たべものブログ 汗が吹き出てしまうぐらいの暑さ・・・

たべものブログ

千葉県南房総市のブロガーです。 いろんなブログ内容となってしまってますがよろしくお願いします。

現在の閲覧者数: クリックしてくださる方、いつもありがとうございます。 ブロ友、相互リンク、随時募集しております。相互リンクの際にはお気軽にコメントをどうぞ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

汗が吹き出てしまうぐらいの暑さ・・・

今日は、昨日突然シフトに入れられそうになった所を、
社員さんに一言言って変わってもらい、
何とかズル?休みを頂けました。

雨が振らないので暑い日が続き、
体のあらゆる所から汗が出てきてしまいます・・・

特に下半身からの発汗が凄いのですが、
これは足には血液が大量に回っているので、
良くはわからないのですが、人としては当たり前の様な気がします。


重要なのは、夏の本番前に汗を書く事に慣れていないと、
夏本番には体が付いて行かず、熱中症になりやすい体質になってしまいます。


なので、本当はコンビニやスーパー、加工食品に置ける冷房施設がある所で働く人は、
どうしても体が夏向きな体でなくなってしまうのです。




自分の場合も、かなり長期に渡り冷暖房施設が完備された場所で働いていたので、
夏は苦手ですが、克服する為にあえて今でも黒い長袖を着て、
アレにはソケットを付けt
可能であるならばそこを中心点として、
人間コンパス的な事にチャレンジする強い体を持ちたかったりの野望がない訳でも無いです。

本番前の夏に抵抗出来る対策をやっています。

打ち消し線の部分はあまり深く考えない方がよろしいと思います((((;゚Д゚))))
男性しか理論上出来ませんし、むしろ絶対不可能な所業だと思われます_(._.)_


((((;゚Д゚))))理論的には女性でも可能性は有りですが、
いずれにしても戦闘能力が低い人間には、間違いなく出来るものではありません((((;゚Д゚))))




余りにも打ち消し線を用いてしまいましたが、
これって、モバイルから見たら丸見えなのが痛い所を知りました・・・

脱線しすぎて申し訳ありませんでしたが、
本文に戻りたいと思います。






夏場はどうしても体内から水分が抜けてしまうため、
ミネラルの摂取がとても重要だとかと、
とんでもない口の悪さのおばさまに頭に叩き込まれた事があるのですが、
オススメ出来るのはこの画像です・・・

リキュールですがビールらしさの美味しらしさがあります・・・
P2012_0618_184636.jpg
お酒を飲めない方には本当に申し訳無い記事になってしまいしたが、
自分は本当に無学なのでこんなものしか思いつきませんでした><


画像にある後ろの変な薬はスルーをお願いします_(._.)_
年がら年中どこかしら痒い部分があるのですが、
自分はお風呂にはちゃんと入りますし、去年からこんな薬に頼るしかなくなってしまいました><


ステマ的な記事になってしまいますが、
検索エンジンで「みねらるの摂取に良い物」を最後に調べてみましたが。
大手の企業で一杯いっぱいアピールしている感じがおもってしまいました・・・

自分は何が良いのか全くわからないでもないですjが、
自分の場合は、ランダムに出てくるオツマミにしか便りざるを得ないのも、
現状で幸せだからかも知れません・・・

ネタが無いので今日のオツマミ・・・
P2012_0618_174359.jpg


ラスカルの絵と、チーズの位置関係・・・
特に意味はありませんが、今日もこのおつまみで楽しみながら、
訳のわからない更新になってしまいました。




追記:現在自分は出来上がってしまい、
何を書いて居るかも自信がなかったりします((((;゚Д゚))))



  1. 2012/06/18(月) 19:16:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<疾風のファウド 宴の前に | ホーム | 人気の鳥の唐揚げ 通販>>

コメント

出来上がってるんですかw
最近俺もちょっと酒のレベルが上がったっぽく、以前よりも飲めるようになった気がします。
まあ最近はあまり家では飲んでないんですが・・

ちなみに打ち消し分のところはソケットがわからなかったのでさっぱりでしたw
まあきのこに付けるという時点で下ネタでしょうが、女性にも出来るというのは中々高度な下ネタそうですね・・w

最近ビールが最高に美味しいですが、俺はお子ちゃまなのであまり苦味や渋みが強すぎるとあまり飲めないことに気づきました。
  1. 2012/06/18(月) 21:12:42 |
  2. URL |
  3. 月下☆美人 #-
  4. [ 編集 ]

いさばやさんは汗をかく方なのですね。
私は全く汗が出ないのでちょっと羨ましいです☆
岩盤浴でも汗かかないので、今年こそは体質改善しなきゃと思っています♪
チキン美味しそうですね(#^.^#)
ワインケーキと書いてありますか?美味しそうで気になりました☆
  1. 2012/06/19(火) 00:32:33 |
  2. URL |
  3. とかげのおさんぽ #Mc.KE39I
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~^^

早い時間に出来上がってるんですね^^
関西の方は売ってるのかわからないけど
このお酒初めて見ます~

私もかなり汗をかくほうなので夏は苦手です^^;
まだまだ暑くなるので飲みすぎに気をつけて~
台風も近づいてるので飛ばされないように気をつけて~^^
  1. 2012/06/19(火) 00:50:25 |
  2. URL |
  3. ちなみちん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 月下☆美人さんへ

