たべものブログ けっこう仮面って・・・何だかとっても(;´Д`)ハァハァ・・・

たべものブログ

千葉県南房総市のブロガーです。 いろんなブログ内容となってしまってますがよろしくお願いします。

現在の閲覧者数: クリックしてくださる方、いつもありがとうございます。 ブロ友、相互リンク、随時募集しております。相互リンクの際にはお気軽にコメントをどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

けっこう仮面って・・・何だかとっても(;´Д`)ハァハァ・・・

今日は前置きは無しで、
いきなり本文に入りたいと思います。

先日、月光仮面のオジサンの記事の事で、
色々なコメントをいただいたのですが、
レインボーマンと月光仮面は、どうやら作者が同じで作者は「川内康範」と言うコメントを頂きました。

似ているからと思ったら、やはり作者は同じだと言う事までは知らなかったのですが、
パクリとか書いてしまい申し訳なかったです_(._.)_
そしてそれを指摘して頂き本当にありがとうございます_(._.)_

そして、「けっこう仮面」と言う女性キャラクターが居るという事も、
コメントしていただいたのですが、
知らなかったので調べて見ました・・・





するとでもない痴女の画像の数々・・・





「けっこう仮面」は漫画家である永井豪さんの作品の様で、
ともかくハレンチなものばかりなので、
訪問者様で、女性ブロガーさんは調べない事をオススメします・・・


永井豪さんと言うと、
有名なのがデビルマンと言う作品ですが、
当時はテレビ放映も、子供向けの番組がハレンチなものが多かったと言う感じでしょうか・・・



テレビの放映の規制は、1980年頃からきびしくなったと言う事で、
自分ももう少し早く生まれていたk
ともかく、現在はとても健全なテレビの放映になっている様です。



関係はありませんが、
ちょっと自分流に、デビルマンをイラストしてみました・・・

色鉛筆でデビルマン・・・
P2012_0513_175425.jpg


イラストを書くとき、
本当に体を描くのは難しいのですが、
永井豪さんはとても上手に描いています・・・



一度で良いからヌードデッサンを書いて見たいものでs・・・
むしろ自分がヌードモデルになりたいでs・・・









本日は、随分久しぶりに禁断の書こう画像をしてしまいました・・・
























デビルワン・・・
デビルわん






一応元画もどこかの団体に怒られてしまいそうなので、
アップします。









使い回しのブチ君の画像です・・・
2011082215520001_20110822163948.jpg

中々オチが付かなくて、
オチつかずになってしまいました((((;゚Д゚))))
  1. 2012/05/13(日) 17:18:38|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:12
<<トラックバックテーマ 第1428回「これを楽しみにして生きてます♪」 | ホーム | レインボーマンでは無いのですが・・・>>

コメント

けっこう仮面・・興味本位でつい調べてしまいましたが・・
まあ胸露出くらいならそんなでもないですね。
むしろ露出が足りません

昔の子どもは胸を躍らせて見てたんでしょうねぇ・・w
今は確かに規制が厳しくなったと聞きますし。
余計なことするなって話ですね

しかしいさばやさんはヌードモデルになりたいって願望があるんですか・・
俺は息子がスモールですしできません・・

ブチ君のこのダンボール兜の画像は見た覚えがありますw
  1. 2012/05/13(日) 21:19:25 |
  2. URL |
  3. 月下☆美人 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

私の好きなデビルマンv-343
シレーヌもそうとう露出してるし
てか、完全セミヌード
でも、デビルマンの中では、シレーヌでしょ!!

ヌードデッサンは、専門学校でやりましたよ
その時のモデルは女性だったな
ほんと、素っ裸
いろんなポーズをしてくれましたね・・・
男性のモデルもいるらしいけど、自分の時は女性
惜しかった^^
バイトで、モデルできるんじゃないですか☆でも、動いちゃいけないから、大変そう・・・

ブチ君、遊ばれてますね(笑)
  1. 2012/05/14(月) 06:05:15 |
  2. URL |
  3. aika #syYSEaHs
  4. [ 編集 ]

