たべものブログ 葉っぱに付いた謎の虫・・・

たべものブログ

千葉県南房総市のブロガーです。 いろんなブログ内容となってしまってますがよろしくお願いします。

現在の閲覧者数: クリックしてくださる方、いつもありがとうございます。 ブロ友、相互リンク、随時募集しております。相互リンクの際にはお気軽にコメントをどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

葉っぱに付いた謎の虫・・・

今日は水曜日なので、
二日前に小説をアップしました。
イラストは間に合いませんでした・・・


最近なんですが、自分が他のブロガーさんの所にコメントを書くと、
名前が付いていなかったり、URLには変なタイトルになっているので、
とても怖く思えました。



ブロガーさんへのコメントは、自分は基本的にコメントが好きなので、
たまにコメントが自分の所にあると、コメント返しをしたり、
酔っているとコメントをしてしまう事がありますが、間違いなく名前は載せています。




不具合も考えられるのですが、
もしかしたら自分のコメントが嫌だからそうしているのか、
ブログIDの情報を盗まれたか、管理人が悪さをしているのかは分かりません。


基本的に気は使い、コメントしているのですが、
ともかく難しいものです・・・

自分のブログの炎上の兆しで無ければ良いと思うのですが、
かなり恐怖を感じています。




因みにその画像がこちら・・・

変なコメント・・・

前置きがこんな感じになってしまいましたが、
本文に入りたいとおもいます。




家には柿の木があるのですが、
花は咲いているか気になり、庭に出てふと見上げると、
柿の葉に奇妙な虫が結構付いていました・・・


P2012_0523_161101.jpgP2012_0523_161210.jpg

一見すると小さなキノコの様にも、貝殻の様にも見えるのですが、
試しに一個めくって見たら赤い点々の様なものが沢山ありました・・・


一応自分も調べてみたのですが、
まるでわかりませんし、ともかく初めて見た奇妙な虫でしたが、
もう少ししたらわかるかも知れません。




  1. 2012/05/23(水) 16:49:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10
<<格安アサヒビール 生ビール通販 | ホーム | 人気のキウイ 通販で>>

コメント

そういえば俺のときも2度ほどありましたよね。
確かあの時は「−」とだけなってましたね。
顔文字からなんとなくはいさばやさんと分かってましたが、リンク先は貼ってあったので気づきましたね。
今は普通ですし、なんだったんでしょうね・・
色々なところで起こってるなら不具合じゃないですかね?
ID盗まれたと考えると正直怖いですが・・

きのこのような貝のような・・
確かに奇妙ですね・・
寄生系ですかねぇ・・
  1. 2012/05/23(水) 20:27:51 |
  2. URL |
  3. 月下☆美人 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

それは、うちのコメントの時ですね

コメントの書き方とかでなんとなくわかりましたけど
あと、リンク先がいさばやさんだったから

どうしてかなとは、思いましたけど

原因はなんなのでしょうね??

それ、虫なんですか
綺麗なのは、大体が大人になると・・・あまり考えたくないですね

PS
URLが入ってないけど・・・わかりますよね
でも、なんで??
  1. 2012/05/23(水) 20:38:56 |
  2. URL |
  3. aika #syYSEaHs
  4. [ 編集 ]

Re: 月下☆美人さんへ

月下さんのブログにコメントした時も、
二回もあったんですよね・・・
それは自分はわざとでは無いんです(T_T)
しかし最近はCookieを削除しているからそのせいかも?
とか思っていますがちょっと恐いなって思っているんですよね・・・

まぁ自分の考え過ぎかも知れませんし、
なにせ飲んでいる時コメントしてしまうので、自分が間違っていた可能性もありますし・・・
いずれにせよ、URLで気付いてくれてありがとうございます(^^♪


虫は、自分は田舎に住んでいるので結構見るんですけど、
これは初めて見たんですよ((((;゚Д゚))))
最初は貝殻虫系統かな?って思ったのですが、
寄生系というより、感じ的には触ってみるとクモの巣の様な感じでした:(;゙゚'ω゚'):
  1. 2012/05/24(木) 07:55:27 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: aikaさんへ

aikaさんはやはり気づいてしまいましたか_(._.)_
小さければわからないと思って、aikaさんのコメント欄をちょっと拝借してしまいました。
無断で借りてしまい本当にすいませんでした_(._.)_

でも、自分はわざとコメント欄に名前は入れては居なくて、
名前は入れたつもりだったんです><

冷静になって考えてみたのですけど、
ウイルスが怖いので、コマメにCookieを削除しているので、
もしかしたらそのせいかもって思ってもいます。


この画像は虫なんですけど、
自分は初めて見たんです((((;゚Д゚))))
所々に同じようなモノがあるのですけど、
カサの部分しか無いものあったり、形状は本当にキノコみたいなんです(^^ゞ

しかしこれはもしかしたらクモの巣かもって思っているんですよね:(;゙゚'ω゚'):


PSの部分は怖いですけど、
それは恐らく、aikaさんが達人だからだと思っています((((;゚Д゚))))
  1. 2012/05/24(木) 08:06:18 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

一番ありそうなのはやっぱり名前を入れ忘れてた
な気がします(私もよく忘れます…)
もしくは不具合か、あんまり心配しなくても
大丈夫じゃないかなとは思いますです

そして虫の方が気になりますw
  1. 2012/05/24(木) 17:39:07 |
  2. URL |
  3. ダメ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)

