たべものブログ オーラを持つ少女・・・

たべものブログ

千葉県南房総市のブロガーです。 いろんなブログ内容となってしまってますがよろしくお願いします。

現在の閲覧者数: クリックしてくださる方、いつもありがとうございます。 ブロ友、相互リンク、随時募集しております。相互リンクの際にはお気軽にコメントをどうぞ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーラを持つ少女・・・

今日は少し前に社員から頼まれ、新人を教えてくれと言われていました・・・
以前は同じ派遣先で仕事をしていた新人さんなのですが、
分け合って直ぐにやめてしまうと言う少し問題を抱えている方の様でした。

とりあえずは早番の一時間だけその方は仕事をすると言う事を聞いていたので、
自分はどんな人生の先輩が来るのかとても不安で不安でした・・・


人生の先輩を指導するのは慣れているのですが、
結構気を使うもので、やはり若い方の方が教えやすいと言うのが、
自分はまだまだ未熟だと言った所です。



とりあえず今日初めてその方は職場にいらっしゃっり、
いざ対面をした所、意外にも結構若く、
ちょっと可愛いくらいの娘さんで、正直驚いてしまいました・・・


自分はラッキーと思い、仕事を教えながらABCも教えようとおもいましt


しかし自分は、この娘さんは問題がある事を、
ダメ社員さんから聞いていたので、様子を見る事にしました・・・


そして仕事ぶりを見ていたのですが、
別に問題はありませんでしたが、
直後、ある大問題が分かったのです・・・



家の叔父さんはオーラを放つのですが、
自分はとても近寄れないのを書いた事がありますが、
その娘さんも同じオーラを放っていると言う事がわかり、大きなショックを受けてしまいました((((;゚Д゚))))





家の叔父さんのオーラを、身内でもあるので多くは語りたくは無かったのですが、
こうなってしまったら語るしかならなくなってしまいました・・・


叔父さんはお風呂が嫌いで、
絶対にお風呂に入らない人なので、物凄いオーラを放っています((((;゚Д゚))))



しかしまさかこんな可愛い娘さんが叔父さんと同じオーラを放っているとは思いませんでした><


わずかな時間とは言え、自分はその娘さんが放つオーラにあてられ、
今でも気持ちがとても悪いぐらいのものです・・・




ダメ社員U「どうでしたか?仕事は続けられそうな娘でしたか?」


自分「仕事をするのに多少は遅いとか、物覚えが悪くても全然問題ないのですがね・・・」
  「問題があると言うのは知っていましたが風呂に入らないのは大問題ですよ!」
  「Uさんはずーっと隣に居て気がつかなかったんですか?」

ダメ社員U「・・・えー、全然気が付きませんでしたね・・・」


自分「しかし女の子にお風呂に入らなければ仕事は出来ないって」
  「女の子に対して言えますか?そんな事を・・・」

ダメ社員U「アハハ(笑)言えませんね・・・そんな事」



笑い事では済まされないのですが、
そのダメ社員はずーっと笑って居ました・・・ 


オーラを放つ娘さんと仕事をするくらいなら、
人生の先輩と仕事をした方がまだマシです。

早番がとても気が重くなってしまいました(T_T)

P2012_0413_161548.jpg





 
  













  1. 2012/04/13(金) 18:12:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<トラックバックテーマ 第1413回「あなたの一番の友達を紹介してください」 | ホーム | 花桃、咲いた姿は桜に勝るとも劣らず・・・>>

コメント

世の中には色々な人がいるんですねぇ・・
可愛いくらいなのに風呂に入らないとは・・
ホテルでの仕事ですし、そう言ったニオイの問題は結構大きいですよね。
人と関わる上でもですが・・

確かに女性に風呂入れとは言いづらいですし難しいですね・・
多分風呂が嫌いかもしくは面倒だから入ってないんでしょうし・・
俺も割と面倒くさがりやなので、風呂は正直面倒くさいんですが、そこは理性があるのでちゃんと入りますね。