ブログをしている時、
自分はたまに出来上がってしまっている時に書いてしまう事がありますw
月下さんも最近は飲みのレベルが上がって居るんですか((((;゚Д゚))))
でも家飲みはあまりしないと言う事なので良いと思います♪

打ち消し線の所は、ソケットを被らせ、
そしてコンパスの容量で硬い地面に突き立て、
そこを中心にグルグルって回る感じなんですけど、先ず出来ないと思います((((;゚Д゚))))

月下さんは最近ビールを飲むようになったと自分は感じているのですけど、
苦いビールを美味しく感じるのであれば、十分成人だと思いますよw
  1. 2012/06/19(火) 16:30:40 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: とかげのおさんぽさんへ

とかげのおさんぽさんは汗をかかないとは大変ですね・・・
低体温体質は汗をかかない事が多い様ですが、
家の親父も平均体温が35度ぐらいですが、汗は結構かくようです(^^ゞ
岩盤浴でも汗をかかないのであれば、
一度サウナを試しては如何かと思いますが、
詳しくはわからなくてスイマセン><

今回のチキンは、スーパーで売られていたものですが、
結構美味しかったです(^^♪
ワインケーキ、読んで頂いてありがとうございます♪
これはビワワインケーキで、やはり房州の特産品何です(〃▽〃)
  1. 2012/06/19(火) 16:38:41 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: ちなみちんさんへ

こんばんは♪
自分は飲み始めが大体夕方の5時半位からで、
出来上がりが大体2本飲み干す、6時半ぐらいに上がっていますw
このお酒、
CGCジャパンのもので、全国のスーパーで有名なものだと思ったのですが、
調べてみたら韓国のビールのようでした((((;゚Д゚))))

韓国で作られているビールでも、結構安くて美味しいです(^^♪

ちなみちんさんも夏は苦手なんですね><
飲み過ぎには自分も気お付けたいと思いますし、
お気遣いありがとうございます(〃▽〃)

台風な直撃はしないものの、気をつけたいと思いますし、
ちなみちんさんも、台風5号もあるので、気を付けてくださいね♪
  1. 2012/06/19(火) 16:48:21 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adjgtpg.blog.fc2.com/tb.php/785-4ff78d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【汗が吹き出てしまうぐらいの暑さ・・・】

今日は、昨日突然シフトに入れられそうになった所を、社員さんに一言言って変わってもらい、何とかズル?休みを頂けました。雨が振らないので暑い日が続き、体のあらゆる所から汗が...
  1. 2012/06/21(木) 00:36:13 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

いさばや

Author:いさばや
個人的に、気に入ったものだけを、
厳選して商品を掲載していきます。 
ハーブを栽培し、養蜂も最近になり、はじめました。
本来は、千葉県南房総市にある、個人経営をしている会社のブログですが、ブログの管理人は至って平穏な日常を過ごしていて、これといって特徴の無い日記の様な物を特に更新する様になっていますが、よろしくお願いします。
千葉県南房総市に住んで居ます。

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きょういぬブチ君シリーズ (14)
未分類 (171)
日記 (300)
健康食品 (4)
高級食品 (12)
超激安食材 (2)
地域の食材 (5)
カニ (3)
オススメの一品 (4)
レトルト (11)
ビール (3)
調味料 (2)
洋菓子 (2)
ミネラルウォーター (1)
インスタント食品 (12)
ダイエット食品 (3)
レトルト食品中華 (2)
スイーツ (4)
牛肉 (3)
韓国 (4)
六月の旬 (1)
ブログテーマ (1)
果物 (3)
主食 (2)
キャラクター (1)
レトルトカレー格安 (5)
カップ焼きそば (1)
飲み物 (2)
お菓子 (4)
小説? (4)
レシピ (29)
謎 (24)
イラスト (23)
トラックバックテーマ (28)
不定期 (1)
チーズ (4)
炊き込みご飯の素 (1)
飾り切り (1)
お茶漬け (1)
駄菓子 (1)
ハチミツ (2)
クリスマス特集 (1)
クリスマス (1)
お酒 (1)
動画 (2)
小説 (18)
冷凍食品 (9)
おつまみ (6)
手芸 (2)
海鮮丼 (2)
カップラーメン通販 (3)
過去の事 (2)
ソフトドリンク (1)
餃子 (1)
加工食品 (2)

ブロとも一覧


monky teil;

あるふぁるふぁ

Level11ガンランス式波動砲

Cozy World

北海道から東京へ

デブからの脱出

月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-

暇人のブログ

深夜の手抜きラーメン

てくてくかえでん

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

心を奪う恋愛術

KYギターマン

ヤバイ印.com

トレンド面白情報紹介ブログ♪

NC Muro(エヌシー ムロ)の制作ブログ

イロイロぶろぐ

のっこの気ままなバンコク日記

バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

おーちゃんず☆妊婦のパパ

妙齢トライアングル

デイトレードで儲けよう

まかとん。大佐の幸せ計画

Xbox360 Age.46

鏡音リン♪

i-mobile

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