いさばやさんへ

けっこう仮面の事を取り上げて頂いて、大変ありがとうございます。
子供の頃、強烈なインパクトがありました。
少年誌と替え歌が記憶に残っています。

デビルマンの筋肉は、まじまじとみると 格好いいですね。
女性の反応を見るのが楽しみ!?なのでヌードモデルになりたい願望はちょっとだけありますが、入れ歯おっさんのヌードモデルってぴんと来ないですから 多分やらない方が良いのかも知れないです。

デビルワンはぴったり型にはまっていますね。
  1. 2012/05/14(月) 09:47:28 |
  2. URL |
  3. NC Muro #6V4HpCjw
  4. [ 編集 ]

ブチ君加工画像、久しぶりですね!
デビルワンのブチ君、デビルマンに負けずかっこいいですねo(*^▽^*)o
ブチくんはデビルワンになっても可愛いです☆

バラのシーズンに入りバタバタとしていて・・・
訪問ポチも更新も時間がまちまちとなっていてすみません><
先日の小説の続きも楽しみにしているのですがなかなか時間がとれず・・・
今度ゆっくり拝見させていただきますねo(*^▽^*)o
  1. 2012/05/14(月) 13:24:41 |
  2. URL |
  3. とかげのおさんぽ #Mc.KE39I
  4. [ 編集 ]

調べるなと言われると調べたくなります
きちんとセーフサーチをONにして調べれば…
あれっ?///
この格好だと攻撃されたら痛そうなんですが
  1. 2012/05/14(月) 15:25:58 |
  2. URL |
  3. ダメ子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 月下☆美人さんへ

けっこう仮面、調べてしまったのですね((((;゚Д゚))))
確かに当時の子供は胸を躍らせて見ていたのでしょうねw
昔は確かに規制は厳しくなく、自分が小学生ぐらいから規制が厳しくなったんですよね(T_T)
規制は確かに男性にとっては悲しいですよね(T_T)

ヌード願望は、自分は女性の前であえて小学生の頃、
マッパになった事がありますし、ほんのちょこっとだけあると言えばあるんですよねw

このブチ君のダンボール姿は、これで三回目の使い回しになるのですが、
初めて使ったのが結構前なんですが、月下さんは覚えていてくれたのですねw
  1. 2012/05/14(月) 17:41:50 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: aikaさんへ

こんばんは♪
実はデビルマンって自分の世代ではもう再放送さえ見れなかったのです><
でもどうしてか知っていて、確かかなり露出度が高いアニメだったと言う記憶があります(^^ゞ

しかし、aikaさんは女性なのにデビルマンが好きだったのですね((((;゚Д゚))))
シレーヌと言うキャラは知らなかったですが、
気になったので調べて見ちゃいましたw

シレーヌって完全に真っ裸で驚いてしまいましたけど、
何だかハーピーの様なキャラクターなんですね(〃▽〃)

aikaさんはやはり専門学校でヌードモデルのデッサン経験があるのですね♪
モデルが男性じゃなくて残念でしたけど、
かなり貴重な体験をしたのですね♪

自分がヌードモデルって言うのは冗談ですけど、
女性モデルは描いて見たいのは本当ですw

ブチ君の画像で遊んでしまいました((((;゚Д゚))))

  1. 2012/05/14(月) 17:50:52 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re:MC muroさんへ

けっこう仮面はmuroさんが子供の時に少年誌とかがあったのですね・・・
それはとてもインパクトが残るものだと思います。
替え歌まであるとは、当時は相当人気だった事が伺えますw
しかし、けっこう仮面を教えて頂きありがとうございました。


デビルマンを描いた人は相当綺麗な絵を書きますし、
かなりデッサンとかしたのでしょうね。

男性は普通にヌードモデル願望があるかも知れませんが、
本当にモデルにはなるつもりはありません(^^ゞ
ちょこっとだけ冗談でした_(._.)_

デビルワン、久しぶりに禁断の加工画像を書いてしまいましたが、
中々アイディアが湧きません。

  1. 2012/05/14(月) 17:58:45 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: とかげのおさんぽさんへ

久しぶりにブチ君に加工画像をしてしまいましたが、
以前は結構頻繁にやっていた事を懐かしく思えます^^
今回は大元を加工しなかったので、和らいだものになりましたが、
ブチ君へのお褒めの言葉、いつもながらありがとうございます(〃▽〃)

とかげのおさんぽさんはバラのシーズンでお忙しいのに、
まちまちでも、訪問とコメントありがとうございます♪
小説の方は大した事は無いのですが、見て下さるだけでも大変嬉しく思います(T_T)



