たべものブログ 第1442回「PIYOちゃんに何か言いたいことありますか?」

たべものブログ

千葉県南房総市のブロガーです。 いろんなブログ内容となってしまってますがよろしくお願いします。

現在の閲覧者数: クリックしてくださる方、いつもありがとうございます。 ブロ友、相互リンク、随時募集しております。相互リンクの際にはお気軽にコメントをどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第1442回「PIYOちゃんに何か言いたいことありますか?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「PIYOちゃんに何か言いたいことありますか?」です。みなさんは、FC2の公式TwitterのPIYOちゃんを知っていますか?・・・PIYOちゃんは、トラックバック�...
FC2 トラックバックテーマ:「PIYOちゃんに何か言いたいことありますか?」



今日は嬉しい休日で、普段よりも早く起きてしまったのですが、
普段は起きた時点で二度寝を試みて、エッチな夢を見る努力をするのですが、
今日は朝からパソコンを起動し、脱出ゲームをずーと今までやっていました。


誰でもそうだと思うのですが、
一度何かにハマると、時間を忘れて夢中になって没頭してしまう事だと思います。


ちょっとこれは自分のイメージでの夢の見方なんですけど、
目を閉じ、画像をイメージし、力を抜くと、
結構自分の観たい系統の夢とか観れますが、これは人によりけりだと思います_(._.)_

こんな前振りになってしまいましたが、本題のトラックバックテーマで連投したいと思います。




「PIYOちゃんに何か言いたいことありますか」なのですが・・・
そもそもpiyoちゃんってなんなのかさっぱりと言うか、
何となくこのロゴの事かな?って思ったりします。

ロゴ・・・・・・・

どうやらFC2ブログの公式ツイッターの様ですが、
ツイッターを利用していないのなら意味はあんまりありませんでした。


が、言いたい事はpiyoちゃんにはあんまりありませんが、
強いて言うのなら、「馬のロゴの名前を教えてください」と言う感じな所です。


長時間ググッて見たのですが、馬のロゴの名前はまるっきり出てきませんでした・・・

しかし、何処かでこのロゴは馬では無く、ペガサスだと言う事を数年前に見た様な記憶がありますが、
定かではありません。



トラックバックテーマのお題が難し過ぎるって聞こえてきそうですが、
確かに難しいです((((;゚Д゚))))


今日はこの辺で最後に画像を久しぶりに我が家の愛犬ブチ君をアップしたいと思います。



P2012_0604_150746.jpgP2012_0604_150730.jpg
今日は意外とおとなしかった我が家の愛犬なのでした・・・
  1. 2012/06/07(木) 18:21:01|
  2. トラックバックテーマ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10
<<木星食は来月に? | ホーム | 日清のチキンラーメン 人気の通販 >>

コメント

なるほど、夢の見方・・みたいなものですかw
俺は結構寝るときに頭を真っ白にしないと寝れないタイプなので、画像を焼き付けるのは難しそうです・・
ただ昔から寝る前に見たい夢の本を読んで、それを枕の下に置くとその夢が見れると聞きましたが、イメージして画像を焼き付けるというのもいいかもですねw

PIYOちゃんは俺もトラックバックのテーマで出てきて疑問に思ってたんですよ。
誰ですか?と・・
ただいさばやさんの記事を読んでなるほどなとw
とりあえず俺はFC2の不具合をなくして欲しいです(ry

ブチ君、人形が好きなんですかね?
確か以前もくまの人形と戯れてたと書いてた気が・・
だから大人しいのかもですねw
  1. 2012/06/07(木) 20:51:35 |
  2. URL |
  3. 月下☆美人 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 月下☆美人さんへ

月下さんは寝るのも怖いって記事を書いていた事を自分も覚えているんですけど、
観たい夢をコントロールって、実は自分ではそんなに難しくは無いんです♪

しかしながら、夢を見るのに、自分の好みの本を置くのも一つの手だと思います(^^♪
本当に残念な事に、自分は現在はエッチな本を所持して居なくて、
熟睡するちょっと前か、それ以前に、わずかにイメージみたいなモノを思い浮かべるんですが、
結構良い線な感じの夢を観られたりするんです♪

このコメントを書いている時点で自分はもうビール6本チャレンジ中でして、
長文なコメント返信になっていると思います((((;゚Д゚))))

piyoちゃんですが、何となくとして自分がイメージしたのが、
インフォメーションな感じですかねw
ちなみに不具合は、FC2の場合日本で3位以内に入る人気ブログなので、
こればかりは鯖と言うものが間違いなく持ちませんから、我慢するしかないって思います><


しかし月下さん鋭いですね((((;゚Д゚))))
実h我が家のきょう犬として通しているブチ君は、
人形とかにはまるで攻撃性がないんですw
  1. 2012/06/07(木) 21:35:30 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

ブチくん・・かわいいですね!

