たべものブログ オーラを纏う少女再び・・・

たべものブログ

千葉県南房総市のブロガーです。 いろんなブログ内容となってしまってますがよろしくお願いします。

現在の閲覧者数: クリックしてくださる方、いつもありがとうございます。 ブロ友、相互リンク、随時募集しております。相互リンクの際にはお気軽にコメントをどうぞ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーラを纏う少女再び・・・

最初に、水曜日は小説を二日前に更新したいと思いまして、
小説をまた更新しましたので痛い内容ですが、
興味があったら一読をどうぞ_(._.)_


最近職場も落ち着き、先日は急な休みを頂いたのですが、
その更に前日、上司の上司から電話があり、
オーラを纏う少女の件でお話をしました・・・

しかしつい自分は話に熱くなってしまい、
在庫のビールを全て飲み干したてしまい、
それでも飲み足らず、ミリンに手を出してしまいました・・・



日本酒も、焼酎もない時にたまにミリンを飲む事があるのですが、
一応アルコールが入っているので酔う事が出来ます。

しかし昨日は飲みすぎてしまい、途方もないほどの二日酔いで、
ずーっとダウンしていました。






ちょっと脱線してしまいまして、話を元に戻しますが、
今日職場に再びオーラを纏う少女がやって来ました・・・

オーラを纏う少女は、前回来た時よりまた一段とオーラが増していました(T_T)



しかし自分は逃げたい気持ちがありますが、
逃げる事も無くかなり距離を置いて仕事ぶりを見ていたのですが、
動作もどうも動物のナマケモノの様な動きでした・・・



程なくして遅めに社員がノコノコとやってきたので、
社員にオーラを纏う少女に託して、自分はその場を退散しました。


上司の上司に話を聞いたら、やはりその少女は、家庭的にもどうやら満足なものではなく、
仕事も無いのでとても可哀想なものでして、
自分も将来がある娘を見捨てるのも辛くい所です。



結論から言えば、やはりオーラを纏う少女は、
お風呂に全く入っていない様で、
恐らく夏場になると少女のオーラは五光さえ出すであろう事請け合いです・・・




その神々しいオーラには自分はとても耐え切れるモノでは無く、
かと言ってその可哀想な娘さんを見捨てる事が出来ず、
現在の心境は背水の陣と言った所なのですが・・・





そう言えばこのオーラを纏う少女と、とても年が近い少女が一人居る事を自分は思い出したのです!


その少女は一応は自分よりも職場も長く、
そして自分は教えられる事はほとんど教えてあるので、
その少女に早番を押し付けてしまおうと考えてしまいました((((;゚Д゚))))



しかしその少女も可哀想に、
夜も朝もほとんど休む事も無いので大変な所ですし、
オーラを纏う少女を押し付けるのもとても可哀想だと考えています・・・






最後に現在の自分の心境をイラストしてみました・・・












またまた迷探偵困難・・・
迷探偵困難・・・極道真一

ちなみにテレビで人気のあの番組のキャラでは無いので、
多分あの番組ってわからないと思いますけど、
真実は時としてとても困難な時があると思ったりしました><
  1. 2012/04/18(水) 17:24:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<トラックバックテーマ 第1415回「好きな漢字を教えてください!」 | ホーム | 疾風のファウド2ページ>>

コメント

あらら

う~~ん
大変な状況のようですね
そのオーラが、どのくらい凄いのかが分からないので、何とも言えませんが・・・

話を聞くと、その少女も可愛そうな境遇みたいだし
マスクとか、匂いをシャットアウトするものとか
なんとか、ならないんでしょうか??

ここは一ついさばやさん、男になるしかないです!!
頑張れv-218
  1. 2012/04/18(水) 18:10:57 |
  2. URL |
  3. aika #syYSEaHs
  4. [ 編集 ]

Re: aikaさんへ

自分はタバコを吸うくせにどうにも潔癖性な所があるんです(T_T)
なので自分は社会人になってから必ず職場に向かう時はお風呂に入ってから行くのですけど、
そしてそれが当然社会人としての当然のマナーだと自分は思って至りします・・・
と言うか自分の体臭でさえ気になりますからね(^^ゞ
お風呂大好き人間なんです♪

ちなみに今回自分が前回社員さんへオーラを纏っていると報告して、
ようやく今日社員さんもお気付きに成られた様ですが、
対応は普通の人と同じ様に扱って居ました((((;゚Д゚))))

