たべものブログ トラックバックテーマ 第1408回「パソコンで何してる?」

たべものブログ

千葉県南房総市のブロガーです。 いろんなブログ内容となってしまってますがよろしくお願いします。

現在の閲覧者数: クリックしてくださる方、いつもありがとうございます。 ブロ友、相互リンク、随時募集しております。相互リンクの際にはお気軽にコメントをどうぞ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トラックバックテーマ 第1408回「パソコンで何してる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です今日のテーマは「パソコンで何してる?」です。一家に一台の時代から、今ではノートパソコンも安くなったので一人一台の時代に向かっている感のあるパソコンですが、皆さんはパソコンを何に使っていますか?インターネット・テレビ・家計簿・仕事・etc...パソコンというと色んなことができるというイメージですが、私の場合はほとんどインターネットですあとは家...
トラックバックテーマ 第1408回「パソコンで何してる?」



今日も職場で理不尽にも通常よりも2倍の仕事量を任され、
いい加減にしてもらいたかったので、
責任者に無断で自分の持ち場が終わり早退をしました((((;゚Д゚))))

自分はもうクビになっても良い覚悟だったし、
通常二人で組んでワンフロアの清掃を、
また自分一人に・・・他のフロアは二人なのに理不尽だと思いました。

ちなみに絶対に普通は二人じゃないと終わらない作業なのですけど、
自分はスピードとパワーと知恵が備わっているので、
それでも一人で終わってしまうのですよね・・・

なので自分の持ち場が終わったらタイムカードを押して、
もうそのまま帰宅して、エッチ動画を検索来る上司の電話に備えていました・・・

案の状上司から電話が有り、早退した事に付いて説明を求められましたが、
結論としてはまだ辞めないで続けてくれとの事でした。



先月は二日しか休みが無く、しかも作業中は休憩時間はありません。
今月はまだ休日はいただいていなくて、
更にはゴールデンウィークも近く、とんでも無い職場に入ってしまったと後悔をしているところであります・・・


女性だらけの職場でも、年配だらけでは立つものもたちませ・・・


・・・と位感じの話になってしまいましたが、
ここで二枚の500円玉の片手でコインロールした動画をアップします。


片手で二枚のコインロール・・・
[広告] VPS


コインロール自体の難易度はMと自分は表記した事があることですので、
これの難易度はWとします((((;゚Д゚))))

Mをひっくり返すとWですし、
一枚で出来ない方には絶対に出来ないものです・・・

最後に、トラックバックテーマのパソコンで何をしているのと言う事でしたが、
もちろんエッチな動画を長時間に及び、朝一番にも動画検索・・・
ブログをしたり、その他色々やっていますが、最近はタイピングゲームをチャレンジしています。
  1. 2012/04/08(日) 18:54:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<人気のグラタン冷凍食品 通販  | ホーム | 人気のカップラーメン 醤油特集 通販>>

コメント

こんばんわ。過酷な職場ですね。
私も色々と不満はあるけれど、いさばやさんに比べれば大した事ないなと思いました。

仕事辞めても構わない、という覚悟
私も見習いたいと思います。
  1. 2012/04/08(日) 20:11:37 |
  2. URL |
  3. たけちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お仕事大変ですね。
評価されているからとわかっていても
それが続くとストレスになりますよね。
一人での作業は交代制にとか、上司の方も考えてくれるといいですね。

理不尽な事への感情は一番のストレスになると思いますので
息抜きなど気分転換してくださいね♪
今頑張っていることは巡り巡っていさばやさんに返ってくると思います(*^^*)

コインは一枚でも難しそうなのに二枚とは…さすがとても器用ですね☆
  1. 2012/04/08(日) 20:13:05 |
  2. URL |
  3. とかげのおさんぽ #Mc.KE39I
  4. [ 編集 ]

こんばんわ^^

仕事をしてると色々理不尽なことはありますよね
ここはあまりストレスをかかえないで
いさばやさんの大好きなエッチ動画でも見て・・とぇヘッ^^:
  1. 2012/04/08(日) 20:14:40 |
  2. URL |
  3. ちなみちん #-
  4. [ 編集 ]