  1. 2012/05/14(月) 18:10:09 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: ダメ子さんへ

確かに調べるなと言われると調べたくなりますよね((((;゚Д゚))))
セーフサーチをONにして調べてみても、
刺激的な画像ばかりだったのでは無いでしょうかw

ダメ子さんがどの格好を見たのか、
リクしてみたいですが、
どうやら攻撃されたら痛そうな画像だったんですねw
  1. 2012/05/14(月) 18:16:26 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

なんかすいません
あらかじめ、そういうえっちな漫画だと言っておけば良かったですw
あの漫画も、今から3、40年くらい前のなのかな?今のジャンプじゃ連載できませんね絶対
  1. 2012/05/14(月) 22:36:14 |
  2. URL |
  3. awordorder #-
  4. [ 編集 ]

Re: awordordeさんへ

いえいえ(;´∀`)
自分もちょっと興味があったので調べてみた感じです(^^ゞ
自分の世代でも、永井豪さんの作品は、
キューティーハニーとか、デビルマンぐらいとかは知っていましたw
けっこう仮面は自分が生まれる前なので、
まず知りませんでしたし、情報がありがたかったりします♪

今の時代では、まずジャンプでは掲載出来ませんよねw
  1. 2012/05/15(火) 15:58:32 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adjgtpg.blog.fc2.com/tb.php/733-7bc1ee9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【けっこう仮面って・・・何だかとっても(;´Д`)ハァハァ・・・】

今日は前置きは無しで、いきなり本文に入りたいと思います。先日、月光仮面のオジサンの記事の事で、色々なコメントをいただいたのですが、レインボーマンと月光仮面は、どうやら作...
  1. 2012/05/13(日) 21:25:51 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

いさばや

Author:いさばや
個人的に、気に入ったものだけを、
厳選して商品を掲載していきます。 
ハーブを栽培し、養蜂も最近になり、はじめました。
本来は、千葉県南房総市にある、個人経営をしている会社のブログですが、ブログの管理人は至って平穏な日常を過ごしていて、これといって特徴の無い日記の様な物を特に更新する様になっていますが、よろしくお願いします。
千葉県南房総市に住んで居ます。

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きょういぬブチ君シリーズ (14)
未分類 (171)
日記 (300)
健康食品 (4)
高級食品 (12)
超激安食材 (2)
地域の食材 (5)
カニ (3)
オススメの一品 (4)
レトルト (11)
ビール (3)
調味料 (2)
洋菓子 (2)
ミネラルウォーター (1)
インスタント食品 (12)
ダイエット食品 (3)
レトルト食品中華 (2)
スイーツ (4)
牛肉 (3)
韓国 (4)
六月の旬 (1)
ブログテーマ (1)
果物 (3)
主食 (2)
キャラクター (1)
レトルトカレー格安 (5)
カップ焼きそば (1)
飲み物 (2)
お菓子 (4)
小説? (4)
レシピ (29)
謎 (24)
イラスト (23)
トラックバックテーマ (28)
不定期 (1)
チーズ (4)
炊き込みご飯の素 (1)
飾り切り (1)
お茶漬け (1)
駄菓子 (1)
ハチミツ (2)
クリスマス特集 (1)
クリスマス (1)
お酒 (1)
動画 (2)
小説 (18)
冷凍食品 (9)
おつまみ (6)
手芸 (2)
海鮮丼 (2)
カップラーメン通販 (3)
過去の事 (2)
ソフトドリンク (1)
餃子 (1)
加工食品 (2)

ブロとも一覧


monky teil;

あるふぁるふぁ

Level11ガンランス式波動砲

Cozy World

北海道から東京へ

デブからの脱出

月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-

暇人のブログ

深夜の手抜きラーメン

てくてくかえでん

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

心を奪う恋愛術

KYギターマン

ヤバイ印.com

トレンド面白情報紹介ブログ♪

NC Muro(エヌシー ムロ)の制作ブログ

イロイロぶろぐ

のっこの気ままなバンコク日記

バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

おーちゃんず☆妊婦のパパ

妙齢トライアングル

デイトレードで儲けよう

まかとん。大佐の幸せ計画

Xbox360 Age.46

鏡音リン♪

i-mobile

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

