たべものブログ トラックバックテーマ 第1447回「あなたの夢を教えてください!」

たべものブログ

千葉県南房総市のブロガーです。 いろんなブログ内容となってしまってますがよろしくお願いします。

現在の閲覧者数: クリックしてくださる方、いつもありがとうございます。 ブロ友、相互リンク、随時募集しております。相互リンクの際にはお気軽にコメントをどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トラックバックテーマ 第1447回「あなたの夢を教えてください!」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「あなたの夢を教えてください!」です。突然ですが、みなさんは夢を持っていますか?水谷は、関わった人全てを幸せにしてしまうような笑顔にしてしまうような仕事をすることが昔からの夢です。もし、水谷のトラックバックテーマ記事を見て少しでも笑顔になった人がいらっしゃたのであれば水谷としては言葉にできないくらい嬉しいことです。夢を持っていれば・・...
トラックバックテーマ 第1447回「あなたの夢を教えてください!」



先ずは一番先に無断でお借りした画像をアップしました・・・
002212040001019.jpg

このバクの食材は、木ノ葉や水草とかで、
主に草を食べている草食的な生き物です。

トラックバックテーマに関係する夢を食べると言われている、
空想上のものとは別なのですが、
なんと無く画像をお借りしてしまいました。



食べると言う事で、一応ジャンルはグルメになってしまったのは余談になりますが、
自分の夢は、特にありません・・・


以前も夢に関連した記事を書いた事がありますが、
自分に生えているキノコが三本ぐらい増えたらうれs
事情が変わってしまい、普通に生きて行けさえすれば良いと考える様になりました。


関係は全くありませんが、パソコンでテレビを観ながらブログを更新していると、
何だか集中出来ない事がわかりました((((;゚Д゚))))


まぁ当たり前なんですが・・・

ちょっとずれつつあるので、
話を元に戻そうと思いますが、空想上のバクは、
形はクマに、鼻は象に、目はサイに、脚はトラに、尾は牛だそうです。

麒麟だとか、マーライオン、そして龍とかは、
やはり実在はしている訳は無いのですが、
現在の科学技術をもってすれば、もしかしたらそんな生物を生み出せてしまうかもしれませんが、
それは人がしては行けない事だと思っています・・・


キノコを三本に増やす事ももしかしたら可能かも知れませんが、
自己責任でお願いしまs











しかし自分はやってしまいました((((;゚Д゚))))























夢を食べる犬・・・
夢を食べる犬・・・
加工画像だから許される?事だと思いますが、
一応圧力的な事をされそうなので、元画もアップしておきました(^^ゞ







きょう犬ブチ君・・・
P2011_1212_115116.jpg


夢の様に、オチがつかなくなってしまいました((((;゚Д゚))))
  1. 2012/06/16(土) 17:22:37|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:14
<<人気の鳥の唐揚げ 通販 | ホーム | 今が見頃だとかです・・・ホタル>>

コメント

バクは夢を食べてくれるみたいですし、俺の悪夢も是非食べてもらいたいですねぇ・・w
しかし夢という夢もない俺がいます・・
別に結婚したいとも思いませんし、普通に鬱が治って仕事につけて・・という至って普通な夢・・というより願いがありますよ。
まあ後はその家庭で心の支え的な存在ができればな~と・・w
ちなみにきのこは2本でも世界が変わると思います

夢を食べるブチ君は結構色々なものを食べてしまいそうですね(;´∀`)
歯がむき出しですしw
  1. 2012/06/16(土) 21:39:22 |
  2. URL |
  3. 月下☆美人 #-
  4. [ 編集 ]

バクの白黒はっきりした模様、可愛いですね(*^^*)
空想上のバクの容姿は知りませんでした。
ブチくんが夢を食べるバクに見えてきました♪
元画像、元気いっぱいのブチくんで可愛いです☆
夢ですか。。すぐに思いつかないのが悲しいところです^^;
  1. 2012/06/17(日) 01:01:22 |
  2. URL |
  3. とかげのおさんぽ #Mc.KE39I
  4. [ 編集 ]