いさばやさんへ

おつかれさまですm(__)mペコ
ブチくん(*^^)vいい子して可愛いですね~
初めてみましたぁ・・
おとなしいのか疲れているのか
愛くるしいですっ!
元気な時の写真もまたみせて下さいね
ありがとうございました
(^O^)いつも元気を頂いておりますよ☆ミ
  1. 2012/06/07(木) 23:03:27 |
  2. URL |
  3. suzuko #-
  4. [ 編集 ]

たしかに、いつもブログをやってるんで見慣れていましたが、馬の方が気になりますね
fc2とどう関係しているのか謎は深まるばかりです

  1. 2012/06/08(金) 00:06:26 |
  2. URL |
  3. awordorder #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

PIYOちゃんは、全く知りませんでした><;
初めてしりましたね・・・名前があったんですね

夢は、好きなものをずっと頭に思い浮かべて眠りにつくと
意外と見れます
どこかのぶろともさんのコメントにかいたと思うのですけれど、徳山君の夢2週近く続けてみましたから
幸せだった・・^^

だから、私は続きをみたり同じ夢をみたり、自由自在に
操れるのです(笑)
  1. 2012/06/08(金) 14:22:49 |
  2. URL |
  3. aika #syYSEaHs
  4. [ 編集 ]

Re: suzukoさんへ

最近暑くなってきたので、
多分そのおかげなのか、ちょっと大人しめな感じです><

それでも、夕方になるとまた元気を取り戻すブチ君です(^^♪
しかしそう言って頂けると嬉しいです♪

暑くなると愛犬達だけではなく、
自分も元気がなくなってしまいます><
それでもsuzukoさんの様に元気に頑張ろうと思います(^^♪

  1. 2012/06/08(金) 17:01:53 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: awordorderさんへ

やはり馬の方は気になりますよね・・・
自分も、小一時間ばかしググッて見たのですが、
まるで名前が解りませんでした(^^ゞ
しかし何か何処かでペガサスらしいって聞いた様な記憶もあるのは確かなんですw
  1. 2012/06/08(金) 17:15:30 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: aikaさんへ

aikaさんもpiyoちゃんは知らなかったのですね・・・
と言っても、自分もトラックバックに出てこなければ、
全然知らなかったと思います(^^ゞ

aikaさんも夢は見るものって意外とコントロール出来るのですね(^^♪
しかし、徳山さんの夢を二週間近く見続けるとは((((;゚Д゚))))
相当お熱なんですね♪

自分も、結構好きな夢は見られますし、
続きも意外と二度寝で意外と楽しんでしまったりしますw
  1. 2012/06/08(金) 17:20:40 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

ブチ君可愛いです^^
なるほど・・・確かに馬の名前は出てきませんでしたw
PIYOちゃんも何か可愛いですよね^^

  1. 2012/06/09(土) 03:23:28 |
  2. URL |
  3. かの #cN5P95Lk
  4. [ 編集 ]

Re: かのさんへ

ブチ君へのお褒めの言葉、ありがとうございます♪
かのさんも、馬の方をググッてくれたのですね><
自分も、書くからには調べておかないとと思い、
小一時間ばかり調べたのですが、名前は出てきませんでした((((;゚Д゚))))
piyoちゃんは確かにちょっと可愛いですよね(^^♪
  1. 2012/06/09(土) 16:10:17 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adjgtpg.blog.fc2.com/tb.php/767-42bfe202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【第1442回「PIYOちゃんに何か言いたいことありますか?」】

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「PIYOちゃんに何か言いたいことありますか?」です。みなさんは、FC2の公式TwitterのPIYOちゃんを知っていますか?・
  1. 2012/06/09(土) 12:21:41 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

いさばや

Author:いさばや
個人的に、気に入ったものだけを、
厳選して商品を掲載していきます。 
ハーブを栽培し、養蜂も最近になり、はじめました。
本来は、千葉県南房総市にある、個人経営をしている会社のブログですが、ブログの管理人は至って平穏な日常を過ごしていて、これといって特徴の無い日記の様な物を特に更新する様になっていますが、よろしくお願いします。
千葉県南房総市に住んで居ます。

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きょういぬブチ君シリーズ (14)
未分類 (171)
日記 (300)
健康食品 (4)
高級食品 (12)
超激安食材 (2)
地域の食材 (5)
カニ (3)
オススメの一品 (4)
レトルト (11)
ビール (3)
調味料 (2)
洋菓子 (2)
ミネラルウォーター (1)
インスタント食品 (12)
ダイエット食品 (3)
レトルト食品中華 (2)
スイーツ (4)
牛肉 (3)
韓国 (4)
六月の旬 (1)
ブログテーマ (1)
果物 (3)
主食 (2)
キャラクター (1)
レトルトカレー格安 (5)
カップ焼きそば (1)
飲み物 (2)
お菓子 (4)
小説? (4)
レシピ (29)
謎 (24)
イラスト (23)
トラックバックテーマ (28)
不定期 (1)
チーズ (4)
炊き込みご飯の素 (1)
飾り切り (1)
お茶漬け (1)
駄菓子 (1)
ハチミツ (2)
クリスマス特集 (1)
クリスマス (1)
お酒 (1)
動画 (2)
小説 (18)
冷凍食品 (9)
おつまみ (6)
手芸 (2)
海鮮丼 (2)
カップラーメン通販 (3)
過去の事 (2)
ソフトドリンク (1)
餃子 (1)
加工食品 (2)

ブロとも一覧


monky teil;

あるふぁるふぁ

Level11ガンランス式波動砲

Cozy World

北海道から東京へ

デブからの脱出

月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-

暇人のブログ

深夜の手抜きラーメン

てくてくかえでん

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

心を奪う恋愛術

KYギターマン

ヤバイ印.com

トレンド面白情報紹介ブログ♪

NC Muro(エヌシー ムロ)の制作ブログ

イロイロぶろぐ

のっこの気ままなバンコク日記

バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

おーちゃんず☆妊婦のパパ

妙齢トライアングル

デイトレードで儲けよう

まかとん。大佐の幸せ計画

Xbox360 Age.46

鏡音リン♪

i-mobile

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

