たべものブログ トラックバックテーマ 第1444回「あなたにとって寝心地のいい環境は?」

たべものブログ

千葉県南房総市のブロガーです。 いろんなブログ内容となってしまってますがよろしくお願いします。

現在の閲覧者数: クリックしてくださる方、いつもありがとうございます。 ブロ友、相互リンク、随時募集しております。相互リンクの際にはお気軽にコメントをどうぞ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トラックバックテーマ 第1444回「あなたにとって寝心地のいい環境は?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「あなたにとって寝心地のいい環境は?」です。みなさん寝る時はどんな状況、環境がいいですか?どこでも寝れる!ってひとも「一番こんな環境がいいな」というものを教えてください!私は、とても静か・・だけど虫の声が聞こえていて真っ暗で月明かりが少し明るく差しているベッドの上みたいな田舎の夜がとっても寝心地よくかんじますみなさんの寝心地のいい環境っ...
トラックバックテーマ 第1444回「あなたにとって寝心地のいい環境は?」



数日前、自分の家にも電気料金の値上げのチラシが届いてしまいました。
どうやら10パーセントぐらいの値上げがされる様な事が書いてありましたが、
これは現在では何処かで揉めているらしく、すぐには施行されない様で今の所一安心と言った所です。

しかし、恐らく近いうちに電気料金の値上げは行われる覚悟だけはしといた方が良い感じもします。


本題のトラックバックテーマですが、
「あなたのとって寝心地の良い環境」・・・
本当はベットの上で寝たい所なのですが、現在はとても寝心地がよろしくない環境に寝ています。

数年前、自分は分け合って東京と、実家に片道四時間掛けて行き来を、
一週間に二度くらいしていたのですが、
電車の社内の中でも寝れますし、野宿も出来ます。


その気になればどんな環境下でも寝る事が出来ますが、
さすがに山の中でそのままで寝た事だけはありません・・・




東京で、中学生の頃、ややホモの可能性が否定できず、
しかし発覚もしなかった友人が居て、
自分は全く警戒心が無くその友人と遊んで居た事がありました。


自分もお酒はザルと呼ばれている程強いのですが、
その友人は自分よりも酒に強く、
本当は飲んだら帰るつもりだったのですが、その時に自分は酔い潰れてしまいました・・・


仕方なく、開放されながら友人宅の住まいに泊まる事になったのですが、
そのでも少々お酒を飲みながら、いざ寝ようとした途端、
「この部屋では全裸で寝なくてはならない決まりがある」
と、訳のわからない事を友人が言い出しました・・・


自分はその瞬間この友人はホモでは無いかと思っていたのが、
その時点で絶対この友人はホモである事が理解できました・・・


それでも、流石に襲っては来ないだろうと思い、
自分はマッ裸になって寝る事にしました((((;゚Д゚))))



しかし友人は一段高いベットですやすや先に寝ていたので、
しかししかし、自分は安心して眠る事があまり出来なかったのですが、
無事、なにもされる事なく帰還を果たす事が出来ました。


そして、以来その友人は自分にとって恐怖の対象でしかなくなったので、
遊ぶ事が無くなったのですが、数年前、同窓会でばったりとあってしまいました((((;゚Д゚))))


しかし、幼馴染でもある為、自分はオドオドする事も無く、
そのおホモだちに接する事が出来たのですが、
女の同級生ともどうやら親しく話し、そのおホモだちは女性にも手を出す、両刀使いだと言う事も発覚しました((((;゚Д゚))))



田舎でも、自分の友人達は様々な変態的な友人が居るのですが、
両刀使いの友人は一人だけです。





長文になってしまったので、そろそろ全く関係のないイラストをアップして、
今日は今から晩酌をしようと思います。


失敗しましたが、せっかく描いたのでアップしました(T_T)
イラスト ルルーのつもりです
イラストのレベルが下がって来てしまっています((((;゚Д゚))))
  1. 2012/06/10(日) 19:00:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<超簡単、チャーハンの作り方 ウェイパー編 | ホーム | 幻のトイレ・・・>>

コメント

俺は逆に多分枕やベッドが変わると寝れない人間な気がします。
環境にもよるんでしょうが、例えば飲みでオールとなったときも俺大体寝ませんし・・
ちゃんと横になれる環境があるなら寝れますが、あまり睡眠時間は取れません・・
おホモだちの件は怖いものですが、中学生の頃の話で酒でザルなんてことがあるのか?と思ってしまったのは内緒です(;´∀`)
俺はおホモだちはいませんでしたが、大学の頃は男の股間を触るのが挨拶ってやつがいましたねw

ルルーがどのキャラかはわかりませんでした・・
しかし足から下が表示されないのは俺の不具合でしょうか・・
空白が続いてるので気になるところです(;´∀`)
  1. 2012/06/10(日) 20:22:03 |
  2. URL |
  3. 月下☆美人 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 月下☆美人さんへ

月下さんは環境が変わると寝れないんですね・・・
合宿の時のコメントも自分は覚えていますし、
蜘蛛がとても嫌だったって事も覚えています♪

しかし流石に田舎に長年住んでいる自分でさえも、
衣服を纏っていても、絶対毒虫の驚異にさらされるので、
まんまの野宿は絶対オススメ出来ません(^^ゞ

因みに自分は仲間内ではお酒が弱い方で、
ある職場内ではザル扱いされたのですが、
本当に短じかに自分を超えてしまうアル中は多々おりました(^^ゞ

股間を触って来る同性も危険因子を含んで居ると自分は中学生の当時から思っておりましたが、
あまりにもストレートな行動を取られてしまうと、自分は後手さえ取れなくなりますが、
傷つく事なく無事、その場から生還したのは奇跡的な感じもあります((((;゚Д゚))))