自分も男なので、今回はそのダメ社員さんを見習い、目には目を、
歯には・・・と言うのは無理ですので、
やはりここは若い少女にお任せしてしまおうと考えています(T_T)
  1. 2012/04/18(水) 19:45:16 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

う~む、それは難しいところですね・・
家庭的に満足ではないということは環境が悪いんでしょうが、働いてる以上はある程度はしなくちゃ・・ですよね。
動作が遅いのは俺も同じですからなんともですが、風呂に入るくらいはできると思うんです。
ホテルでの仕事ですし、部屋に臭いが残るのも問題ですしねぇ・・
例えばですが、上司から風呂入るように指示するのは無理なんですかね?
まあ絶対入りたくないとか入れない!って症状の人もいますけど、周りのことを考えたら・・ですよね。

難しいところですが、男の優しさを見せて我慢するのも・・手かもですね。
俺もいさばやさんの状況になったら同じ風に悩むでしょうし・・
  1. 2012/04/18(水) 20:19:09 |
  2. URL |
  3. 月下☆美人 #-
  4. [ 編集 ]

お風呂がどうしても苦手って人はいますけど
それはそれでオーラを纏って
ホテルのお仕事してもいいって訳にもいかないでしょうし…

あの番組はもしかしてって思うのはあるんですが
それにしても極道になるような心境ってことでしょうか?
  1. 2012/04/18(水) 20:31:01 |
  2. URL |
  3. ダメ子 #-
  4. [ 編集 ]

Re:月下☆美人さんへ

ここで本当の事を言ってしまいますが、
自分は仕事の上では掃除をしますが、
実は自分は本来掃除がほとんど出来ない男なんです(T_T)
しかし風呂は好きなので結構毎日入る変な潔癖性を持っているんですよね(^^ゞ

月下さんから頂いたコメントから趣旨がずれてしまいまして申し訳無かったのですが、
女の子に対してお風呂に入れと言うのは、自分はもちろん上司の上司さえ言う事は出来ません(T_T)
何せ本人が家庭的な何かしらのものが存在した場合、根本的に崩してしまい、
自身の心をまでも崩壊させてしまう危険性もありますからね><

なので長時間に渡り上司とその上の上司とお話をした結果、
軽はずみに女の子にお風呂に入れとは言えないという結果になりました(T_T)

人間は通常は理性が有り、普通は第三者に対して不快な気持ちを与えない為に、
お風呂に入るのが普通なのですが、極稀にお風呂が嫌いだとか、
心理的に病的問題を抱えている状態の人が少数で居るのは自分の経験上あるのです(T_T)

まぁ何と言うか自分は現時点でパラレルワールドに居る気がしますし、
これに対してはもうどんな優しさを持っていても、はっきり言って辛いので、
同世代の若い娘に何とかしてもらおうと考えていたりします((((;゚Д゚))))
  1. 2012/04/18(水) 21:45:14 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

みりんですかw
私も酔っ払いたくてお酒を探したけど
無かったので
料理酒をのんだことがありますw
あれ、なんか出汁っぽいのが効いていて
ぜんぜん、日本酒っぽくないんだよねぇ~w
  1. 2012/04/18(水) 23:01:59 |
  2. URL |
  3. ダメリーマン #-
  4. [ 編集 ]

たまたまかなと思いましたら今日もオーラありましたか。。
でも家庭の事情とお仕事がないと聞くと
可哀想に思ってしまいました(´・_・`)
と同時にいさばやさんも大変気の毒だと思いますし…
男性からお風呂の話はやはり傷付くと思いますので
同年代の子とオーラの子が仲良くなって
それとなくお風呂を勧めてくれると良いですね(*^^*)
皆さんがハッピーになる事祈っています☆
「真実はいつも困難」笑っちゃいました〜名言だと思います☆
  1. 2012/04/19(木) 00:35:34 |
  2. URL |
  3. とかげのおさんぽ #Mc.KE39I
  4. [ 編集 ]

いつもありがとうございます。
ミリンで酔えるって初めて知りました。
今度、緊急の時にやってみます。
  1. 2012/04/19(木) 06:16:58 |
  2. URL |
  3. katsusyo #-
  4. [ 編集 ]

Re: ダメ子さんへ

お風呂に入らない人はやはり自分は清掃業にむいていないのだと思っています><
この娘さんの発するオーラはともかく凄まじく、自分では嗅覚を持ちいらなくとも、
目でさえ確認出来るほどで、ともかくやばいんですよね><

