たべものブログ 朝からの霧が凄かったです

たべものブログ

千葉県南房総市のブロガーです。 いろんなブログ内容となってしまってますがよろしくお願いします。

現在の閲覧者数: クリックしてくださる方、いつもありがとうございます。 ブロ友、相互リンク、随時募集しております。相互リンクの際にはお気軽にコメントをどうぞ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝からの霧が凄かったです

今日は、朝早くに起きてしまいました・・・

多分朝の5時くらいに妙な感じがして起きたのですが、
何故かズボンが脱げていました((((;゚Д゚))))

トランクスは履いていたので、
なんて事は無いのですが、自然に夜に脱いでしまったと思うと、
自分もかなり悲しい感じがします><

暑いからもぞもぞ脱いだのだろうと思うのですが、
露出狂の癖がちょっとはあるとは言え、家の中ではとても裸にはなりたくはありません・・・
女子が大勢いる場所であれば別ですが


最近暑さのせいで、シモネタが続いてしまった事をお詫びします_(._.)_

ここから本文に参りたいと思います・・・



朝は頭がぼーとしていて、
今の夕暮れになってもぼーっとしているのですが、
千葉県南房総市では朝から霧が凄かったです。

仕事から帰宅するいつもの道・・・
P2012_0619_134509.jpgP2012_0619_134519.jpg

右の画像の真ん中辺りのハウスの隣に、
自分の家がちっちゃくありますが、
ともかく霧のせいで山が見えないくらいになっています。

朝はもっと霧が濃くて、自分が働いているホテルからは、
いつも見える海が、全く見えませんでした。


現在は台風が接近中と、テレビでさっき知ったのですが、
今のところまるで穏やかで、たまに小雨が降る程度です。


台風には、本当に皆様にも気お付けて下さい。



文も長くなってしまったのでそろそろ、
最後に親父が作った梅酒をアップして終わろうと思います_(._.)_

家で採れた梅で、どうやら作った様ですが、まだ飲んでません・・・
P2012_0610_143924.jpgP2012_0611_181024.jpg

  1. 2012/06/19(火) 17:49:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<台風一過・・・ | ホーム | 疾風のファウド 宴の前に>>

コメント

むしろ家では裸でも外では脱がないで下さい!
自家製梅酒もチョーヤみたいな味になるんですか?
ってお姉ちゃんが
  1. 2012/06/19(火) 18:00:46 |
  2. URL |
  3. ダメ子 #-
  4. [ 編集 ]

女性がたくさんいるところで脱いだらもれなく制服来た男性警官もきますよw
家で脱ぐ分にはいいと思いますよw
俺も最近暑いので普通に下はパンツ1枚ですし(;´∀`)

霧はやはりこちらではあまりありませんね・・
高校の時に泊まりに行ったところでかなりの濃霧だったんですが、俺は逆に幻想的に感じてしまいました・・w
なんか好きなんですよw見てるだけには・・ですけどw

梅酒って結構家庭で作ってる人いますよね。
俺は面倒なので梅酒買っちゃいますが・・w
どれくらいで出来るものなのかはわからないんですが、できたら美味しくいただけますねw
  1. 2012/06/19(火) 20:59:37 |
  2. URL |
  3. 月下☆美人 #-
  4. [ 編集 ]

露出狂なんですかぁ~ww

家の実家でもよく梅酒作ってます~(^.^)
意外とちゃんとしたものできますよね!!

台風お気をつけください!
  1. 2012/06/19(火) 22:14:54 |
  2. URL |
  3. kiyokiyokiyoe #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

昨日の台風、大丈夫でしたか
海は大しけですよね
こちらは、風がまだ凄い勢いで吹いてます

それに、暑いし・・・なんとかならないものか、この暑さ><;
体力が失われる

台風が来る前、霧がすごかったんですね
同じ千葉でも、違うものです
また、次の台風が来てますよ
  1. 2012/06/20(水) 14:18:33 |
  2. URL |
  3. aika #syYSEaHs
  4. [ 編集 ]

Re: ダメ子さんへ

自分も本当に人ですから、
あんなこんなものは絶対にさらしたくは無いのですが、
何でか晒してしまっている感じになってしまいました(T_T)

梅酒の方は、多分チョーヤクラスの味になりますねw

梅酒を飲むと、多分ですが美容に良いらしいと、自分は幼い頃から聞いてますw





お姉様(;´Д`)ハァハァ・・・
もちろんチョーヤの味になりますw

しかしながら、後一ヶ月程熟成が恐らく必要になる感じにおもえます(^。^;)
  1. 2012/06/20(水) 16:37:43 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: 月下☆美人さんへ

確かに女性が大勢いる所でそんな事をしてしまうと、
青い制服を着た人が来てしまいますよね((((;゚Д゚))))
家では逆にいつも長袖ですが、
やはり外でも長袖ですw

