たべものブログ 幻のトイレ・・・

たべものブログ

千葉県南房総市のブロガーです。 いろんなブログ内容となってしまってますがよろしくお願いします。

現在の閲覧者数: クリックしてくださる方、いつもありがとうございます。 ブロ友、相互リンク、随時募集しております。相互リンクの際にはお気軽にコメントをどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幻のトイレ・・・

自分が住んでいる千葉県南房総市以外も、
今日から梅雨入りってあると思いますが、
梅雨は嫌ですよね・・・


自分は職場まで自転車で通勤をするのですが、
普通に職場に着く時間が大体15分あれば付いてしまいます。


しかし、ちょっとMAXで迎えば大体10分で、
前傾姿勢になり、そして人の目なんて気にせず、
車の横断も気にしなくて、競輪選手を体に憑依させたイメージでフルMAXで迎えば、
大体6分ぐらいあれば着きそうな感じの距離感があります・・・




流石に自分は成人している男性なので、
行き交う人々の視線に釘付けになら無い様に心がけているので、
そんな無茶な事は一度もした事は無いのは余談になります。



しかし、成人した男性の自分でも、
時として、子供でもしない様な事をしてしまう事があります・・・



おねしょ・・・
は幼稚園ぐらいに直りましたし、
それ以来はオネショをした事が無いのですが、とても近い感じの現象をしてしまいました。




昨日の夜、晩酌を終え、どうしてか用を足しに行ったのですが、
弟が物凄い剣幕で自分に対して罵声を上げていました・・・


自分は要約正気に戻ったのですが、
どうやら弟の部屋の壁に向かって放水作業をしてしまったようでした((((;゚Д゚))))



しかも弟の部屋は半分戸が空いていたので、
奥からは弟の奥さんが仁王立ちになって、自分を睨みつけていました((((;゚Д゚))))


もうこうなると収集が付かなくなってしまうのですが、
自分はその時正気を取り戻し、放水作業を中断しました・・・
放水作業の中断は、男性では出来ない方もいらっしゃいますが、これは自分の得意技でもあります。



ともかく、穴があったらはいりたいぐらいの事を自分はしてしまったのですが、
初めて幻のトイレを見てしまいました。


幻のトイレとは全く全然関係がありませんが、
色が無いので画像をアップしたいと思います。


あるホテルの一室からの景色・・・
P2012_0608_122658.jpg
P2012_0608_122714.jpg

こんな内容でアップしてしまいましたが、
自分が働いている職場からの、
スキを付いて無断で写真を取りました。


こんな失態は、自分は初めてかも知れませんが、
飲み過ぎには注意が必要です_(._.)_
  1. 2012/06/09(土) 16:57:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:27
<<トラックバックテーマ 第1444回「あなたにとって寝心地のいい環境は?」 | ホーム | 木星食は来月に?>>

コメント

いさばやさんへ

もう29年も前のことです。(既に時効ですか)
学生だった頃、サークルのコンパで先輩方にお酌をされて、飲みつぶれました。
翌朝目覚めるとなぜか先輩の部屋でした。
どうやら一晩中、記憶が無かったようです。
後からいろいろな人に聞くと橋の上から立小便をしたり、暴言を吐いていたりと失態をさらしていたようです。
今では、身体が受け付けずに記憶がなくなるほどは飲めないのですが、記憶が無い間はあらゆる所が幻のトイレに早変わりしてしまうのかも知れませんね。
  1. 2012/06/09(土) 19:02:11 |
  2. URL |
  3. NC Muro #6V4HpCjw
  4. [ 編集 ]

景色の良いホテルですね!
気分転換で泊まってみたいものです。
飲み過ぎ注意ですね。(笑)
  1. 2012/06/09(土) 20:36:11 |
  2. URL |
  3. たけちゃん #-
  4. [ 編集 ]

自転車に梅雨時期はかなり相性が悪いですよね~。
特に晴れた日と比べると雨ならカッパを着て脱ぐ時間も加わりますし、スピードもそんなに出ませんしね・・

しかし弟の部屋の壁に向かって放水作業・・
これはまたやってしまいましたね・・w
俺は今のところ1度だけの寝ゲロ経験しかないのが幸い?ですが・・
ただ放尿中に止められるのは尊敬します・・w
ちなみに俺は最近夢の中でよくトイレに・・それも放尿が止まらない夢を見る気がしますが、何かの前兆なのかな~と思ってます(;´∀`)

ホテルからの景色綺麗ですね~w
海が見えるなら人もたくさんくるわけですねw
  1. 2012/06/09(土) 21:46:16 |
  2. URL |
  3. 月下☆美人 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

