たべものブログ 第1423回「五月といえば何を思い浮かべますか?」

たべものブログ

千葉県南房総市のブロガーです。 いろんなブログ内容となってしまってますがよろしくお願いします。

現在の閲覧者数: クリックしてくださる方、いつもありがとうございます。 ブロ友、相互リンク、随時募集しております。相互リンクの際にはお気軽にコメントをどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第1423回「五月といえば何を思い浮かべますか?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「五月といえば何を思い浮かべますか?」です。今日から五月になり、大型連休の真っ最中ですね!みなさん、連休はいかがお過ごしでしょうか。五月には、...
FC2 トラックバックテーマ:「五月といえば何を思い浮かべますか?」



トラックバックテーマで記事を更新したいと思います・・・

自分も、このブログを初めて、そしてネットの世界でどっぷりと浸かり始めて一年と弱になりますが、
訪問者の皆様はも、やはり現実世界では色々ある様で、
今日はその事も有り、ブログ更新を控えようとしましたが、あえて更新してしまいます・・・





五月と言えば、五月病、五月蝿い、五月人形、五月雨などが自分は思いつきましたが、
ほぼ毎日ブログを更新するのは良いのかとか思えてしまったりしてしまいました・・・


と言うのは、やはりブログには管理人は間違いなく存在していて、
管理人がもし、このブロガーはもうダメだなって事で、
対象者に鉄槌を下す事もあるかも知れません・・・



自分は隠れアフィリエイターであり、
そして、いつの間にか日記ブログの様なものを書くようになりましたが、
そんなこんなで、自分では理解不可能な事が度々起こり、毎日大変なんです(;´∀`)







ブログと言うより、何というか、PCウイルスと言うものがとても怖くて、
ほぼ毎日月々の課金したソフトを立ち上げるのですが、
先月の結果をアップしました・・・




フレッツ

これを見る限りでは、スパイウェアが一ヶ月で265・・・
そして、ブロックをしたWEBは425になっている感じです。


一ヶ月って約30日ですが、
これを見る限りでは一日辺り、10件は何かしらの悪意あるものが送られてくるというのがわかります・・・


まぁ、自分の場合なんですけどね(^^ゞ




話はそれてしまいましたが、
自分は、多分五月と言えば、
自分と思ってしまいます><


五月は五月蝿い・・・
ともかく、今日もまた先日に引き続き、ダークになってしまいすいませんでした_(._.)_

明日から頑張ります(T_T)
訪問者さんをお腹いっぱいにするぐらいの気持ちで頑張りたいと思います_(._.)_
  1. 2012/05/01(火) 20:01:50|
  2. トラックバックテーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<疾風のファウド、 本当の帰還への道を辿る近道 | ホーム | 金環日食が来月に・・・>>

コメント

こんばんは

PCウイルス怖いですね

>スパイウェアが一ヶ月で265
>ブロックをしたWEBは425

って、凄いことですよね・・・なんか恐ろしいです

五月と言えば、大好きな季節ですね^^
こどもの日、端午の節句・・・なんだろう??
私事と言えば、結婚記念日です
  1. 2012/05/01(火) 23:21:42 |
  2. URL |
  3. aika #syYSEaHs
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*^_^*)

5月は5月病・・・ですかね?

昨日のこと引っ張ってすいません。

初音ミクって実在しないんですか?

紅白か何かに出ましたよね?

合成・・・???
  1. 2012/05/02(水) 00:09:59 |
  2. URL |
  3. みりのこ #sj93pB3o
  4. [ 編集 ]

ウィルスの事は全然わからないのですが
毎日どこからか送られてくるのですね?
表見てもさっぱりで、難しいですね(><。)

五月といえば、やはりバラのシーズンでしょうか(.› ‹.)♡
でもその前に五月病が思い浮かんでしまいましたσ(^_^;)
  1. 2012/05/02(水) 01:23:26 |
  2. URL |
  3. とかげのおさんぽ #Mc.KE39I
  4. [ 編集 ]

俺はやはり5月病が真っ先に浮かびますね。
昔は万年5月病と思ってましたが、それがまさか普通に鬱だとは・・

五月蝿いって普通「うるさい」とは読めませんよね・・
知ってるから読めるものの、知らない時にこれをいきなり出されて読める人は中々いないんじゃないかと・・

うちもフレッツウイルスクリアですが、驚異とか全然気にしてませんでした・・
全部ソフトが駆除してくれるだろうという甘い考えからですね・・
多分何もしてなくても悪意あるものはいくらでも送られてくると思いますよ~。
  1. 2012/05/02(水) 14:56:36 |
  2. URL |
  3. 月下☆美人 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
PCウイルス怖いですね。
本当にOSをリナックス変更しようかと
思うぐらいおおいですよね

でも、リナックスよく分からんし
ついついwinつかってしまうんですよね~
今度勉強しようかなぁ~・・・
  1. 2012/05/02(水) 16:20:39 |
  2. URL |
  3. ダメリーマン #-
  4. [ 編集 ]

えっちなサイトにはスパイウェアや悪質サイトが多いので
それがブロックされてる場合が多いんじゃないかなと
予想しましたです
  1. 2012/05/02(水) 17:24:25 |
  2. URL |
  3. ダメ子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: aikaさんへ

