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: ダメ子さんへ

ダメ美お姉様がそんな事を言ってくれたのですか(〃▽〃)
ちなみに実はこの倍の量は短時間で飲めてしまいます((((;゚Д゚))))
ビールは、自分にとってジュースみたいなものですw

ダメ子ちゃんのブログ通信簿がまさかの35歳の男性とは((((;゚Д゚))))
まぁ自分も何故か女性になってしまって居ますので、
あまり気になさらないで下さいね♪
  1. 2012/04/07(土) 17:22:04 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adjgtpg.blog.fc2.com/tb.php/679-88321942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いさばや

Author:いさばや
個人的に、気に入ったものだけを、
厳選して商品を掲載していきます。 
ハーブを栽培し、養蜂も最近になり、はじめました。
本来は、千葉県南房総市にある、個人経営をしている会社のブログですが、ブログの管理人は至って平穏な日常を過ごしていて、これといって特徴の無い日記の様な物を特に更新する様になっていますが、よろしくお願いします。
千葉県南房総市に住んで居ます。

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きょういぬブチ君シリーズ (14)
未分類 (171)
日記 (300)
健康食品 (4)
高級食品 (12)
超激安食材 (2)
地域の食材 (5)
カニ (3)
オススメの一品 (4)
レトルト (11)
ビール (3)
調味料 (2)
洋菓子 (2)
ミネラルウォーター (1)
インスタント食品 (12)
ダイエット食品 (3)
レトルト食品中華 (2)
スイーツ (4)
牛肉 (3)
韓国 (4)
六月の旬 (1)
ブログテーマ (1)
果物 (3)
主食 (2)
キャラクター (1)
レトルトカレー格安 (5)
カップ焼きそば (1)
飲み物 (2)
お菓子 (4)
小説? (4)
レシピ (29)
謎 (24)
イラスト (23)
トラックバックテーマ (28)
不定期 (1)
チーズ (4)
炊き込みご飯の素 (1)
飾り切り (1)
お茶漬け (1)
駄菓子 (1)
ハチミツ (2)
クリスマス特集 (1)
クリスマス (1)
お酒 (1)
動画 (2)
小説 (18)
冷凍食品 (9)
おつまみ (6)
手芸 (2)
海鮮丼 (2)
カップラーメン通販 (3)
過去の事 (2)
ソフトドリンク (1)
餃子 (1)
加工食品 (2)

ブロとも一覧


monky teil;

あるふぁるふぁ

Level11ガンランス式波動砲

Cozy World

北海道から東京へ

デブからの脱出

月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-

暇人のブログ

深夜の手抜きラーメン

てくてくかえでん

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

心を奪う恋愛術

KYギターマン

ヤバイ印.com

トレンド面白情報紹介ブログ♪

NC Muro(エヌシー ムロ)の制作ブログ

イロイロぶろぐ

のっこの気ままなバンコク日記

バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

おーちゃんず☆妊婦のパパ

妙齢トライアングル

デイトレードで儲けよう

まかとん。大佐の幸せ計画

Xbox360 Age.46

鏡音リン♪

i-mobile

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

