たべものブログ 自分は免許はありませんが・・・

たべものブログ

千葉県南房総市のブロガーです。 いろんなブログ内容となってしまってますがよろしくお願いします。

現在の閲覧者数: クリックしてくださる方、いつもありがとうございます。 ブロ友、相互リンク、随時募集しております。相互リンクの際にはお気軽にコメントをどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分は免許はありませんが・・・

今日は昨日飲みすぎてしまい、
30分ほど遅刻をしてしまいました。

遅刻をすると結構色んな意味で辛い事が有ります・・・



朝食を食べないで、腹が減って、
その上二日酔いで、しかも職場では遅刻した雰囲気の悪さが辛く、
しかし自分は若い方なので、職場のメンバーは笑って許してくれました・・・


遅刻はやはりしない様に心がけたいと思います。


と、水曜日なので痛い感じの小説を二日前にアップしました><
ここから本文に入りたいと思います。




今日携帯電話のニュースを見ていたら、
グーグルが開発した自動走行する車の事を知りました。


この自動走行する車は、
コンピューターが勝手に車を動かしてくれるので、
何も操作をしなくても車を運転出来るそうです。



無断でお借りした動画をアップしました・・・
興味があったら見て下さい。


この車があれば、免許が無くても良いのでは無いかと思いましたが、
どうやら目的は、目が見えない方とか、
障害者の方の為に開発がされた様でした・・・


20年から30年後は、もしかしたらこの車が、
現在の車にとって変わるのではないのだろうと自分は思ってしまいました。

価格は開発中だという事で、全くわからなかったのですが、
免許が無くても良いのでは無いでしょうか((((;゚Д゚))))
  1. 2012/05/09(水) 17:09:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ようやくソーシャルゲームが・・・ | ホーム | 影絵の種明し・・・>>

コメント

動画拝見しました☆
自動で運転してくれるなんてすごいですね(.› ‹.)♡
安全性がしっかりしていれば、障害のある方にとても役立ちそうですね☆

影絵はなるほどでした♪
試しにやってみましたが、同じようにはできませんでしたσ(^_^;)
いさばやさんはやはり器用ですね☆
  1. 2012/05/09(水) 18:18:13 |
  2. URL |
  3. とかげのおさんぽ #Mc.KE39I
  4. [ 編集 ]

こんばんは

未来の車ですね
もし、この車が当たり前になったら、事故とか起きなくなるのですかね??

だとしたら、最高です
あと、障害を持っている方とか、高齢者とかには便利です
勝手に車が走ってくれるのだから
夢のようなおはなしです^^
  1. 2012/05/09(水) 19:54:47 |
  2. URL |
  3. aika #syYSEaHs
  4. [ 編集 ]

遅刻はドンマイでしたね・・
朝早いみたいですし、夜飲んだとしたら酒残っちゃいますよね・・

動画すごいですね・・
まさに「自動」車なんですねぇ・・
俺も免許は持ってませんが、ここまでオートで動いてくれるなら確かに免許いりませんよね。
事故も減りそうですしいいと思います。
ただお値段も素敵でしょうが・・

・・これどうやってハンドルとか反応してるんですかね・・
  1. 2012/05/09(水) 23:24:17 |
  2. URL |
  3. 月下☆美人 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

いつも私のブログへご訪問ありがとうございます。
ささやかながら応援クリックさせていただいています、今後の更新も期待しております(#^.^#)
  1. 2012/05/09(水) 23:44:34 |
  2. URL |
  3. 夢ナビゲーター 光容 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*^_^*)

遅刻は本当なんですね。冗談かと思いましたが、最後まで冗談だったと言わず終わったので、、、

気にしなくてもいいですよ、人生のほんの1コマですから。

自動自動車ですか・・未来はすごいですね(*^^)v
  1. 2012/05/10(木) 04:42:46 |
  2. URL |
  3. みりのこ #sj93pB3o
  4. [ 編集 ]

Re: とかげのおさんぽさんへ

動画視聴していただいてありがとうございます♪
自動で車が動くって本当に凄いですよね(^^♪
もし、これが完全に完成したら、
介護の世界は愚か、世界中の車が将来は自動になるでしょうね♪

影絵、実は光が変な風に漏れてしまい、
点になって見えるのですが、
片手じゃなくてもこう言う現象が起こるです♪
チャレンジしていただき、ありがとうございます(〃▽〃)
  1. 2012/05/10(木) 11:50:55 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re:aikaさんへ