PCのウイルスは本当に怖いです(T_T)
何年か前に、PCを持っていた時が会ったのですが、
ウイルスのせいで壊れてしまいました><

なので今は結構ウイルスには気を使っています♪
ほぼ毎日ウイルス対策をしていますが、
今の所大した被害は無いです\(^o^)/

五月はaikaさんは大好きな季節で、
結婚記念日だったのですね(〃▽〃)
子供の日と言えば鯉のぼりとか、
端午の節句は男の子のお雛様祭りみたいなものですよね♪
ゴールデンウィークと言うだけの事はありますね(^^♪
  1. 2012/05/02(水) 17:45:08 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: みりのこさんへ

こんばんは♪
五月は梅雨明けの五月病が確かにありますね><
しかし自分は五月病にかかった事が無いので幸いです♪

「初音ミク」は人ではないんですよ(^^♪
音声合成・デスクトップミュージック(DTM)ソフトウェアの製品名、およびキャラクターで、
パソコンのソフトとして全国に販売されている人気のソフトなのですが、
紅白にも出るとは凄い人気ぶりだと、改めて認識しました(〃▽〃)
  1. 2012/05/02(水) 17:49:50 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: とかげのおさんぽさんへ

パソコンウイルスは本当に怖いのですが、
ネットを利用していると必ず何処かにウイルスがあるのです><
それを放置していると、自分の個人情報はもちろん、
パソコンに入り込んで悪さをするものまで色々あるんです(T_T)
ウイルス対策は少し自分は最近こまめにやるようになりました♪

五月と言えばバラですか(〃▽〃)
とかげのおさんぽさんらしいくてとても良いと思います(^^♪

五月病は厄介らしいですけど、
今の所、自分はかかった事はありません♪


  1. 2012/05/02(水) 17:57:44 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: 月下☆美人さんへ

月下さんは五月病だと思っていたのが、
うつ病だと言うのは大変ですが、それがわかっただけでも良かったと思います♪
自分はウツに近い感じですが、薬は飲んでは居ないです(^^ゞ

「五月蝿い」は確かに「うるさい」って読めませんよね・・・
そこの所をちゃんと書けば良かったですし、
ちょっと反省をしています_(._.)_

月下さんもフレッツウイルスクリアでしたねw
自分は一応ほぼ毎日ソフトを起動して、
削除していますけど、
パソコンを普通にしていても悪意があるものは送られてくるのですね><

  1. 2012/05/02(水) 18:03:47 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: ダメリーマンさんへ

こんばんは♪

本当にPCウイルスは怖いですよね><
Linuxって以前ブロ友さんも話していたのですが、
自分も良くはわからないのですが、
Windowsとは違うOSだそうですね♪

自分はまだOSはWindowsのままにしていますけど、
もし壊れてしまったらLinuxにしようと思います♪

Linux、知っているだけでも損はありませんよねw
  1. 2012/05/02(水) 18:08:53 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: ダメ子さんへ

エッチなサイトにはスパイウェアや悪質サイトが多いのですか((((;゚Д゚))))
それは知りませんでした((((;゚Д゚))))
しかしそうするとエッチな動画を見るのが大変になってしまいますし、
どうしたものかと思ってしまいます(T_T)
  1. 2012/05/02(水) 18:10:34 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adjgtpg.blog.fc2.com/tb.php/716-3248dfeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いさばや

Author:いさばや
個人的に、気に入ったものだけを、
厳選して商品を掲載していきます。 
ハーブを栽培し、養蜂も最近になり、はじめました。
本来は、千葉県南房総市にある、個人経営をしている会社のブログですが、ブログの管理人は至って平穏な日常を過ごしていて、これといって特徴の無い日記の様な物を特に更新する様になっていますが、よろしくお願いします。
千葉県南房総市に住んで居ます。

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きょういぬブチ君シリーズ (14)
未分類 (171)
日記 (300)
健康食品 (4)
高級食品 (12)
超激安食材 (2)
地域の食材 (5)
カニ (3)
オススメの一品 (4)
レトルト (11)
ビール (3)
調味料 (2)
洋菓子 (2)
ミネラルウォーター (1)
インスタント食品 (12)
ダイエット食品 (3)
レトルト食品中華 (2)
スイーツ (4)
牛肉 (3)
韓国 (4)
六月の旬 (1)
ブログテーマ (1)
果物 (3)
主食 (2)
キャラクター (1)
レトルトカレー格安 (5)
カップ焼きそば (1)
飲み物 (2)
お菓子 (4)
小説? (4)
レシピ (29)
謎 (24)
イラスト (23)
トラックバックテーマ (28)
不定期 (1)
チーズ (4)
炊き込みご飯の素 (1)
飾り切り (1)
お茶漬け (1)
駄菓子 (1)
ハチミツ (2)
クリスマス特集 (1)
クリスマス (1)
お酒 (1)
動画 (2)
小説 (18)
冷凍食品 (9)
おつまみ (6)
手芸 (2)
海鮮丼 (2)
カップラーメン通販 (3)
過去の事 (2)
ソフトドリンク (1)
餃子 (1)
加工食品 (2)

ブロとも一覧


monky teil;

あるふぁるふぁ

Level11ガンランス式波動砲

Cozy World

北海道から東京へ

デブからの脱出

月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-

暇人のブログ

深夜の手抜きラーメン

てくてくかえでん

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

心を奪う恋愛術

KYギターマン

ヤバイ印.com

トレンド面白情報紹介ブログ♪

NC Muro(エヌシー ムロ)の制作ブログ

イロイロぶろぐ

のっこの気ままなバンコク日記

バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

おーちゃんず☆妊婦のパパ

妙齢トライアングル

デイトレードで儲けよう

まかとん。大佐の幸せ計画

Xbox360 Age.46

鏡音リン♪

i-mobile

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