もう、露なんですね
憂鬱だ・・・

ところで・・・ヤバイことしてしまいましたね
それは、弟さん夫婦に怒られますよ!!
飲みすぎには、気をつけた方がいいかもです

ホテルから見える景色は、最高です☆
  1. 2012/06/09(土) 22:06:01 |
  2. URL |
  3. aika #syYSEaHs
  4. [ 編集 ]

止めるのが得意でも・・・w
夢でトイレがあると思ってしてたら、おねしょだった、みたいな感じですね
放水の話とホテルの写真でうまく中和されてお下品じゃなくなりましたね
  1. 2012/06/09(土) 22:30:13 |
  2. URL |
  3. awordorder #-
  4. [ 編集 ]

これは・・・
やってしまいましたね(>_<)
飲みすぎ注意ですね!!

最後にキレイな写真☆
なんか、よかったですww
  1. 2012/06/09(土) 22:37:40 |
  2. URL |
  3. kiyoe #-
  4. [ 編集 ]

爆笑!(^O^)笑いヨガに勝ちます~

もうダメです!コメントするつもりなかったのに
笑い過ぎて・・腹が・・(>_<)痛い!
参ったな  
こんなに笑ったのは久しぶり~

笑って免疫が上がりました
おかげで元気がでましたぁ
ありがとう☆ミ
座布団100枚!

( 一一)But!
呑み過ぎ注意ですよーっ!
では・・まだ笑っています
  1. 2012/06/09(土) 23:53:54 |
  2. URL |
  3. suzuko #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/10(日) 00:07:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/10(日) 00:08:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
景色綺麗ですね~!!心癒されます!
私も職場へは今までのとこ、全部自転車でしたね~・・・。
歩いて1分で着く職場もあったような・・・。一番遠くて30分でしたね;

あらら;まぁ寝ぼけてたりするとしてしまう事ですよw
私は・・・寝ぼけていつの間にか階段下りて違う所で寝転がってたりとか・・・。無意識とは怖いですよね;

  1. 2012/06/10(日) 03:49:56 |
  2. URL |
  3. かの #cN5P95Lk
  4. [ 編集 ]

おはようございます(*^_^*)

なんかすごいですね。笑い転げました(^○^)
  1. 2012/06/10(日) 05:00:46 |
  2. URL |
  3. みりのこ #sj93pB3o
  4. [ 編集 ]

それは…えっと…
気をつけてくださいです
  1. 2012/06/10(日) 09:51:07 |
  2. URL |
  3. ダメ子 #-
  4. [ 編集 ]

海が見えるのはいいですね
  1. 2012/06/10(日) 11:33:33 |
  2. URL |
  3. 仙堂孝之 #-
  4. [ 編集 ]

Re: NC Muroさんへ

29年前は、かなり前の話ですね♪
自分はその頃はまだ一歳ぐらいです・・・
学生時代はmuroさんもお酒を飲んだ事があったのですね。

翌朝目覚めて先輩の部屋に居たとなると、
介抱されたのかも知れませんが、橋の上からなら自分も結構立ち小便をしてしまいます(^^ゞ
暴言を吐いたりとの失態は、同じく自分もお酒を飲みすぎて、
記憶が無くなると上司に暴言を吐いたりと凄い失態をしてしまう事があります><

お酒は飲めないのならその方が良いと思いますし、
幻のトイレの出現は本当に怖いですよね・・・
記憶が無い時は、全然違う人間に変わってしまうのも恐い所だと思います。
  1. 2012/06/10(日) 15:15:42 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: たけちゃんさんへ

自分が住んでいる田舎町は、
海がとても綺麗で、空気が住んでいるのが良い所だと思っています♪
この景色は自分が掃除をしているホテルの六階になりますが、
景色は確かに綺麗だとおもいます。

千葉県にもし来られる事があったら、是非オススメしたいホテルでもあります。

お酒は本当に飲みすぎは良くないですよね><
  1. 2012/06/10(日) 15:19:06 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: 月下☆美人さんへ

自転車に梅雨は本当に相性は良くないですよね><
カッパを着ても、蒸れて汗が出てきてしまいますし、
スピードも出ませんし、何だか大変になってしまいます><

弟の部屋への放水作業は本当にやってしまいました((((;゚Д゚))))
記憶が少し途切れてしまい、通常の自分では無いって直ぐに正気に戻りましたが、
まさか家で飲んでいて、それも一人で飲んでいてこんな失態は自分は初めてな様な気がします(^^ゞ