どうなんだろ?
青いバラを作るようにして作れるのかもですね
私も夢が特にないのはバクに食べられたから?
  1. 2012/06/17(日) 09:39:33 |
  2. URL |
  3. ダメ子 #-
  4. [ 編集 ]

今日もブチ君可愛いです^^
バク・・・!懐かしいですねw
ポケモンでスリーパーっていて。それでバクという生き物を初めて知りましたw
私の夢は・・・うーん、40歳くらいまで生きれたらいいなぁ・・・みたいな感じですw(笑)
冒頭のキノk吹きましたw

  1. 2012/06/17(日) 10:08:27 |
  2. URL |
  3. かの #cN5P95Lk
  4. [ 編集 ]

ひさしぶり!

久々のブチくんの加工画像で笑った。
癒されたので、こころ安らかに帰ります(笑)
  1. 2012/06/17(日) 14:47:19 |
  2. URL |
  3. ソライエ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 月下☆美人さんへ

バク、実在していたら嫌な悪夢とかも食べてもらえるのですけどね・・・
そうなれば月下さんも悪夢を見る事も無くなると思いますし・・・
そう言う点では、バクも恐いイメージではないように感じます。

自分は一応夢はあったのですけど、
今は月下さんの様に、普通になりさえすれば良いと思います(^^ゞ
普通の家庭が出来たら本当に良いですよね♪

確かにキノコは二本でも世界は変わってしまいますよね((((;゚Д゚))))

確かにブチ君は、牙が剥き出しなので、なんでも食べてしまう気がします(^^ゞ
  1. 2012/06/17(日) 15:36:19 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: とかげのおさんぽさんへ

バクは白黒がはっきりラインが別れていますね(^^♪
幼い頃、自分は夢を食べる動物が居ると教えられてしまい
実は最近まで実在しているのでは?と思っていました><

自分が加工してしまった画像、
夢を食べるバクに見えたのは嬉しく思います(^^ゞ

元の画像へのお褒めの言葉、ありがとうございます(〃▽〃)
威嚇はしていますけど、自分もブチ君が可愛く見えてしまう親ばかな感じです(^^ゞ

夢、考えれば何か思いつくのかも知れませんけど、
そうすぐには出てきませんよね><
  1. 2012/06/17(日) 15:41:16 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: ダメ子さんへ

青いバラ・・・
確かに品種改良を長く続ければバクの様な実在しない動物も誕生するかも知れませんね(^^♪
そらならば優しい感じはしますし、
自分は遺伝子操作しか思いつきませんでした((((;゚Д゚))))

ダメ子さんはお若いので、夢はこれから作れると思います(^^♪
まぁ自分も若い方なんで、夢は持たなくてはと思います((((;゚Д゚))))
  1. 2012/06/17(日) 15:45:13 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: かのさんへ

ブチ君へのお褒めの言葉ありがとうございます(〃▽〃)
ポケモン、懐かしいですねw
自分の世代では無いのですが、当時自分はアルバイトをしている時に、
上司の娘さんが小学生の頃ポケモンが好きだったので、自分もアニメとかは見た事があります♪
夢って本当に考えると出て来ないものですよね・・・
かのさんは40歳ぐらいまで生きられると思いますよ(^^♪
冒頭のキノk、下品な言葉でして申し訳なかったです(^^ゞ
  1. 2012/06/17(日) 15:50:58 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: ソライエさんへ

ひさしぶりの禁断の加工画像となってしまいました((((;゚Д゚))))

本当は、こう言う加工とかしてはいけない様に感じますが、
自分は頭の中が幼稚なのです(T_T)
でも、笑って頂けたのは、何だか嬉しく思います♪
  1. 2012/06/17(日) 15:53:44 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

いさばやさんの「バグ」の記事とは関係
ありませんが、僕の夢は「医療事務」です。
知り合いに病院で働いている人がいて、
すごく素敵に毎日を過ごされているので
僕も目指したいと思っています。

資格とか取らなければいけないようなので
これから頑張りたいと思います。
  1. 2012/06/17(日) 17:17:46 |
  2. URL |
  3. 園芸村長 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 園芸村長さんへ