大変でしたね・・
実際仕事が出来る人っていつも以上の仕事を要求されるんですよね・・
いつも以上要求してもいつも通りに終わらせるでしょうし、上からすればいい人材でしょうが・・
やられた方はたまりませんよね。
給料倍ならまた話は変わってきますけど・・
しかし1ヶ月で休み2日って・・とんでもないブラックな気が・・
いさばやさんは器用ですし、もうちょっと休みがとれる他の仕事でもいいんじゃないかな~とも思ったりしますよ。

2枚のコインロールですか・・
どうやるのかさっぱりです・・w
何故小指側にきたコインを指だけでまた親指の方に持っていけるのか不思議ですよ。
  1. 2012/04/08(日) 20:52:50 |
  2. URL |
  3. 月下☆美人 #-
  4. [ 編集 ]

お仕事お疲れ様です。
しかし、いさばやさんが
効率よく仕事をしすぎるのが
上司にバレたのが微妙だったのかもしれませんね。
きっと、仕事振りを買われているんだと思いますよ。

でも、それで倍押し付けるのはどうかとおもいますがね。
私はあんまり仕事ができないので逆にまわってこないことがあります・・・
(それも寂しいですよ~)
  1. 2012/04/08(日) 22:16:59 |
  2. URL |
  3. ダメリーマン #-
  4. [ 編集 ]

確かに

理不尽ですね
お休みが2日しかないとは、ひどいですね
でも、大胆な行動にでましたよ
クビにならないんだから、よほど見込まれてうるんでしょう
仕事が出来るってことですよ
相手にされないよりは、ましだと思うけどな・・・
きついですけどね

PCは、インターネット、フォトショ、ブログ、HPですね
  1. 2012/04/08(日) 22:44:11 |
  2. URL |
  3. aika #syYSEaHs
  4. [ 編集 ]

Re: たけちゃんさんへ

自分が働いている場所はいつも過酷ですけど、
サラリーマン時代の頃よりは少しはマシです。
仕事をしているとどうしても色んな不満が出てきますが、
仕事をいつ辞めても良いと言う覚悟は、結構大事だと思います(^^ゞ

と言っても、自分は少々やりすぎてしまいましたけどね・・・
仕事はどうしても無くてはいけませんけど、
本当に無理は良くないと思います。
  1. 2012/04/09(月) 16:04:06 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: とかげのおさんぽさんへ

自分が働いている職場は結構大変です(^^ゞ
評価されていても、これがずーっと続くとやはり病気になってしまうかも知れません><
人件費の関係で、どうしても人は足り無い状況で仕事をしているのですけど、
一番大変な場所の交代制は多分出来ないと思います><
でも少しホテルも暇になってきたので、大分楽にはなりました(〃▽〃)

今頑張っているものが巡り巡っていつか帰ってくるですか・・・
とても良い考えですし、今は頑張らないといけないと思いました♪

コインロールはネットでは一枚の動画しかなかったので、
多分出来ないと思いながらも練習をしたら二枚は出来ました♪
今度は三枚に挑戦と練習をしたいと思います\(^o^)/

  1. 2012/04/09(月) 16:12:02 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: ちなみちんさんへ

こんばんは♪
やはり何処の職場でも、仕事をしていると理不尽な事はありますね・・・
ストレスはエッチ動画>実は結構職場で発散したりするのですけど、
確かにストレスは貯めてはいけませんよね((((;゚Д゚))))

流石はちなみちんさん、
エッチ動画でストレス発散
ストレス発散は本当にしたほうが良いと思いました(〃▽〃)
  1. 2012/04/09(月) 16:15:48 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: 月下☆美人さんへ

ちなみに自分は結構職を転々としているのですけど、
やはり辞める時が一番難しく、しかし雇う方には買われている方だと思うのですけど、
必要以上に業務はこなさなければならなくなるのは辛い事です><

給料が倍なら、しかしその分ずーっとその状態で働くのも大変ですし、
単なるアルバイトなので、もう少し優しい仕事内容にして欲しいと思いますね><

また転職は考えているのですけど、
田舎なのでなかなか良い仕事はないですし、もうちょっとだけ頑張ろうと思いました(^^ゞ

二枚のコインロールは、調べたらネットではどうやら動画は無かったのですけど、
多分これはかなり難易度は高いと思いますw
ちなみに小指側に来たコインを親指で滑らせて、
人差し指に持ってくるのですけど、
二枚だとそれさえ結構難しいのです((((;゚Д゚))))
  1. 2012/04/09(月) 16:24:28 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re:ダメリーマンさんへ