月下さんは寝ゲロ経験だけで本当に良いとおもいますw
放水作業を止める事は意外と簡単なのですが、
これはちょこっとだけ痛いですよw

夢の中での放水作業は自分も結構見るのですけど、
今の所はオネショの経験はありませんが、
やはり飲みすぎとかが原因かも知れませんね(^^ゞ

このホテルからの景色は、結構綺麗で、
もう少し先に行くと芸能人も足しげく通う程の海岸があったりするぐらいなんですw
夏休みになるとそれこそ毎日満室になってしまいます(T_T)
  1. 2012/06/10(日) 15:27:37 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: aikaさんへ

梅雨は本当に憂鬱になってしまいますね><

しかし自分は本当にヤバイ事をしでかしてしまいました((((;゚Д゚))))
翌日、弟に自分は何をしたんだ?って聞いたのですが、
部屋の前でどうやら自分は弟夫婦に怒鳴ったらしく、挙句にそんな行為をしていたって話でした><
直ぐに正気を取り戻せたのですが、本当に飲みすぎは注意したい所です(T_T)
翌日に自分は弟に謝りました(^^ゞ

この景色は、自分の古い携帯で撮った景色ですが、
肉眼で観ると本当に綺麗な景色になっていて、
大潮の時の海は本当に綺麗に見えます(^^♪


  1. 2012/06/10(日) 15:32:55 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: awordorderさんへ

夢で放水作業をしてしまう事はあるのですが、
今の所自分はおねしょは成人になってからはありませんが、
この時自分は一瞬記憶がありませんでした((((;゚Д゚))))
お酒を飲める様になったら、飲みすぎない様にしてくださいw

今回はちょっと下品な記事になってしまいましたが、
ホテルの景色で中和になったと言ってもらえたら嬉しく思います♪
  1. 2012/06/10(日) 15:36:14 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: kiyokiyokiyoeさんへ

今回は、家で一人でお酒を飲んでいて、
今までは記憶が無くなる事なんて無かったのですが、
ともかく本当にやってしまいました><
まさに大失態です(T_T)

この景色は、自分が掃除しているホテルの6階から観れる景色なのですが、
自分も海の景色はとても気に入っています(^^♪、
  1. 2012/06/10(日) 15:39:32 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: suzukoさんへ

まさか笑っていただけるとは思っていませんでしたが、
ちょっと自分も驚いてしまっています((((;゚Д゚))))
大の大人がトイレを間違えてしまうとは><
しかしこれは実際に自分がしてしまった事なので、
はずかしい限りです(T_T)

しかし元気になってもらえたら自分は嬉しく思います(^^♪
座布団100枚は多すぎますが、
なんだかありがとうございます♪

お酒の飲みすぎは本当に注意したい所なんですが、
どうしてか、中々それができないんです(T_T)
量を減らす努力はしてみたいと思います♪
  1. 2012/06/10(日) 15:45:44 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: 一回目:鍵コメさんへ

コメントを書く時の不具合って色々大変ですね><
自分は、名前を書き込んだつもりでも、名前が書き込めなかったりとか有りましたが、
今の所はそう言う様な不具合は一回もありません。

紹介していただいたブロガーさんは自分の所にも何回か訪問してもらった事が有りましたが、
コミュニケーションは一度も取りませんでした。

色々とトラブルがあった様で大変だとは思いますが、
運営の方は、やはり直ぐに対応とかはしてくれないのが現状ですし、
自己解決作も一つの道の様にも思えます。
ともかく、頑張って下さいね。

  1. 2012/06/10(日) 15:53:49 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: かのさんへ

この景色は自分も気に入っている景色なので、そう言っていただけた嬉しく思います♪
かのさんも自転車通勤が多かったんですね・・・
最短で1分の職場もあれば、30分も掛かってしまう職場もあったのですね。
自分も、最大では30分の職場に居た事がありましたw

寝ぼけていたのとはちょっと違い様な気がしますが、
多分自分は飲みすぎて記憶が飛んでしまい、もう一人の自分が出てきたのだと思います((((;゚Д゚))))
しかし、階段を降りて違う所で寝っ転がって居た事があるのですが・・・
本当に無意識とは怖いものだと思います><
  1. 2012/06/10(日) 15:59:32 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: みりのこさんへ