ちなみに自分は極道などとはまるで無縁なのですが、
工藤しんいちをもじるとそうなってしまいました・・・・・・・・・・
((((;゚Д゚))))元はコッコッココナンでは有ま・・・

今日は良いお天気でしたね:(;゙゚'ω゚'):
  1. 2012/04/19(木) 14:25:10 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: ダメリーマンさんへ

ダメリーマンさんもお酒がない時に調理酒を飲んだことがあるのですねw
ミリンも調理酒も本来は飲用されていた様ですけど、
出汁みたいなのが確かにありますよね(^^ゞ
ミリンも同じく出汁の様なのが効いてて、かなり変な甘味があるんですよねw
お酒がない時は我慢するか、調理酒を飲めば良いですよね♪
  1. 2012/04/19(木) 14:31:13 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: とかげのおさんぽさんへ

そうですね(^^ゞ
やはり家庭の事情がある様なので、とても可哀想な娘だと思います><
しかし男性からお風呂に入れとはとても言えませんよね・・・
同年代の娘とオーラの娘が仲良くなればとても良いと思いますし、
もう一人の娘もやはりちょっと事情があるので、
自分としてはとても良いと思っています♪

「真実はいつも困難」ちょっとした迷言になってしまいましたら、
笑っていただけたとは嬉しく思います((((;゚Д゚))))
みんながハッピーが一番良いですよね(〃▽〃)
  1. 2012/04/19(木) 14:38:39 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: katsusyoさんへ

こちらこそいつも訪問ありがとうございます。
自分はミリンはお酒が無かったので止むおえず、飲んでしまいましたが、
本来はミリンは飲用されていた様ですので、美味しくいただけますが、
市販の日本酒とはやはり比べると独特の風味があります(^^ゞ
ミリンはやはり度数が強いので、二日酔いには注意が必要です♪
  1. 2012/04/19(木) 14:47:01 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adjgtpg.blog.fc2.com/tb.php/698-d4dd00e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いさばや

Author:いさばや
個人的に、気に入ったものだけを、
厳選して商品を掲載していきます。 
ハーブを栽培し、養蜂も最近になり、はじめました。
本来は、千葉県南房総市にある、個人経営をしている会社のブログですが、ブログの管理人は至って平穏な日常を過ごしていて、これといって特徴の無い日記の様な物を特に更新する様になっていますが、よろしくお願いします。
千葉県南房総市に住んで居ます。

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きょういぬブチ君シリーズ (14)
未分類 (171)
日記 (300)
健康食品 (4)
高級食品 (12)
超激安食材 (2)
地域の食材 (5)
カニ (3)
オススメの一品 (4)
レトルト (11)
ビール (3)
調味料 (2)
洋菓子 (2)
ミネラルウォーター (1)
インスタント食品 (12)
ダイエット食品 (3)
レトルト食品中華 (2)
スイーツ (4)
牛肉 (3)
韓国 (4)
六月の旬 (1)
ブログテーマ (1)
果物 (3)
主食 (2)
キャラクター (1)
レトルトカレー格安 (5)
カップ焼きそば (1)
飲み物 (2)
お菓子 (4)
小説? (4)
レシピ (29)
謎 (24)
イラスト (23)
トラックバックテーマ (28)
不定期 (1)
チーズ (4)
炊き込みご飯の素 (1)
飾り切り (1)
お茶漬け (1)
駄菓子 (1)
ハチミツ (2)
クリスマス特集 (1)
クリスマス (1)
お酒 (1)
動画 (2)
小説 (18)
冷凍食品 (9)
おつまみ (6)
手芸 (2)
海鮮丼 (2)
カップラーメン通販 (3)
過去の事 (2)
ソフトドリンク (1)
餃子 (1)
加工食品 (2)

ブロとも一覧


monky teil;

あるふぁるふぁ

Level11ガンランス式波動砲

Cozy World

北海道から東京へ

デブからの脱出

月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-

暇人のブログ

深夜の手抜きラーメン

てくてくかえでん

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

心を奪う恋愛術

KYギターマン

ヤバイ印.com

トレンド面白情報紹介ブログ♪

NC Muro(エヌシー ムロ)の制作ブログ

イロイロぶろぐ

のっこの気ままなバンコク日記

バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

おーちゃんず☆妊婦のパパ

妙齢トライアングル

デイトレードで儲けよう

まかとん。大佐の幸せ計画

Xbox360 Age.46

鏡音リン♪

i-mobile

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