園芸村長さんの夢は、
医療事務関係なのですね♪
とっても素晴らしい夢だと思います。
やはり病院関係のものなので、資格とかが必要なんですね・・・
勉強は大変だと思いますが、頑張って資格を取得してください。


  1. 2012/06/17(日) 19:15:23 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

前にも同じようなテーマがあったような

私の夢は、自分の好きなことで食べていければいいな~って思います
好きな仕事が出来れば最高です
現実的ですけど・・・これがなかなか難しいものです

ブチ君いつも元気いっぱいな感じで可愛いです
  1. 2012/06/18(月) 16:32:35 |
  2. URL |
  3. aika #syYSEaHs
  4. [ 編集 ]

Re: aikaさんへ

前にも自分が同じようなトラックバックテーマで書いた事がありますが、
何となくでも覚えていてくれたのですね♪

前は大切なものは何?の次の記事に、
家族だとか夢だとか・・・って書いた覚えがありますが、
記憶が自分でも曖昧です(^^ゞ

aikaさんはイラストとかの技術とかがあるので、
その手のもので仕事が出来たら良いですよね(^^♪
立派な夢だと思います♪

ブチ君はこれでも12歳近くになるのですけど、
今でも元気ですし、もっと元気で居て欲しいと思っています♪
  1. 2012/06/18(月) 17:40:52 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adjgtpg.blog.fc2.com/tb.php/783-2c8f0c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【トラックバックテーマ 第1447回「あなたの夢を教えてください!」】

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「あなたの夢を教えてください!」です。突然ですが、みなさんは夢を持っていますか?水谷は、関わった人全てを
  1. 2012/06/20(水) 03:18:12 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

いさばや

Author:いさばや
個人的に、気に入ったものだけを、
厳選して商品を掲載していきます。 
ハーブを栽培し、養蜂も最近になり、はじめました。
本来は、千葉県南房総市にある、個人経営をしている会社のブログですが、ブログの管理人は至って平穏な日常を過ごしていて、これといって特徴の無い日記の様な物を特に更新する様になっていますが、よろしくお願いします。
千葉県南房総市に住んで居ます。

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きょういぬブチ君シリーズ (14)
未分類 (171)
日記 (300)
健康食品 (4)
高級食品 (12)
超激安食材 (2)
地域の食材 (5)
カニ (3)
オススメの一品 (4)
レトルト (11)
ビール (3)
調味料 (2)
洋菓子 (2)
ミネラルウォーター (1)
インスタント食品 (12)
ダイエット食品 (3)
レトルト食品中華 (2)
スイーツ (4)
牛肉 (3)
韓国 (4)
六月の旬 (1)
ブログテーマ (1)
果物 (3)
主食 (2)
キャラクター (1)
レトルトカレー格安 (5)
カップ焼きそば (1)
飲み物 (2)
お菓子 (4)
小説? (4)
レシピ (29)
謎 (24)
イラスト (23)
トラックバックテーマ (28)
不定期 (1)
チーズ (4)
炊き込みご飯の素 (1)
飾り切り (1)
お茶漬け (1)
駄菓子 (1)
ハチミツ (2)
クリスマス特集 (1)
クリスマス (1)
お酒 (1)
動画 (2)
小説 (18)
冷凍食品 (9)
おつまみ (6)
手芸 (2)
海鮮丼 (2)
カップラーメン通販 (3)
過去の事 (2)
ソフトドリンク (1)
餃子 (1)
加工食品 (2)

ブロとも一覧


monky teil;

あるふぁるふぁ

Level11ガンランス式波動砲

Cozy World

北海道から東京へ

デブからの脱出

月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-

暇人のブログ

深夜の手抜きラーメン

てくてくかえでん

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

心を奪う恋愛術

KYギターマン

ヤバイ印.com

トレンド面白情報紹介ブログ♪

NC Muro(エヌシー ムロ)の制作ブログ

イロイロぶろぐ

のっこの気ままなバンコク日記

バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

おーちゃんず☆妊婦のパパ

妙齢トライアングル

デイトレードで儲けよう

まかとん。大佐の幸せ計画

Xbox360 Age.46

鏡音リン♪

i-mobile

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

