たべものブログ トラックバックテーマ 第1431回「最近人からオススメされたものは?」

たべものブログ

千葉県南房総市のブロガーです。 いろんなブログ内容となってしまってますがよろしくお願いします。

現在の閲覧者数: クリックしてくださる方、いつもありがとうございます。 ブロ友、相互リンク、随時募集しております。相互リンクの際にはお気軽にコメントをどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トラックバックテーマ 第1431回「最近人からオススメされたものは?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「最近人からオススメされたものは?」です。色んなものに興味を持ち、驚きの速さで興味が薄れていく加瀬です…。広く浅く、色んな事に手を出しているのである意味多趣味ではあると思いますが、どれもめったに継続しないです。そんな加瀬も、現在新たな試みを始めてます…!それは「半身浴」です★会社の人に「半身浴いいよ!」と勧められ、入浴する度...
トラックバックテーマ 第1431回「最近人からオススメされたものは?」



特に書く事が無いので、今日はトラックバックテーマでブログを更新します_(._.)_

最近人にオススメされたものは、
新聞配達のネーチャンに今日集金に来てもらい、
その時に、祭りに出てくれとオススメされました・・・



話はそれてしまいますが、
この新聞配達のネーチャン・・・


かれこれ15年位の腐れ縁で、
自分が社会にでて間もない17歳の頃、
どうやら自分が気に入ったのか、自分の部屋に勝手に侵入して入り浸っていたりしていて・・・




今は人妻ですが、今でもたまに遊びにお誘いしてくれる貴重なネーチャンです。




と言う事で、オススメしたいのは人妻でs

自分はガードが固いので人妻にはよほどの事がない限り手は出しませんし、
このネーチャンにはラブホに連れて行かれましたが、
一緒にエロビデオを見ただけで、何もしてません(T_T)




今日の会話内容・・・


ネーチャン「私、30になるまでは絶対祭りに出たいんだけど、
      最近本当に寂れているから祭りに出てよ(`・ω・´)」


いさばや「えー(T_T)自分は最近足が痛いし、
     もう30にはなってるし去年で懲りたんだけど(T_T)」


ネーチャン「何言ってんだよいさばやさん(`・ω・´)
      そんな事言ったら60のオジサンと変わらないじゃんヽ(`Д´)ノ」

ネーチャン「もしも祭りに出なかったら分かってんでしょうね(# ゚Д゚) ムッキー」
     「もう二度と遊びに誘わねぇから( ゚Д゚)ゴルァ!!」

いさばや「しょうがないなぁ(T_T)」




自分のゆういつの女友達ですが、
かなりヤンキーが入っているので、正直苦手ですが、
断る理由も思いつかず、去年と同様祭りに強制参加になりそうです。



女性は怒ると本当に怖いので、
怒らせない事をオススメします。



まるで関係ありませんが最後に一点オリジナルのイラストで、
初音ミクを描いてみました。



オリジナルです・・・
P2012_0519_165207.jpg



初音ミク・・・今年はそろそろ紅白に出るやもしれないほどです。












  1. 2012/05/19(土) 17:29:14|
  2. トラックバックテーマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<いよいよ明日・・・金環日食が | ホーム | 人気の冷やしラーメン 冷やしラーメン通販 >>

コメント

なんと羨ましい・・
話を聞いてると仲のいい女友達って感じでしょうが、ラブホに誘われたのがネーチャンの結婚後か結婚前なのか気になるところです。
おそらくの予想ですが、多分いさばやさんのガードが堅いというより、あまり女性からガンガンこられると・・という考えがあるのではないかと勝手に思いました(;´∀`)
俺はラブホに誘われたらそれはもう(ry

しかし新聞配達のネーチャンとそんな仲になるなんてこともあるんですね・・
俺もそういう積極的な女性と出会いたいものです・・
  1. 2012/05/19(土) 20:10:38 |
  2. URL |
  3. 月下☆美人 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 月下☆美人さんへ

実はこの娘は、去年もブログに書いてはいたのですが、
とにかくお祭り娘で、何だか良くわからないのですが、
平たく言うと?元カノ?みたいな感じです?
この娘とは17年以上何かしらの腐れ縁があるのです(T_T)

今日は本当の事を言うと、
話に途中で入ってくれた弟の力により、束縛から脱出出来たのですが、
俗に言うキャピキャピ娘とでも言って起きます><

自分はこの娘は小学生の頃から知っていて、
その学年でもモテては居るのですが、自分の目から見たら単なる妹みたいな感じなんです(;´∀`)

しかし、この娘の考えはよくわからないのですが、
自分は免許は無いのですが、どうしてかラブホさらわれましたが、
ともかく自分のレーダーと言うものも反応しませんでしたし、
・・・これ以上は深く語りたると危ない色んな意味で危ないですので止めて起きます><


腐れ縁の元カノって言った方が良いのかよくわかりませんが、
単なる妹的存在ですw


現在は人妻になってしまいましたが、
その娘さんの事を思うと、とにかくあんまり自分をイジメないでねって言いたい感じです(T_T)
  1. 2012/05/19(土) 21:09:55 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/19(土) 22:37:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはようございます(*^_^*)

なんか、いさばやさんも、そのキャピキャピ娘さんも、色々大変なんですね・・・(笑
  1. 2012/05/20(日) 05:10:20 |
  2. URL |
  3. みりのこ #sj93pB3o
  4. [ 編集 ]

おはようございます

ひょっとしたら、迫られて逃げ出した事があるって、
その子のことですか??