こんにちは♪

自分がこの様な大失態をしてしまうのは、
飲み会の時とかであれば近い現象をしてしまう事はありますが、
まさか家で一人で大人しく飲んでいてこの様な失態をするとは夢にも思いませんでした><
この時、ほんのちょっと意識がなくなっていたのですが、
ともかく正気に戻ってビックリしてしまいました(^^ゞ
  1. 2012/06/10(日) 16:02:03 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re:ダメ子さんへ

本当に気をつけたいと思います><
しかし、お酒の飲みすぎは本当に毎日の様に続いてしまいます((((;゚Д゚))))
  1. 2012/06/10(日) 16:07:27 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: 仙堂孝之さんへ

初コメありがとうございます。
海が見える景色って本当に綺麗です。
良い事ばかりではありませんが、
出来ればこの景色のままであって欲しいと自分は思いました_(._.)_
  1. 2012/06/10(日) 16:09:47 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

思わず笑ってしまいましたが
弟さんの奥様を想像するとちょっとお気の毒な・・・(゚ー゚;A
飲み過ぎには注意ですね^^
タイトルと美しい写真がなんとも壮大な感じがして
とても良かったですヾ(=^▽^=)ノ
綺麗な海、久しぶりに見ました☆
  1. 2012/06/11(月) 13:05:08 |
  2. URL |
  3. とかげのおさんぽ #Mc.KE39I
  4. [ 編集 ]

Re: とかげのおさんぽさんへ

笑っていただけたのは光栄です(^^ゞ
しかし確かに弟夫婦に大変申し訳ないことをしてしまったので、
翌日、一応誤っておきました><
本当に飲みすぎは注意が必要だと思いました(^^ゞ

この写真は、自分も結構お気に入りの光景なのですが、
この景色を観ていると自分も心が和みます(〃▽〃)
  1. 2012/06/11(月) 15:48:05 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adjgtpg.blog.fc2.com/tb.php/770-ed094a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【幻のトイレ・・・】

自分が住んでいる千葉県南房総市以外も、今日から梅雨入りってあると思いますが、梅雨は嫌ですよね・・・自分は職場まで自転車で通勤をするのですが、普通に職場に着く時間が大体15
  1. 2012/06/10(日) 12:04:15 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

いさばや

Author:いさばや
個人的に、気に入ったものだけを、
厳選して商品を掲載していきます。 
ハーブを栽培し、養蜂も最近になり、はじめました。
本来は、千葉県南房総市にある、個人経営をしている会社のブログですが、ブログの管理人は至って平穏な日常を過ごしていて、これといって特徴の無い日記の様な物を特に更新する様になっていますが、よろしくお願いします。
千葉県南房総市に住んで居ます。

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きょういぬブチ君シリーズ (14)
未分類 (171)
日記 (300)
健康食品 (4)
高級食品 (12)
超激安食材 (2)
地域の食材 (5)
カニ (3)
オススメの一品 (4)
レトルト (11)
ビール (3)
調味料 (2)
洋菓子 (2)
ミネラルウォーター (1)
インスタント食品 (12)
ダイエット食品 (3)
レトルト食品中華 (2)
スイーツ (4)
牛肉 (3)
韓国 (4)
六月の旬 (1)
ブログテーマ (1)
果物 (3)
主食 (2)
キャラクター (1)
レトルトカレー格安 (5)
カップ焼きそば (1)
飲み物 (2)
お菓子 (4)
小説? (4)
レシピ (29)
謎 (24)
イラスト (23)
トラックバックテーマ (28)
不定期 (1)
チーズ (4)
炊き込みご飯の素 (1)
飾り切り (1)
お茶漬け (1)
駄菓子 (1)
ハチミツ (2)
クリスマス特集 (1)
クリスマス (1)
お酒 (1)
動画 (2)
小説 (18)
冷凍食品 (9)
おつまみ (6)
手芸 (2)
海鮮丼 (2)
カップラーメン通販 (3)
過去の事 (2)
ソフトドリンク (1)
餃子 (1)
加工食品 (2)

ブロとも一覧


monky teil;

あるふぁるふぁ

Level11ガンランス式波動砲

Cozy World

北海道から東京へ

デブからの脱出

月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-

暇人のブログ

深夜の手抜きラーメン

てくてくかえでん

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

心を奪う恋愛術

KYギターマン

ヤバイ印.com

トレンド面白情報紹介ブログ♪

NC Muro(エヌシー ムロ)の制作ブログ

イロイロぶろぐ

のっこの気ままなバンコク日記

バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

おーちゃんず☆妊婦のパパ

妙齢トライアングル

デイトレードで儲けよう

まかとん。大佐の幸せ計画

Xbox360 Age.46

鏡音リン♪

i-mobile

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