この車、本当に未来の車ですよね♪
しかし現在はまだテストをしているようで、
完全に事故が起きないとは言えない様です><
しかし完成したら、
障害者と高齢者には凄く良いものですよね♪

現在グーグルカーはほぼ完成したそうで、
近い将来実用化されるとの事でした(〃▽〃)
  1. 2012/05/10(木) 11:56:09 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: 月下☆美人さんへ

遅刻はちょっとまずかったですね><
夜はやはり晩酌として結構飲むので、
どうしても朝残ってしまうのですけど、
中々上手くセーブが出来なくて、つい飲みすぎてしまいます(^^ゞ

確かに車は「自動」車って感じですよねw

月下さんも免許がないって以前言ってましたね・・・
もしも事故が起きないような車なら、
本当に免許はいらないぐらいですよねw

ハンドルの部分はどうなっているのか自分も気になる所なのですが、
本当に完成して欲しいものだと思いました♪

  1. 2012/05/10(木) 12:16:10 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: 夢ナビゲーター 光容さんへ

こちらこそ、いつも訪問ありがとうございます。
その上応援までしていただき本当にありがとうございます♪

まだ年齢的にも未熟ものですが、頑張りたいと思います。
  1. 2012/05/10(木) 12:19:37 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: みりのこさんへ

こんにちは♪
遅刻は実は、
極稀にしてしまう事があるのですが、
必ず職場にはいそいで行きます(^^ゞ

お酒の魔力にハマってしまい、
いつも反省はしているのですが、中々セーブが出来ないのです><

未来の自動自動車、本当に凄いと思いますし、
グーグルカー、早く完成して欲しいと感じます♪
  1. 2012/05/10(木) 12:23:18 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adjgtpg.blog.fc2.com/tb.php/728-099f8eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いさばや

Author:いさばや
個人的に、気に入ったものだけを、
厳選して商品を掲載していきます。 
ハーブを栽培し、養蜂も最近になり、はじめました。
本来は、千葉県南房総市にある、個人経営をしている会社のブログですが、ブログの管理人は至って平穏な日常を過ごしていて、これといって特徴の無い日記の様な物を特に更新する様になっていますが、よろしくお願いします。
千葉県南房総市に住んで居ます。

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きょういぬブチ君シリーズ (14)
未分類 (171)
日記 (300)
健康食品 (4)
高級食品 (12)
超激安食材 (2)
地域の食材 (5)
カニ (3)
オススメの一品 (4)
レトルト (11)
ビール (3)
調味料 (2)
洋菓子 (2)
ミネラルウォーター (1)
インスタント食品 (12)
ダイエット食品 (3)
レトルト食品中華 (2)
スイーツ (4)
牛肉 (3)
韓国 (4)
六月の旬 (1)
ブログテーマ (1)
果物 (3)
主食 (2)
キャラクター (1)
レトルトカレー格安 (5)
カップ焼きそば (1)
飲み物 (2)
お菓子 (4)
小説? (4)
レシピ (29)
謎 (24)
イラスト (23)
トラックバックテーマ (28)
不定期 (1)
チーズ (4)
炊き込みご飯の素 (1)
飾り切り (1)
お茶漬け (1)
駄菓子 (1)
ハチミツ (2)
クリスマス特集 (1)
クリスマス (1)
お酒 (1)
動画 (2)
小説 (18)
冷凍食品 (9)
おつまみ (6)
手芸 (2)
海鮮丼 (2)
カップラーメン通販 (3)
過去の事 (2)
ソフトドリンク (1)
餃子 (1)
加工食品 (2)

ブロとも一覧


monky teil;

あるふぁるふぁ

Level11ガンランス式波動砲

Cozy World

北海道から東京へ

デブからの脱出

月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-

暇人のブログ

深夜の手抜きラーメン

てくてくかえでん

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

心を奪う恋愛術

KYギターマン

ヤバイ印.com

トレンド面白情報紹介ブログ♪

NC Muro(エヌシー ムロ)の制作ブログ

イロイロぶろぐ

のっこの気ままなバンコク日記

バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

おーちゃんず☆妊婦のパパ

妙齢トライアングル

デイトレードで儲けよう

まかとん。大佐の幸せ計画

Xbox360 Age.46

鏡音リン♪

i-mobile

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