かなり積極的な子のようで(笑)

よくぞラブホに行って、一緒にエロビデオを見ただけで終わることができましたね
いさばやさんのことが、本気で好きだったんじゃないですか・・・

初音ミク可愛いです^^

最近誘われたこと・・・平凡だけど、ママ友にランチ誘われたくらいです
  1. 2012/05/20(日) 07:37:21 |
  2. URL |
  3. aika #syYSEaHs
  4. [ 編集 ]

ネーチャンって言うからてっきり年上かと…
人妻には手は出さないってことは人妻になる前は…///

お祭は遠くで見てる分には好きです
  1. 2012/05/20(日) 13:35:55 |
  2. URL |
  3. ダメ子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 非公開コメントさんへ

こちらこそコメントありがとうございます。
自分は晩酌をしながらブログ巡りをしますので、
ブログを拝見して、ついコメントしてしまう事があります。

自分がブログを初めたぐらいの頃から訪問していただいたり、
本当にありがたく思っています。

一生懸命と言うと、実はそうでも無いのです。
無理はしないぐらいにしていますし・・・


ブログも自分よりも随分長くしていますし、
ホームページもとても綺麗ですし、
もちろんそんな風には思ってもしませんが、
こちらそここれからもよろしくお願いします。


  1. 2012/05/20(日) 15:20:01 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: みりのこさんへ

こんにちは♪

現実は本当はいつも暇なのですが、
一時前は随分と色々大変でした(;´∀`)

でも、今ではそんな事もなくなってしまいましたが、
ちょっとした友人も居ると楽しくも有り、やはり大変でもあります(^^ゞ
  1. 2012/05/20(日) 15:23:11 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: aikaさんへ

以前迫られて逃げた事があると言った事がありますけど、
実はこの娘では無いんです(;´∀`)

この娘は本当に積極的で、
毎日の様に家に上がり込んで居たのですが、
今考えると何だか不思議な感じです(;゚Д゚)!

自分が居ない間は、あれらも無い姿で家中をカッ歩していたと親が言っていましたが、
本当に自分は手は出していないんです(T_T)
今考えるともったいないのですけどねw

東京から帰ってきて、久しぶりに遊びに誘ったら、
何故かラブホに連れられて行かれたのですが、
エロビデオを見るだけで済みました(^^ゞ

自分は相当酔っ払っていましたしw


aikaさんはママランチに誘われた事があるって、
とても良い事だと思いますよ(^^♪
  1. 2012/05/20(日) 15:31:13 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: ダメ子さんへ

ネーチャンって、自分が言うのは自分よりも若い娘のことだったりします♪
年上とか、ある意味で尊敬をしてしまう女性は、
お姉様と自分は言ったりしますよ(^^♪

人妻になる前なら基本的に女性には手を出しては良いと思いますし、
友人の彼女くらいなら(;゚Д゚)!

お祭り、遠くに見る分にはダメ子さんも好きなんですね(^^♪
  1. 2012/05/20(日) 15:36:25 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adjgtpg.blog.fc2.com/tb.php/739-7794d0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

いさばや

Author:いさばや
個人的に、気に入ったものだけを、
厳選して商品を掲載していきます。 
ハーブを栽培し、養蜂も最近になり、はじめました。
本来は、千葉県南房総市にある、個人経営をしている会社のブログですが、ブログの管理人は至って平穏な日常を過ごしていて、これといって特徴の無い日記の様な物を特に更新する様になっていますが、よろしくお願いします。
千葉県南房総市に住んで居ます。

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きょういぬブチ君シリーズ (14)
未分類 (171)
日記 (300)
健康食品 (4)
高級食品 (12)
超激安食材 (2)
地域の食材 (5)
カニ (3)
オススメの一品 (4)
レトルト (11)
ビール (3)
調味料 (2)
洋菓子 (2)
ミネラルウォーター (1)
インスタント食品 (12)
ダイエット食品 (3)
レトルト食品中華 (2)
スイーツ (4)
牛肉 (3)
韓国 (4)
六月の旬 (1)
ブログテーマ (1)
果物 (3)
主食 (2)
キャラクター (1)
レトルトカレー格安 (5)
カップ焼きそば (1)
飲み物 (2)
お菓子 (4)
小説? (4)
レシピ (29)
謎 (24)
イラスト (23)
トラックバックテーマ (28)
不定期 (1)
チーズ (4)
炊き込みご飯の素 (1)
飾り切り (1)
お茶漬け (1)
駄菓子 (1)
ハチミツ (2)
クリスマス特集 (1)
クリスマス (1)
お酒 (1)
動画 (2)
小説 (18)
冷凍食品 (9)
おつまみ (6)
手芸 (2)
海鮮丼 (2)
カップラーメン通販 (3)
過去の事 (2)
ソフトドリンク (1)
餃子 (1)
加工食品 (2)

ブロとも一覧


monky teil;

あるふぁるふぁ

Level11ガンランス式波動砲

Cozy World

北海道から東京へ

デブからの脱出

月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-

暇人のブログ

深夜の手抜きラーメン

てくてくかえでん

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

心を奪う恋愛術

KYギターマン

ヤバイ印.com

トレンド面白情報紹介ブログ♪

NC Muro(エヌシー ムロ)の制作ブログ

イロイロぶろぐ

のっこの気ままなバンコク日記

バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

おーちゃんず☆妊婦のパパ

妙齢トライアングル

デイトレードで儲けよう

まかとん。大佐の幸せ計画

Xbox360 Age.46

鏡音リン♪

i-mobile

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