可愛いとのことなので、夜の指導をするということでその前に風呂に入らせるのはどうでしょう
  1. 2012/04/13(金) 18:40:11 |
  2. URL |
  3. 月下☆美人 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 月下☆美人さんへ

自分は最初どんな方が来るか不安でして、
まさか若い可愛い感じの娘さんが来るとは思いも寄りませんでしたが、
記事に書いてしまうほどのオーラを纏って居たのでがっかり度はとてもとても高いです(T_T)


なので夜の指導はとっても自分の中で引いてしまいました(T_T)

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)な感じです(^^ゞ

例えお風呂に入っても、一度目のパンチは相当来てしまいました(T_T)
  1. 2012/04/13(金) 21:18:55 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

ワロス
まぁ
若い娘がマリリンモンローだと思えばいいんじゃない?

たしか、マリリンモンローも風呂入ってなかったはず・・・
自分の体臭と香水が合わさって最高のフェロモンになるとの理由だったような・・・?

ってことで香水ぶっ掛けちゃえば、いいんじゃない?
  1. 2012/04/13(金) 22:01:19 |
  2. URL |
  3. ダメリーマン #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ!
お医者さんに行かれるとのことで、ホッとしております。


娘さんのオーラに気が付かない社員さんは花粉症?

お嬢さんはとてもかわいらしいようですし、
昔辛いことでもあって、敢えてオーラを身にまとうようになったのでは…とか、妄想してしまいましたわ~


今日のブチ君はまったりしてはりますね!
おやすみなさ-い
  1. 2012/04/13(金) 23:35:54 |
  2. URL |
  3. ミチル #-
  4. [ 編集 ]

叔父様のオーラ、霊的なオーラかなと想像していたので
謎が解けてすっきりしました〜(*^^*)

新しい女の子はお風呂故障しててたまたま入れなかったとか☆
社員さんも今まで気付かなかったようですし、偶然今日だけだと良いですね♪
どちらにしても職場に可愛い子がいるのはいいことですねo(^▽^)o
ブチ君の可愛いショット嬉しいです(o^^o)
  1. 2012/04/14(土) 01:31:23 |
  2. URL |
  3. とかげのおさんぽ #Mc.KE39I
  4. [ 編集 ]

おはようです

お風呂に入らない女の子

でも、前にテレビでそのような女子が増えているって、観た事あるな
今はよく分からないけど、ガングロメイクしている人(死語)は、滅多に顔を洗わないとか、
部屋がごみで埋もれている
片付けられない女性・・・などなど
だから、そうなんだぐらいしか思わないけど
世の中、変わってる人多いし
私も変わっている人間の部類に入るから、人のことは言えません・・・><;
でも、不快な臭いは困りますね
PS
私、今日匂いのネタを書こうとしているんですよね
  1. 2012/04/14(土) 08:44:15 |
  2. URL |
  3. aika #syYSEaHs
  4. [ 編集 ]

Re: ダメリーマンさんへ

あのマリリンモンローは風呂には入っていなかったのですね((((;゚Д゚))))
知りませんでしたので調べてみたら、過敏性腸症候群で滅多に風呂には入らないとありました><

香水を掛けてどうこう言うレベルなら良いですけど、
やはり一度オーラを感じてしまった自分にはどうにもできませんね(T_T)
  1. 2012/04/14(土) 16:07:17 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: ミチルさんへ

こんばんは♪
一人ブラックジャックと言うのはやはり怖いので、
アドバイスもあり、病院に行くことにしました(^^ゞ

娘さんのオーラを気付かない社員さんはとても鈍い人なので、
花粉書言うじゃなくても残念ながら気が付かなかったみたいです(T_T)

自分も、最初気付いた時は、
若いし意外に可愛いのにお風呂に入らないのって、
色々辛い経験があったのかなぁとも思えました・・・
しかしだからと言って抱擁するわけにもいきません(^^ゞ

ブチ君は自分と遊び疲れたのか、たまに大人しい時もあります(〃▽〃)
  1. 2012/04/14(土) 16:12:58 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: とかげのおさんぽさんへ