お疲れ様です♪
自分は結構職を転々としていて、
いつも必要以上に業務をこなしてしまうので、
それが通常化し、毎回職場で大変な思いをしてしまいます><

上手く手を抜いて仕事をしたいのですけど、
何だか負けず嫌いなところがあり、どうしても必要以上に業務をこなしてしまい、
上司にバレて大変過酷な所を任されてしまいます><

仕事が回ってこないと言うのも寂しいものなのですね・・・
しかし、やはり普通が一番良いと思います。
ブロ友さんに同じような記事を書いた時に、
頑張り過ぎるとバカを見ると言われた事がありますが、
手も抜くくらいが丁度良いとも言われました♪
  1. 2012/04/09(月) 16:31:51 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: aikaさんへ

本当に理不尽で、
倍の業務、そして休日が二日しか無いのはとても過酷でした><

ちなみにその行動に出て、
夕方になったら上司の上司が電話をしてきたので、
恐らく結構評価はされているのだと思います(^^ゞ
相手にされなかったら確かに悲しいですよね><

PCはaikaさんはインターネット、フォトショ、ブログ、HPなんですね♪

自分はもっぱらエッチ動画の検索を・・・
  1. 2012/04/09(月) 16:36:59 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adjgtpg.blog.fc2.com/tb.php/683-863ccbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いさばや

Author:いさばや
個人的に、気に入ったものだけを、
厳選して商品を掲載していきます。 
ハーブを栽培し、養蜂も最近になり、はじめました。
本来は、千葉県南房総市にある、個人経営をしている会社のブログですが、ブログの管理人は至って平穏な日常を過ごしていて、これといって特徴の無い日記の様な物を特に更新する様になっていますが、よろしくお願いします。
千葉県南房総市に住んで居ます。

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きょういぬブチ君シリーズ (14)
未分類 (171)
日記 (300)
健康食品 (4)
高級食品 (12)
超激安食材 (2)
地域の食材 (5)
カニ (3)
オススメの一品 (4)
レトルト (11)
ビール (3)
調味料 (2)
洋菓子 (2)
ミネラルウォーター (1)
インスタント食品 (12)
ダイエット食品 (3)
レトルト食品中華 (2)
スイーツ (4)
牛肉 (3)
韓国 (4)
六月の旬 (1)
ブログテーマ (1)
果物 (3)
主食 (2)
キャラクター (1)
レトルトカレー格安 (5)
カップ焼きそば (1)
飲み物 (2)
お菓子 (4)
小説? (4)
レシピ (29)
謎 (24)
イラスト (23)
トラックバックテーマ (28)
不定期 (1)
チーズ (4)
炊き込みご飯の素 (1)
飾り切り (1)
お茶漬け (1)
駄菓子 (1)
ハチミツ (2)
クリスマス特集 (1)
クリスマス (1)
お酒 (1)
動画 (2)
小説 (18)
冷凍食品 (9)
おつまみ (6)
手芸 (2)
海鮮丼 (2)
カップラーメン通販 (3)
過去の事 (2)
ソフトドリンク (1)
餃子 (1)
加工食品 (2)

ブロとも一覧


monky teil;

あるふぁるふぁ

Level11ガンランス式波動砲

Cozy World

北海道から東京へ

デブからの脱出

月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-

暇人のブログ

深夜の手抜きラーメン

てくてくかえでん

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

心を奪う恋愛術

KYギターマン

ヤバイ印.com

トレンド面白情報紹介ブログ♪

NC Muro(エヌシー ムロ)の制作ブログ

イロイロぶろぐ

のっこの気ままなバンコク日記

バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

おーちゃんず☆妊婦のパパ

妙齢トライアングル

デイトレードで儲けよう

まかとん。大佐の幸せ計画

Xbox360 Age.46

鏡音リン♪

i-mobile

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