  1. 2012/06/10(日) 21:55:18 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

いさばやさんは色んな経験をされているのですね^^
お友達も様々な方がいて楽しそうですね♪
片道四時間は結構大変そうです><
お酒は本当にお強いんですね〜!ビールくらい飲めたら楽しいだろうナとよく思います☆

私の寝心地の良い環境というとやはりルイナッツと一緒に寝ることでしょうか♪
親バカですみません^^;
ベッドの乗り降りはワンコの腰に悪いので、今はお布団で寝ていますが
やはりベッドの方が断然寝心地良いですね☆
  1. 2012/06/11(月) 13:21:36 |
  2. URL |
  3. とかげのおさんぽ #Mc.KE39I
  4. [ 編集 ]

Re: とかげのおさんぽさんへ

当時は、きちんとした職業に就いて居たのですが、
若気の至りと言うもので、
色々な事がありました><
片道4時間は最初は大変でしたが、慣れてしまった事もありました(^^ゞ
お酒は飲めると色々楽しめますし、
しかし、お酒は飲まない方も別の楽しみ方があるのだと思います♪

とかげのおさんぽさんの寝心地の良い環境は、
ルイナッツ君と寝る事なんですね(^^♪
それだけルイナッツ君は大切にされているとは幸せだと思いますし、
なにより、ルイナッツ君の為にベッドでは無く、
布団で寝ているとは、とかげのおさんぽさんの優しさが伺えます(〃▽〃)
  1. 2012/06/11(月) 15:54:26 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

えっと…男子中学生は裸で友達の家に泊まるのが
普通だったりするんでしょうか///
女子中学生は…たぶんないと思います…
でももしかすると私が知らないだけで///
  1. 2012/06/11(月) 17:13:05 |
  2. URL |
  3. ダメ子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ダメ子さんへ

実はこの時自分は成人していた19歳ぐらいの話しだったのですが、
言葉が足らずすいません(^^ゞ
男子中学生は裸で泊まるのはありえませんし、異常です((((;゚Д゚))))

しかし、この時はお酒を飲んでしまっていたので、
何と言うかともかく自分はとても恐ろしい目にあったのですが、
何事も無く無事、帰還する事が出来ました(^^ゞ

自分としては、百合は観てみたいと思いますし、
ともかく、目覚めるのが早いか遅いかですよね((((;゚Д゚))))

自分は女の子大好きのノーマル人間です(〃▽〃)
  1. 2012/06/11(月) 19:44:59 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adjgtpg.blog.fc2.com/tb.php/771-2dfd07ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【トラックバックテーマ 第1444回「あなたにとって寝心地のいい環境は?」】

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「あなたにとって寝心地のいい環境は?」です。みなさん寝る時はどんな状況、環境がいいですか?どこでも寝れる!
  1. 2012/06/11(月) 00:07:30 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

いさばや

Author:いさばや
個人的に、気に入ったものだけを、
厳選して商品を掲載していきます。 
ハーブを栽培し、養蜂も最近になり、はじめました。
本来は、千葉県南房総市にある、個人経営をしている会社のブログですが、ブログの管理人は至って平穏な日常を過ごしていて、これといって特徴の無い日記の様な物を特に更新する様になっていますが、よろしくお願いします。
千葉県南房総市に住んで居ます。

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きょういぬブチ君シリーズ (14)
未分類 (171)
日記 (300)
健康食品 (4)
高級食品 (12)
超激安食材 (2)
地域の食材 (5)
カニ (3)
オススメの一品 (4)
レトルト (11)
ビール (3)
調味料 (2)
洋菓子 (2)
ミネラルウォーター (1)
インスタント食品 (12)
ダイエット食品 (3)
レトルト食品中華 (2)
スイーツ (4)
牛肉 (3)
韓国 (4)
六月の旬 (1)
ブログテーマ (1)
果物 (3)
主食 (2)
キャラクター (1)
レトルトカレー格安 (5)
カップ焼きそば (1)
飲み物 (2)
お菓子 (4)
小説? (4)
レシピ (29)
謎 (24)
イラスト (23)
トラックバックテーマ (28)
不定期 (1)
チーズ (4)
炊き込みご飯の素 (1)
飾り切り (1)
お茶漬け (1)
駄菓子 (1)
ハチミツ (2)
クリスマス特集 (1)
クリスマス (1)
お酒 (1)
動画 (2)
小説 (18)
冷凍食品 (9)
おつまみ (6)
手芸 (2)
海鮮丼 (2)
カップラーメン通販 (3)
過去の事 (2)
ソフトドリンク (1)
餃子 (1)
加工食品 (2)

ブロとも一覧


monky teil;

あるふぁるふぁ

Level11ガンランス式波動砲

Cozy World

北海道から東京へ

デブからの脱出

月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-

暇人のブログ

深夜の手抜きラーメン

てくてくかえでん

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

心を奪う恋愛術

KYギターマン

ヤバイ印.com

トレンド面白情報紹介ブログ♪

NC Muro(エヌシー ムロ)の制作ブログ

イロイロぶろぐ

のっこの気ままなバンコク日記

バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

おーちゃんず☆妊婦のパパ

妙齢トライアングル

デイトレードで儲けよう

まかとん。大佐の幸せ計画

Xbox360 Age.46

鏡音リン♪

i-mobile

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