家の叔父のオーラの事を書いた事、
気にしてくれていたのはありがたいです♪
しかしこう言う事が無かったら公表はしなかったかもしれません(^^ゞ

次回この女の子がいつ来るのかはわからないのですけど、
本当にたまたまだったら良いと思います♪
望みは薄いですけどね><

しかしこれで自分より若いパートは二人になったので、
少しは嬉しい感じがしますけど、
やはりオーラは苦手です(^^ゞ

ブチ君へのお褒めの言葉、ありがとうございます(〃▽〃)
最近はブチ君を出す機会が少なくなったのですが、
そう言って頂けると励みに鳴ります\(^o^)/
  1. 2012/04/14(土) 16:18:38 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re:aikaさんへ

こんばんは♪

お風呂に入らない女の子、自分は存在していると言うのは知っていたのですけど、
その様な女子が増えているのは知りませんでした((((;゚Д゚))))
ガングロメイクは顔を洗わないって、何だかわかる気がします(^^ゞ
今流行りのメイクは一体なんなのかも気になりますけど、
片付けられない女性は良くテレビでやっていたので、自分も聞いた事があります。

自分は、ドノーマルですけど、人の事は言えないほど変な部分が多いです:(;゙゚'ω゚'):
しかし確かに不快な臭いは良くないですよね><
匂いフェチでも、やはり不快じゃ無いものが良いと思いますし((((;゚Д゚))))

匂いのネタ、楽しみにしています♪
後で伺わせてもらいますね\(^o^)/


  1. 2012/04/14(土) 16:26:23 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adjgtpg.blog.fc2.com/tb.php/693-a1253728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いさばや

Author:いさばや
個人的に、気に入ったものだけを、
厳選して商品を掲載していきます。 
ハーブを栽培し、養蜂も最近になり、はじめました。
本来は、千葉県南房総市にある、個人経営をしている会社のブログですが、ブログの管理人は至って平穏な日常を過ごしていて、これといって特徴の無い日記の様な物を特に更新する様になっていますが、よろしくお願いします。
千葉県南房総市に住んで居ます。

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きょういぬブチ君シリーズ (14)
未分類 (171)
日記 (300)
健康食品 (4)
高級食品 (12)
超激安食材 (2)
地域の食材 (5)
カニ (3)
オススメの一品 (4)
レトルト (11)
ビール (3)
調味料 (2)
洋菓子 (2)
ミネラルウォーター (1)
インスタント食品 (12)
ダイエット食品 (3)
レトルト食品中華 (2)
スイーツ (4)
牛肉 (3)
韓国 (4)
六月の旬 (1)
ブログテーマ (1)
果物 (3)
主食 (2)
キャラクター (1)
レトルトカレー格安 (5)
カップ焼きそば (1)
飲み物 (2)
お菓子 (4)
小説? (4)
レシピ (29)
謎 (24)
イラスト (23)
トラックバックテーマ (28)
不定期 (1)
チーズ (4)
炊き込みご飯の素 (1)
飾り切り (1)
お茶漬け (1)
駄菓子 (1)
ハチミツ (2)
クリスマス特集 (1)
クリスマス (1)
お酒 (1)
動画 (2)
小説 (18)
冷凍食品 (9)
おつまみ (6)
手芸 (2)
海鮮丼 (2)
カップラーメン通販 (3)
過去の事 (2)
ソフトドリンク (1)
餃子 (1)
加工食品 (2)

ブロとも一覧


monky teil;

あるふぁるふぁ

Level11ガンランス式波動砲

Cozy World

北海道から東京へ

デブからの脱出

月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-

暇人のブログ

深夜の手抜きラーメン

てくてくかえでん

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

心を奪う恋愛術

KYギターマン

ヤバイ印.com

トレンド面白情報紹介ブログ♪

NC Muro(エヌシー ムロ)の制作ブログ

イロイロぶろぐ

のっこの気ままなバンコク日記

バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

おーちゃんず☆妊婦のパパ

妙齢トライアングル

デイトレードで儲けよう

まかとん。大佐の幸せ計画

Xbox360 Age.46

鏡音リン♪

i-mobile

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