しかし月下さんは家ではパンツ一丁とは((((;゚Д゚))))
なかなかのものですねw

残念ながら埼玉では霧ではなかったのですね・・・
でも濃霧って確かに幻想的ですよねw
滅多に有りませんし♪

手作りで梅酒を作る人って確かに結構居ますよね♪
自分が知る限りでは、梅酒作りは家では初めてですが、
どうやら三ヶ月ぐらい寝かせた方が良いみたいです((((;゚Д゚))))
自分はもっと早く飲めると思っていました(^^ゞ

  1. 2012/06/20(水) 16:43:52 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: kiyokiyokiyoeさんへ

自分は露出狂ではありませんけど、
ちょっとだけなら願望があったりしますw

kiyokiyokiyoeさんも実家では梅酒を作っているのですね♪
自分の家では多分初めてだと思うのですが、
ちゃんとしたものが出来るまで3ヶ月はまたなくてはいけないらしく、
早く飲みたいって思ってしまいますw

台風、何事もありませんでしたが、これからが本番ですよね><
気をつけたいと思います(T_T)

  1. 2012/06/20(水) 16:47:04 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

Re: aikaさんへ

こんにちは♪

家の方では台風は何事も無く去っていったのですが、
風は確かに強かったです><
今の時間までは本当に暑かったですが、
要約涼しくなってきました♪

台風一過で気温が上がったのでしょうけど、
これからが台風とかの季節ですし、
台風が通り過ぎる度に暑くなるのは嫌ですよね(T_T)


濃霧は、同じ千葉でもなかったんですか・・・
やはり場所が違うと、気象的にも違いが出てくるんですね♪
なんだか不思議なものですね(^^♪

  1. 2012/06/20(水) 16:51:43 |
  2. URL |
  3. いさばや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://adjgtpg.blog.fc2.com/tb.php/787-b4d4392d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【朝からの霧が凄かったです】

今日は、朝早くに起きてしまいました・・・多分朝の5時くらいに妙な感じがして起きたのですが、何故かズボンが脱げていました((((;゚Д゚))))トランクスは履いていたので、なんて事は
  1. 2012/06/21(木) 00:36:11 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

いさばや

Author:いさばや
個人的に、気に入ったものだけを、
厳選して商品を掲載していきます。 
ハーブを栽培し、養蜂も最近になり、はじめました。
本来は、千葉県南房総市にある、個人経営をしている会社のブログですが、ブログの管理人は至って平穏な日常を過ごしていて、これといって特徴の無い日記の様な物を特に更新する様になっていますが、よろしくお願いします。
千葉県南房総市に住んで居ます。

時計

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

きょういぬブチ君シリーズ (14)
未分類 (171)
日記 (300)
健康食品 (4)
高級食品 (12)
超激安食材 (2)
地域の食材 (5)
カニ (3)
オススメの一品 (4)
レトルト (11)
ビール (3)
調味料 (2)
洋菓子 (2)
ミネラルウォーター (1)
インスタント食品 (12)
ダイエット食品 (3)
レトルト食品中華 (2)
スイーツ (4)
牛肉 (3)
韓国 (4)
六月の旬 (1)
ブログテーマ (1)
果物 (3)
主食 (2)
キャラクター (1)
レトルトカレー格安 (5)
カップ焼きそば (1)
飲み物 (2)
お菓子 (4)
小説? (4)
レシピ (29)
謎 (24)
イラスト (23)
トラックバックテーマ (28)
不定期 (1)
チーズ (4)
炊き込みご飯の素 (1)
飾り切り (1)
お茶漬け (1)
駄菓子 (1)
ハチミツ (2)
クリスマス特集 (1)
クリスマス (1)
お酒 (1)
動画 (2)
小説 (18)
冷凍食品 (9)
おつまみ (6)
手芸 (2)
海鮮丼 (2)
カップラーメン通販 (3)
過去の事 (2)
ソフトドリンク (1)
餃子 (1)
加工食品 (2)

ブロとも一覧


monky teil;

あるふぁるふぁ

Level11ガンランス式波動砲

Cozy World

北海道から東京へ

デブからの脱出

月夜に咲き乱れ-ワンニャン・クルセイダーズ-

暇人のブログ

深夜の手抜きラーメン

てくてくかえでん

Life Style

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

心を奪う恋愛術

KYギターマン

ヤバイ印.com

トレンド面白情報紹介ブログ♪

NC Muro(エヌシー ムロ)の制作ブログ

イロイロぶろぐ

のっこの気ままなバンコク日記

バカでも小学生でも猿でもわかるわかりやすいニュースサイト

アホ日記 ~末期から始まるダメ人生~

おーちゃんず☆妊婦のパパ

妙齢トライアングル

デイトレードで儲けよう

まかとん。大佐の幸せ計画

Xbox360 Age.46

鏡音リン♪

i-mobile

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