私も名前が入らない事よくありますよ。

普通は自動で入るのに、入っていないとか、入っていない事に気づかずそのまま投稿したり

ちゃんと入れたのに、記事を書く時に名前が消えたり、とか

だからみんなそうだと思っていました(*^^)

虫は怖い(>_<)

ごめんなさい・・・
  1. 2012/05/24(木) 18:30:52 |
  2. URL |
  3. み #sj93pB3o
  4. [ 編集 ]

Re: ダメ子さんへ

ありがとうございます(T_T)
これでも自分は結構神経が弱いので、ちょっとした事で考えすぎてしまうのです(T_T)
でもそれくらいの事で悩んではいけませんよね・・・
気楽に考えたいと思います(^^♪

この虫は、恐らくですが蜘蛛の巣だと思うのですが、
いくらググッても出てきませんでしたし、
孵化するのを待ちたいと思います((((;゚Д゚))))
  1. 2012/05/24(木) 19:05:06 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: みりのこさんへ

こんばんは♪

あえて一文字でコメントしていただけたのでしょうけど、
やはり何となく誰だかわかりますね((((;゚Д゚))))

本当にありがとうございます_(._.)_
おかげで少し気が楽になりました♪

多分自分もミスをしているんですね(;´∀`)
コメントの時とかで・・・
因みにみりのこさんへのコメントで、名前が無いのは自分でした_(._.)_

虫、やはり苦手な人には申し訳なかったです(;´∀`)
  1. 2012/05/24(木) 19:11:40 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

初めまして^^ 前のブログで何度か足跡見てました^^ ありがとうございます!
ひろと申します。

うむ・・・それは確かに怖いですね;
僕もコメントしてていきなり文字化け・・・ならまだいいのですがタイトルまで変になったりするとちょっと;
何事も今は無ければ・・・良いのですが。
これからの無事を祈っています><
  1. 2012/05/24(木) 19:24:09 |
  2. URL |
  3. ひろ #cN5P95Lk
  4. [ 編集 ]

Re: ひろさんへ

ひろさんの以前のブログ、覚えています。
恐らくブロ友さんつながりで足跡を付けたと思います♪

ひろさんもコメントをしていて文字化けとかあるのですか・・・
自分はそれは無いのですが、
コメントしたURLまで変わってしまうというのは初めてでした><

最初は本当の管理人に見られている?
と思いましたが、実はコメント設定の時にこれは最初に出来るものでした。

しかし、色々とコメントとかいただいたりしたので、
あまり深く考えず、気楽に行こうと思います(^^♪

コメントありがとうございました♪
  1. 2012/05/25(金) 10:53:23 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adjgtpg.blog.fc2.com/tb.php/745-a88a75a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【葉っぱに付いた謎の虫・・・】

今日は水曜日なので、二日前に小説をアップしました。イラストは間に合いませんでした・・・最近なんですが、自分が他のブロガーさんの所にコメントを書くと、名前が付いていなかっ...
  1. 2012/05/23(水) 19:36:24 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

いさばや

Author:いさばや
個人的に、気に入ったものだけを、
厳選して商品を掲載していきます。 
ハーブを栽培し、養蜂も最近になり、はじめました。
本来は、千葉県南房総市にある、個人経営をしている会社のブログですが、ブログの管理人は至って平穏な日常を過ごしていて、これといって特徴の無い日記の様な物を特に更新する様になっていますが、よろしくお願いします。
千葉県南房総市に住んで居ます。

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きょういぬブチ君シリーズ (14)
未分類 (171)
日記 (300)
健康食品 (4)
高級食品 (12)
超激安食材 (2)
地域の食材 (5)
カニ (3)
オススメの一品 (4)
レトルト (11)
ビール (3)
調味料 (2)
洋菓子 (2)
ミネラルウォーター (1)
インスタント食品 (12)
ダイエット食品 (3)
レトルト食品中華 (2)
スイーツ (4)
牛肉 (3)
韓国 (4)
六月の旬 (1)
ブログテーマ (1)
果物 (3)
主食 (2)
キャラクター (1)
レトルトカレー格安 (5)
カップ焼きそば (1)
飲み物 (2)
お菓子 (4)
小説? (4)
レシピ (29)
謎 (24)
イラスト (23)
トラックバックテーマ (28)
不定期 (1)
チーズ (4)
炊き込みご飯の素 (1)
飾り切り (1)
お茶漬け (1)
駄菓子 (1)
ハチミツ (2)
クリスマス特集 (1)
クリスマス (1)
お酒 (1)
動画 (2)
小説 (18)
冷凍食品 (9)
おつまみ (6)
手芸 (2)
海鮮丼 (2)
カップラーメン通販 (3)
過去の事 (2)
ソフトドリンク (1)
餃子 (1)
加工食品 (2)

ブロとも一覧


monky teil;

あるふぁるふぁ

Level11ガンランス式波動砲

Cozy World

北海道から東京へ

デブからの脱出

月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-

暇人のブログ

深夜の手抜きラーメン

てくてくかえでん

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

心を奪う恋愛術

KYギターマン

ヤバイ印.com

トレンド面白情報紹介ブログ♪

NC Muro(エヌシー ムロ)の制作ブログ

イロイロぶろぐ

のっこの気ままなバンコク日記

バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

おーちゃんず☆妊婦のパパ

妙齢トライアングル

デイトレードで儲けよう

まかとん。大佐の幸せ計画

Xbox360 Age.46

鏡音リン♪

i-mobile

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

